【DMM.R18】Lord of Walkure ロードオブワルキューレPart1061 [無断転載禁止]©bbspink.com
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(´・ω・`)とりあえず厄年にミサイルが直撃しますように >>90
あれだまだまだ人気ある時に終了告知すると荒れるが
愛想つかしたプレイヤーの方から辞めてもらえば円満終了という
彼女と別れたい時は向こうから別れ話切り出させろってのに似てるなw 半年放置すればGGが消滅するだろ
返金が少なくてすむ 消滅させるくらいならリゾートガチャおいて回させろよ糞スマメが DMMゲーの利用規約から抜粋
第5条3.本サービスで使用されたDMMポイント等は、理由の如何を問わず、返還されないものとします。
なので購入したガチャゴやアイギスの結晶などのゲーム内の通貨アイテムが
DMMポイントは勿論ポイント購入に支払ったファミチキに戻されることはない
単にそれとは別に半年でガチャゴが消えるだけ
第12条10.当社と利用者との間の本サービスの利用に関する契約が、消費者契約法の消費者契約に該当する場合には、
本規約のうち、当社の損害賠償責任を完全に免責する規定は適用されないものとします。
この場合において利用者に発生した損害が当社の債務不履行または不法行為に基づくときは、
当社は、利用者が当社に本サービスの利用の対価として直近1ヶ月間に支払った金額を上限として
損害賠償責任を負うものとします。ただし、当社に故意または重過失がある場合に限ります。
ここら辺は法律に詳しいkssmに補足してもらわんと回りくどくて分からんけど
要はDMM側・ゲーム運営側に落ち度があったり悪質なやり方をしたりして
↑(第5条3等)の規約で予防線張ってようが訴えられたら負けるような状況なら
過去1ヶ月までは損害賠償するよ(返金するよ 嫌だけど)
ここら辺がサービス終了1か月前に課金停止の風習につながってるっぽい 今までこのゲームに200万以上は突っ込んでたけど
終わったら少しは返ってくるのかな 終了1ヶ月前に200万突っ込んだならワンチャン
そうじゃないならこのゲーセン潰れたらこのゲーセンに使った金少しは返ってくるのかなってレベルの要求 遊興費だからね仕方ないね
俺も4年間で100万位入れたけど
LoWに集中しててその分飲みに行ったり遊びに行ったりする出費が
減ったと思えばまあうん 俺もこれまでLOWには25万くらいはつぎ込んだなあ 今までにkssmがつぎ込んだお金は総額30億を超える ドル2くらいでログボ引退勢になったけど俺も総額だったら20万くらいいってるかもしれん 3年近くログボ引くだけってそれはそれで凄いパターンだな みんな凄いな、自分は意中必中カミーラで3,000円の時、コンビニにWebmoney買いにいった位で
残額で倉庫1,2個追加したくらい。後はデイリーパチンコの稼ぎでやってたわ。
終了するのは寂しいモノもあるけど、今となっては仕方ないわなって感はある。
デイリーミッションも一月前からパチだけになって、他ゲーのログインゲームもしなくなった。
DMMゲームはこれ終わったら卒業できる。
今は無期限のポイント500とゲームポイント600を何処で消化するかなって考えてる。 つーかログポで欲しいものってなんだよ
大抵ボスから取れる無料ガチャしか回せんだろ こんなこともあろうかと
月々のDMMポインの使い道はメモっておいたんだが
虹の欠片・クリスタル実装後はLoWへの出費が1/3近くに減ってるw
イベアイテムでクリスタル錬金するから更に回す意欲が失せる
クリスタルでカードが取れるから早期撤退容易
でガチャゴ使わないからセットも買わない
戦犯ですわ 意中必中は無料配布分使って限定ガチャで出したな。懐かしい。
よく考えたらあれが初の有料ガチャで、びくびくしながら回したもんだ。 キルドヤの競馬第一回予想締切12時だぞ
まだの奴はさっさと賭けとけよ キルドヤをずっとやってたらもしかするとまたナヴィさんに会えるかもしれない・・・ >>103
LOWがkssmたちから30億ちょい稼いだって、わかるものなの?
どうやって調べたわけ >>116
スマメ社長が大昔に200人規模の会社の年商をたった20人で売り上げるエリート集団って自慢してた ソース
https://www.passion-navi.com/company/index/2650
>事業内容
>・アプリなどのWEBサービスの運用、企画、デザイン、プログラミングなど。
>・ソーシャルゲームの企画・運営・開発
>※代表作 「アルヴィオン」,「アルカナクエスト」,「ロードオブワルキューレ」
>何よりも大切な「チームワーク」
>月に一度、全社員参加の「ワイガヤパーティー」を開催。
>オフィスのテラスで流しそうめんをしたり、自分で釣った魚を食べることができるお店に行ったり。
>社員みんなで企画するんですが、半分以上は社長である私が準備しています。
>また、毎月社員に配る給与明細には、世に出ているマンガのセリフを会社用に書き換えた、
>お手製のミニマンガを付けています。
>社員も毎月楽しみにしてくれているのは、うれしい限りですね。
>このようなことを行う目的は、チームワークの醸造。
>200名規模の会社と同程度の売上を21名で上げることができているのは、
>何よりもチームワークの成果だと考えています。 今日は一人くらいしかボス追撃してくんねぇな…
そりゃそうか、とも思うけど >>117 >>118
なるほど、ソースはあるのですね
でも200名規模の会社と同様の売り上げということはおおよその予想ということで
今ではLOW40億円ぐらいの売り上げかな? 200名規模で年間20億と試算した
今は月200万売るのもきつそうだよな
そりゃLoW畳むわけだ 10年以上前に就活してたとき、1人頭の売上が1000万以上のところを選べって話があったな。
その基準なら1000万×200人で20億だな。 ただ売上基準じゃそこから原価引いて人件費引いて更に経費類引いて漸く利益だろ?
原価の大部分を人件費が占めるサービス業なら解らなくもないけど、それでもやっぱ安くない? 売上と利益を混同してはいけない。
人工のレートがどのくらいかしらんが、利益率10%でもでていれば御の字でしょ。 社員に還元する気があるのは立派だが、
還元の仕方を間違えていたのでは…… 畳むのは別にかまわんから告知さっさと出せ
続けるんならそれはそれで何か告知しろ 自分で止め時だと思ったなら勝手に止めろ。運命は自分で決めろ (´・ω・`)そうだ!私以外、誰も私を出荷することはできない! >>118
(´・ω・`)こういうオフィスがオサレ系意識高い系にしてる企業って不測の事態にはクソ雑魚ナメクジで顧客サービスそっちのけになるのよね
(´・ω・`)サイバーエージェントとか良い例よね (´・ω・`)会社のイベで休暇を潰して求職活動させないブラック企業の鑑 > 宇田川 慎之介? @shin_udagawa 2014年4月23日
> 先日、リリースの延期を重ね続けてきた新タイルをようやくリリース。出足好調!これはヒットの予感・・・!?
パ ズ キ ュ ー レ (笑) >>118
「冗長系の少ない、社員一人あたりの負担が非常に高い企業です」
「教育担当は二人だけで、未経験の業務でも研修が終わったら即投入しています」
「月に一度、業務とは無関係な社員全員強制参加の飲み会を行っており、その企画でも社員を拘束しています」
こうですかわかりません >>118
単にバブルっただけなのを実力だと勘違いしている典型だナ
こういうのが好調だっと思っていたらすぐ潰れる企業 そりゃ社員がいないのに新作なんて出してりゃ旧作のアップデート滞るわな チャンスの神様には前髪しかないという
スマメはチャンスの神様をつかみかけたが
前髪だけ毟って満足してしまった ギリシャ神話の時代からハゲをネタにされるハゲ界のレジェンド伝説的存在ぞ (´・ω・`)通り過ぎてから掴もうとしても後ろには毛がないから滑って掴めない
(´・ω・`)つるっつるのテッカテカよー (´・ω・`)毟ると言う字を考えた人物は髪に唾を吐く奸雄 ギルドヤっていうのがこの会社の新ゲームなの?
もう始まってるの? どうせつまらなそう (´・ω・`)アイギスはエロシーンがなかなかシコイわよ
(´・ω・`)イベキャラだけどフーコちゃんの表情がエロすぎてらんらんの家はオイルショック状態よ >>145
チャンスの女神は前髪しかないのは事実だけど
実は、チャンスの女神の仮面をつけた貧乏神や死神であることの方が多いのだよ
だから、起業や投資で破産者が続出してるw . ⊂⊃
.. (ヽ、 ノ),
.. _ノ⌒ヽ、ミ( ) 彡 ,ノ⌒ヽ、
`ー,へく,' )彡⌒ミ゙ ( 、,` ヘ ー'
ノノ, , ヽ ( (´・ω・`)ノノ \ またカミの話してる
'ノノノノ(| |)八ヽ)八)) )
(γ /
し/ この状況で+27以上の武器をチマチマ育てるのってかなりの苦行ね 話す内容はハゲとブタだが
死にそうなゲームじゃなくて死んだゲームのスレだけあって平和なもんだ メインクエストで出る+28までは問題ないでしょ?
右の+29以上はゴズメズでそれなりに出る。
問題は新ショコ出せるようになると入手困難になる、左と体の+29以降。 いや、イベクエも無い、モチベーションも微妙な今の状況で
5%ドロップの+28をチマチマ掘って表示上25%現実10%未満の合成成功をひたすら繰り返して
ってのがかなりつらいなって話
ゴズメズなんて全く飛んでこなくなったし 素直にやらなければ良いんじゃないか?
正式なアナウンスが無いだけでもう終わりって自分でも良く分かってるだろ? (´・ω・`)らんらんの戦友の召喚どもは+29さっぱり落としてくれなかったわ もう次ないだろうしルーンやら石使って確定アップすりゃいい LOW潰れたおかげでソシャゲの出費がたまの花5Kになったわ
サンキュースマメ いきなり終了告知来る可能性もあるな
まだ赤球が550個以上・F玉が300個以上残ってるぞ… 1時間後に終了告知きたとしてもいきなりだとは思わん flashが完全終了すれば、LoW、XOとも道連れになるからなぁ
DMM GAME PLAYERをインストールするゲームは気軽に遊べないから
HTML5+javasctiptのゲームを稼ぎ頭になるように必死なんだろうな >>167
まだあきらめるのは早い
やめるのは、アドビのアップデートだけだ。
今、世界的有志がフラッシュをオープン化して現状を維持しようって動きがある。
うまくいけば、今の動作状況維持は可能になるかもしれないぞ。 そうそう維持するのはとても大切
だから課金の波が途切れた時点でガチャゲーは終了 (´・ω・`)しかしハゲで早漏の厄年が早々に切ってしまい生まれ変わったフラッシュの恩恵を得られずにぐぬぬする可能性の方が大きいわね (´・ω・`)パズキューレがヒットすると思ってた厄年は無理ね あれにゴーサインを出したあたり
厄年はLoWがなぜヒットしてたかを全く理解してなかったってことなのかね
LoWのストロングポイントを全部捨て去ったからなーPoW (´・ω・`)艦これのおかげで当たったのを実力と勘違いしてるだけ それがスマメ >>176
裏番組としては「軽い」というのは強みだったろうな
頭使わなくていいし育成簡単だし(4枚重ねは面倒だが) (´・ω・`)パズキューレは育成も糞だったけど何でその辺わからなかったのかしらってくらい無能の産物だったわね ちょっと育成が面倒くさかっただけじゃないですかー
自虐にしてもちょっとはねぇよ LoW 歩くだけでとりあえずクエストは進む、クエボスが壁になるのはせいぜいオトギくらいから
超初期以外は配布でもどうにかなった、そのうちGGがただでとれるようになった
PoW 死ぬほどだるいパズルを何戦も要求、3連勝・4連勝をしなければパー
LoW UCでも4枚重ねれば本番
PoW 上位を重ねるまで本番NG OPイベント
触手宙づりは共通
その後の自動Hイベント
LoW 4ストミュウと本番
PoW デルタさんのおっぱい
この時点で差があったな… (´・ω・`)目的の駅着く間にちゃちゃっとやれるぐらいの手軽さで十分なのよね
(´・ω・`)くどいパズルを連戦要求されて見返りがノミの鼻くそ程なんてモチベが持続しないわよ
(´・ω・`)大型イベントとしてたまに1、2回やる程度ならいいけどそれを毎戦なんてハゲてしまうわ >>168
各ブラウザ「だが断る」
なのでアキラメロン エロ一辺倒じゃなくて日常風景とかデートとかもいいよね
問題は育成だったわけで 街会話は素晴らしかったんだけどなぁPoW
PoWの街会話とハーレム?だかのSDキャラをLoWにもってくればまだまだやっていけたのによ >>181
一応最後から2番目だった運動会イベントだけRで本番有り
それが最初で最後ってのがまた物悲しい それなりに人気があったのに時空の狭間に消え行くマリン二号 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています