【にじよめ】万物乙女ダンジョンズ part3 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ ff13-bH/l)2017/09/05(火) 16:16:26.43ID:F6eIxzBa0
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万物乙女ダンジョンズ part2
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504137687/
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0171名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf49-k/3h)2017/09/05(火) 21:35:58.90ID:8WtMlm3r0
>>167
タンゴちゃんも魔防の高い盾だよ
物防はアンゴルモアちゃんと同じぐらいしかないけど、ぶっ飛んだ魔防してるよ

物理に関してはアビの自己回復ぶんでアンゴルモアのが堅いけれど
魔法のほうが痛いし、ね?対応する属性のペットでおkとか言わないで、ほら
0174名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d3f9-b8Mh)2017/09/05(火) 21:39:07.66ID:vdxG4nJ30
色んなキャラのパッシブ眺めててまだ試してないんだが、同系統のパッシブスキルは重複するのかなぁ
スーパーマネキとシェフの攻撃CT減少、パッシブLv上げると中々面白そう
0175名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 73ee-ilwP)2017/09/05(火) 21:39:32.84ID:HpJLAgEv0
>>164
ダーコンは騎士
比べるならハトだ

騎士って言っても魔防型のようでハトより物防成長は低い


1000販売はシェフか… 味方全体のCT0.5はちょっとほしいなあ
それだけでは現凸できないから足引っ張るの確定だから結局スルーしそうだが

1日のダイヤ量が少なくて3000まで遠いんだよなあ
0178名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a3f3-b8Mh)2017/09/05(火) 21:49:06.59ID:uutDCUDj0
他の低予算ゲーとは見るからにランニングコストが違うんじゃよ、まあ作ってあるとこまでは実装するかもしれんけど
どっちかっていうとUJJ内で見た方が近いんだろうなその辺は、よく知らんけど
0179名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf25-6h2J)2017/09/05(火) 21:51:37.46ID:e1yprVDJ0
本家から権利借りてるだけだから別ににじよめ内で特別コストかけまくってるわけじゃないだろ
本家がもうからなさすぎたら開発終了の可能性はあるけど
0180名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f93-6h2J)2017/09/05(火) 21:52:17.61ID:CDdnf/Vt0
>>175
所詮Rだから限凸と加護できなきゃ微妙よ
日曜回しながらノマガチャ回したらNキャラの方が強くなりそうまである
欲しいキャラじゃないならダンジョン産に頼った方が良い
0181名無しさん@ピンキー (ワイエディ MMff-k/3h)2017/09/05(火) 21:53:09.70ID:zQ1JIX+/M
タンゴちゃんいるし別に・・・
騎士のパッシブって味方の防御力で受けたダメージを肩代わりするのが微妙なんだよなー
騎士自身の防御力で受けてその残り分を味方が受けるにしてくれりゃまだ騎士いる必要性がでると思うんだが
でもそうすると味方の防御力0でもいいことになるからそれはそれで何とも言えん感じだな

マネキちゃん強くなってるけど欠片が現状ガシャのみか うーん・・・
0193名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d34b-7RV+)2017/09/05(火) 22:30:14.39ID:UQKKMBNv0
宝箱から獲得できる換金チケットの確率を調整しました
ってあるがこれは下げたんだろうか 瀕死の奴は上げたって書いてあるし書かないなら下方かね
0194名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d3f9-b8Mh)2017/09/05(火) 22:32:21.73ID:vdxG4nJ30
アイスサンデー島2-2でボス周回やってるけど既に瀕死怪物が20体程拾えた
逆に換金チケットは目に見えて拾えなくなったから下方だと思われる
0198名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6fee-k/3h)2017/09/05(火) 22:37:45.33ID:oU2irpqf0
怪物強化で使う属性の素も確率上げてるらしいけど、まだまだ渋すぎる
0203名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6fee-k/3h)2017/09/05(火) 22:44:04.53ID:oU2irpqf0
>>200
詫びAP全部とダイヤAP回復3回使って雷2、氷1・・・
APが足りない、APを、AP・・・
0204名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf25-6h2J)2017/09/05(火) 22:46:16.26ID:e1yprVDJ0
トロイとか火だけで5個もいるんだよなあ
ステータス高い怪物使うキャラが罰ゲームすぎる
SSRが素材数多いならまだわかるけど、なぜかNのユキノコが属性素材5個の怪物つかうしどうなってんの
0208名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7390-OdgV)2017/09/05(火) 22:53:03.23ID:tUHQ7jVg0
属性の素はメンテ前と比べるとかなり落ちるようになったな
メンテ前は一日分AP使っても1つも落ちないことあったけどもう4個も落ちたわ
0211名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d3f9-b8Mh)2017/09/05(火) 22:54:29.71ID:vdxG4nJ30
うわぉ、コルトにイチゴジュース食べさせまくってたら大成功で好感度+16されたわ
これダイヤ突っ込んででもジュース買いあさるならかなり楽に好感度MAX出来るんじゃないか
0219名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf25-6h2J)2017/09/05(火) 23:22:51.18ID:e1yprVDJ0
>>217
実績とかステージ初回クリアでもらえるけど、それ以外はボスマップのドロップのみだな
ドロップ率はせいぜい10%ぐらいじゃないかね
ゴミしか出なかったら脱出でAP半分消費で回すのもありだぞ
0224名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf25-6h2J)2017/09/05(火) 23:31:54.26ID:e1yprVDJ0
でるというより属性石が3種類合わせて同程度の確率でしか出ない上に2〜5倍の量要求されるからな
消費素材のバランスがあきらかにおかしい
0225名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d34b-7RV+)2017/09/05(火) 23:34:21.30ID:UQKKMBNv0
AP回復確率下げたから換金チケ下げる必要ないのに下げる運営だからな 
ハトスカと同じで新しいもの覚えたらその分ほかのがぬけていくんだろ
0230名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff62-6h2J)2017/09/05(火) 23:55:12.65ID:SmxAdrhH0
ビットキャッシュキャンペーンの期限12月だし課金してきたけど6連続100クリガチャかけらだったわ
マラソンする気力ない勢からしたらここまで課金の旨味なくすとニートしかのこらんだろ・・
0231名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7390-OdgV)2017/09/06(水) 00:04:58.51ID:DPTulorJ0
ガチャはキャラ被りで欠片100個でもいいと思うわ
ガチャの旨味全くないからダイヤの使い道はスタミナ回復と撫でると倉庫拡張くらいやな
0232名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5306-6h2J)2017/09/06(水) 00:08:19.43ID:oNoB59xB0
今月のログインボーナス六日目の神殿騎士ってかけらだと思ってたらキャラ直接もらえんのね
まだ何回かあるからかけらもそこそこ集まるな
0241名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf25-6h2J)2017/09/06(水) 00:29:49.65ID:CyCjz4Dn0
3−2−12回ってるけど換金チケット大して変わってる気しないな
属性素材も相変わらず全然でないし、上方も下方も誤差程度しかかわってないんじゃねーのw
0248名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a3f3-b8Mh)2017/09/06(水) 00:36:55.37ID:4hZOD5PZ0
>>245
良運営の記憶なんて一つも無いけど後手後手の激遅しかもくっそ雑で不公平な不具合対応にひたすら下方加えてどうしようもない糞ガチャ滅茶苦茶な周回バランスって相対的に見てもなかなかじゃね
0253名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf25-6h2J)2017/09/06(水) 00:45:21.28ID:CyCjz4Dn0
属性素材アップと怪物進化素材もあるな

金はもともと余ってたし普通にやってれば属性素材で詰まってどうしようもなくなってたから、今までより楽にはなってる
0255名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6fee-k/3h)2017/09/06(水) 00:47:12.44ID:ODbsCHst0
ちゃんと仕事しとるやん運営
■不具合修正・仕様調整
・曜日クエスト、オンラインボーナスが日を跨いだ際に更新されない不具合を修正しました。
・「神のカルピス」「神のケーキ」にて全キャラクターの好物となるよう調整しました。
・アイテム「瀕死の××」のドロップ確率を増加、及びアイテム「××の素」のドロップ確率を
 微増し調整しました。
・宝箱から獲得できる換金チケットの確率を調整しました。
・モンスターの強化に必要な素材の数を調整しました。
・上昇する親密度の表示が実際に上昇している数値よりも大きな数値が表示されてしまう
 不具合を修正しました。
・オンラインボーナスに設定されていた「ハトスカのカケラ」を「ダーコンのカケラ」に
 調整しました。
・ノーマルガチャの内容物及び獲得確率を調整しました。
・一部UIを調整しました。
・ノーマルガチャにて所持数999個以上のアイテムを所持している際、
 エラーが表示される不具合を修正しました。
・ノーマルガチャにてエラーが表示され、ゴールドを消費せずにガチャを行った
 ユーザーについて、ゴールドの回収及び獲得した一部アイテムの回収を
 行わせて頂きました。
 また、今回発生した問題の不具合の補償アイテムを配布させていただきます。
 ※補償アイテムにつきましてはページ下部の配布アイテムをご覧ください。
・その他細かい不具合の修正を行いました。

■キャラ性能修正
・ホリホリ、マネキ、ラムダの物攻・物防成長率が低く設定されていたため
正しい数値となるよう修正しました。
・マナカの魔防成長率が高く設定されていたため正しい数値となるよう修正しました。
・シェフの魔防成長率が低く設定されていたため正しい数値となるよう修正しました。
・タンゴのスキルを発動する際、味方全体のHPが回復されてしまう不具合を修正しました。
・アンゴルモアのスキル説明文にHP回復効果の記載がございませんでしたので修正しました。
・チャチャのパッシブ性能について、SP回復速度とステータス上昇値を調整しました。
・シャーキッドのパッシブ説明の文言を調整修正しました。
・つるののスキル性能について、敵にヒット時に戦闘アイテムが獲得されるように修正しました。
0258名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d3f9-b8Mh)2017/09/06(水) 00:50:43.60ID:TmJmZT1B0
まさか不具合残したまま正式開始したり巻き戻ししたりガチャ回した人を馬鹿にしたりするようなここ以下のゴミクズ運営なんて存在するわけないじゃないかハハハ
0260名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ffee-6h2J)2017/09/06(水) 00:53:42.17ID:/OklE0X70
下方でも上方でもゲームのために必要だと判断したことは臆さず何でもやってほしい
ゲームじゃなくて侘び石接待を受けたいなら他にもっと良いのがいくらでもある
0264名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cfee-JjKz)2017/09/06(水) 01:01:20.42ID:aEcjQ8Wa0
曜日のゴールドもどうなってるんだろうな
一部のユーザーが俺TUEEEEできるように踊らされている気がする
後発にうまいノマガチャはやらん
かーらーのーゴールドもやらんで新規根絶やしコンボ
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