一手によって戦況が翻るタワーディフェンス

※レビューを記述する前にApple store様へ(読者はここは飛ばして下さい) ここ数日、こちらのタイトルのレビューを何度か書かせて頂きましたが、どれも削除若しくは非公開になっています。
こちらはゲーム内の公平な内容のレビューを投稿しているつもりです。 明らかに貶し目的の信憑性の無い他の方のレビューが多数記載されている中、私のレビューだけ削除されるのは納得が行きません。
当ゲームの現行の総評価に逆行する様なレビューは、ランキング偽装と見做され、荒らし扱いされるのでしょうか?
個々の評価より、虚偽が混ざった多数の評価 を優先させるのでしょうか
私のレビューに対して、どの様な削除基準でレビューが削除されているのは分かり兼ねますが、公平な立場でのApple store様への采配を期待しています。
これでまた削除される様であれば、今後、Apple store様でのレビューは自粛し、そして、Apple store様への認識を改めさせて頂かないとなりません。