【DMM.R18】オトギフロンティア R 34冊目 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>900が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp...ature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 33冊目 [無断転載禁止]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504642703/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ヘンゼルアリスティンカティタオズ持ってた過労死するか お前ら大事なことを忘れてるようだがちゃんとノマガチャの回数は残してるか? >>486
その中で攻撃の倍率高いのは赤ずきんとアリス
ヘンゼル、ティンカー、オズが2400くらいでまぁそれなり
フックとティタはクズ
つまり何がいいたいかというとアリスもってないやつおりゅ? あの政剣でさえNちゃん'sは村踏み要員になってしまったからな……
R勢はまだコスト管理の一環で表に出す機会もあるが かき氷とお好み焼きレシピ配布から
封印ばらまいてスキルレアドロップの予感しかしない こういうのをゲリライベって言って最近のソシャゲの流行り?なのか知らんだ >>484
おりゅおりゅ!
アリスピックアップガチャはよ ★5のガチャチケがあるし
★5確定がDMMポイントってことは、この★5ガチャチケはいつか配られるはず 言うてもスキル5を2つぐらい取れればいいんじゃない
・・・それでも80%4回ストレートでも12個か
スキル合成の成功率ってAとかBって下がったりしたっけ? ☆4も普通にメイン戦力なんだが人権ないとか言ってる奴はエアプか?
なんて擁護を打つ気になれないくらいには時限に結構ショックを受けてる どんな時間に設定しても必ず合わない人が出るのが確実なのに
どうして時間固定をやりたがるのだろうか‥‥ >>498
アリスとティタ持ってるわ
・・持ってないやつおりゅ? >>498
特殊スキルは攻撃力だけじゃなく魔法攻撃力もダメージに影響するよね 時限自体もそうだけどそれに便乗した煽りがほんとクソ アリスヘンゼルティンカ持ってて21時の部にしか参加できない
超お薬タイムか >>478
突然☆ランク限定クエストとか始まったら困るから、一応一体ずつ残してはいるけど
今んとこそれ以上の意味はないわ >>505
おりゅ?してたけどこっちも持ってないの
ピックアップしてほしいね 俺もおりゅしたい・・・おりゅしたいけどおりゅキャラ誰も持ってない・・・ >>519
持ってるキャラでおりゅれるところを探しておりゅればいいんだ
ここが可愛いとかここがエロイとか てかなんでこの時間に書き込んでるような奴が文句いってんの? どうせ使わないなら星1(ガチャはずれ)2(ガチャふつう)3(ガチャあたり)の3つの区分けでいいじゃん
なんのための星1星2なの? >>506
それはレイドの上位3位まで☆5確定ガチャチケ配られまーすwwwwwwwとかだな、多分 オズ 攻撃2419・魔力2073
フック 攻撃2188・魔力2995
合計値はフックのほうが高いからメルト(青スキル)使えばフックのほうがダメージ出せるはず >>525
その疑問はソシャゲ全体へのテーゼだからもっと多くの人の目に届くところで大々的に訴えてくれ >>527
ランキングまで始めたら本格的に死ぬからやめろ 赤ずきんちゃんのエロは目がハートになっててかわいいよ サキュバスアタックも人権だぞ、青枠295%でCT25秒でHP吸収付き
アリスにサキュバス付けれてない奴おりゅ? >>525
ガルシンがそれやって「課金ガチャで最低レア出るのかよ!」って避難ごうごうだったから・・・・・・。 レイドはウィブレタイプで頼むな
そうでないとここの技術じゃ障害だらけでまともにできるかどうか でもほんとうに欲しいのはマルガレアタックのレベル5なんだ >>509
時間を制限することによって回復使ってまわす必要が出て儲けに繋がるからやで
参加時間が複数回あってもどれも参加できないような忙しい人は
長時間ゲームやり続けて課金しないだろうということでソシャゲでは基本無視されがちね >>535
ふう
オトギは開始1週間目にして死亡してしまった 130とか勝てるキャラ存在しないからコンティニュー前提だな 難易度気にしてなかったけどあの数値ってレベルなんか 難易度130wwwWWWwwWWwwwっw???? レイド強ない?と思ったらメンテ中なのか
さっき入れてたんだけどどういうこと 星5パーティ組めば初級はかろうじてコンティニューしなくても済むかもしれない これはもう終了ですね
開始1週間でなぜ死に急いだのか 走ってるキャラがいつのまにか四不象に変わってても気づく人どれくらいいるのか これ始まってから3か月後くらいにやるイベの難易度だろw もしかして更なる上限突破実装されてレベル150とかまで上げられるの? せっかく面白いゲームだったのに・・・石3000ブッパして終わりかな 負けても敵のhp減ったままだったりするんですかねぇ レイドなんてそんな強くしなくて良いのにな
なぜ成功したモデルのお花を見習わないのか >>557
石買ってコンティニューさせるためなんだよなぁ >>557
そう考えないとおかしいよな
なんで100超えてんだ >>535
130とかまじか
得意属性のカンスト付近しか絶対無理じゃん やっぱりなー、レベル90は中途半端だと思ったんだよ >>535
難易度あげるのは良いが、テクソスナイトみたいに課金してても運ゲーみたいなのはやめて欲しい
あっちから逃げて来たのにこっちでも同じ状況にあいたくない せめて70程度でも最後までいけるなら…と思ったがこりゃダメだな
サービス開始1週間で1時間限定でしかやってこないフールフール実装とか一体誰が喜ぶんだよ >>562
あの手のゲー無レイドは糞
見習うなら神姫みたいなレイドだろ >>562
ガールズシンフォニー「見習った結果・・・・・・」 開始1週間かつメンテで殆どの時間使ってるのに
こんなの実装してくるなんて中々できることじゃないよ お疲れ様でした
やりがい勢は頑張ってやりがい感じて下さい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています