【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part121 [無断転載禁止]©bbspink.com
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どんな名前かによるかな
オートでつく奴の名前だと被りかもしれん 複垢なんて驚くことじゃ無いだろ
3垢で連合要職を占めてメンバーまで入れてる堂々とした奴もいるしw
ところで九州統一済んでると地図のところ表示出る?
1位が欲しいのにレート2000の連合が居るんだけどここが真剣に動くなら今日はどうにもならん >>886
レート2000ぐらいだと、もう終わってるかあと10〜20ポイント程度だよ
1位宣言すれば譲ってくれるかもよ
ただし、天〇統〇とか1位取らないと気が済まない××××連合もあるから 前回も統一済3、未統一1の最終戦で統一済が1連合だけ1位取りにいってたなあ
未統一のとこが必死に殴り合って負けててちょっと気の毒だった ありがとう、でも他連合も侮れないので駆け引き上手の内を晒したくないんだ
まぁ始まってみれば分かることなんだけど
レート2000でも今日まだ終わってないとすると鬼畜イベントすぎるなw 下手に何か言って機嫌損ねて全力で潰される可能性もあるから無言で走るのがいいだろ 俺の相手のうちの2連合が九州統一してるから今日で楽に達成できそうだ >>892
しれって自己申告だけ?
日本地図に九州統一出てる? うちは昨日で終わったので今日はお休み
とれてないとこは頑張れ ありがとー!その一言で今日の方針が決まった
頑張るのは明日から >>889
リーチがかかっているから最後は一位で占めたいって感じで全力でくるかもよ
同制圧度付近でマッチされる仕様上、向うも一位がほしい可能性もあるしね SSが4位宣言したからって「ありがとう、じゃあ殴ってpt稼ぐね」なんて事したら即陥落させられるから気をつけろw でもマッチングは制圧度で決まるはずだから
達成間近の制圧度にならないと達成済みの連合とは当たらないから注意な >>899
達成度だけでマッチングしてたらそうだな 2000は流石に間際だろうな
やっかいなのが1900や1800台ぐらいの連中
どのぐらい欲しがってるか全然よめねぇ 2位以上狙いとか連合名か筆頭のコメントで教えて欲しい
談合しようぜ それにしても総力戦2回目勾玉没収は無料配布搾りたいんだなってわかるけど
他の報酬も減らしたのはなんなの、総力戦報酬で楽に育成されたのが悔しかったのかな 吉法2順目が献上金に特ダルマ8体闇狐山ほどとかなってるし
巡回用になってたとこ減らして面倒で敬遠されるとこ増やして
トータルでは増えてる理論っぽいなこれ 高難易度総力で玉がどのように手に入るのかが問題ね
玉でやれることって何もガチャだけじゃないから絞るとアクティブ数に影響する
秋以降、無・微課金勢は枯渇するだろうし何か用意するとは思うが果たして >>904
たぶん、他コンテンツの活性化狙いじゃないかな。
ココだけ行ってりゃOKみたいなMAPが無くなったから、
必要な物が発生するとその都度アチコチ掘りに行く必要性が出た。
ユーザー的には単純に不便になっただけだけど、運営的には”ゲーム性の向上”したったわ的な。 >>881
うちSSだけど、普段豚なのに猪みたいになってるどっかのスレ連合にボコボコにされたわ まぁ、アチコチっても自分の場合↓くらいしか行かんだろけど。
・長篠 (光狸・ダルマ・献上金・戦姫32) ※割りとサクッと終わる
・耳川 (風狸・ダルマ・風狐・戦姫32) ※それなりにサクッと終わる 境涯が緩い
・大寧寺 (各色狐狸・各色反物) ※超簡単 今日の対戦表を見て淀殿が一言
好機!!!!!!!!!!!! 貿易やったら狸×80個とか来たからまあこれでなんとかなりそう
毎日脳死で出してると酒樽枯渇しそうではあるが 統一戦今日入れて残り三日か
今回何%くらい統一できそうなんだろうな、運営に発表とかしてもらいたいもんだ
前回は7割以上は統一できたと予想してるけど 今までにドロップした数
翠の杏葉800 翠の鐙250
藍の杏葉330 藍の鐙120
紅の杏葉230 紅の鐙280
煌の杏葉350 煌の鐙370
冥の杏葉470 冥の鐙350
翠と藍はもう不具合レベルの偏りだろ %も良いけど、ついでに制圧度ランキングを日替わりで公表して頂きたい。
結構盛り上がるはず。 上の方だけ >>915
(´・ω・`)伊達政宗の風鐙必死こいて集めたけど出ないことのが多かったこれはひどい ランキングが付くと報酬って声が上がる
報酬が付くと拘束がきつくなるって声が上がる どうでもいいけど5の単位無くしてほしいものだ
残り5で統一できなかったーとかいうのがいたらマジでこのゲームやめるんじゃね?w 運営さん運営さん
今からでもいいから最終日ポイント二倍デーにしてお願いンゴ 正宗3人分の翠の鐙200個集め終わった。(元もと40あり)
このウンコドロップはマジで運営しねってなるわ 残り城35・10・10で届く状況
他連合はレート1350〜1450で最高レートも1500台前半
ここで35の城を選択
第一戦でいつもより頑張って300コンボくらい行ったところ他連合の一つが1500コンボ超え
もうあきらめていいよね >>927
最終日に35持ってきて終了してる連合に囲まれる可能性に賭けた方が良かったな >>927
初戦から1500こんぼって超一級連合クラスだと思うんだけどw 結構前にも当たった覚えがあって、全然やる気ないS連合だった記憶
正直今日も楽勝と思ってたんだけど、合併か何かで精鋭揃えたのかね
まるで予想してなかっただけに筆頭の選択は責められない
内部の敵(チンパン)にもめげずに頑張ってきたけどもう疲れた
統一戦トラウマになる筆頭とかいるんじゃないかコレ なんて連合名?ぼかしても良いので 一応警戒したいので 事故りたくないので 〜の〜って名前を記号で挟んでる(卍ではない)
そういや見覚えのある名前だと思ったけど記号で挟んでたか思い出せない 疾風の淀ちゃんではなく?
・・淀ちゃん系連合は複数有るから混同してるとか 疾風の淀ちゃんとか相手にいたら大人しく3位狙いですわー ご愁傷さまです
レートがあてにならん時があるのですね
うちは昨夜4位。 あと城一つの制圧度70って感じで、かなり厳しいけど
レート1400前半で他連合AランクとS1300後半
なんとか1位とりたいけど12時の時点で2位で、
1位だった連合は3将がランク500越えと400近辺という超ベテランメンバー。
レート下げて参加してしたら地獄になるよー
隠居連合で祈祷するばかりです >>939
淀ちゃんがいるところはそもそも激戦だろうから3位も無理だろそれw 今日1位で抜ければ明日のマッチングは統一済みの連合と当たる可能性も高そうだな。当たらなかったらヤバイが これってSSでも格上にマッチングされたら勝てないし極端な話し豪運のソロは取れて貧弱なSSはどんなに頑張っても取れないこともあるのよね
この世の理不尽と戦うよ! うちも普段会話とかほとんどないけど、なんやかんや戦略とか戦術とか考えて上手く行ってるな
相手連合のこと結構詳しい人がいて、レート低い・S連合・人数少ないとかでもSS並だから注意とか
それ込みで筆頭がナイスな選択して上位とも当たらない割と余裕なSS下位 ディスコードとか恐いんだけど上位連合はみんな使ってるようだな 自連合内でゲーム以外の意思疎通は普通だろ、行動のタイミング合わせてコンボ積んだり秒単位で調整してるとこもある
天下は自分とこの言いなりになるように、上位連合の筆頭だけ集めて囲ってたらしいし 関東九州でこれやったら近畿は地獄やろうな
100の城二つくらいありそう(フラグ >>915
まじでいい加減にして欲しい(ヽ´ω`) 統一イベが終わったら勝ちを譲るような流れだけど
順位高い方がメダル多くもらえるんだから手を抜く理由はないよね
相手が勝ちを譲ってくれるなんて見通し甘すぎじゃない? そういうのはもう良いよ、飽きたんで 好きにして
ウチは一応、各自毎戦応援のみ1,000貢献ptまでに抑えるようにはする(予定
コレで目的の順位に届かないようなら、それは縁が無かったという事で 統一戦中にもう限界ですの言葉を残して去ったあの人はまだ戦プロをやっているのだろうか >>949
時代が微妙にずれるからね
大友系列の城→秀吉九州征伐→佐々家→加藤家→加藤家の代で現在に近い熊本城だし このマッチング仕様ってコレで完成形なのかなぁ?
・・もう少し何かやり用が有る気もするが……。
マッチングレートを下げる為にあえて手加減しての自殺回とか、とても健康的とは思えんが ガチャは増やすけど勾玉配るのは減ってるんだよなあ
無料勾玉尽きる頃に微課金がどれだけ生き残ることやら GvGじゃ割りと普通にある駆け引きよ
仕様についてマスクが多すぎて検証もあまりされてない確定ではない状態だから
それこそ0調整とか二の足踏んでるところが多いだけで仕様が明らかになれば
常に勝ち続けられる連合以外はもっとおおっぴらに調整するようになるだろうよ
そして調整事故が起こるところまでがテンプレ ガチャも今確率かなりえぐいからなぁ
初期のガチャは一人当たり10%近くで20〜30%くらいイベント特効出たけど
今は無料勾玉三人合わせて6%程度だもの 新規戦姫手に入れるのはもう厳しい環境だよなぁ
ただでさえ恒常ガチャのラインナップ多いのに追加される限定戦姫の確率がしょっぱいもの
有償でないと勾玉的に引けない戦姫が多くなってきてキャラゲー的にも今の手持ち戦姫でなんとかするのが精一杯になりそう そして追加される総力戦は新戦姫じゃないとクリアできないレベルにされる 今急に閃いたんだけど、新しいGvGの仕様思い付いた
・0時に、2連合がレート基準でマッチングされる。
・筆頭が、連合員〜20人の出陣順番をセット。(20人に満たない分はタヌキ
・順次、12時18時21時23時にお互いの出陣順番でAUTO戦闘
・結果、勝数の多い方が勝利
コレだとIN時間作れないナメクジにも存在価値出るし、結構良いんじゃない? ガチャは狙い澄ましたかのように被りばかり引くのを直してくれんかね 入手したキャラの意味があって毎晩決まった時間に拘束される馬鹿システムじゃなきゃ何でもいいよ
むしろシンプルな方が逆に中毒性があったりするしね 今日はallソロで1位狙いだが、一人の放棄を除いて
他も1位狙いの模様、最終戦がどうなるか、、、、って心配より
頻繁にエラー再起動が起きすぎて詰め寄られてるんだが、、、
今も3戦終了後合間の合戦力稼ぐのに進軍したら
エラー連発
多分エラーで再起動中に攻め込まれて終わりそうな気がしてならない
3人ともたっぷり応援積んで今更祈願積んでも防げん状態だから超緊迫、、、
そこにエラーで水差されて1位を逃し首の皮1枚でつながってるイベントも終了の流れしか見えない ・総力戦の二週目以降の報酬見直し(報酬量の増加)
※上記は現時点での予定のため、内容が変更になったり、
実装が見送られたりする場合がございます
勾玉おね^^ 運動会後半きたとおもったらさらに
>絢爛祭限定戦姫は、ピックアップ限定戦姫を超える性能を持っており
ガチャ多すぎ すごいのぶっこんできたな
搾り取り専用ガチャじゃん ガチャやベーな。ステアップ最後まで回して里見20%とか酷すぎ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。