【DMM.R18】その他のタイトル9156年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9155年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504150379/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>135
射程1000の10体攻撃できるようになってでなおして ルチアイベの時のラピス初登場はとてもワクワクした
それまではイベントと同時にガチャに追加される案内役はいたけど事前に顔見世したキャラはイベユニの可能性高かったから
結局ラピもガチャあてもガチャいまいち微妙だなーと思ったセブンとチャンプはイベユニ
なんか絵のクオリティが高いキャラが顔見世してもはいはいガチャガチャとしか思えなくなったわつまんね アーシェラ最近当ててまだCC済んだだけだけど
S覚みるかぎりラッシュ対応メインだからCT下げたほうがいいのかなぁとも思うが
アビリティの10%に自分の攻撃力の伸びを加算したときの単純な攻撃の伸びが気になる >>192
いい加減ネタ的にも覚醒絵と第二覚醒絵寄越して欲しい 結局絶ブが大勝利してしまったァァァァァァァァァっァァぁぁl ラピッドにはコスト-2くらい付いてよかったんじゃねえの いやCTはみじけーよこれ
他の鍛冶師と倍率一緒で7体同時攻撃ついて同じだぞ
まあ壊れ程では無かったけど やっぱナルサスって頭おかしいわ
イベント限定助太刀ユニットで良かっただろ… >>151
あー、なるほど
麻痺で抱えるの回避できるのか
となるとスキル時間が良ければかなり良いユニになるかもね 3ブロ3体で平気だろって思ってたら一体抜けてワロタ あんな小さな範囲で7体攻撃wwwwばっかじゃねーの ちゃんとスレ民ならアプデ直後の評価なんて当てにならないって知ってるでしょ? ラピシュは後衛軍師乗らないしセレーネで良いかなぁ
悩むなこれ クイックもトワいたら効果薄そうだし
ナナリーはセレーネにしよ 攻速上がっても攻撃上がってないからラピッドのうま味はCTだけじゃんw
絶ブがセレーネで100%いいとこ取りワロス >>197
軍師置くようだったらCTの短縮は無いに等しいから軍師を考えるとセレーネ一択 >>193
売上考えてガチャだろ
一斎楽と言うだけで回すやついるから ねえちょっと待ってまさか1番ちゃんイベ後半で白でガチャ追加とかないよな?
チャンプこの見た目で黒で1番ちゃんが白とか可能性0だよな? >>196
コミュニティの反応みてるんでね?
好評ならガチャ入りな感じで 7体同時攻撃の意味をほぼ成してない射程で草
これもう範囲攻撃でよかっただろ 絶ブ持ってない奴おりゅ?
別に持ってなくてもいいぞこんなクソゲのぶっ壊れなんて >>210
むしろあの範囲に7体迫られる時点で大討伐以外じゃ戦線崩壊してるよな >>211
知ってるけど異世界コラボユニが絶対至上なんだぜ ドワ姫、これじゃほぼバッファーか
セーラさん乗るようになってもこの射程は アイシャって大抵あとで引っ込めるからなあ・・・悩むわ >>219
ラピスあてパターンだぞ
安心しろ、ガチャ黒だ 一番最悪なのはこの後ラピッドが軍師と重複するように修正される事だよね… 俺がナナリー使わなかった理由って、伝説が完全上位互換として君臨しててナナリー置くまでもなかったからなんだけど
じゃあ多少でもステ伸びてフェネクス辺りにでも刺さりそうなセレーネにしたほうが使い道でるだろうかね? >>145
確認しようとか思ったけどファランギースや絶ブという単語が入ってると思わしきレス全部削除されてたからわからんかったわ
多分擁護とは批判じゃなくて絶ブの名前出すだけで消されてる アイギスもガルシンみたく運営変えてくんねーかなー
その際にクソスラーンのゴミカスどもは存在ごと消滅で >>155
リタちゃんなら下限スキル覚醒で眠っとるで
絶影はWTCTスキル時間長過ぎだし2覚する意味あるかねえ これ7体制限の意味がわからんのだが
この範囲で制限する意味あるか?w >>196
反応いいとガチャに突っ込むの大分露骨だよな
内有魔物使いとかはイベキャラだろうなぁ チャンプのスキルはアヴェンジャー型としては理想だよな
スキル中死なないでスキル終了時麻痺って 弓二覚はコラボがなかったらほどよくバランスとれてどっちになってもそれぞれ利点のある良覚醒だったかもな
コラボのせいで全部茶番だけど 後衛と重複しないのなら50パー短縮でもよかったわ
実質10パー短縮されただけじゃん、意味ねー 永続射程アップという時点で何をどうしようが強いという事実だけが浮き彫りになった >>236
伝説が完全上位互換に見えてたような眼なら一生つかわなくても不足ないんじゃね >>227
あー、ラピッドだと絶ブの弱点がカバーされてこれもダメってことか。
やっぱりナルサスもファランギースも存在そのものが癌だわ。 皆がセレーネ一択した後ラピシュの強化が入るんですね分かります まあバフ持ってておまけで雑魚散らしできるってコンセプトのキャラだな
黒としては妥当 最初ラピッドシューターの詳細見た時は「あ、これ絶対絶ブこっちだろうな」って思った俺はまだまだだったわ もう良い加減バシラの絵師替えろやあ
絵はまだしもドット変わらんのが萎えるわ ラピッドしょっぼwwwwwwwwwwwwwwwwww >>135
まぁこんなもんだな(アルスラーンを見ぬ振りをしながら)
問題は重複の方だが何と重複するんだ? >>135
ナルサス様のバフできないくせにこの射程は無いわ
日和ったなうんこ まぁでも1番ビックリなのは収集と弓第二覚で割りといつもの勢いってことだよ
みんな辞めてなかったんだな >>227
なお絶ブ以外の永続型も一緒に消え去る模様 絶ブはゴミルートにしてくるぞ!って言ってた奴アイギス運営をなめすぎだよな まあ鍛冶屋はバフが本体だしおまけでナディアみたいな仕事が出来ると思えば、まあ ドワーフに攻撃スキル要らなくね
遠距離7体攻撃外して回転率上げたほうがどう考えても強い ナナリーでセレーネは無いわ
ダンサーラピス乗せて削るのがリオンマガレ共々の役割なでスキル中の総ダメ上げない理由がない
序中盤にラッシュ捌く為のスキルって事でアーシェラのセレーネはアリだと思うけど しかし見事に可愛いだけの雑魚集めましたって感じのラインナップだな
http://i.imgur.com/VWV8Be6.jpg ラピッドはデメリットがきつい
アイシャが編成にも入らないゴミならメリットになったが >>260
俺もだわ
流石にメリットほぼなしにしたかと思ったわ コスト削減出来てトークンばら撒けて盤面を一層出来る黒がいなけりゃまあこんなもので終わった程度の凡黒ですね うんこ「みんなセレーネにしたな……?ラピシュの短縮が後衛と重複しないのはバグです修正します」ニチャァ… スキル時間30%下げる職がラピッドに対して何もしてないってオカシイだろクレーム送ってくるわ >>257
二覚の調整入るまでその他続いていればいいけどなw 生放送で紹介された今後追加される雑魚どもはチャンプ除いて全員ガチャでも驚かんぞ うーんラピッドしょぼいな
CT以外の強化がしょぼいから軍師置くと損した気分にしかならない >>279
スキル中の攻撃回数増えんの?
ならラピッド一択だけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています