【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part121 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
個人的にはハナマルをあげたい999w
よくやったw 999も晒しや実況なんて真似しなきゃあ集中攻撃されるような事もなかったのに
でもしなくてもされてたかな 知らんがな。 自分の観てた放送のことくらい自分で知っとけや 天下って上位連合の筆頭だけを傘下にいれて自分とこのチャットに集めて全体支配してたよな
まだやってんのかしらんけど、999だけそこ入ってなかったとかじゃねーの
あとは皆ひざまづいて天下の足とか舐めてるんでしょ こんなもんわざわざ見る訳ないだろボケ
てかツイッターに詳細あった。余計な呟きして天下を怒らせたみたいだな
天下何も悪くなかったのかよ 貿易はアイコンを小さくてもいいからTOP画面に出してほしいわ
そんで8時間とか16時間とかいらないから24時間終わったら知らせて!
出陣の中にあると忘れる 適当に入った連合で、応援祈祷メインで文句言われない程度に動いてるけど
マッチングなのか知らんけど、あんまり勝ててなくて掲示板ちょっと怖いわ
そりゃアクティブ5人くらいじゃそんなもんなのでは・・・ それなりに順調なのになぜか統一戦はじまってからギスギスの火種が燻り続けてるウチみたいなのもあるしへーきへーき 知らんけど、動けるなら進軍しろや
何キョトーンとしてるのよ、戦争やりに入ったんじゃないの。>連合 一応SS中堅程度だけど完走の目途は立っているけど安泰とは言い難いね
前回はS連でも軒並み完走できてたようだけど今回はすでに明暗が分かれている気がする まあ、参加してくれるだけいいよ
本当に適当な連合は最終戦に一人だけとかざらだもの うちもSS中堅ぐらいだけど、上・中×2・下とSS揃い踏みだ
と言うかよく見るご近所さんばかり
筆頭は頭抱えるだろうけど面白くなってきた 昨日の続き
4位(0)・1位(25843)・3位(3000)・4位(0)・1位(12000)
1位(110000)・2位(71000)
1位(100万ポイント)
昨日はしこたま殴って稼いでみた
本日のマッチングS:3人Aソロ×3 ・・うーーーん、これはソロに配慮し過ぎた感有るかな?
再調整の必要性を感じる 今回は999が犠牲になったけど前回は2ndLifeが犠牲になってた
まぁあれは作戦がアレだったんだけど 前日の順位で分けてから貢献度・制圧度〜とかで抽選してんじゃなの?わかんないけど
貢献度だけとか制圧度だけじゃないよね 2位3位の可能性もあったのに、これだけ応援祈祷積んどいて連合員一人のせいで4位確とか笑う、ワッチョイWW 47b5-amlj戦犯すぎw
999内で犯人探しでもおっぱじまって近いうちに連合崩壊起こすんじゃね
連合総意の上でSSあげてたならあれだが そもそも普段のレートが何によって変動してるかよく知らないことに気づいた
順位は確実に関係あるとして圧勝1位と辛勝1位で上がり方は違うのか、1万点の1位と1000万点の1位で違うのか、敵のレートが高い日の1位と低い日の1位で違うのか
勝手に想像するときっとイベント期間中は普段のレートを使わないというだけで
内部的には普段と同じ計算式で期間中のみ使うレートを算出していてそれでマッチングしてるんじゃないかと思うんだよな
だってイベントのために特殊な仕様を用意するよりそっちのほうがお手軽じゃん 4チームとも強い連合だったら
休養日にして手抜けばいいだけという発想は無いのかね
別に毎日1位取る必要がない仕様なのに 天下だからさぁ、3連合まとめてかかってこいやぁ!くらい言うのかと思ったよ。
それなら例え天下が負けても、さすが天下だ〜ってなったろうに。
でも現実はツイッターで煽られたから999潰すだけの糞試合でした(笑) なんだよ今日も酷い組み合わせだな…ギリギリ2位最悪3位だ こんなかんじにギスギスするから対人限定キャラゲットイベントは嫌い
次の地方統一は限定キャラまでの必要ポイント緩めて期間も短くしてほしい
っていうか天下統一自体にテコ入れしてよ、時間を一日2戦に減らすとか
ガチだと毎日2時間は要求しすぎでしょ… 上の4軍団レベルならともかく1日4戦は配慮だと思うけどなぁ…
1日1戦や2戦だと本当に参加できない人多くなるだろうけど
1日4戦あればどっか1回は顔を出せる(自分の場合23時は顔出すけど他は不定期)
その程度の集まりでも寄生がほとんどいなければこのイベント戦姫くらいは取れそうだし
(中にガチも少数混ざってる必要はありそうだが) ぶっちゃけ、最終戦以外はなくしていつでも応援・祈祷できるようにしとけばいいと思う
さらに戦の時間もある程度自由に選べればいいんだが、このゲームアクティブ連合少なそうだから無理だろうなぁ うちの連合は連日ガチ戦、レート1800~2000を相手にしてあと4回2位以上を取らないといけないから
残り6回だっけ?そんなに余裕がないから不安なのさ… 勝とうとするなら1日4戦or3戦をフルで合戦力を費やす人が何人もいなければ1位2位が取れない。
主力メンバーをやってると、どうしてもいつも以上に参戦しないと勝てない。
結果参戦しない人、このイベントでもいつも程度の合戦力しか使わない人たちに不満が溜まる。
けどあんまり参戦しない人たちはゲームだしサブゲー扱いだったりで、これに時間を費やすつもりはないのが大多数でもしょうがないと思ってしまう。
主力メンバーは、いつも以上に勾玉や金つかったり、狐育て済みや神化素材確保済みでも報酬的に意味のない体力1/2をまわる事になる
1〜3戦目までは応援祈祷を積むだけだから多大な時間を使ってもゲームとして全く面白くないから疲弊するだけ >>466
統一戦を勝ちたいと思ってる人ほど時間を費やさなければいけない仕様だから配慮というより愚作だよ
主力メンバーは疲弊して他メンバーにヘイトたまるし
限定戦姫とるには2週間もシビアな戦いになるし時間も長期拘束されるし
ライトメンバーや新規で始めようとする人たちがゲームから離れていく
配慮というなら、1日4戦の内に好きな時間帯に2回まで参戦可能とかならまだマシ。 毎日2位でも統一できない、日数重ねるごとに1位を取りづらくなる
きついなぁ イベントだからいつもよりハードル高いのは仕方ない気もする
日数とのバランスはきつめだけど復刻(?)がどのくらいのスパンで来るかにもよるかな >>470
グラブルの古戦場が似たような問題を抱えていたよ
GvGで寄生するメンバーが居るから独自ノルマ制にしたりギスギスだった
今は厳しいポイント評価制になって一定の貢献度がないと報酬も無しになっている
こっちでいうと貢献度0だと恩賞メダルすら貰えないから自然と振るい落ちしていく
大手ですらGvGの扱いは苦戦している(報酬増やしたり未だに調整が多い) 相対的に見てある程度強い連合でも最初のほうで制圧ポイント稼いでおかないと詰む可能性あるからなぁ
復刻しても結局また強い連合が運99にしたり複数入手するためにやるから取れない連合は取れないんじゃないだろうか
個人的な願望もあるが、大乱イベントとか別のイベントの目玉として復刻するんじゃないかなって気がする >>476
(´・ω・`)それ以外にもギルド戦あるゲームは全部そうやで 運営様が「こんなクソゲー早く辞めろ」って意思表示なんだ、と俺は察した 100の城が重い・・
まあ残り全部3位でも制覇はできるけど早めに楽になりたいw うちもついに4位濃厚なマッチングになってしまったw
今日落としても残り全部2位で統一できるけど、最終日に近づくほどきつくなるからなぁ >>481
いや〜1日2戦参加までなら良ゲーになると思うけどね
1日4戦もあると長時間やれる人が多い連合が強いだけで個人デッキ力関係ないし
ガチャ動機にも全く結びつかないし、戦姫が強い人でも長時間拘束連合にいないと勝てないし とっくに辞めたわ
キャラの可愛さとかコレクション性とかに特化してきゃ良かったのに
下手なソーシャル要素や無駄に手間や時間だけ掛かるような物を増やし過ぎた 精鋭揃いだが案の定アクティブ負けしてるな
ログインしてても参加出来ないんじゃいい加減ウチの筆頭も重い腰上げて寄生切り捨てないと駄目だな
また他の連合に主力持ってかれるぞ
そして俺はなに雀ちゃんに何度か返り討ちにされてんの。運99積み過ぎたか その通りだとは思うが
辞めたゲームにそういうセリフ吐きに来るのはどうかと思うぞw どうせ三戦目までは応援か祈祷しかしないんだから好きな時間にやらせろ >>488
無関心、無反応にまで落ちてないだけマシでしょ
本当に変な対人や高難易度よりキャラ押しにシフトした方が良い
パズドラ、モンストみたいに変な所まで真似て煽ろうとしているのがダメ
反属性混ぜて出した荒神だったか?初期の頃から学習力無さ過ぎる あーなんかそういえば 風敵に水交じりとか意味不明なのがあったな昔
あれどこだっけか 初期の荒神が水ザコ混じりだった気がする
烏天狗も実装時鬼難度 武将伝で全く良い所が無く、道場でも汚い台詞で嫌気が差して全く騎乗化させる気が起きない
戦力以外で伊達の良い所教えて 次の騎乗化は本多忠勝がいいなぁ
今のままだと東国無双(笑)だし なんか天下統一戦って頭の悪さがもろに出るな
ログ見たら朝の10時から唯一ソロじゃない連合が防御積みw
それに合わせて残り2つが祈祷を積んで差し引き0なのに気づかない
昨日の10時攻めだるまの最終最下位の奴らよりあほかもしれんw まず、10時と言ってるとこが最高にアホっぽい
あと君みたいなチンパン対策として祈祷づみは有効
差し引きゼロ?ゼロではないな
とにかく、おまえが一番アホっぽい 東南アジアから参戦している方なんだろう
このスレもグローバル化の時代だよ 翠の鐙は強風上級かな、クリア報酬に設定されていないからきついけど
調達120%+戦友義元編成で平均17ドロップの内0〜3落ちる感じ >>508
ここまでアホっぽいこと書かれると少し前に書かれた順位までうさんくせえぞw 一刻も早く騎乗位したいのでもなければ貿易で稼ぐほうがいいんじゃないかなー
ドロ狙いでの鐙稼ぎは疲弊するわ 一番安定してINする朝7時頃に貿易出すようにしてたのに
今日の便回収するの今の今まで忘れてたわ… これを見越して北条に毎日送ってた俺に隙はなかった
と思ったら布みたいのが足りん
まあ集めやすいからいいな >>516
強制的に全属性一括出荷だから今みたいなセール状態の時ならともかく
平時はすげえ面倒だぞ そういやドロップといえばダブル隆元+調達150%のロマン編成ってどれくらい落ちるんだろうな 強風地帯上級は敵がそれほど強くないからW義元運99火強キャラ2でやってるわ
でもまあ鐙なかなか落ちないなw
それでも他回るよりは落ちる気がする 甲斐姫の脚が変な方向に曲がってる
もっと膝を前にだした方がいい なんで一括なんだろ? ユーザーに負担強いるだけ?
普通に、商団の編成戦姫数が
0名→1属性交換可能
1名→2属性交換可能
2名→3属性交換可能
:
:
4名→全属性交換可能 ……の選択式で良いだろうに。 後から狙いにくいのは確かだからどうしても欲しいかどうかだな 甲斐姫伝が簪しかもらえんのだが…
この手の外伝で任務にならんのは珍しい気がする そろそろ届かないの確定したり1位4回要る、とかなったりする連合出る頃か 諦めたか安全圏に入ったかのどっちかでしょ
上位SSとかもう流してるだろうし
うちはまだどっちでもないけどな…
1位2位3位が1回ずつ必要って何気にまだ安心できない
最初から放棄したいマッチングとか普通にあるし 届かないの確定連合が混ざってくれると残った組は楽になるが
そううまいマッチングにはならないんだろうな まだチャンスはあるけど圧倒的最下位で焼け野原にされて草も生えない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています