【DMM.R18】その他のタイトル9165年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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※前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9164年目【千年戦争アイギス】
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504317808/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>490
そんなんどうでもいいから曜日とイベと大討伐に委任つけろ 二次覚醒以降育成にかかる負担が爆発的に増大したしな
しかも持ち物検査やりだしたのにサプチケ天井すらないゲー無
1点狙いで特定の黒を大量に出さないといけないから
特攻バシーンゲーの方が安上がりな始末 >>482
昔から気付いてたぞ
育成のキツさでコンテンツ誤魔化してるのは 鉄壁の時みたいに落ち目になったらカリスタ両方一気に撤廃しそう >>501
そら田園のカリスマ消費に30分かけてヘクターにヘクター食わせてから育成してた頃と比較してだろ >>492
それしょっちゅう言われたけど結局これより育成厳しいゲームを聞いた試しがなかったな スタミナが2種類あれば2倍課金してもらえるとか思ったんだろう
もちろんそんなことはなく 虫かご一杯に出来る毎月Sレジェ勢なら新キャラ即カンストも余裕
よって割ることなく育成できるので他のゲームより楽
こうだな? >>501
nvsn大先輩ですら育成はガバガバだもんな 育成もある程度終えると、最近は収集とかのイベユニLv上げする気力はないし、ガチャで出てもハズレだから育てない機会が増えてるもんな
気づいたら別に曜日とか1.5倍時に割ってないのに白黒聖霊女王が虫籠から倉庫に溢れてきてたわ >>478
回顧録を見たら明らかにクソ要素も当時は洗脳されていたってわかる >>504
その他のタイトルより育成が厳しい(めんどくさい)ゲームか
鉄壁っていうゲームなら最後にちょろっとやったが死ぬほどめんどくさかった覚えがあるなぁ 石が必要なのもそうだが糞つまらない単純作業を何十周もやるのも相当な時間の無駄だったな
何にせよ必要量に較べて手に入る量が渋すぎる その他は遊んで貰ってるという気持ちがないわ
簡悔精神の塊 >>504
時間とリアルマネーで言えばお舟レベル155のが掛かるかな クエスト1回で12時間分のスタミナ消費するゲームもなかなかねえわ お船っていつの間にか155まで上がるようになったの >>509
初期nvsnは書が全然落ちないので最初のMAPのコモンをレベル2か4にして合成ってのをやってました
その内倉庫溢れるレベルでSSR書配り出したけど ほぼスタミナが機能してないレベルのが多いiOSゲーに慣れきってる新規からすると
割らないと1日せいぜい3マップしかプレイ出来ないって聞いたらなんて思うかな まぁ城よりは楽だな
城はカンスト大変すぎる
育成渋くするのは糞斎藤部の十八番なんだろうな >>503
花の装備関係もそんなシステムじゃなかったっけ
まあ最近の傾向知らないから未だにチマチマチマチマやってるのかは分からんけど 上限増やさないのはログアウト時間が長くなるのを防ぐためなんだろ?
なら回復薬配って張り付かせた方がいいだろ >>517
近接遠距離のスキル中射程とかマスクデータだから、育てて使ってみるまでわからない
そして使ってみて2軍行き 政権も育成の厳しさで誤魔化してる感じはあるな
コンテンツの少ないゲームはそうやって水で薄めてる ログボep3ハンマーあるのか
尻ep3来るまでとっとくか >>526
オキタエール実装前はそんな感じだな
今はオキタあれば銀装備一発でカンストとかするから相当温くなった アークセーハンマーンコ・・・
これは壊れアクセ追加の前触れですね このクソみたいな回復の遅さや回復薬ないのも当時の張り付き強要ゲーに疲れ果ててその他に逃げてきたプレイヤー達にはむしろ好意的に受け止められていたんですよ
今は時代が違うけど だからiOSデビューからランキングずっとゴミなままなんだよな
ステマで新規が来てもなかなか居着かないからな
運良く居着いたのは9割以上スレオン勢だと思う >>526
出た当時はそんな感じだったが
すぐに装備用妖精が沢山手に入る用になった >>523
育成ゆるゆる、あとは挑戦するのみっていうのが当たり前な世界だからなあ
エフゴーはその他みたいに育成にリソース割かれるダル糞だけど >>520
政剣はカンスト費用4千円位だから圧倒的に楽じゃん >>526
今はマニュみたいな合成餌あるよ
餌じゃない方は砕いて交換所用アイテムになる >>518
それは張り付かなくていいからメリットではあるけどその他の問題はミスった場合の損失がでかすぎることだな 以前このスレで三周年の育成パック微妙って言ってた奴がフルボッコにされてたな
あの時叩いてる側にいた奴いるだろ >>537
LoWとぺろぺろ相手の時代はかなりのアドやったのは確かだな >>518>>533
特別なクエストとかだったらまだ良いんだけどな
廃人級に育ってる人が挑戦するためのクエストとか、あるいは一人一回のみ限定で何か手に入るクエストとか
スタミナ12消費で収集やらせるところがマジで狂気
>>534
>>540
マジか
やっぱ花って結構進歩してるんだなー
結構あの装備組み合わせが厭でログインゲーになりつつあったところもあったし >>537
一日2回しかINしなくて良いってのが良かったってのは当時マジでそう思ってたよ
今も、ある意味ではもうこれで良いかなって思ってる
どうせ先は長くないしなぁその他のタイトル 普通に考えてスタ12とか消費やばすぎて楽しめないからな 全部サヨイベぐらい石やら聖霊配るならイベント周回してやってもいいが >>542
これ何故かみんな指摘しないよな
脳死で4時間掛からんで終わるしSRにいたっては500円掛からんのに >>541
実際挑戦する楽しみが本来のTDの楽しみなんじゃないかなあ
その他は張り付かなくていいって言うけど何も出来ないの言い換えだろ 俺等はまだいいよ慣れてるからな
でも何も知らない新規が来て12時間も貯めたスタミナで失敗したらやる気無くすだろ
だから育成に数万円課金してくださいと言われたら俺なら他のゲームに行く 折角だし収集の思い出語るか
起きてINしてスタ回復まで27分とかだと割る気3割減なんだよ >>531
こっちやお花みたいな常にイベント開催してイベキャラ回収がメインって感じは無いね
メインコンテンツがレベル上げな感
日替わり経験値増加マップとマップの武器種ボーナス、日替わりEXP2倍キャラで色んな組み合わせで通常マップ攻略してねというか
結局忙しいと楽で短時間で回れるマップを寄せて回してしまうんだがw サヨイベはあれはあれで面倒くさいからマップ数1/3にして3倍配って
☆1個につき石1個でええやろ 育成パック購入済みの負の烙印押されてるアカウントおりゅ? その他の梨木化
・装備システム実装 使用可能スキルが装備依存に変更
好感度100%で初期スキルが使用可能な装備獲得
覚醒でスキル覚醒のスキルが使用可能な装備獲得
交流クエクリアで専用装備を獲得可能
・プレガチャ毎日1回無料
・魔神級の討伐LVに応じて報酬で強力なアクセがもらえる
・覚醒、第二覚醒で絵が変わるの廃止、今までの絵はスキンシステム、EXキャラに再利用
・銀以下にも覚醒、第二覚醒実装
・好感度ボーナスは全員黒基準の数値に上方修正
・一部を除きイベユニ廃止 全てガチャキャラに変更(性能もガチャキャラ相応に強化)
・無駄な職業を廃止
海賊、レンジャーをアーチャーに統合 ドラゴンシャーマンをヒーラーに統合 etc
・その他いろいろ
あれ、いいんじゃね梨木に売り渡したほうが >>542
SSRとSRの要求経験値比較見て絶望してたけどそんなんで済むのかよ >>556
一発クリア前提になってる異常な事態
動画があそこまで増えるのがおかしいんだよ >>537
収集に委任付けねぇしなぁ
長所を伸ばす事すら怠る その他が運営変わるとしたらどこにやってもらいたい? ただし育成環境整ってればってのが大前提なんじゃないのせいけんは 花の装備品関連はまだまだ改善の余地あるよな
ソートあるだけマシだけどできれば種類ごとにページ分けてほしいわあれ 基本はただの焼き増しとはいえあんなにステージもテキストも用意するの面倒だっただろうに
新規参入者のためとはいえ全部一から説明する必要なんて一切ないはずなんだが
そもそも一部切り取っただけであれ見ても新規は理解出来るはずもないしな >>563
梨木は頭梨木だけどユーザーの意見は結構取り入れるからな
あと失敗したらちゃんと謝れる 何も知らない新規からするとゲームがしたくて始めるのにゲームが出来ないわけだからな 動画ないとまともに進められんからな
果ては育成するキャラすら先陣のトレースってケースが殆どだわ
デイリー復刻でメジャーどころ以外を序盤から戦力にしてる王子いるんかって思うわ 今は緩和されたか知らんが専用装備のレシピ掘りと装備カンカンクッッッソつまらなかったから梨木に売るとか冗談でも勘弁な >>566
イベ、ガチャの性能隠蔽といい悪意持ってわざとやってるからな >>570
何か帝国とか妖怪を正当化?善性アピール?してるのですげー嫌悪感出る その他はカリスタが1日分以上溜められないから、毎日同じ時間に遊ぶってのが溢れさせないのが前提だと出来ないんだよな 梨木は体張って金稼げるなら躊躇なくやる感じやな
生とか梨木無しじゃ成立せんかったやろあれ TDとカリスタ制が絶望的にあってないんだもの
練習モードつけろ >>569
良案ならまとめて要望出してくれ
お花だったら要望出せば改善される可能性がかなり高い
その他じゃ出すだけ時間の無駄だけどな ガルシンやってるんだけどこれヴァニッシュメントデイとかいうくそげに似てる(´・ω・`) 育成楽にしても、じゃあその先に何があるか?って言ったら何もないんだよな、城もそうだけど
いや城はまじで何もないがその他は魔神があるが、これがまたクソ
何万もかけて育成した先に消費99の魔神をリトライしまくる権利をやろうとか、ゲームとして勧められるレベルじゃねぇわ
そりゃ雑魚雑魚煽って課金させるしかねぇよなぁ 素人をいじる事しかできない芸人はダメってギルティで聞いた その他の話になると愚痴しか出てこないのが笑う
オワギスやね 装備カンカンの代わりに好感度100%と覚醒と交流クエで装備が手に入る(+3とかもなし)
あとイベでも手に入るとかでいい
カンカン実装すると無駄に施設システム入れないといけないからね >>565
試練ならまだしも、牧場や収集でスタ12溶かしたら痛いからなw
初見から動画トレスが一番結晶効率が良いwww いじることすらできない人気生主()よりはマシだってばっちゃが言ってた 12時間に1回を初見殺しで潰されるとか真面目にやってたら発狂もんですわ
真の王子は初見殺しを見切るのが当然らしいけど
>>569
要望あったら送っとけ、結構改善される >>570
時系列順にしたせいで話があっちこっち飛ぶしな
完全に運営の自己満止まり
あんなんでストーリーに魅力感じるプレイヤーは居ない >>591
昔ならドロップ厳選とかあったけど
今なら初回ドロップ確定なんだからクリアまで消費なしでも全然良いはずなんだが 装備システム!その他に導入!震えろ
ふと思ったけど御城ってその他に欲しかった出来なかった要素ぶっこんで消費と進化工程はその他っていう聳え立つゴミだな 初回消費なし クリアするまで消費1/5 ☆3取るまで消費半減(試練系のみ)
はよ 今でもアルティアのあれは笑う
イザベルのスタ12だっけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています