【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2778 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.skr.jp/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2777
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504554803/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured もう一回転生出来るドン! ベニクラゲになってもう転生したくない ドルモネの一番魅力だと思ってる膝裏が副団長にしたら見えないんだけど
NZN? 小さな箱の外の世界に出ても救いようのない現実しかないからリセットに救いを求めるのはしかたないね 人生をリセットしてハゲたおっさんの身体を捨てて永遠に12歳くらいのロリ吸血鬼になる作戦
俺が考えたんだから真似するなよ? >>82
発言はアレだったけど続けてる限り切らんよ 1.65倍いないからこの前の金チケでシンビジュームお迎えしたんだけど
発動率効果そのものは1.65倍よりシンビのほうが単純に数値上って考えてええのかしらん
それとも何か計算方法の違いとかあるんかな >>71
ほぼ有りえないことだけど万が一被っても重ねる 疲れマラは気持ちいいけど酔いマラはあんまり気持ちよくない >>95
それでいいぞ、計算方法は1.65倍系と同じだ >>83
昔から一定周期で流行るジャンルだからね
その中でもダンバインは本当に時代を先取りしてた
…中身はチートでTUEEEとは正反対の血みどろだけど >>95
シンビの2倍は1.65倍の完全上位
ゲーム初期の頃のバランスやらかし案件 現代人が異世界転生しても普通は努力なんてしないでニートやってると思う
幼児の頃から修行してる連中は頭おかC >>96
カマニシさんの絵は庭園に来るとちょっとビクッてなる シンビはバランスおじの黒歴史だからな
それ以上のはもう来ないだろう 「シンビは死してアビを残す」の仕様さえなければバランス取れてるのにな
1戦目で死んでも2戦目以降アビってるがおかしい 多分師匠の総合力も抜かれることはないだろうな
2位以下が数十刻みに団子になってるのに師匠だけ数百突出してる SSよく張られるけどいつもSSの閉じるとかのボタン癖で押しちゃうの >>101,102,104
なるほどありがとう
1軍スタメンで末永く頑張ってもらうことにします なぁに続けてればすぐに20人開花虹だけになってシンビともお別れするときが来るさ 虹アビの1.65とシンビの2倍の計算方式自体は一緒、なので発動率の上昇そのものは純粋にシンビの方が高い
ただその他のアビの性能やステ・スキルに差が大きくあるので総合的に見ると虹の方が数段強くなる 正直、開花はバランス調整のための1クッションだと思ってるけど違うのかな 2ターン目までなら開花虹くらいのアビ力あるけどそっから先はなんとも みんな開花し終わったら次はLV90の満開とか?流石にそこまでいらん…
あふんライフさせてくれ… http://f.xup.cc/xup7ncqfrtu.jpg
前スレの情報を参考にE4グルグルしてみた
2軍が最少ターンでゴールできる範囲で3軍を最速にすればいいんだよねきっと
1軍は1ターン目に矢印を踏める速度にする
4軍は何もしない
自己べ
前スレの人とほとんど変わんない
http://f.xup.cc/xup7nbqhzny.jpg >>117
だったらシンビに攻バフは付けなかっただろう 満開しちゃったらあとは散るだけじゃないですかやだー 500日で自力虹3体だけだけどスペチケ課金のみでやっと虹埋まったわ… >>125
止めてください!既に散りかけの花騎士もいるんですよ! 来週はヘレニー開花来るよね
まぁ性能はあまり期待しないでおく… 新キャラが開花ありで実装されるおかげで
すでに育成の手間が軽くうんざりするレベルにたっしてる 初期レベルを70までにしたのも開花レベルを80までにしたのも
まだこの上を作ることがあるかどうかは分かんないけど作ることになった時のために空けとこうの精神じゃないの 難易度が開花前提になるからなぁ
最終的には開花カンストまで育てる手間が増えただけの結果に
開化絵はとてもいいんだけどさすがに育てきれない >>136
はえーな、ってか金の翼って素材あるんだ 交換所リセットまでに生命の結晶1500個欲しいんだが何処回れば良い? Lv80まで育てても命アンプルを食べさせないと
露骨に確定数変わってくるバランスだからなあ
正直、今のお花は色んなキャラを使いたくても使えなくなってるね >>136
はやい乙
またパーツ増えた?そのトップスのツートン水着は見慣れないな
背景の翼とかの素材は結構自由に色変えられるよ >>122
はっや! 3ターンゴールかすげーな
たぶん回数重ねれば15000G超えると思うよーあっちのwikiで報告あるし ヘレニウムちゃんの開花絵があの
グラサンかけて拳つきだしてるくそコラだったら
このゲーム引退する プリパラで挑発するよりパラプリにした方がステータス的には安定するかなダヴィンチ?
とにかくケンカクが打たれ弱いのが気になるから挑発役欲しい 申し訳ないが致命的バグを放置してしれっと続編を出すゲームはNG >>149
むしろグラサンヘレニウムちゃん差分でくれ >>152
ガチャを回してもいいし、回さなくてもいい ああ〜卒業式で〜泣かないと〜冷たいふにーと言われそ〜 粗削りな1、高難度の2、熟成の3
それ以外は不要では? ICBMとか多分核以外当たらないからいいんだけどEMPでデーター吹っ飛ぶのだけは止めてくれ アンプルもマニュもいらないしイベアイテムはだだあまりでいい
水影の勲章も鳥もいらねえ時間もいらねえ生命だけよこせってんならイベント最上級でいい気がする >>162
SDだけでなく立ち絵までグレちまっただ… 復帰勢なんだけど枠が50人分以上空いてるんで戦友ください
885728989 わざわざドルフィンでガチャして、スマホで慣れないトリミングやったのにそんな仕打ちってないよ…
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1358085.jpg
そう言えばドルフィンでhomeから画面移動してまた戻るとタップ受け付けなくなるのはなんとかならんもんか
副団長が消えてバレンタインデーのカードのアイコン出てるし >>168
姉二人のペアが揃ってるから頑張った価値あった サクラ持ってるし、揃えたい気持ちはあるけど
ウメって戦力的にはもう期待はできないかな 姫レア姫モネの話題は多いのに姫ラメンの話題が少なくて悲しい 水箱の声優酷いなこれ
鼻づまり声でキャラに合ってない
アリソンといい最近こういうの多くないか? >>172
最前線張ってるけど…というかビワデージーウメのトリオを崩せない ソーラードライブ極限にソーラードライブ得意なキャラ連れていくの忘れたまま普通に勝てたのですがバグですか? ウメとサクラどこで差がついたのか
慢心、環境の違い、胸囲の差 脱落なのだからアビ発動するのは違和感、無しかなって意見だけど
有りのままならそれでも別にいいやって感じだな >>175
草の方のシクラメンのキャラクエと寝室を見てからにしようと思ってるんだ
まさか進化竜5歳の壁に阻まれるとは思わなかった 積んである極限消化してんだけどバリア強すぎひん?
クコしかおらんけどジャムキチ欲しくなるわ
1部隊でほぼ全部倒してかすり傷っておかしいだろ
これがおっぱい版装甲のちからか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています