【DMM.R18】千年戦争アイギス9082年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9081年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504359202/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured アリスは噛み合ってない段階スキルを捨てて最初から無双転神、全ステータス永続
これだけでいい >>187
リオンかマキナか。やっぱその辺が妥当か。サンクス! >>185
もう本音は飽きてきてるから
グランツーリスモで強車一通り揃えけどマンネリしてきて
なんとなく雑魚車乗り回すようなもんだ >>174
カヨウ。近距離枠におけて大火球強い
ぴゃーさま。最強DPSキャラの一人
かなりクリアーできるマップ増えるはず アリスは運ゲーユニットで且つ非自動段階スキルで手間が掛かるので周回にも向いて無いな ひたすらガチャ回してえ!
っていう人は一定数いる
他のゲームやったほうが幸せになれると思うけど >>191
俺はガチャ白メイドが二人そろったんで、黒チケでセーラさん取って、
青以外のメイド全員覚醒を目標にゲームやってる >>196
あと攻撃バフ持ち&即スイッチ可能で融通の効くキキョウは
超便利枠だから育てて損無いかと 実際問題ワルやソルの戦闘力が第2でかなり上がってるからモンクの立場は怪しい
コスパは既に相当いいからあまり強くも出来なさそうだし第2はどうするんかな >>201
この前のキメ15は貫通3000高速連打なんてきて回避運ゲーすら出来なかったけどな
カルマや時止めで止めてなんとか☆3とった感じだ >>207
カルマ
クロノウィッチ
ボム姫
居なかったらどうしようもないマップだった >>206
誰も必殺の一撃持ってないから片方はその方向でいきそう (これは貫通が回避不可能なことを知らないエアプか、それとも「貫通だから回避運ゲー無理」って意味のやや分かり辛い日本語か、どっちだ、間違えたら恥ずかしいことになるふに! >>215
物理貫通→回避できる
魔法貫通→回避できない
みたいに貫通も分岐したりして >>214
それならそれで書き方変わると思うがぱっとみ貫通回避可能としか読めない >>205
あぁ、攻撃アップ大だっけ?いつか育てようと思ってたけど宝石とかが足りなかったりtnpが別のを育てろと言ったりしてたのもあって放棄してたんだよな……確かにそれもありか 大半のモンクは水着エレイン以下な気がするけど気のせい? >>206
前衛軍師というコスト削減能力もった職に異常な戦闘能力を与える謎
モンクなんて戦闘専なのにそいつらより遥かに弱い 敵の攻撃を回避した後に出る攻撃の威力が二倍になるとか面白そうだけどな
そういうのは新職に渡されちゃうよな今は 話は変わりますがクリッサ可愛いですよね
美麗な絵柄で絵師様の美しさが透けて見える思いです
みなさんinoshishiさんのこと好きですか? >>222
それゃ君の読解力の問題だろ
普通に意図通り読めるわ レイメイってそんな強かったっけ
回復不可だしドレインもできないしで死にやすいイメージしかない >>210
マジな話別に好きじゃないんだが今月クリッサが出るまでワルの最高戦力がレシアだったからな
何を血迷ったかもう1体育てて第二分岐作ろうと思ってたらしいけどやめた痕跡があるな 貫通が回避できないルールはキメリエスまで知らなかったわ >>229
inoshishiは人の良い印象だけど岸田メルと言って欲しいのか 王子は字が読めない
つまり、本物と偽物がこれであぶり出されたということだな! そうですよね
inoshishiさんの絵柄最高だと思います
これからも頑張ってほしいです >>234
そもそもワル自体いらな…
いや何でもない ガチャからブラックのモルテナさんが出たのですが、リソース突っ込んで育てて役に立つキャラですか?
始めて1月強でプラチナ鎧と黒精霊は30枚ずつくらい。黒鎧は2体。1万円課金特典精霊はまだ使ってないです
ブラック交換チケットもまだ使っていないので、そっちを育てるほうがいいかなとも >>233
大討伐みたいにキャーしても大丈夫な場所だと強いぞ
前に飛行敵がぞろりと出てくる大討伐でお世話になったしたまに刺さるところもある つまり回避不能な貫通手裏剣を投げるヒナは
回避敵の忍者を殺す忍者 ニンジャスレイヤーということか >>226
コマンダーをコスト減らしながらウォリアーと大差ないステにする運営だから
据え置きですら良かったのに 最大の問題は
魔法を防御力無視攻撃と書いたことことから始まった
ややこいっちゃーねん >>243
尋ねるなら先にsagete付けてこようか 今になってソルよりゲイレの方が使い良いと思う人は珍しくないんじゃないか 元々のゲームデザインとして
魔防なんて物は存在しなかったからね。仕方ないね >>241
俺も何で第二覚醒までした挙句ジョイ食わせたのか当時の俺をココロちゃんに修正して欲しいよ ソル言うたらゼノビアでアルティア撤退支援活用した斬り込み作ろうと思ってた矢先、
ジェロが出やがった件
並べてみると悲しい位ゼノビアさんが立場ない・・・ >>243
ああモルテナは今や最強格らしいから育てても良いんじゃないか
フィリスも可愛いしオススメだぞ >>248
今からでも遅くないんで、その辺の用語を整理してまとめて欲しいよね レシアは下限だったから何となくゲイレレにしたけど、実際序盤に出すことなんてまずなかった
まだレギンにしたほうが1ブロブロッカーとしての出番があったんじゃないかと後悔してる くいしばりに対してスキル封じが来るのも時間の問題だ! ニンジャはその内カクレ=ミノとブンシンジツを覚えて復権するからみてろ
http://www.youtube.com/watch?v=5kSy2RjDq1Y
凄い(確信) >>248
誰にでも正しく理解できる表記としては正解だからなんとも ゲイの周りの敵横取り配慮しながら置くのがめんどくて、使わなくなった
大討伐でよっぽど嵌まるところがあればってくらい ゲイッサは大討伐でエスタと併用してる
レギッサは作ってもいないがマジで価値無しだと思う >>256
レギンレイヴにしたけど全然使ってないから安心してくれ
寧ろスキルで攻撃力上がんねえんだから雑魚殲滅特化で2ブロの方がまだ使いみちありそう >>262
なくなくないけど、1手目ワル、2手目マーチャント出して、マーチャントがワルに群がって敵を倒してしまった時、
すごく損した気持ちになる >>266
新規は魔法用防御力があるとは思わないんだよなぁ… ペガサスを職にするんじゃなくワルの覚醒にすべきだったのだ… >>263
前線に出せて置きっぱなしにできるのと、やっぱ別の所に出そう即撤退でコスト増えるしで俺は段々初手ワル増えたけど
まあソルでもいいし元のプレイスタイルはそう変わらんわな 酒呑童子やってた頃は初手ゲイッサゲイレズ最強!みたいなことをスレで言われてた気がするがもう状況が変わったのか
ゲイッサゲイレズもアルティアも持っとらんからわからん
自分は今でもレオラトトノ
不足感じた事もないし >>254
ありがとうございます
ソルジャーは金教官を育ててしまいました
>>249
すみません。アフィ対策機能を初めて知りました ワル使ってたのは膝が純アタッカーで居られた時までだったなぁ
その頃ならキャリーさんもたまにボスと殴り合ってたぞ そもそもコスト周りはアルティアがいれば全て解決するからな >>274
普通の馬とペガサスじゃあ勝手が違うから厳しいんじゃね? >>243
サブアカでモルテナさん(笑)の時代に黒チケで引いたけど
モルテナ育てて適当なやつ育てれば
オークの勇士(ストミでEXP素材用最高マップ)まで結構楽に行ける
覚醒したら課金特典精霊使う価値あるよ
なにせ第2覚醒で大体のマップが
初手S覚醒魔獣調教師モルテナA→ケルベロス→コスト用ソルジャー→王子→モルテナB
後はケルベロスとマップによっては範囲系かアーチャー系で終わる
ちなみに今一番ほしいのはスイルだったりする。 覚醒したらキャ・・・なんとかさんが空を飛ぶかもといわれていた日々もあったのだ なあにペガサスからワイバーンにも乗り換えられるんだ
馬からペガサスなどそう変わるものでもあるまいて
防御と魔防周りはケイティの初心者演習に
「防御の高い敵 魔防の高い敵」みたいな名前のミッションを追加するだけでいいのにな あげられてる画像みてて思ったけどイリスってオラクル派が多いのかな?
麻痺でスキル中断してほしくないからハイエロにしたけどイラスト自体はオラクルのが好きで二人目育てるか悩んでる >>289
麻痺してくる敵がこの前登場したことによりハイエロの評価も少し上がっている スフィンクス出てくる前に第二覚醒しただけだろ
麻痺考えないなら射程伸びて確率無効のオラクルは強いし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています