【DMM.R18】オトギフロンティア R 34冊目 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>900が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp...ature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 33冊目 [無断転載禁止]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504642703/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>18
いやこっちこそ遅くなってすまない
書き込んだあとちょっと席離れててな 900取ったの全然気が付いてなかったわ まあ赤ずきんもステは弱いよな
弓が終わってるのかな 赤ずきんはリーダースキルがチートだからステ弱いくらいでちょうどいいわ・・・
あと威力はあれだが固有スキル強いし そりゃ弓は遠くから一方的に攻撃できるっていうメリットがあるからな! 弓が低HP低防御の傾向あるからな
んでその割に攻撃力も高いわけじゃないと来てる
まぁ、マルちゃん即死なら☆4以下も大抵どうしようもないから
そんな事態はめったにないと思っておこう ヒーラーなんて脆くて当たり前だゾ
前衛後衛の概念がない?
せやな 聞かせてくれ、最近やっと始めたんだけど最初のイベントでとっておくべきものって何?
とりあえずキャラ一体は確保したけどこのドロップ数だと全部は考えたく無い…… 事前抜きでマルガレータ2被りした俺は泣いていいですか? 脆いキャラをいれてるとヒール積まざるを得ないのが痛い
回復するためにプリシンいれてるのに、そのプリシンを介護するためにヒールを多くつまないといけない ガチャチケ全部とオトギストーンを取れるだけ、って感じじゃね? 敵がインフレしてワンパンしてくる頃にはキャラもインフレして今いるキャラなんたて全部ゴミよ 弓は他よりクリティカル率が高く設定されてる優遇キャラなんだよなあ マルガリータのスキルだとレベル1上がって威力10アップ
ヴェルメリオだと威力5パーアップで4連続攻撃
計算してないけどこれどうなの 連撃のが得してる気がするけど 永続で優先ターゲット固定できるとやばいから青スキルあたりに挑発(少しの間狙われやすくなる)とかあると面白いのかもしれん まあ赤ずきんは攻撃高いからまだマシか
素早さのステータスとか高くて何の意味があるのかわかんねーよ >>43
石回復使ってでもイベントミッションの石を回収したほうがお得 弓でも☆5ならなんとかなるもんよ
☆4の弓はマジでどうしようもない
リーーーデル!(メアリーは専用でちょっと救われた >>57
ターン中に早く攻撃できても雑魚がさくさくになるくらいよな
スキルは素早さ無視だし (´・ω・`)おりこうさんだからログアウトして待ってたんだけど?
(´・ω・`)詫びて? 連撃は状態異常ノ効果ないとな
4連&麻痺付与なら4回チャンスあるわけだし マルガレ被りとかめっちゃ嬉しいんじゃね
青枠に付けれる最強スキルだから4つぐらい欲しい 命中回避の概念が無さげだから素早さ高いほどクリ率アップならいいか >>54
りんごは回復も本体だからCT削減の重要性もちがってくるし単純比較できんでしょ ラプンツェルの圧倒的バランスの良さよ・・・
器用貧乏過ぎるとか、属性違うけどドロシー強くねって話はなしで頼む プリシンってヴェール装備だから防御2719で高い方だよな
これで沈むならリーダーをフックかティンカにすればいい >>48,59
サンクス、手に入りにくいらしいオトギ石は頑張ってみる
まずは金斧落ちるとこクリアできるように水キャラ育てて明日また曜日で進化頑張ってからにします おいおいメンテとかマジかよ連日メンテだなここ
まさか開始が遅れてイベントが滞ってるのを前倒しでやってるんじゃあないだろうなw >>54
多段高倍率と単発低倍率でよくある差としては
自攻撃2000 敵防御1000としたら
多段高倍率:(2000×0.5 - 1000)×4 = 0
単発低倍率:2000×2 - 1000 = 3000
オトギの実際の計算式は知らない 初期キャラなんて金策用のフック以外はゴミになるのは目に見えてる とりあえず属性揃える必要無いから星5が5体いれば十分な感じだな メンテしてたのかよ普通にプレイしてて気付かなかったぜ >>74
マル残さないとマルのスキル取れないだろ! マルガレはスキルがぶっ壊れすぎじゃん
最終的に一番欲しいキャラだろ デイリー復活するかもしれないのにノーマルガチャ使いきった奴おりゅ? 事前組なんてどうせ被るんだから被って損しないマルガは当たり アリスドロシー持ってないとこの先の戦いについてこれそうもない キャラの強さとかいろいろ考えてたんだが、なんか強化の効果重複するっぽいから、もしかして全員にアタック強化持たせて一人に集中させればそれでいいんじゃねえか、とか思い始めてる。 ノマガチャ一個残したからデイリー復活していいぞ
っていうか復活しないとゆるさん マルガレは移植すると回復量ガクッと落ちるけど
単純なダメージソースとしても青枠では破格 >>72
まぁそんなところよな 弓だと自動でクリティカル率が高い性質あって
専用武器でさらに上がるけどスキル強化係数が連撃と単発で
どちらが優位なのかちょっと気になった
>>67
その2つしか自分で強化した☆5スキルがなくて覚えてないんだ
比較したいのは威力係数だね >>68
封印バシバシ入るしSDかわいいしおっぱいもたゆんたゆん揺れて超強いよな >>96
攻撃スキル一辺倒の脳筋っぷりがなかなかいいけど専用装備がなあ 14時過ぎてもメンテで追い出されないなぁと思ってたけど
一度ゲームを終了させたらメンテ画面なのか。 ☆5事前ちょい弱あと使える位の差だしゼウスみたいに5千円リセアラする程じゃない >>98
追い出されないからエロでも見ようと思ったら何も表示されない >>71
39で槍のレシピもらったけど鋼だったかは覚えていない パワーあってもすばやさないとコンボが繋がらない
コンボの倍率の方がいいので育てば育つほどパワー系よりダメージ増えると思うの >>96
あの人は脳筋オブ脳筋だからね
弱いわけがない フレンドへの貸し出し
せっかく育てた自慢のキャラがまず使われない事実が悲しい
ふつうは最初からパーティに組みもまれてるもんでしょ ローゼはA2スロでスキル数は充分だし専用のパッシブはむしろ当たりじゃろ
あそこにもう一つスキル追加しても回らん >>97
メンテ後にはL.アックス&ジャバウォックPが最強装備になるから問題ない >>111
50%以上で〜なら良かった
満タン前提とか高難度だと機能しなさそうな気がするのよな >>110
一枠空けてたら最初から居なかったっけ?
今使われてるかどうかわかんねーけどなどっちみち >>100
AP使い切ったからホーム画面で放置だったけど
試してみたらホーム画面以外は情報表示されないな。
とりあえずレーウちゃんは突っついたら反応してくれるからそのままにしとくか・・・。 専用装備にパッシブが多いのって
つまり複数スキルはゴミですよっていう意味なのかと思った 一枠あけたらサブが飛んで来るので2枠あけないと無理
そうすると2人分のEXPがもったいない クライアントが死なないだけで鯖データ必要なとこは何も表示されないしそのうちエラー吐いてクライアントも死ぬよ
ちょっと危ない仕様だけどクソ重どうにかしようと苦渋の選択なんじゃないかな? >>104
ありがとう
メンテ明けたら頑張ってみる 4人PTなら助っ人最初から入るよ☆5が4体なら居るかも スキルAADタイプでDがパッシブつけれる★5はよ
俺の自動回復スキルちゃんが泣いてる マルゲリータしか持ってない人間さんもいるんですよ?
はぁー、70にしても曜日水クエ上級勝てなくてしんどい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています