【DMM.R18】その他のタイトル9165年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
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■したらば避難所
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■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9164年目【千年戦争アイギス】
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504317808/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ガルシンやってるんだけどこれヴァニッシュメントデイとかいうくそげに似てる(´・ω・`) 育成楽にしても、じゃあその先に何があるか?って言ったら何もないんだよな、城もそうだけど
いや城はまじで何もないがその他は魔神があるが、これがまたクソ
何万もかけて育成した先に消費99の魔神をリトライしまくる権利をやろうとか、ゲームとして勧められるレベルじゃねぇわ
そりゃ雑魚雑魚煽って課金させるしかねぇよなぁ 素人をいじる事しかできない芸人はダメってギルティで聞いた その他の話になると愚痴しか出てこないのが笑う
オワギスやね 装備カンカンの代わりに好感度100%と覚醒と交流クエで装備が手に入る(+3とかもなし)
あとイベでも手に入るとかでいい
カンカン実装すると無駄に施設システム入れないといけないからね >>565
試練ならまだしも、牧場や収集でスタ12溶かしたら痛いからなw
初見から動画トレスが一番結晶効率が良いwww いじることすらできない人気生主()よりはマシだってばっちゃが言ってた 12時間に1回を初見殺しで潰されるとか真面目にやってたら発狂もんですわ
真の王子は初見殺しを見切るのが当然らしいけど
>>569
要望あったら送っとけ、結構改善される >>570
時系列順にしたせいで話があっちこっち飛ぶしな
完全に運営の自己満止まり
あんなんでストーリーに魅力感じるプレイヤーは居ない >>591
昔ならドロップ厳選とかあったけど
今なら初回ドロップ確定なんだからクリアまで消費なしでも全然良いはずなんだが 装備システム!その他に導入!震えろ
ふと思ったけど御城ってその他に欲しかった出来なかった要素ぶっこんで消費と進化工程はその他っていう聳え立つゴミだな 初回消費なし クリアするまで消費1/5 ☆3取るまで消費半減(試練系のみ)
はよ 今でもアルティアのあれは笑う
イザベルのスタ12だっけ >>581
こないだ10人くらい選抜した中からランダム臨時副団長機能つけてって送ったばっかだからまた今度な 買い切りゲーでかわいい女の子が出てくるTDとかステラトジー系のゲームなんかない?
スチムーでいろいろ探してるけどやっぱこういうタイプのゲームは禁欲的なのが多くて辛いわ 斎藤:謎ストーカーで歪めた歴史を語る
梨木:回想モード付けます
新井:もうあるよそれ 城は委任連打してるだけで味方強くなる分マシな気がする
もうやめたけど GRとか迷宮でリタマラされたくないが為だけにそれをしない 城はその他とどっこいどっこいなんだよな
城とその他両方やってるからどっちも中途半端なんだろうけど >>579
責任者は「責任」者なんだから身体張れて当然なハズなんだがうんこは出てこねぇしな そもそも萌え系TDがないからこんなのが未だにジャンルの上位にいるわけで 起動が重いんだよDMMゲーはどれも
アプリなんて毎週アンインストさせて糞重いダウンロードやり直させるし
辞めるキッカケ自分から提供してどうすんの馬鹿なの 城は最初はスタミナ回復アイテム配りまくってたのに急に配らなくなったと思ったら
29000円パック毎月連発した挙句にガチャ仕様変更3回クライムアップキャンペーンは笑う >>583
別に育成の先に何も無い、お気に入りキャラに無双させて蹂躙するだけのディスガイアでも良いんだけどさ
それすらできないからなw それな
TD系が開拓されなさすぎてその他程度でもTDソシャゲで覇権っていうね 驚異の8ステップアップ!
しかも7ステップは定価! かんぱにも開発苦行の割に育成の先に何もなくね?
何が楽しいのあれ >>595
更なる課金の為に、斎藤が欲しかった装備やらを導入! >>606
あれ幅が広すぎるねん……
出てくるとうわキッツ!ってなるキャラが何人かいる事実
しかもあれ単純に所持キャラでダイスしてるっぽいから整理しないとやたら拾った低レアばかりになってしまってる気がする >>614
なにが楽しいのかわからないところが楽しい >>614
毎日無料で課金ガチャ引けるから何もしなくても面白いし
イベユニとかないからいつから始めても問題がないとか >>614
向こうは強さ以外にも設定世界観の作り込み洒落にならないぞ
その先に何も無いのはその他だけなんやで なんで8なんだろうな・・・多すぎだろ
御城なんだから046回のステップアップにしよう 魔神(高難易度)の報酬がプレイする価値のないゴミってのも
アイギス以外じゃまず見ない点も好き
普通はガチャ石配布するからな
報酬は達成感とかシブすぎるぜ 設定は詰め込み過ぎで把握できてないのはある
カンカン苦行なのは認める 8ステップアップはほんと草生える
考えた奴一周して天才なんじゃね >>622
それを批判したらフルボッコにされてたやん
報酬がしょぼいから良い!とかいって ただのおまけなんだから貰えるだけ丸儲けだろおオォンという心意気 >>617
しかし選抜枠を置くメモリをどうするかだな
編成内からランダム、とかか? 魔神15はそのままでいてもらいたいがなぁ
限定ユニとか付けだされたらたまりません名声はつけそうだが その他はキャラも大事にしてるから久しぶりに会ったと思ったら
口調どころか人格や生い立ちが変わってたりするからな
ゲームの作りから設定まで全部行き当たりばったり 他にやる事あるなら報酬ショボいほうが荒れない
なおない模様 80回の先がスペチケならまだしも☆7からランダムだからな
何考えてんだか ああ、あと廃課金者が自分の力を誇示するランキングがあるってのが重要だな
ランキング報酬が無報酬でもアクセのためにやる価値があるって設定してるのが上手だし >>620
ドラプリの歪んで伝承された御神輿とか楽しかったわ
世界設定しっかりしてるのいいよね… >>625
度々批判してたんだよなあ…
その度ものすごい反論飛んで来てたが
スキル覚醒スイッチ費用なくせよに鬼の首とったような叩きが沸いたのも懐かしいわい まあ今さら魔神の報酬良くしたらナルサス持ってるか持ってないかで差が出まくるから余計荒れるだろうけどな >>630
お舟も最終マップ最高難易度に甲勲章以外付け始めてるからな
斎藤もすぐだろ エンドコンテンツ報酬ショボくするのはどういうわけか時代の流れだからね >>636
ユーザー視点からしたら負担が無くなったほうが良いに決まってるのにおかしいなあ 今でも委任導入の話すると猛反発してくるゲームあちこちになるでしょう
そういうものなのよ >>640
そら中級者以下が放り投げる動機だし
エンドコンテンツ限定報酬とか 結局小出しにちょこちょこっと変えても無駄なんだよな
梨木に売り渡して一気に全部梨木化(仮)して一気に変えるとかしないと 魔神11〜がしょぼい分には問題ないんだ
エンドコンテンツに良い報酬を置くと荒れるのは必然
だが、しょぼい報酬置いても文句言われないのは他で良い物配りまくるからだ
普段の報酬すら糞しょぼいその他とは違う スタミナ廃止、初回クリアまで無料、キャラ性能公表、s覚醒スイッチ
是非全部やってくれ 久しぶりにelona始めようと思ったけど
ヴァリアントの仕様見てニヤニヤするだけで終わったわ、毎回大体こんな感じ >>645
導入時期から考えると、キャラ育成の完了頭打ちを先延ばしする為じゃね
新規呼び込みたいハズのアルスラーンコラボで新規のランクアップ阻害してワロス つーかほんとにチャレンジ用エンドコンテンツなら10まではおいしいとかイベ会話あるとかやらんでいいよ
半端なんだよなんにおいても 梨木に売り渡すくらいならお花に頼む
石はともかく回復配るから試行錯誤のTD出来るようになる めちゃくちゃ強いキャラをエンドコンテンツ報酬にしたらそりゃクソオブクソ糞糞糞だろうさ
装備とかそういうのならスルーしてもいいやって気になるけど civの開発者とか最終版になるまでバランスガバガバだが大丈夫か 言われてみると試行錯誤で楽しむべきTDで回復絞って
ゲー無で回復配りまくってるDMM界隈ってほんと狂ってるよな civ4や5はともかく6に至るまでの謎のアレとか現在進行中の6とかは大丈夫な気はあまりしない 普通に石ないしガチャ券置いてあるのが一番メジャーじゃないのか てか梨木は通常イベでチャレンジコンテンツみたいなの実装し始めたのに
その他はインフレしまくってても上位難易度出さねえし代わり映えしなさすぎなんだよな >>658
ゲー無だから回復配らないアイギスはやはり女神だった エンドコンテンツの報酬が微妙なのは別にいい、むしろその方が良いまであるけど、
他で十分に報酬のいいステージがある場合とエンドコンテンツ自体にやりがいがある場合じゃないと、
そのステージを挑もうって感じにはならんわなー
微課金でじわじわ戦力整えてる王子なら魔神10や15を目指すのはいい水準だと思うが、
最初からガチャ全力でラピシルモルテナミヤビにヤシャスィーンとかやってるようだと
真面目にやるだけアホって感じになるだろ 所詮お遊びである以上どんなソシャゲも自己満足こそが行き着く先で十分だよ
その他のタイトルだってずーっと王子達の自己満足によって成り立ってきた
ただ自己満足を共有できるという一点のみに支えられてソシャゲは存在している
その他のタイトルの失敗は共同幻想をぶち壊しにしたこと
価値のあるものとせっかく長いこと錯覚させることが出来てたのに
台無しにしちゃったらもうダメ猫 その他のやる気にならないってのは
単純に挑戦するのに必要なカリスタ回復時間から来る
失敗のリスクだと思うよ beはゲーム内容以前に舞台やコンセプトや暗さに魅力を感じなかった
あれがドキドキ萌え女の子学園CIVだっったら許してた その狭間で攻略動画勢の懐が潤い、低レア動画にはプレミアがつき
この国の経済もまわってる
宗教的戒律と経済的制約を受けない環境にあるものだけが★3を手にすることができるのだ >>665
似たような画面構成とシステムのゲーム探せば100個くらいありそう >>664
スレオンが自己顕示欲満たせる最高の場だったからな
そのスレが死んだ時点でもう終わりだけどな >>658
キャラを愛でるゲー無でワチャワチャ動くSDを何度も見せるのは正解でね >>563
梨木のはベースガチャが石で引けるだけだぞ
銀ポ金ポ紫ポその他ポの時だけ銅が出るプレガチャになるだけ 第二覚醒しても絶ブにミナごろされるその他とか見たくなかったなぁ 和ゲーはもっとステラトジーに目覚めるべき
確かに今は人気ないけど可愛い女の子つけてとっつきやすく作れば・・・俺が喜ぶ >>665
来年の誕生日プレゼントがこれとは原作者かわいそうだな ビヨンドアースは新人に研修目的で作らせたとか散々な言われようだったな 報酬渋いのはいいよ
じゃあ消費カリスマ軽くしろよ
んで星3取ったら消費0にして遊び場として使えるようにしろよ そろそろサイゲがLOLの萌えverでも作りそうだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています