【DMM.R18】オトギフロンティア R 36冊目 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured プレイヤーランク30を達成しよう!! 受け取る(プレイヤーランク25) 終わってみれば良イベだったな(スキル一覧の中のメルトブレードを見ながら) ゼウスのドラゴンぐらいかかるな
あれもかなりだるかったし ゲームとしてはちゃんとしてた影牢ちゃんも今となっては >>207
でも現状誰もクリア出来ないと文句言うんだろ?
リリース開始何日か考えろって話だろ 1回2分程度で乱獲してるが落ちないな泥率1%近い気がする 鍵使いながら100カカシ回ってるが一つもスキル落ちないぞモロコシがなくなる とりあえず、お薬を最大限に発揮するためにメインクエストをすすめる
レイドは後で問題なさそうだ 助っ人の順番を任意で変えられないものか
フレ1人で助っ人常に同じキャラやったのにめんどくなった >>218
するぞ 今したばかりだからな
普通に全快よ 少なくとも80だと敵の行動は固定
一番やばいメルトブレードに合わせてデバフ、他はチェイン狙いでダメージでいけねえかな スキルドロなくても難易度50はあってもよかったんじゃないか スタミナ使わないのにランク経験値めっちゃ貰える上にランク上がると全快だから美味い 運営的にはオトギフロンティアを何ゲーにしたいのかだな
他所のブラゲソシャゲみたいにシナリオやキャラ重視でゲー無にするのか、どんどん廃人向けのバランスにさせたいのか
初っ端からこのイベントだしゲーム重視でいくつもりなのかね
それともまだ運営が慣れてなくてこんな糞バランスになってるだけなのか スキルはおそらくランダムだよ
デバフの意味がない方の全体攻撃連発されると死ぬ これ光闇は一方的有利のグラブル方式無しないとカカシ闇とかきたらクソゲーになるなw 今の時点でジャバP作れてない人はもうやめた方がいい
こういうこと 今日の曜日がよりによって水なのがいけなかったな
カカシたおせねーから全力強化しようとしても不利属性だから意味ないっていうやつ >>235
火属性Lv70↑で固めて回復もできるメンバーなら行けるかもね!! まずはのんびり使うスキル全部Lv3目指すだけだから焦るもんじゃないぞ >>232
これ
わざわざ下にスクロール面倒だわ
出るのが高レベルならまだしもレベル一桁ばっかだし 初日にアリスとマザーでたから水パほぼカンストさせたのに初回レイドカカシとか・・・
水パしか育ててない上にグリーンラッシュされたら☆4とかHPクソ低いからほぼ即死やわ
まじはぁ(´・ω・`) 80でメルトブレード来た
275%防御大幅デバフはおいしいけどCT33秒だと使いにくいよな 余計なスキル入れてると負けるな
ダウン系回復以外はセット非推奨 Chromeしか起動してねぇのにメモリ使用5GBってなんだよ…… スキル素材10個置かせろや
50%で連続失敗するとマジで殺意沸いてくる 俺にはカカシ80が限界のようだ
スキルドロップ?
なにそれ?都市伝説でしょ? 毒蜂のダメージ恐ろしいほど入るぞー
Lv1だからレジストされまくりだけど入れば毒が次のターンも続くので2回このダメージ入る
ボスのHPゲージがくんと減って気持ちいい
ttp://i.imgur.com/1ZGDHfS.jpg >>254
作らんで正解だろ。
カバレイドになっちまう。 実際このイベで貰えるのってメルトブレードと妖精だけだから
スキルを極めたいやり込み勢以外は別に無視して良いよな
イベキャラが落ちる訳でもないし 行動パターンメモるのめんどくてやってない
たまにバックグラウンドでプリシンの悲鳴が聞こえる とりあえず80は安定して突破したい所
強化やらなんやらで無理ゲーじゃないことがわかったし、ランク経験値もおいしいから発生したらBP消化でやる感じか かかし回してランクアップしたらソザイン回してのループができるからいい感じだ >>267
BP余らせるのがもったいない
1000ももらえるのに 難易度調整は割と神がかってる絶妙なバランスだと思うぞ、まさかデバフが生きるとは思わんかったわ
もうちょい難易度刻んで用意しなかったのとスキルのドロップ率はクソすぎるが Lv80 15戦でスキル0 流石にどうしようもないわ ええい!こんなレイドいられるか!
俺はソザインに戻るぞ! ゲーム難しくするのはまぁいいよ
ただ持ち物検査になるのは勘弁だけどな
後、周回がダルいから倍速上げて欲しい そのソザイン回して作った装備キャラにつけてどこいくの?カカシでしょ さすがに開始3日でこれはアホ
アドブロックもスレ見てないやつは開始すら出来てないしな
タイトル画面でちゃんと注意入れろだからスレオン勢以外新規来ないんだよ もしアクセ修正間に合ってなかったらと思うと恐ろしいな ヴェル90えらんだらレベル1☆3ユニットでてくるのほんとやめてなんなんだよこれほんとに スキルでないけどスキルフェアリーが確定で落ちるのが破格だと思うわ
結局このゲームでレアキャラ重ねる必要がゼロになった レイドもなにもゲームに接続することさえできない
DMMが死んでるから まさか一番うまい報酬が経験値だとはこんな討伐戦だれが想像しただろうか >>285
これ
一ヶ月後に腕試しとかならよかったがまだ一週間だぞ?
一般ユーザーはようやく曜日上級安定した頃だろうに なんとかスキル1個落ちた。80すらまともに勝てない感じなのに
拘束バグ発動すると無理ゲー化するわ。なんでこの程度のバグすら発見できないんだよ・・ 戦闘中に道具開いたり倍速弄ったりしてるとたまにくっそ速くなるけど再現できればなぁ… とりあえず一枚メルトブレイドをおとしてくれないものか
どうにも引き弱すぎて哀しみが イベ期間内に火属性進化させる手段がないとか酷すぎる 難易度60と80くらいなら理解できるんだけどこれはな
コンテンツほぼしゃぶり尽くしてる俺らのせいなんだろうけど 100のクリティカル率が0なら難易度設定自体は評価出来た
現状はデバフかけても一定水準以下の防御力だとしぬ >>274
全員が全員装備やスキル、キャラがある程度あったなら丁度いいバランスと言えたかもな
引けなかったやつと新規はBP消化出来ず圧倒的な差を付けられるだけ スキル妖精の価値軽視しすぎじゃね?
一周一個貰えるってかなり美味いぞ そもそも今やってるイベントって開発のずれこみかなんかで一気に開放してる感じあるから
サービス開始からの日数とかユーザーのLv帯とか一切考慮する余地がなかっただけな気もするけど
運営に苦情送ればかわるっしょ、時限式なとことか 結構面白いかもと思ってたけど、この感じだと死ぬの早そうだな・・・
運営が悔い改める可能性に賭けるか >>284
Lv3まではともかくそれ以降はかなりキツくね そもそも最高効率の2ch勢ですら苦言を呈するのになにもみない一般とかこんなんすぐ離れるわ ダウパワーブームと聞いてスキル確認したら一つしかなかったオワタ >>289
定期開催するって言ってんだから今やれないやつはそのまま育成してろ 全ては難度60なのにクソ雑魚のヘルメスが悪い
あいつが弱すぎたせいで難度60が用意されなかった >>273
いや、勿体ないけど経験値なら他所でも貰えるでしょ
クリア出来ない人が僻んでネガる程のことじゃないだろって アドブロックのせいで開始遅れて進化滞ったせいでどうしようもないしな
これに関しては全部運営の責任 何か元ゲーがあってその元ゲーが1ヶ月後とかに出してたイベントをステそのままぶっこんでるだけだと思うなぁ
開発は作業が早くてもしかしたら優秀かもしれんが運営には何も期待しない方が良さげ この野良助っ人システムだと廃人以外の無課金微課金は
死ねという運営の強い意思を感じるな。
ちょっと先行き不安になってきた・・・。 確かに経験値美味しいからカカシするしかない
これで少しでもAP上限上げられそうだ ドンキてエクスカリバー装備できるし星4じゃなければ人権すぎるレベルのキャラだな >>306
あれ曜日クエの50より弱いからな・・・・・・。 こ、こんな・・・こんなクソゲがあっていいのか・・・ またやるって言ってるのに今やるイベントじゃないってネガってるのは
本当にこのゲームやってるの????
大人しくソザイン回ってなさい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています