【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 5 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 5391-OVbU)2017/09/06(水) 14:51:14.35ID:q2+tSubq0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】

様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》

勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。

【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html

【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF

【PV】
https://youtu.be/NqotC7e5fXI

【オープンβテスト参加キャンペーン】
8月21日開始 テスト期間中のゲーム開始で50個クリスタルプレゼント

【事前登録ミニゲーム】
9月上旬導入予定

プレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002279.000002581.html

「キルドヤ」本日より事前登録が始まったみたいですー。
一部キャラクターのシナリオを書かせて頂いております。
どうぞよろしくおねがいします…!
https://twitter.com/duka_47/status/890780050655559680

前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 4
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504320398/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0781名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4f67-JojV)2017/09/10(日) 12:40:50.77ID:mulPVtTQ0
オッズが2以上離れると勝利するのはかなり厳しくなるな
今回のは絶好調適正なのに好調適正なしのゼロベースと0.7しかオッズ差が無いことに注目すべきだった
0783名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf96-zjjG)2017/09/10(日) 12:44:38.39ID:CMMvSQar0
>>779
ゲーム性の本質は相互応答性、
ゲームとして最低限必要な要素は「達成目的」「選択肢」「選択の為の判断材料」だから
後者は全部揃ってて、相互応答性だけが欠けてる現在の状態は、ギリギリでゲーム未満てくらいよ
0803名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1b16-x/0H)2017/09/10(日) 13:46:46.45ID:FKZiKmlB0
大喜利でいくなら起業しようよ起業杯だから
起業→Win しようよ→-
と置き換えてWin-Winだな!

起業→as しようよ→soon 杯→possible
でASAPかもな!

マストにするか
0820名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4fb8-QyhX)2017/09/10(日) 14:39:43.94ID:P1uuxk9k0
ツイッターにしろここの予想にしろ最後に判断するのは自分自身なんだから
結果が出てから人のせいみたいにノイズとか言ってるのは意識低いなぁ
0836名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2fb9-xkdj)2017/09/10(日) 17:31:54.21ID:WavjHEv40
適当で10,000を超えたいなら、グロスタの◎にかけてればいいな
1〜3位には必ず入る性能みたいだし

1位を狙いたいならデスマのツイート待ちだな
0842名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1baa-mgMB)2017/09/10(日) 18:11:11.99ID:/QSDxf7D0
レースの予想と当たり方で運営の底意地の悪さは見えたからな
あんま期待していない
ひどいイベ周回ゲーとか、ひどいユーザー同士のランキングゲーになっても泣かない
0846名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e39-FXPZ)2017/09/10(日) 18:22:27.36ID:61HBM7X60
まぁ、全部で40回くらいレースがあるなら始まるのは約1ヶ月後だもんね
その時にやりたいと思えるレベルになっている事を祈ってメダルは増やしておかないと
0849名無しさん@ピンキー (ワッチョイW c6f5-j56l)2017/09/10(日) 18:42:17.37ID:6zGpZKAi0
>>845
ほんこれ、昨日デスマをアグリーしかけた俺にマンパワーを当てればデカいとかノイズを吹き込むあたり、ホント意識高すぎ
現時点で4500超えてる奴は一色高雄
0853名無しさん@ピンキー (ワッチョイ db73-HP8N)2017/09/10(日) 18:58:26.38ID:g9nAIWDl0
差がつくとか言ってるやつって事前やってるユーザー内の差だけじゃなくて「事前がある」こと自体にも文句言ってるんだよな
事前ないゲームやればええだけやんけ

どうせゲーム始まったら課金するかどうかで必ず差は出来るんだし
出来た差だって本人次第でどうにでもなるし
0860名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW bf96-S/ai)2017/09/10(日) 19:42:15.37ID:PhUB5ztk0
その二つやってないから知らんけど評判あんまよくないのか

長く続いてる実績あるし
自爆してすぐ過疎ったりサービス終了するような最近のとこよりは流石に可能性あるよね?
0863名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b701-A/dc)2017/09/10(日) 19:51:49.35ID:Rgs22oT80
XOで不具合報告したら、わざわざ個人の垢掘ってバトル再生して
「確認しましたので消費アイテム補填します」

って個別に使った分を返してくれたから、スマメそんなに嫌いになれないわw
0866名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 2bb9-WynF)2017/09/10(日) 19:57:14.99ID:DPQwIOFL0
LOWでクソなのはUI頑なに直そうとしない所だが今回は一応β版の意見を参考にするそぶりは見せてるので様子見かな
あとは金儲けよりもユーザの期待を裏切ること優先にしてるかのようなスタンスも見受けられることだが…
0867名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9208-6X04)2017/09/10(日) 20:01:02.78ID:FZZgnKNo0
戦闘さえどうにかなればワンチャン
各キャラの特徴がちゃんと分かる戦闘にしてもらわんとあのままの戦闘は退屈でしかない
いっそ宝箱演出なくして完全放置戦闘固定にでもしたほうがまだマシ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況