【DMM.R18】ハニー×ブレイド X指定 44着目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 6301-k/3h)2017/09/03(日) 14:40:46.91ID:x1EpVuw70
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足す。ワッチョイ無しのスレは破棄 。スレタイ改変禁止

公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/honeyx/
公式twitter
http://twitter.com/HoneyBlade_info/

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【DMM.R18】ハニー×ブレイド X指定 43着目
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次スレは>>950が宣言してから立ててください
立てられない場合は速やかに安価を指定してください
>>950が踏み逃げだった場合は>>970が宣言してから立ててください
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0738名無しさん@ピンキー (スフッ Sd42-+qdT)2017/09/12(火) 10:22:34.59ID:VR1Xl1+5d
このゲーム、初回限定石買ったあとは課金しどころが無いからなあ
闇鍋5000円とかハードル高いし、100円のは金払ってゴミ捨て作業増やしてるようなもんだし
タグゲーじゃないから、多少金出しても俺強えできないし(微課金勢繋ぎ止めるには良いと思うけど)、
俺強えしたところで、レイドで恩売る程じゃないし
まさか広く浅く一見さんに初回限定石売ろうって魂胆か?でもそれじゃペイしなさそうよなあ
0745名無しさん@ピンキー (オッペケ Srbf-Isdv)2017/09/12(火) 12:26:09.21ID:vJV6WaJLr
話したい事が例えスペチケだったとしてももう課金しないけどな
戦力は十分だし戦闘中見れないから新戦衣を引く必要ないし
嫁の日焼け水着で満足しちまった
0748名無しさん@ピンキー (アウアウカー Saa7-f1Ct)2017/09/12(火) 12:43:16.51ID:b+NwCDAva
情報出し惜しむのは上り調子の時なら良いけど、この状況では逆効果になってないか?
もう最後の砦みたいになってるからこれがどうでもいい内容だったら終わりだな

ハードル上がりすぎて絶対乗り越えられないと思うけど
0759名無しさん@ピンキー (アウアウカー Saa7-7R+9)2017/09/12(火) 16:07:56.24ID:ysrIcGnNa
9/14(木)メンテナンス+アップデートのお知らせ

『ハニー×ブレイド』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。 
9月14日(木)14時より実施のメンテナンスおよびアップデートについてお知らせいたします。
 
メンテナンスについて

実施期間:9月14日(木)14:00〜16:00
 
※実施時間は前後する可能性がございます。
 
アップデート項目

リソース追加

・新常設イベントの追加
・特殊訓練の種類追加
・「着替え」に切り替えポーズ追加
・タイトルログイン時に再生されるボイスに【ゆきな】追加
 
機能追加

・ガチャ画面、イベント詳細画面にておすすめ戦衣の「戦衣詳細」表示機能を追加
・BOXガチャに100連ガチャボタン追加
・マップバトルにて、自動移動などオプション機能追加
・レイド画面にて、常設と期間限定のレイドボスの表示分け機能追加
・ホーム画面にて、カメラ操作機能を追加
・動作設定に「バトルのみ簡易」の設定追加
 ※「バトルのみ簡易」設定にした場合、バトル画面は簡易設定、
 ホーム画面は通常設定(3キャラクター表示)になります
0760名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a352-QyhX)2017/09/12(火) 16:13:03.71ID:EdQkW//J0
特殊訓練追加とか着替えの新ポーズとかカメラ操作とかバトルのみ簡易とかは素直に嬉しいぞ
回復()とバリア()もテコ入れされんのな
くるみとからん推し委員長は良かったね
0762名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 279e-nhGI)2017/09/12(火) 16:15:48.57ID:jB8WFNxV0
■対象スキル効果
 ・HP回復/再生
   【現在】HP回復値固定
   【調整後】対象者の最大HPの一定割合(%)で
        HP回復値を決定(上限値有)
        ※回復の割合はスキルによって変化します
 ・バリア
   【現在】バリア耐久値固定
   【調整後】対象者の最大HPの一定割合(%)で
        バリア耐久値を決定(上限値有)
        ※耐久値の割合はスキルによって変化します
0767名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a352-QyhX)2017/09/12(火) 16:18:12.29ID:EdQkW//J0
そのままコピペしようと思ったけど長過ぎって怒られた

>>762  
■対象スキル名(HP回復/再生)
【メンバースキル】
ディラックの海/ディラックの海+/ディラックの海++(くるみ)
オールトの雲/オールトの雲+/オールトの雲++(くるみ)
うたかたの恋/うたかたの恋+/うたかたの恋++(からん)
美女と野獣/美女と野獣+/美女と野獣++(からん)
じゃじゃ馬ならし++(からん)
牧神の午後++(からん)
【戦衣スキル】
天使のシロップ/天使のシロップ+(ナース(ピンク))
応急処置/応急処置+(ナース(青))
キャラメルホイップ/キャラメルホイップ+(うたたねワンピ)
落花流水/落花流水+(秘湯めぐり)
アロマトリートメント/アロマトリートメント+(肩見せコーデ(黒))
スペシャルスムージー/スペシャルスムージー+(肩見せコーデ(白))
愛妻弁当/愛妻弁当+(トゥルー・スウィート)
ゆびきりげんまん/ゆびきりげんまん+(はちみつ組)
甘々はちみつ/甘々はちみつ+(みつばち・めたもる)
ヴィクティム・ルージュ/ヴィクティム・ルージュ+(テレプシコラ)
深海のエーテル/深海のエーテル+(群青日和)
 
■対象スキル名(バリア)
【メンバースキル】
デルタ・ストレイン/デルタ・ストレイン+/デルタ・ストレイン++(まきお)
アルファ・オメガ/アルファ・オメガ+/アルファ・オメガ++(まきお)
うたかたの恋+/うたかたの恋++(からん)
美女と野獣+/美女と野獣++(からん)
火竜在天++(なの)
水竜無尽++(なの)
【戦衣スキル】
ピラミッドの号令/ピラミッドの号令+(体操着(赤))
ほっと一息/ほっと一息+(お江戸看板娘)
なんちゃってピラティス/なんちゃってピラティス+(肩見せコーデ(緑))
ハイドアンドシーク/ハイドアンドシーク+(夕立ちベイベ)
0769名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6ba0-1GeG)2017/09/12(火) 16:23:55.41ID:SN5zoPKU0
回復を強くしちゃうと全滅しなくなるよね
割合に変更しても今と同じ500程度でいいと思いますね
そんな事よりレイドボス1億追加お願いします
0774名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2bee-nUtZ)2017/09/12(火) 16:27:28.38ID:cZGgFjfK0
どの程度の回復量になるかではあるけどくるみとからんさんの救済にはなりそう
まあ暴走時とスタン時にスキルを叩き込むスタイルに変わりは無いんですけどね
0776名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a352-QyhX)2017/09/12(火) 16:32:03.35ID:EdQkW//J0
髪型とアクセと限定ポーズを自由に組み合わせられる機能はまだかかりそうですかね
放課後のメガネとかガーリィのLongダンスとか他の戦衣と合わせたい
0792名無しさん@ピンキー (ワントンキン MMd2-d5PD)2017/09/12(火) 19:56:49.58ID:/tvfUOHdM
結局今日一日まったくプレイできてないわ
一度はキャッシュクリアで直ったけどその後再発
キャッシュクリアでも戻らずでアプリの再インスコ
それでもホーム画面でご機嫌メンバーをクリックすると無限読み込みからのリトライループ
無課金だから運営に文句言う気もないけど
正直漏れたスタミナRPを思うと
モチベダダ下がりですわこれ
0795名無しさん@ピンキー (ブーイモ MMfe-q/8h)2017/09/12(火) 22:02:43.26ID:7YsZcPnCM
アプデ訓練のフリーモードてきなのは無しか・・・

エロ目的ではじめて速攻「は?」って思ったのが
訓練(エロ)が有限アイテムって所なんだけど
ゲーム内容で勝負したいのか健全にいきたいのかわからんがX版必要か?って感じだわ

一応アルバムあるが3D要素台無しおさわりすらないただの紙芝居なのもかなりヤバい
0799名無しさん@ピンキー (アウアウカー Saa7-PFLx)2017/09/12(火) 22:32:56.57ID:k9VmOURea
自らハードル上げちゃったせいで微妙な空気がw
これいきなりやったら、やるやん!ってなってたのになw

まぁこの他に発表残してたら流石だがどうなるかね
0809名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 864e-FOnr)2017/09/13(水) 05:41:34.06ID:OB09Fl8q0
あれ?これよく見たらイベガチャの最後のBOXってジェムないんだな
大して確認せず次に進んでたから分らんけどジェムがあったの最初だけか?
戦衣取きりが決まらない序盤にチケ浪費させようって魂胆なのかなあ、何だかこすいな
0810名無しさん@ピンキー (スップ Sd62-zO9O)2017/09/13(水) 06:08:25.74ID:VSrfFcJgd
無いのは最後だけだし
このチケ1枚1ガチャの仕様は期間中半分程自然回復でイベ回って
後はレイド殴ってれば終わる程度のぬるさなのによくわからんクレームだな
0815名無しさん@ピンキー (スップ Sd62-zO9O)2017/09/13(水) 06:48:15.77ID:VSrfFcJgd
>>811
別に最後にジェム入れる必要もなくね?
それになんの意味があるの?

何に憤慨してんのかわからんわジェムもっと配れ!て言いたいわけじゃないんしょ?
0816名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 864e-FOnr)2017/09/13(水) 06:54:12.39ID:OB09Fl8q0
>>815
何だかよく分からん回答だなw
最後のBOXの内容が違うことには意味があるだろうよ
BOXを開くたびに内容が変わるならまだ分かるが、最後だけ違ったらあれって思うだろ
0820名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 864e-FOnr)2017/09/13(水) 07:04:39.83ID:OB09Fl8q0
>>819
いや価値は人それぞれだからそれは別にいいでしょ
自分は最初にジェムがあるのを確認して、でも取りきり続けて最後まで行けるかは未知数だから
戦衣だけ確定させておいて最後のBOXだけ取っておけばいいやと思ってたら無かったってだけだから
0825名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b701-nhGI)2017/09/13(水) 09:53:01.61ID:7eHKFITG0
>そういう調整にすると戦闘長引いて面倒になるだけだからまず無い
これだな
ブラゲで一つ一つにかかる時間が長い=作業ストレス
だから結局マップバトルと同じ文句が出る
0826名無しさん@ピンキー (スフッ Sd42-+qdT)2017/09/13(水) 11:02:40.63ID:v4BBiHHWd
UIが全然ダメだから、ユーザーのストレスとかはあんま判断基準にならないんとちがうかな
マップにこだわるとことか、戦衣強化→限凸の繰り返しの面倒さとか、
今回のイベガチャでキャラを選んだ後もう1クリック挟んでくるところとか
細かい事だけど、少しでもユーザビリティー考えてるなら、あり得ない仕様だと思うのよね

ま、俺はエロが充実してればゲーム部分は割とどうでもいいし、
そもそもアップデートのやる気には素直に喜ぼう
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