【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 愚痴スレPart158 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 愚痴スレPart157
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VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured 愚痴スレってエアプを除けば元は信者やってたって奴しかいないだろ基本 >>343
試しにサクラ抜きで組んだら明らかに目で分かるくらいダメージ減って笑った
単体スキルとバフ57%とボスダメ12%ほんま有能 水影程度なら抜けれるやろ
無理なのは今やってる新井のオナニーステージか 挑発回避枠のサフランがいるかいないかで難易度ゆるゆるになるからな
別に挑発回避枠なら誰使ってもいいけど バリア、回避、サクラ、スイレン、1.65で何処にでも行ける サフランって15%バフしかないナイトメアに負けてる気がする
というか1.2がそんだけ便利というか サフランが1.2もってないからどのみちカトレアのスキルダメ生かすには1.65がもう1人いる
サクランボは元レイド持ちで劣化サクラ程度にはバフ強いからこのメンツならいれておいていいかと
キリンがもう時代おくれだからぬいて1.65追加だな シャクヤクとかはろにゃーとか1,2搭載してる回避やつ使っとけ >>378
しゅまん結果わかってて本スレに対しての嫌味で書いただけなんや・・・ >>384
新井と新井の配下の業者に厳しいだけで
静かに楽しんでる奴に水を差したりしないぞ >>382
代わりに属性付与入れるから平気やろと思って入れ替えたらそんなことなかった
バフこそが正義 愚痴スレにいるってことは曲がりなりにも好きなわけだしな た〜むら!たむらた〜むら求人!
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1.65二枚刺しじゃないならサフラン以外の回避でいいなあ 花騎士っていうゲームは挑発回避枠とバリア枠と1.65倍枠2つとサクラサン枠で、5枠埋まってしまうから困る 1.2がないだけで他の火力の足引っ張るしサフランがゴミすぎる
回避欲しいってことは敵先制のケース以外2ターン目も欲しいってことだから1.65は効果切れちゃうし
現環境考えるとそれでも回避虹なしに比べたら圧倒的に違うんだけどね まぁ回避は回避ってだけで必要な仕事はするからバフかスキル倍率強化が優先じゃね とはいえ別の回避とるぐらいなら火力枠いれかえたほうがいいやろな ヒガンバナは語る必要ないとして
ナイトメアですら15%のゴミだけど1.2がある、ペポアも1.2に属性付与がある、シャクヤクも1.2にクリがある
本当にうんちなんだよなぁ
防御にテコ入れ入るらしいけどこいつらに勝てる未来あるか? サフランは回避強化されても結局産廃ポジは揺るがないから 考慮すればサクラかギルティアしかない気が
見た目に関しては俺はロリコン好きじゃないから考慮しない >>384
新規がこっちに来る時点で察しないといけない 別にスキル確定にする必要もないんだけどな
ただそうなるとカトレアがいらなくなるから難しい 質問者の手持ちに1.65が2人いないからね
IBは論外だろ ガイジー火力パーツだけど
1.2ないし周りに発動上げるのそろってないとゴミ 開花絵がこないかもという点ではクコは本当に罠かもしれないのが草生える 1.65倍1人だと1+0.65って計算の癖に
1.65倍2人で1+0.65+0.65ではなく1+0.65+1.65で3.3倍の謎計算やっちゃう運営最高にアホだと今日も思いました 防御調整でどうなるんだろうな本当に
火力に直結するか今の回避みたいによほど接待されないとどうせゴミ何でしょ感ある 偽装新規でも本スレきもすぎでもどっちでもいいからセーフ 一体防御に何回修正加えたらまともになるんですかねぇ >>424
デバフ防御で死なないぐらいやってくれよ
そうでないとマジで価値ない 質問者まだいんの?
最初の方でクコすすめたやつのせいでクコとるとかいってきえたような 防御バフ4倍ぐらいにすればいいんじゃないの?(適当) いうて敵の耐久あがんねぇと1Tキルパでいいんだがな
デージーとビオラ強化にもなるし 防御調整っつっても敵側のイカれた防御値全部手直しすんのかってなる デバフと防御で被ダメ3桁にまで押さえ込めるレベルになれば壊れ こんだけまともに議論できるのにアンチやエアプと言いたい奴がいるらしい アプリコットのほうが使い勝手がいいような気がする
ジャム基地バターアンチのくせにディニッシュ食わせてくる鬼だけどな クコとらせときゃいいだろ
なんだかんだバリア持ってるから腐りはしない >>429
ユアゲの思考を考えるんだ、例えばクジラ新システム実装が何だったかとか そういえばデバフと防御バフを持ってるキャラはまだいなかったよね? >>439
バリア入れるとたいてい2Tかかるから1.2倍あったほうがいいってやつやな
クコはクリパのバリアにしたいか 回避補正が2ターン終了時で切れるから3ターン目の攻撃までに決着付けるのが流行りなわけだし
オオオのアビは現環境に噛み合ってないのが最高にユアゲ 今のバリアって先制対策だろ
先制全体だけは挑発回避じゃ止めれんし お勧めとtnk基準が合致したって言っていたからそれでいいんじゃね? 敵の先制も増えていくだろうしバリア持ち一人確保しててもいいんじゃね >>448
デバフにオオオ仕込んでやったけど
まず敵にオオオが速攻で殺される敵火力でゴミダナと思いましたまる >>448
1Tできないならカトレア入れるよりはマシなんやで >>449
いうてクジラの先制の全体はゴミ
俺は火力足りんから回避できんかったときの保険にバリア入れてる
道中の範囲スキルでPT落とされるのも防げるし ゲーム続けてるかわからないしそもそもゲームが続いているか知らんが
スペチケは次はサクラ取ろうかな…最初のランダム開花ガチャでウメだったんだよな
いずれハゲージアップは改善するとはいえどうしてこんな差がついたのか オオオで耐えて反撃するより火力で2ターン殴るほうが強いからしょうがないね クコのクリもクリローの1.32と組ませたら腐らんだろ
自分じゃやらんけど… 環境は作るんだぞ
敵無敵ぐらいしか思い浮かばんわ
高耐久だとバ火力パでないと削れなさ過ぎて死ぬ
なんでこのゲーム火力でて回避耐久できて無敵もつくんですかねえ 新井:本当の花騎士は水影EXくらい強いんですよ!
プレイヤー:じゃあ、最終的にこのくらい強くなるんだね!
新井:なるわけねーじゃん、馬鹿か?お前
キャラは所有者(プレイヤー)ではなく運営の持ち物だという事を顕示した只のマーキング行為
典型的な製作者オナニー 開花オオオのうまい使い方ってあんの?
挑発つけてさらに挑発回避虹と組ませてるけどなかなか思い通りにいかない >>457
ハンデ持ってるキャラを1.2→1.32にするために4ヶ月分の技花を使わせるってのがガイジすぎる
無条件で1.32にせんかい >>452
あれ嫁オオオについてたら良かったのにな >>458
今の回避の隆盛だって回避自体へのテコ入れもあるけど敵先制+単体に強烈な攻撃があるからだからな
接待に接待を重ねて使ってもらおうとして新井が今の環境にした バリアの凄い所は戦闘毎に回数リセットしてくれる所だと思いましたまる >>460
他に発動率詰まないでお祈り火力PTとか… アフィwikiが散々バリアどうせ先制きてすぐ産廃になるとか必死に言ってたけど
あそこやっぱ馬鹿なんだなって >>455
そりゃ何も考えずに実装してるんだから差もつくさ 挑発回避を混ぜるとオオオが攻撃されない
オオオに挑発回避を付けると1ターン目にバ火力で殺されて2ターン目しか2倍を発動できない
どうすんのこれ…… アプリコットはバフ22だったわね…ペッポとかも22に上げてくれればいいのに >>471
そらサクラよ
ヒガンも敵2でもやべーバフ乗っけるけどこいつはボスであればもっとヤバい
ついでに単体高火力も量産されまくった全体2.2やらよりずっと使いやすい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています