【DMM.R18】オトギフロンティア R 34冊目 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>750
さすがに新規さんとかライト層置いてけぼりは不味いよなぁ
薬漬けじゃないと80すら無理だろ
いわゆるバシーンゲーでさえLv1から徐々に上げてるってのにさぁ イベント期間4日、入場時間制限、超強いボス
こんだけ難易度高くしてるんだから貰えるスキルかなり強いんだろうけど逆にこれ取れない人いるとおりゅられるね 開始1週間で自ら破滅に向かったと聞いて飛んできました! たしか三国CもLv上がっていく討伐実装して途中から奥義即死ゲーで少ない人さらに減らしたよなァ・・・ せっかくいいゲーム見つけたと思ったのに
オトギ死んでしまうん? 80の難易度がどれくらいかだな
130は廃課金用でいいとしても80すらまともにクリアできなかったら終わる
後はドロップ率の差が2倍くらいに収まって最高難易度限定の有用アイテムがなければってところかな スケジュールに余裕ないイベント コンテニューしなきゃまず勝てそうにない討伐ボス
・・・薬(石?)大量に使わせたいんだろうな 未進勢が11ターンまで生きてる時点で回復パ防止のお仕置き系だろ、その程度で最高難易度ならそれしか減ってないのも納得 >>767
青A
ダメージ倍率260%
防御大幅減デバフつきだぞ >>764
それはそれで
あんな画像反応待つまでもなく否定されるってのがわからん運営はヤバくね? >>772
これほとんどゼウスと同じ仕様だしそうだろ まあまだ可能性は有るけど
俺が勝てなかったらクソゲーな 時間制限かつソロのレイドを開始早々に放り込んでくる運営があるってマジですか?
何だろうこの加速感
一般的なゲームの1年を1ヶ月で駆け抜けそう 凶 60-70
最凶 80-90
??? 130
こんなんでよかったんじゃねーのw >>773
80は普通のステージでもあるし不利属性の居ないLv50ありゃいける 通常攻撃が弱いなら封印入れれば殴り殺せるんじゃね?
レジスト?あっ、ふ〜ん・・・ こりゃクレームからの弱体不可避
てか敵のレベルなんで限界突破してんの? これスキル取れないと次がつらくなっての選民仕様だよな
初イベはユーザーベンチマークするために報酬抑えてクリアできるもの用意しないと >>773
130は廃とか関係ない無理ゲーだろ
頭沸いてるとしか思えない難易度設定 最高難易度80でもちょっと引くんだけど
開始当初からゲームするのはじめてなんだけど他もこんな難易度なの? >>789
長期戦が許されないなら回復特化キャラの存在意義って… スキル取れてもつけられるキャラ限られまくってんぞ
後は回復アイテムが テクナイといいこれといいほんと自滅するの好きだな(笑) まず有利属性LV80のキャラ5人まで揃ってないよね?
運営頭へいき〜? >>750
蓄積、累計、だとしても、あれを忘れるな
デイリー、ウィークリーやらのリセット繰り返す運営やぞ
絶対同じことこれでもやらかすゾ、そして修復不可からの阿鼻叫喚 >>793
流石にこんなアホ設定みたこもきいたこともねえわ でも実際来てみないとわからないぞ
上の画像見ると17000食らってるのは25ターン目ぐらいだろ?HPバーの減りが違うし
それまでに毒殺したり封印入れれば楽勝だったりするのかもしれん 難易度って単純に敵のレベルだろうからな
このゲームレベルちょっと上がるだけでステータス大幅にあがるし
計算式も酷いから難易度130はデバフ上手く使えって事なんだろうか >>781
それだとこのゲームは攻撃力アップダウンがあるから130でも大して強くないかもなー >>793
ドラナイ5とか開始当初に実装されたイベントの初級がクリアできない難易度だったよw なるほど、1時間以内にBP使って何度も挑んで倒せってことだろうな
火力出せないやつは挑む回数が増えてBP課金することになると (´・ω・`)オトギ死
(´・ω・`)だいたい染めパ作るにもオトギ石のせいで70限界なんだよクソが 悪いこと言わんから難易度130を13に直しといたほうがいいぞ 案外行けたわ勢がここにはたくさん出そう
そしてライト勢は公式コミュで爆発する模様 >>756
ドラゴンナイトは今のイベントもこんな感じだぞ
むしろ悪化して人居なくなりまくり これ30-50人ぐらいで殴るんだよな?w
単独とかムリゲやぞwwwwwwwwwwwwwww >>801
ガルオデのレイドみたいに一定ターンすぎると超火力でぶち殺されていく仕様じゃないか
減らしたHPは継続で何度も挑めって感じだろうな 現物見てから後は考えよう
最低の難易度ならコンテでクリアは可能みたいなんで手持ち主力で突っ込んでボスの感触を確認する ほんとだ、ターン11だから即死攻撃っぽいな
ターン11まで画像のレベルで攻撃できるなら普通に倒せそうな気がするわ 運営がデバフは開幕から入れられないことを忘れている気がしてならない
タイムたまるまでどうやって時間稼ぐんですかねえ…… >>809
☆3の子は最終進化してもどうしようもない予感がしてしまうが
一応70にはなるから火属性なら80なんとか…? ドラナイとテクラブは止めたけどオトギには可能性を感じていたのにどうなる事やら メンテ後課金しようかなと思っていたけど何か怪しくなってきたな・・・ よくあるパターンなんだけどさ
開始から張り付いて走りまくる層に合わせてイベ難易度を設定するのは愚の骨頂だよなあ
ガチャの質さえ担保してれば課金はされるのに、何でわざわざ自ら選民してユーザー減らしたがるのか分らん
まあ今回は選民されて人も悲鳴上げるアホ設定だけどw ブレイヴガールの掃討と同じように必ず復刻有りならワンチャン
極限系は常設が一番いいんだけどな、目標になるし煽りも減るし 80なら行けるかもしれんがメルトブレードが手に入るかどうかは… >>816
まあ11ターンもあれば溜まるだろ
最初から17123出るようなスキル打ってくるならもっと早い段階で死んでるだろうし 全体封印されてる画像がターン11だから全体封印使ってくるのがおそらく10ターン目
即死攻撃が20〜25ターン目ぐらい?
それなりに猶予はあるから多分何かすれば倒せる気はするけどどうかね >>700
バフデバフ使うにもまずは数ターンやり過ごさなきゃならんから無理でしょ
開幕からスキル使えるようになってないとバフデバフで対抗ってのは無理 時限のせいで攻略を突き詰めていく時間が無いってのがな
運営頭へいき〜? 超難易度やるならアイギスの魔人みたいに難しいし大変なんだが、クリアしてもレベルアップ素材や進化素材みたいなもんが手に入るぐらいにしてほしかったな こんなことより
ちょっとお得なガチャでも追加しとけばよかったのに 俺がクリアできる→クリアできない奴おりゅ?
俺がクリアできない→糞運営氏ね
こうだな >>817
ソザインで耐性100%が作れるんでそこはそうでもない 有利属性5人を要求するゲームにしていくならとりあえず☆3☆4の人数は3倍くらいに増やさないと・・・ >>810
公式コミュは火だるま必至だろうな
まだまだ暑い季節は終わらないぜ >>815
まあ封印くらったからあの程度のダメージしか当てれなく、回復もできないから死んでいって
11ターン目に初でメルト撃ってきたって感じかな
封印さえされなければ10ターン以内いけそう あのキャラで11ターンまで全員生きてるって不思議だな >>793
まともな運営ならそのうち修正されるから期待するしかない
幸いここは今のところ悪くはなさそうだし 対策きちんとすれば80はなんとかなるかもしれないって感じだな 期間が4日しかないところがクソ
どういうプレイスタイルを想定してるのかと まだだまだ実際に自分でやってみないとことにはわからんよ http://i.imgur.com/f8u3enG.jpg
野良で何とか出てきたローゼちゃんで行ってきた
http://i.imgur.com/yDo8EhG.jpg
一発は耐えてくれるっぽい
ちなみにいい絵撮るために何回かリタイアしてるんでターン数とダメージは気にしないでください
http://i.imgur.com/HLydOkC.jpg
こんな感じで3ターンに一1回全体封印、全体スキル、単体スキルのどれか使ってくるんで >>818
☆4の他属性使うよりはよっぽどいいぞ
いまいちはダメージかなり減るし ジャバP量産してなかった雑魚おりゅか?
こうなるのかね
あの糞ドロでまともにできたのなんて今日と土曜日だけなのに こんな難易度、やるにはまだ一か月ほど早かったんじゃないですかね・・・
ごく一部の廃人様ご接待かな? おそらくドロップだから問題はドロップ率よね
80は1%
100で10%
130は確定です!
とか 例え今回の難易度がお詫びとともに下がってもこんなバランス感覚の運営のゲームに未来はないよ
昨日のガチャも売り逃げのためのガチャに思えてきたわ 大して騒ぐことでもないと思うが
エンドコンテンツ候補が来たってだけだろ 毒とか睡眠とか用意してるのにいきなり封印って何考えてるんだろう
この先は封印当然の上に毒睡眠を重ねてくるのか つうかなんでメンtネ中なのにできてんだよw
運営なにやってんだよw あのレベルのPTで通常攻撃を11ターンしのげるわけ無いと思うんだが さっきからプレイしてるやつは何なんだよ、無駄に混乱させやがって ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています