【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2772 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.skr.jp/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2771
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504438447/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured あっ、あっ、もうすぐ水影回れなくなっちゃう
まだあと1万週くらいしたいから期間伸ばして? 防御の数字だけ攻撃力がアップという防御とは何なのかわからなくなるアビでいいよ 害虫の巣アビを鍛えて回復量が増えるんですね!
巣おいてはよ 再行動40%って思ってたよりは発動するけどそれを当てにするにはちょっと心許ないんだよなぁ >>318
トータルで見れば強いよ
肝心な時に発動しないイメージが全てを台無しにしてるだけ メンテのナズナのおっぱいを揺らした数で詫び石が増えて
ハゲ達の安息をなくす方向 >>317
誰おま言われてハツユキソウですよぅ不幸だ〜までの展開ありだと思います そして実装されるマップに害虫の巣を置きまくる花騎士 巣回復アビ救済のためにタエちゃんには害虫の巣設置アビをつけよう >>308
どういう編成したらそんなダメ増えるんだ・・・ 5種類くらいの候補の中からランダムで発動するアビを入れよう
ランダムな代わりにすべて強い 誰だじゃないですよ〜ぅ ハーツーユーキーソーですよ〜〜ぅ ブヴヴで鍛えた精神力の前ではたかだか延長の1つや2つ晴れやかな気持ちで見守れると言うものよ >>289
虹金に限定で
1回目のは全部ある
2回目はヤマブキ7位のみ
3回目はスノードロップ5位、サフラン7位、シロタエギク8位 4位トリカブトはシリアルだから判断できない もしかしてこのゲームってパズドラのプラスみたいな要素ある? >>319
???「浴衣来たら攻撃上がった(8258)」
????「貰った晴れ着来たら強くなった(8166)」 >>334
最初からメンテ延長で全員が入れないなら多分そんな文句も出てないんだろうけど
一部だけ入れてるのが不満出まくってる問題よ メンテ延長が問題じゃない
メンテ終了後入れる人と入れない人が出てるのがダメ、エラー頻出なのに鯖閉じないしな >>329
スレwikiじゃないほうのwikiのヤマブキのページに載ってるよ >>322
トータルも何も40%に落ち着くまでに必要なターン数とかまず戦えないし 普通鯖閉じるだろムキーって言ってる奴はみんなそういう系の方々なの? 振れ幅の大きいダメージ
平均では少し劣るけど常に一定のダメージ
後者の方がいい 毎ターン追撃入るミスミソウさんは貧弱な我が部隊の救世主 俺のダメ計算式の出番かな?
ちなカカオは再行動しなくとも敵2体時のヒガン52%バフより火力貢献は高いんだよ意外だね! スキルダメアップは良くて再行動がダメな理由を考えれば答は見える
全員再行動させればいい(てきとう クロユリのスキル使うたびに2%アップも産廃扱いだったけど、数値が16に上がっただけで化けたしシャインアビも500%アップとかにすればめっちゃ強くなりそう 長期戦になる敵ってたいてい単体だから全体スキルだと総ダメージ言うほど伸びんのよね 自身は一切攻撃しないけど味方全体に再行動付与する指揮官系のキャラ 再行動40%って水影のアンプルゥ率よりも低いんだね
運命力に愛されてないなら10回連続で外してもおかしくない 数値上げて化けないアビってある?
元から数値のない巣アビとか除いて 回避再行動ってだれかいたっけ
イオノシしか思い付かない 自分は一切戦わないけど味方全体とセックスする指揮官系キャラならもう居るぞ! ああーレイドボスフィーバーが終わってしまう
メンテ明けからまたホシードーまみれか・・ クロユリは一部が騒いでいただけで所詮自分のみな上に単体でないからスキル倍率低いから化けてないよマシになっただけ
んでも2ターン目なんぞスキルパだと相手残ってても虫の息だから席がない(好みで入れるには十分やが) 回避も修正前の40%だと低評価で80%に上方修正したら一気に評価上がったから再行動も2Tまで80%にしよう(提案) まあ1ターン目大火力至上主義だと仕方ないんじゃねって気もする
ターン数がかかるような状況になれば再行動も全然イケるんたし (´・ω・`)らんらん沖田よー
(´・ω・`)ぶっこきた? 団長のちんぽは花騎士の欲求不満解消のために日夜努力してるから… 回避の評価が上がったのは回避率上昇もあるけどそれに合わせて回避を活躍させるために敵を出したからね >>368
来てないから出荷の準備が出来るまでもう1回寝ていいわよ >>375
それはそれで1T目100%がモヤモヤしそう >>377
師匠は2ターン目まで100%になるから (´・ω・`)1T目200%ってなんなの3回行動なの? >>380
残り石0で100%か
使いきらなきゃ! NZN開花でその月の課金額によって攻撃バフつくアビつけよう (´・ω・`)団長のSDキャラ作って欲しいわ
(´・ω・`) 尚ナズナへの課金とガチャ石への課金は別料金となります >>388
出荷される豚のSDか
ということで出荷 >>388
頭がハゲているかハゲていないのかそれが問題だ 普段メンテはどれ位時間が掛かるんですか?
ゲーム初めてから初メンテでわからんのです
今日まで休みだからいっぱいプレイしたい 理想のSDらん豚
_9___
( ,、ヽ_,、
し、(´・ω・`)
`u――u
茶助の出した答え
___
/ /)
(´・ω・`)/
 ̄ ̄ ̄ 巣アビは自身のみ1回バリアとか色つけてもよくない?ジャム絆創膏とは重複なしでいいから タイムリミットが迫ってくると異様に回したくなる心理 2時半になったらハゲ共が一斉にトイレに行きだすからそれまで待つんだ 2時になったらカトレアの為にちょっとATMとコンビニ行かなきゃならない使命があるの 絆結晶交換イベデイリー100円無料ガチャ終わった? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています