【にじよめ】万物乙女ダンジョンズ part3 [無断転載禁止]©bbspink.com
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万物乙女ダンジョンズ part2
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 麻痺ツムリはトロイ完成までに12匹ぐらいたまってたな
今ならもっと出まくると思う トロイ嫌ならレア武器用の赤髑髏でも拾いに行けばいいんじゃね
カタツムリは1匹しか出なかった気もするけど トロイとイソガイは終わってるんだけどチャチャとイザベルも欠片マラソンやるか >>386
カルトじゃなくてマナカだけどずっと使ってるよ
確かに攻撃は遅いけど2マス攻撃で(多分)必中なのは結構でかい
シェフ入れたらちょっとマシになるかと思ったけどレンジャーが早くなりすぎで余計差がついたからそろそろスタメン落ちしそうだけどw 周回で手に入る中のソーサラーだとスキル射程3マス先で爆発するエインがいいんだよな
自分で敵に回して痛い思いした人は多いだろう お手伝いできづいたけどタンゴパンツ丸見えじゃないか >>403
ノーダメ周回っていうかワンパン周回なら早いかもしれんが
ソサはDPS低すぎるから一撃で倒せないなら基本弱いぞ
戦士とソサなら命中率の関係でソサの方がDPS出る場合もあるかもしれないが
ソサが1回攻撃する間にレンジャーは約6回攻撃できるからな >>402
エインを2x2の範囲で処理しようとして魔法陣食らってマナカが死ぬパターンに何度もやられたわw エインはきついな
狭い通路であれ撃たれると避けられん
>>3 ソルも冷やしたデザートだった 海賊島の難易度絶妙すぎる
トロイの回復使ってなんとかギリギリって感じだ
鳥とかエインとか徐々にいやらしいの増えてきてるし 対応自体は簡単だけど
地形を把握するまでが厳しいんだよなあ 敵ソーサラ―を見たら軸合わせなきゃ楽勝だよ
なおトラップ配置により軸を合わさざるを得ない模様 >>397
わかる
一応改善し易そうなところについては要望送ってみたよ
ただUI全般に右クリックが利く点だけは他のブラゲにも導入して欲しいと思うほどに快適かな 他のゲームで右クリ使わないからついつい×ボタン押しちゃうわ
枠外クリックで閉じてくれる仕様のほうが嬉しい 自然と右クリック使ってたけど他のゲームじゃあんまり無いのか、意外 フレンズの部屋ゴミ拾いに行くと大体事前SSR(アンゴルモア、タンゴ、イザベル)、トロイ、イソガイ、
リザーリ、リザーコ、ヒーリンノコ、マネキ、つるのやな 最初ランダムかと思ってたけど多分PTメンバーが庭歩いてるっぽいよね イソガイマラソンでイソガイ以外全部無視してたら30連続ぐらいドロップしなかったから他も回るようにするとドロップするようになった
トロイマラソンの時は宝箱1つしか開けて無くても問題なかったし一定以上の歩数か敵を一定以上敵を倒していないとドロップしないっぽい? たまたまかたよっただけじゃね?
島にゲーセンの筐体複数おいてる人いるけどインテリアとかどこで手に入るんだろうな 何かメンテ後からSSRの欠片ドロップ率下がってる気がするわ
SRとNは普通に出るけど >>422
イソガイの欠片100個は集めてるけどあんま関係ないと思う
>>424
わいも何となくSSR欠片ドロップ率下がった気がするw (´・ω・`)海の家の中 2-2のクモつよくない?
(´・ω・`)というか当たり判定さっぱりなんだけど この前、物攻アシストは20ずつあがると確認できたわけだが
試しに器用アシスト弓作ったものの何が上がってるのか確認できない・・・ かいてい7号機械だから無表情系かと思ったらくっそうざ声じゃねーか
テンプレで良いんだよこういうのはさー >>428
器用持ってないけど命中かクリ率じゃね
レンに抗魔、詩人や牧師に堅守つけても上がらんね
反対の効果は得られるから元値が0のものには補正入らないのかね
それよりも無限と属性の素落ちねえぞ… >>430
ぶらとぱんつで確認したが、抗魔や堅守つけてもボーナス確認できないし
物攻が確認できるのが案外バグかもしれんな 逆にこっちがついてないバグかもしれんが つうことはアプデ後に攻撃力が上がったり受けるダメがあからさまに減ったのって
好感度ボーナスとか適用されてなかったのか? 堅守抗魔は元の対応する数値に比例して効果が上がってる
低ければ碌に効果でないぞ アラクネーは3マス以上離れると射程無視の電撃糸爆撃、2マスだと5×5の周囲電撃波、目の前にいると1マス前に噛みつき攻撃だったかな アシストは何%かはよくわからんが
そのユニットの加護とか好感度等のボーナスを除外した純粋なステータスに掛かるのか
レアリティ高いユニットだとアシストでめっちゃ伸びるな なるほど そういう感じか 装備後に数字かわるのねぇ んで素が低いと0か
器用はりざーりだからどれかわからないのかねぇ やっと雷素出たと思ったら無限1個と解体・覚醒費用がないことに気が付いた
あんまりにも出ないから30装備を強化してたからなあ…
乳から宝箱2つの氷竜に戻るか キャラステータスにかかるなら物理系の抗魔、魔法系の堅守は意味ないってことか ドリー持ってる人がいた
インテリアの筐体も大量に置かれてたからこれもコミケのシリアルかね >>415
いくつかタイトルあげて欲しい
残念ながら今掛け持ちしているブラゲには一つも無い... インテリアの筐体多数は先日のメンテ明けから
誰でも複数置けるようになったのでは このゲーム、ダンジョンの出来は素晴らしいのに
いろいろ面倒くさすぎてそのうちログボ受け取るだけになりそう
3DSで発売したほうがよかっただろ もう無限宝石と属性素材は
週代わり1ヶ月で内容一周のペースで有償販売してほしいわ
ガチャは悪い文明派の俺でもそれなら喜んで課金する 消化がきついのは低ランクでキャラ集めしてる間だけだぞ
ボスで属性ドロップとか狙うようになると5時間まって10分も立たず消化おわる、サブゲーになる 属性防御ってどの程度効果あるのかと思って、ぶつかったらダメージ食らう属性壁に
瀕死怪物付け外しして体当たりしてみたんだが、ダメージ全く変わらなかった
トラップの属性ダメージは耐性無視なのか不具合で属性防御適用されてないのかどっちだ 次のメンテでオニガ島実装とレベルキャップ50まで開放かな? 割合ダメージじゃね?
トラップも直接食らうのは魔法防御で1ダメージとかにできるけど、DOTの方はHP高い奴ほどダメージ食らうな トロイオンラインが終わらない
チャチャより全然出ない
スタミナ5だから出にくいとかあるんかなぁ 大分やることなくなってきたしそろそろなんかイベントやって欲しい やることなくなったとかSSRコンプ全員60いってるのか 倉庫パツンパツンで食材捨てざるを得ない
ボスドロのクソザコ装備はいらんだろと思って一度全部処分してひどい目にあった ショップで500ゴールドの食材買って作ったらちょっと圧縮できるぞ 同じところ廻るのが苦痛だからトロイとチャチャとイザベルいってたらそれぞれ20になってたわ
トロイはなんか他より廻ってるのにでないでない・・・ 3-2-10の 配置が 強すぎて突破できんなあ
罠師の腕輪ください やっと無限宝石1が余り始めてきた
○の素が全然足りないぜ >>462
それだけの力があるならトロイは後回しがいいんじゃないかな
イザベルがいればトロイは☆3クリアとほとんど変わらないタイムで☆4クリアできるから こっちは逆に先に取ったトロイのゴリ押しでイザベル落ちるとこまで来れたけど
単純に力負けしてドロ狙うどころじゃないわ >>466
その段階だと、更に鍛えたり動きを工夫したりして
徐々に安定して戦えるようになる過程が面白いんだよね ノマガチャで目玉鍋がやたら出るようになったからカルトの好感度がはかどる そう言えばカンスト素材ってノーマルガチャから普通に出るの?
その辺の修正がどうなったのか気になる はじめての11連
https://i.gyazo.com/52b761f3895187a941f57d1dab5b0dfc.png
SR以上がいないけどコルト加護なしLv40と
シェフが手に入ったからぼちぼちな感じ
欠片50個購入しなくちゃ(シメイカン チャチャとシロックマは欠片回収出来るステージが固まってて高速クリア出来るからセットで召喚出来ると思う 3-2-2でたまに神撃ゲージがたまらないから不思議に思ってたけど、
罠でとどめを刺したのが原因だった なんかローグライクみたいな仕様だ >>465
ちょうどイザベルにかえてそれやるか悩んでたところです
そんなに違うんだったら先にとっていいな ありがと 通神簿を埋めようと思ったらペギノフマラソン必須なのかこれ
どのレアリティでも50枚必要なのにドロップ率同じってのはなんとかしてほしいな
NとかRはもっとぽろぽろ落ちていいだろ 逆に考えるんだ
SSRでもNと同じくらい落ちるのだと このゲームSSRの価値大した事ないしな
ある程度時間かければ手に入るから (´・ω・`)そうなると大したことないものに時間をかけてたり
(´・ω・`)ガチャにお金かけたりってことになったりしない?
(´・ω・`)とはいえ必須ってバランスもあれだけど
(´・ω・`)どうせそのうちぶっ壊れが・・・
(´・ω・`)それよりつるぺた狩人姉妹はやくして!!1 多分NとSSRの差が大したことないって意味だと思うんですけど 器用アシスト2でりざーりが0,1しか上がらないからほぼ効果ないよw
SRやSSRレンジャーが速度違うなら別だが ちなみにシェフパッシブの攻撃ct減少はレベル上がると0.5→0.51にパワーアップする模様 シェフの実数値で-0.5秒は効果が微妙に見えてもわかりやすいくらい早くなるけど
速度0.1はどうなんだろうなあ
7.5の詩人や牧師と比べてもレンは早いんだが…
レベルや加護や好感度ボーナスが重なって
武器の攻撃力が占める割合が少なくなってきたら
速度に振る方がDPS稼げるようになる感じかね? 40剣と違って40弓は3まで強化してもアシストは2だったな
後々は強く感じれそうな気はする 今ガチャ回すメリットは今んとこスーパーマネキの為にあると言ってもいいかもしれないな
攻撃CT減少1秒は明らかにヤバイ モンスターを強化するために武器のカケラIIが大量に必要だけど、
海研島の2-10でも周回するしかないんかな
緑ドクロという副産物はあるが・・・ 普通に武器作って分解すればいいんじゃないの?
素材が足りないなら探検も駆使すればいいし、まぁイソガイマラソンやってたら素材も勝手に貯まりそうだけど >>487
2-2-10のAP消費20だから数回せないのがネックかなぁ
無限石が出なければ武器1=欠片確定だし確実ではあるよね
こちは火龍強化で40個武器欠片U必要だから色々やってるけど
瀕死補充・イソマラ・花オブジェから欠片もたまにでるから
今は2-2-12を回しているかな
☆3+2達成間際近くまでイソマラやっていて
作成素材は豊富にあるから日曜日の曜日で金稼いで
武器作成&分解で仕上げちゃう予定よ 無間と素はもうちょっとどうにかして欲しいなあ
APすぐ禿げちゃうのに獲得0とかつらい
出なければリタイアすりゃいいのはわかってるけど
小銭と経験値(新人組Lv12)と好感度合計4がもったいなくてなあ 武器制作して分解は杖以外みんな骨が必要になるから数揃えるの大変そう アイスサンデー島進めてチャチャマラソン可能になったんだけどSP回復が1分で1になったら微妙でいらないこかな?
SP回復以外に編成にいれる理由あるような能力ある? チャチャはSP回復がおまけ程度になった(強いけど)代わりに、
物防・魔防+15だったのが物防・魔防+20%に超強化された
トロイいれば要らない子、イザベルとイソガイ周回後にトロイ周回が面倒なら取る子 時間制限ないから、高難易度攻略するときにトロイと合わせればいくらでも回復できるからぬるげーになるな
今の難易度だとそこまでする必要性ないけど 茶々は安置かインターバルさえあれば実質SP無限になるからそら強いさ
ただ時間はかかるから周回にはイマイチで難マップ踏破や対ボス向きだろうね 正直強弱こそあれど現状このPTが鉄板、っての無いと思う
レンジャー強いけど、SSRが実質未実装だから一択とも呼べない、PTにいると捗るってだけで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています