【DMM.R18】オトギフロンティア R 30冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>900が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 29冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504546070/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>599
新キャラはDMMポイント専用だとつらいから適度に回した方がいいと思うが ああああああああああああああああああメインクエ5回残してたから無事死亡
ノマガチャ残してた奴は両方取れるのにメイン残してた奴は両方取れない
お詫び貰ってもこの格差は埋まらないんじゃー! これで明日のレイドがゴミ仕様だったら人結構離れるだろうな 同じ周回数は疲れる 流れと関係なくてすまんが
メインストーリー 2-25 魔法の靴のオズ戦で「ボスをチェインスキルで倒す」って達成できた人いる?
実際にチェインスキルで何回か倒したけど達成されない ドロシーに対するグリンダの評価に吹く
なんかメイン組はみんないいキャラしてんなあw ドロシー
ヴィルデローゼ
マルガレータ
ラプンツェル
の中で優先的に育てとけっていうのはどれ?
引くだけ引いてよく分かってない >>623
できない
ついでにネバーランド17-3も同じ 確認したら確定外でアリスが来ていた
プリシンの代わりに来ていたのか…… ロード止まることはないんだけど、クリックしてスタートの画面からフリーズするのは何でだぜ? むしろ理由はイランから解決策だけほしいんだぜ イベントの回数も初期化されてんのかよ
いい加減すぎだろここの運営は 最初に引いた☆5と確定5000で引いた☆5と今回の5000が被った
モチベねえよもう
率直に言って死んで欲しい >>622
わろたw
どうなってんだw
>>623
そこは今バぐってムリだよ >>606
(´・ω・`)おk!
(´・ω・`)ふにーじゃねー! まだ装備修正できてないとかほんまに無能やな、お薬1000個で手を打ってやる >>465
そんなのフックが大暴れするからに決まってる この形式のイベント一番上の難易度で全ての素材出ないままだと糞面倒だな 新イベを一通り1回づつ回った結果の各マップの敵属性とドロップ内訳。
所々確定以外のドロップ箱が混ざってると思うけど、まあ参考程度に。
1火 銅x2 1,3
2火 銅x2 1,2 銀x1 2
3樹 銅x2 3,3 銀x1 1
4火 銅x2 3,3 銀x2 2,2
5水 銅x2 2,3 銀x2 3,3
6樹 銅x2 1,1 銀x2 2,2 金x1 3
7火 銅x1 2 銀x2 3,3
8水 銀x2 3,1 金x3 3,2,3
9樹 銀x2 1,1 金x2 2,3
10火 銀x1 1 金x3 2,1,3 (´・ω・`)ノマガチャリセットしよ?
(´・ω・`)そうすれば一番格差を減らせると思うの >>480
デマじゃねーよ、ノーマルガチャ10連最初にまわせば、デイリーのガチャ1回回すの報酬もらえるから 納涼祭の斧イベのガワ変えただけの使い回しイベの期間が糞長いし時間稼ぎしてる間になんとかバグ修正しようって考えなのかね
でも交換品が微妙だからプレチケとオトギストーン交換したらメインストーリー進めるか曜日周回でいいな >>648
交換しようとしたら見れるぞ
イベ装備だから仕方ないけど正直微妙な性能ではある 新イベのミッション実装を追加しました→旧イベミッションも復活
ありそうでこまる、まだ50回終わってないし いつも10連ノマガチャしか回してないからリセットされてもデイリー全クリできるウマイ 不慮のメンテに備えてノマガチャは一回残しておく
ちぃ覚えた (´・ω・`)初心者ミッションの10連ノマガチャがクリアできない件 >>655
俺が今メンテ以降5回くらいで50回ミッションクリアできたからそこは多分大丈夫 >>627
今のところ格差はそんなにない
ドロシーがステの伸び良くて低レベルでも連れまわしやすい
素材ないとあっという間に育成止まるんで曜日の進化素材クエと合わせるくらいでいい >>650
言ってる意味がわからん
10回回してるんだから1回のミッション達成出来るの当たり前じゃん しかし毎度毎度思うけど、どんな作業をしてたらデイリーミッション復活することになるんだろ?
技術不足で直らんとかならまだ分かるが
ここの運営の作業結果は謎過ぎて理解できんわ 納涼祭りの期間長すぎだから放置して斧あつめっか
しかし納涼のイベミッションないとか、デイリー復活してるとか、臭すぎんだろお >>636
すまん別のとこと勘違いしてた
今やったけど確かに無理だった 全部3回クリアしてからイベントミッションないのに気づく 今日のデイリー鍵取れんやんけ、いい加減にだな
イベにストーリーあるのはいいぞ >>660
とにかく明日のレイド見てからだな
☆5六人いるからあせることはない 納涼祭の]で金袋から金銀財宝の鍵が出たわ。強化や進化も出るといいんだが… 自分もノマガチャ使い切ってるけど、確かミッションのリスト更新はログイン時、ノマガチャの更新は日付変更時なんで
日付変更前にログインしておいて日付変更後にリログせずノマガチャまわせば埋められたはず >>665
イベミッション追加しようとしたらデイリー追加してしまったに一票
いやだってイベントにミッションないとかありえないだろ・・・・ >>672
達成してなくても達成してる数字のマークがつくのは超既出
それより奥のミッションを既に達成してるから表示されると思われる 納涼祭のミッションは途中から追加だろうね
斧イベ終わった辺りか オトギフロンティア公式? @otogi_staff 2分2分前
その他
【運営からのお知らせ】
9/5(火)のメンテナンス後、デイリーミッションがリセットされる不具合が発生いたしました。
お詫びといたしまして、「スタージェム12個」「強化のカギ」を配布させていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。 ここのイベントのバランスおかしいだろ、下位クエを個別で回らなきゃいけない調整って何がしたいの
上のクエ回れる奴の旨みがまるで無いじゃん >>684
これ二重取りした奴が得するだけで詫びでもなんでもないよね >>665
結構慎重に対応してるんだと思う
ユーザ有利要素兼ねてるから対応をどうするか検討中なんじゃない
正直事故ってばかりだから批判が集中して大炎上しそうな要素は後回しでしょ 新イベストーリーと会話あるやん!
むしろ湖のほうがイレギュラーなイベント追加で本来は夏用のこのイベントが初イベとして準備されていた…? >>684
今回は「補填」の石2と鍵じゃなくて
デイリーミッション分の「詫び」なのねw ソザインを経験してない人らは薬にまだ抵抗あるだろうけど今じゃすっかりお薬中毒になってしまったな これデイリーミッションとイベミッション間違えたのまじっぽいなw 他所のゲームもそうだけどブラゲだし凝った内容のイベントなんてできないしイベント形式なんて収集系かレイド系くらいだろうからちかたないだろうけど
納涼祭の次のイベントもガワ変えただけの収集イベで銅銀金のドロップ効率も変えないようだったらさすがにもにょる
だのに今回はイベントミッション無くて石渋り始めたしなぁ
3ヶ月で死亡したガルクロも同じイベント形式繰り返してだるくなってやめちまったんだよな >>696
多分お盆前にリリースしたかったんやろなぁ 8消費の周回は面倒だな
もっとどばどばドロップしていいんだよ みんなフレガチャって毎日全部回してるの?
今まではデイリークエ用に単発を1回しか回してなかったんだけど
さっき何となく10連回したらゴミめっちゃ溜まって辛い 今来たけどもしかして納涼祭クソイベ?
チケとレシピ回収だけでいい感じですかね 単発フレガチャはめんどいから回してない
真面目にやるなら回したほうがいいだろ とりあえず進化出来ないバグと昇華転生バグは早く直してくれ せめて消費AP2倍 Drop2倍にするくらいしてくれ ていうか低難易度と高難易度でAP消費一定なのはどうなんだ
銅と金の価値がAPの観点でただのイーブンじゃねーか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています