「でしゃばり・おせっかい」キンギョソウ 「あなたが信じられない」ウシノシタクサ
「あなたは冷たい」ハイドランジア 「愚か」オダマキ 「軽蔑」カーネーション(黄)
「わがままな美人」デンドロビウム 「あなたは美しいが冷淡だ」紫陽花
「中傷」クリスマスローズ 「尊敬しているが恋愛ではない」ムラサキツユクサ

「あなたの死を望みます」スノードロップ   「貴方は私の命取り」ドクニンジン
「酔いと狂気」ブドウ 「呪い」クロユリ 「憎悪」メハジキ
「嫌悪」オニユリ 「恨み」オトギリソウ 「パラノイア(妄想)」カンナ
「滅亡」睡蓮 「悪意」イラクサ 「裏切りのもたらす死」ハナズオウ
「死の前兆」パセリ 「私は明日死ぬだろう」キスツス・アルビドゥス
「愛情の薄らぎ」バラ(黄) 「望みなき愛」チューリップ(黄)
「処罰は行わなければならない」フキノトウ 「私は恋を疑う」オシロイバナ
「わたしはすべてを失った」マツムシソウ 「いじめないで」ごぼう
「偽り」「ごまかし」ホオズキ 「絶望・悲しみ」マリーゴールド
「悲しき思い出」「あきらめ」ヒガンバナ 「離別」スイートピー
「裏切り」ゲッケイジュの花 「悪意」ロベリア 「不信感」「疑惑」ラベンダー
「愛の後悔」クロッカス(紫) 「孤独」エリカ 「失望」キンセンカ
「愚かしさ」ザクロの実 「あなたは私の愛を退ける」サザンカ (白)

怖い子大杉内…