【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part285 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part284 [無断転載禁止]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504158381/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 皿の発動はLv2まで1列目配置でも3ローテ目だぞ
火力は高いけど2回も即死の危機が訪れる事を考えるとゴミも言い過ぎではないかと
ステイオートで6人で倒し切る前提なら心強いんだけど
戦闘でレベリングするなら性能は無視できないでしょう
周回なら死んでも良かったと思うけど、そこに穴開いちゃうとションボリするし
運営的に低Lvの育成はどう考えていたんだろうね どう考えてたも何も高難易度じゃないと戦闘経験値入らないわけじゃないから普通に育てればいいじゃん ソーサラー以外は適当に金フォニム十数個ぶっ込んでレベル40以上にしとけば極限も回れたぞ Lv20以下は合成で飛び越えるもので育成編成にすら入れない…とかは考えてそう (´・ω・`)キャラ手に入る頻度が低かったのでわりとあっという間に高レベルにしてた感ある 2週間ごとに新曲が上がってきたって、よく考えたらすごいことな気がしてきた
仮にReになったとしても、そうならなくなるのかもなぁ…… 枠拡張サボってなければ即戦力にできるぐらいの金マテは貯まるでしょ おとぎって誰かやった?人気ランキング4位らしいけど中身どうかな?
俺はもう気力がつきた・・・ (´・ω・`)(もうDMMゲーに新しく手を出す気は)ないです いやいや、初動で何人育てると思ってるのさ
イベキャラも育てたら手一杯じゃないの
ガチャキャラ引いても育てる余裕はなさそうに見える
これかなりの廃プレイしないと普通のレベルにも到達できなそう
まあどちらかというと育成のスタミナがきつそうね
初期の石配ってくれてた頃に育てたから今の難易度は知らないけど オトギやってる
戦闘はバシーンっぽいけどスキルや素材集めがある
題材が童話でキャラに親しみがある
っていうか童話キャラの寝室が見たい奴向け
まだオープン直後でサーバが不安定なのがネック ブブブとアイギスは細々と続けてはいるけれど花はガチャってるだけで神姫に至ってはログインすら怠けてる 変な縛りせずに素直に強化クエとか行ってりゃ育成はどうとでも >>155
このゲームあんまりやってないなら想像で語るのやめたほうがいいと思うよ DMM外なら万物乙女がよさげじゃないかな
元々オンゲ運営しているところがにじよめでLive3Dのエロつけたのを出してる
初期キャラはかわいいけど微妙な絵のキャラも多いな
あとWASD移動 >>159
言ってる事間違ってたら謝る。ガルシンはこれ以上落ちようが無いから歯に衣着せる気が無い
ガルシンのシステムは良くできてたよ ベルシュシュくらいまではいたかな?
あと1〜2イベくらいならやってたかもしれん
まさか休止になるとは思わなかったからつい思い出話に走ってしまった
気分悪くしたならすまぬ 育成なんて育成用ステージのクリアできる所を回るしかない
それ以外での育成は無謀 >>153
ローディング多いし鯖重たいしで単純に今やるのはきつい
戦闘は基本オートだから手軽ではある
エロに村人要素があるのが見どころだがそれ故ユニコーンには向かない ライトにも廃プレイ並みに簡単に育成させろーなんて無茶な話だろ
適当にやってイベント完走できるだけで十分優しい部類だと思うよ
俺は初期からやってて石はガチャにしか割らずにLv70キャラが42体いるし育成きついなんて思ったことなかった ローテーションバトルって言うけど、頭使う量は正直お花と大差ないレベルだったのもあるかな
勲章3があるゲームでは仕方ない事ではあるけど >>165
自分の好きなキャラが他人にやられる要素があるって事?
だとしたらきっついな ローディングが大好きっていう人にはたまらなく最高だよオトギフロンティア
レイプされて非処女が大好きっていう人にもたまらなく最高だよオトギフロンティア
僕はいいです >>170
まだちょろっと触ったのとスレ見ただけなんだけど、
レイプされた過去持ちのキャラがいたり主人公以外に輪姦されるシーンはあった >>168
縛りや低レベルプレイとかする分には頭使うっぽいがブラウザゲーやる層がそういうの求めてるのは多くないだろうからなぁ
そもそものゲーム性がブラウザゲー向きではない感じある
元ネタがコンシューマーだから当たり前か 性能で欲しいキャラが出る→ピックアップ金の片方がクレリック→これ以上(その属性の)クレいらねえ
これで結局回さないパターンが多かった
各属性に1人居れば充分なのに3人目とか4人目はさすがに持て余してしまう おとぎ妄想
5000円かけて虹キャラ手に入れました!すっごく好みの女の子です!彼女も僕に好意を寄せてくれています!
→頑張って育成しました!シナリオも進めました!
→・・・村人に輪姦されました。鬱キャラになりました
死ねるな 大して変わらんはずなのにあfnに不評だったのはなぜなのか… 救世主は小ネタ挟むくらいならいいんだけどそれに頼り過ぎなのがあかんかった いまさらだが>>1おつ
Sa07-ZIO0
は死ね >>180
初期は色々不便だったからじゃない?
初期から色々揃ってるゲームなんてほとんどないが比べられてしまうものよ 楽友が死んでたのが痛い
花や他の戦友貸し出し可のゲームだと、実戦に借りて出すことで強いとか可愛いとか思って
そのキャラが欲しくなってガチャなりチケなり課金、ってのがあった
>>177
星5の寝室1は過去にあった村人系の話で、寝室2は主人公との和姦
星4は主人公との和姦のみで、星3以下はないって聞いた。本当かは知らん 世紀末救世主はあれがなければキャラ薄かったし仕方なかったんじゃないかな… >>180
「見た目面倒くさそう」ってのが大きいのでは 最初はゲーム性出そうとしてた感があったからね
オート放置で出来ないゲームはあふんには無理
でも実はお花よりクリックしなくて済むオート放置ゲーだったけども エンドコンテンツの極限最新マップでも
編成さえ適切ならスタート押して放置するだけだったしなぁ 花と差別化したかったんだろうけどな
花から来るのを切り捨てられなかった結果どっち付かずになったな >>187
お花も最初は何をどうしてるかわかんなかったけどとりあえずマウス連打で進んだからね… >>190
UI も属性も好感度もお花そっくりで差別化したいって言っても無理じゃないかな
せめてメイン画面のボタンの並びくらいは変えないと >>192
それこれ見ても云々
http://i.imgur.com/nIqHgc5.jpg
なんだかんだお花配置は使いやすいし悪く無いと思うけどもなぁ >>190
最初に花ユーザー拾って来たのが運の尽きだな
簡単にしろゲーム性なんていらないって意見汲み取ったから客層が丸被りしたね お花のUI自体は画面が広く取れるし追加もタブ内にすりゃいいしお船系UIよりは全然優れてるとは思うが
ガルシンに関しては真似たのに99+とかアイテム所持数が見れなかったりと劣化してるのがね
比べられる要素を自ら作って劣化させちゃあかんよそりゃ (´・ω・`)お花民→お花でいいやポイー
(´・ω・`)その他民→お花と同じかポイーよー そういうこと
まあ結局のところゲーム性を突き詰められるほどの技量はなかったみたいだけど >>194
言うてもブラゲにゲーム性求める層の方が少ない気するしなぁ
ブラゲでゲーム性出しても周回ゲーになるからめんどいだけってのは
大半のゲームでそうだし お花民拾って来てお花と同じ様な意見聞いて改善してたらそうなるよね お花より悪い部分かー好感度が数値化してないのが不満だったな
あとはわりと不満に思って無かったよ 絆的なのが無かったのは不満かな?
いつか来るだろうと残してたこのアンリ達どうするかな… (´・ω・`)不満点は無い訳ではないが直さんなら直さんでやりようがある程度だった
(´・ω・`)金出す気が起きなかったから終わったと思う あー絆とか団長メダルな
あれのせいで課金控えてた人も多いだろう みんな死んだ死んだ言う割にサービス終了じゃなくて移管なんだよな
売上が悪くて死んだならなぜ集金しなかったのか (´・ω・`)死の病患って成功率クッソ低い手術に挑むようなもんやし http://www.gamecast-blog.com/archives/65816413.html
プレイヤーにお金を使わせすぎるとゲーム離れがおき、サービスを維持するために
必要なプレイヤー母数がなくなって結局サービス終了になってしまうことが多いですね。 本気で嫌味な集金するならスぺチケ出してからと思ったけど
リニューアルする見込みがあるからその時に出すつもりなのかもな
そのまま死んでも生き返っても面白そうだからこれから楽しみ >>203
後発の辛いところだな
ああいうのは課金が鈍ってきてから手を入れるとこだし最初から居れない場合が多いだろう
でも前例があるから期待されてしまう >>209
特にこれはお花と同じユアゲだから、花にあるのになんで無いのって言われるよね 確かに絆やメダルはいつ実装するのかなって思いながら4穴スキルMAXした☆2のダブリとか残してたわ >>209
サービス業はお客の期待通りのものを作ったら0点、期待を超えたらプラス点、
期待に届かなかったらマイナス点だって本に書いてあったな
2作目を成功させるのは大変だ 花の存在はこのゲームの足引っ張ってたよね 実際は逆だろうけど
花では○○出来るのにこっちでは出来ないのなんで?
花では○○あるのにこっちにはないのなんで?
でひたすら不満が積み重なった感じは個人的にあった 秀才なのに天才の兄と比較されて貶められてる兄弟みたいな?
ゆあげが作るならRPGとかよりもっと手軽に出来るタイプのゲームでも
作ってくれればよかった気もするな エルベルというキチガイロリ天使を生み出した功績は大きい 花があったからこそ人が集まった
でも繋ぎとめられなかった
そんなイメージ 繋ぎ止めるには非ロリちっぱいとおぱんつ分が足りなかったっていうのはある 金を稼ぐ姉を生んだのも無能な妹を生んだのもユアゲなんだよな・・・ 変えるべきガチャ確率は同じでそれなら踏襲すべきバラマキは途中からやめちゃったのとかは花と比較されるから良くなかったろうな ttps://umamusume.jp/character/
運営変わったらこれぐらい思い切ったことするかもしれんぞ ロリが少なすぎたな
あとちゃんとした絵師雇ってくれ
たのむ (´・ω・`)絵師を呼ぶ金誰が出すんだよって声が聞こえる 良かった:低レアの子も手抜き無くかわいい
悪かった:高レアの子に相応の魅力が感じられない >>222
馬娘だと掛け合わせて優良な血統を作るという発想しか出てこないが
擬人化+俺屍って今まであるかな? ハイドン絵師PikoMint、デブさん絵師shuz、リンガー絵師黒川いづみ、
テレマンタムタム絵師サキコ、早口ちゃん絵師はっく、ドミーナちゃん先生絵師てんまそ、
ブラームス、エルガー絵師またたび丸。、オリヴィア絵師目浮津、シューマン絵師ヨネ、
文明ギルド絵師真奈乃マナマナ
後は絵師判明してないけどクララ絵師、シャブリエ絵師、エイル絵師、ベートーヴェン絵師、アンリ絵師
どの絵師も好きだったよ
まぁ確かに超有名絵師って感じではなかったけど好きだったよ シャブリエ担当は毎回キャラデザのセンスが素晴らしい
名前判明してないのか 指揮者の人間性が好きになれんかった
というか粗が目立った
キャラを立たせる必要はそれほどないが、続けてるとのど越しの悪さはつもり積もって行く
お花はこれがない ラノベ読んでたら本編も女指揮者でいいんじゃないかなっていうのはあった >>232
人間性というほどの人間性って描写されてたっけ >>235
ここで貼られてるのとか見ると割と率直ってか辛辣な物言いが
ちょいちょいあった感じはある
元落ちこぼれなせいか若干僻み根性はいってる気もした (´・ω・`)わりと真面目に文章読んでたんだな
(´・ω・`)と言う。 ドピュドピュ ひでぶ くらいしか覚えが無い キャラクエで表現される指揮者の人間性って、一貫性あるか?
ライターも違うし、率直で辛辣だっていうのもここに貼られているのはたまたま特徴的なシーン貼っているだけでしょ
いくつかのキャラクエやってみたけど、特徴というほどの特徴ないぞ キャラクエだと毒舌というよりただ他人を見下してるような描写も一部であった
でもエルベルのキャラクエの時の指揮者はいい性格してたと思う そこら辺は複数ライターだかねちかたないね
お花の団長だってキャラクエだと別人かと思うくらい性格変わってるしちかたないね
特にと言うおじの書く団長、指揮者は妙にジメジメと暗い感じなのよね 花と同じコンセプトでイラストも動いて音楽にもこだわった
花の上位版だからじゃぶじゃぶ儲かるはずだった、ということか 自分たちで答え言ってたのにな
「ロリのほうがガチャが回る」って
このゲームはロリ少なすぎたんだろ
俺はお姉さん好きだから良かったけど どういうわけか休止発表されてからLv110↑の高ランク帯から楽友申請が飛んでくるな
今までなんか二ヶ月に一人いるか怪しかったのにもう4人目だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています