【DMM.R18】マブラヴオルタネイティヴ ストライク・フロンティアR part11 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 3301-UBPk)2017/08/31(木) 17:37:10.27ID:RfGH/sUn0
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■前スレ
【DMM.R18】マブラヴオルタネイティヴ ストライク・フロンティアR part110
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次スレは>>950が建てること。無理な場合は>>960がお願いします 


建てる時はワッチョイで建てて下さい
>>1本文一行目に下の一行を追加
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【注】
次スレは>>980で建てろとか言ってる人は荒らしなのでスルーでお願いします。
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0269名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6fee-k/3h)2017/09/02(土) 01:24:18.88ID:kcp51B4P0
月変わってUNコインのSSRチケで優子きたわ
ラプターEMDのライフルと組みあわせたら地獄オートくっそ楽になった
何だあの広範囲はレーザー級全部一撃でふっとぶやん
0276名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f99-8f0a)2017/09/02(土) 02:27:23.41ID:MWlqBCux0
>>263
消せないね
うちの場合はPC上で泥エミュから泥版ストフロで遊ぶようにしたら
泥エミュをミュートすることで結果的にストフロを完全無音に出来たわ
今の泥ストフロはIE版より安定していて快適だ
0279名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cfa7-UBPk)2017/09/02(土) 02:42:57.76ID:5wWUgMRw0
>>271
その通りですがなんとかしてやりたいなと思いまして
で次の手はカティアのスキルをもう少し早く発動させるということで素早い機体に交換
カティア/サンダーボルトU 旗アイリス/アイリスバラライカ に変更
なぜかSクリアに(オートなんで敵の取りこぼしがあるとAになることあり)

調子に乗ってもう一人のカティアの機体をベアチボからウォードッグ不知火に
スキルはすごい連発出来るけどクリアタイムがガタ落ちという結果・・・
カティアの攻撃力は落ちるけどアタッカーのスキル連発でおつりが来ませんでしたね
0285名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff49-JjKz)2017/09/02(土) 06:48:36.30ID:KueaaAY80
取り敢えずベアトリクス投票でSSRチケ1枚確保
結果はSSR白川・・・今更感があるけど、、、能力底上げならP属だけどアイリスで十分なんだよな
0288名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7fa8-QKoF)2017/09/02(土) 08:11:48.69ID:MXl/mISu0
>>287
正解

結局キャラ属性合わせるよりスキル強い奴の方が強い
でも属性合わないと被ダメは確かに上がるんで、ヤられる前にヤるためにスキル連発ごり押しに行き着く
0298名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ffee-GyNv)2017/09/02(土) 14:14:50.59ID:yrY5hn4D0
現時点で3キャラ合わせて総得票数3500万ほどか
俺はまだ12000票しか入れてないが熱心なプレイヤーは一体どれほど残ってるのか
0299名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5331-b/1z)2017/09/02(土) 14:21:13.75ID:UA1/ghP60
私はリィズちゃんが勝つことを願っています!
0302名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa07-otDw)2017/09/02(土) 15:11:10.09ID:novN6SVoa
いきなりトンデモ使用変更が来ても、金払った石がゴミになっても数日でスレは平常運転だもんな
熱心というより、末期ゲームみたいな割り切り感がすごいわ
まだ一年たってないゲームなのに
0309名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0396-6h2J)2017/09/02(土) 16:17:21.36ID:cjNSI0tt0
バフ担当をSSR遙からSR大沢に変えたら地獄S安定するようになった
理由は回復&SPDアップの水着イーニァのスキル発動が増えるから
遙のバフはダメージスキル限定で水着イーニァには効いてないっぽい
0314名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 73ee-b8Mh)2017/09/02(土) 16:45:13.55ID:EtqdzgqD0
>>309
何を言ってるのかわからんかったがもしかして【闘う意思】遙の事か?
スキルゲージは一部スキルと通常攻撃でしか貯まらないんだからスキルダメUPでスキル回転率上がる訳ないだろ
0322名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ffee-SJDP)2017/09/02(土) 18:07:00.08ID:yrY5hn4D0
自軍花嫁カティア、友軍SSRミサキでスキルゲージ回復二枚でいったら
CT無しの時代みたいにスキル回転しまくった
自軍にいよ入れて一旦スキル入りだすとずっとこっちのターンで完封
0328名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ffee-SJDP)2017/09/02(土) 19:11:04.16ID:yrY5hn4D0
そういえば新しい由奈ってS属性なのに苦手のT属性に対してATKアップてどうなんだ?
わざわざ苦手属性のCTつき回復キャラを編成しないと思うんだが
0339名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 43ba-xZ8M)2017/09/02(土) 20:26:39.48ID:7A4ma9jN0
今更だけどキャラの親密度一気に4凸するより
限界突破前のキャラを95%位まで親密度上げて限凸したら
495%まで上がって普通に4凸して400%からSSR上げるよりはるかに早く親密度上げられるんだな
0354名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3323-b8Mh)2017/09/02(土) 23:07:34.80ID:BIBjecA+0
イベシナリオ5話見終わっても、なんでBETAと戦ってるのか分からんかったな。後半で明らかに?
それともあのレーザー級に見えるヤツはステージ照明かなんかか・・・?
0357名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a38b-h3hR)2017/09/02(土) 23:35:35.67ID:Qm2BI/rT0
チケでほしいのこなくて画面戻ったら他の人がそれを引いてた結果見るとけっこうつらいw
あとSSR確定チケ今引くか……やっぱやめとくか、いや引こうともう一度チケガチャ画面行くとほしいのが結果に出てるともしかしてさっき引いてたら出たのかな?ともやる……引いてたとしても絶対出たわけではないんだろうけどさw

とか思うくらいにはけっこうチケガチャの結果でよくSSRが流れてるな
なんやかんやで皆SSR確定チケとって引いてるのね

>>354
クリイベのときのサンタコス写真のシナリオ時も特に関係ない戦闘だった気がするけどどうだったっけ??
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