【DMM.R18】オトギフロンティア R 37冊目 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>900が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 36冊目 [無断転載禁止]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504700441/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 爆速が爆速で修正されたって事はやっぱりここ見てやがるよなー
案山子の難易度はここ見て薬中ばかりって勘違いしたんだろうな >>305
助っ人でガチ勢の火属性引けばいいだけだぞ! もう、★5のAスキルレベルあげイベントとして周回やな。 対応はしてるけど初期は対応してるようにみえて肝心なところを直さずクソ難易度連発するソラカナを経験してから運営不信になってる まぁ不具合には違いないし受け入れよ
3倍じゃたらないからはやくしてね? >>307
まぁ100クリアしても簡単には落ちないけどなw 修正速いのはいいが明らかに仕様にして不評だった物を不具合と言ってごまかすのはよそうね
フレ順番とかバグってたら普通なら速攻オンメンテだろうが これで緊急メンテ後に5倍速とか実装されてたら神なんだけどなあ
2倍速とかなくしていいから実装してくれねえか >>202
マジで開発力と運営のフットワークすげぇな・・ >>307
そうだよね。それでも60追加してくれたのはちゃんとやる気はある運営だと思える。
あとは、クソみたいな助っ人システムも修正してほしいわ(´・ω・`) メルトブレードきたぁ
よし、ここからは妖精フロンティアだ >>293
>>284
>>275
了解属性の都合で今回のイベでの活躍は見込めないけどアリスと赤ずきんがゼウスね
フックは勝てる周回相手じゃ稼ぎに使えそう ハイスピードオトギバトル売りにしたほうが絶対人集まるだろ まあ低難易度を早々に追加するのは賢明だと思う
実際人離れてからじゃ遅いし
まあリーマンのつなぎ止めはすでに手遅れのような気もするがw これレベルアップでAP上限を超える回復直ってないな >>337
フックは片方スキル転生してスキル抽出するんだぞ おいかかし強くね?
火力高すぎて一発で落とされたわ 初めてのカカシだけど思ったより強いけど80はオートでなんとかなる感
100は火属性いないしいいよね… 銅の斧の効率クッソ悪いな
オトギストーン直ドロ狙うよりはマシなんだろうが ちなみに100でしかおちないものってあったりするの? >>344
このゲームのデバフは重複するから
攻撃力下げまくると半分以下のダメージになったりするぞ 爆速ボタンがあるんだからいずれ5倍とかは実装するんじゃね
今はチェインの関係で見送ってるんだろ 爆速のほうが絶対楽しいけど人はこないだろうな
ハイテンポ簡単バトルでいいんだよこういうので 爆速で6チェーン連発なんだが
ひょっとして3倍のほうがチェーン狙いやすい仕様なんじゃないだろうな
そしてカットイン中に戦闘始めたら敵のhpがなんかよくわからんな 爆速バグは初めてスト2レインボーを見た時の衝撃に近い 人はこないだろうなじゃないや、技術的に無理なんだろうな >>352
回ってる限りではない鍵も特別出やすいなんてこともない オトギ石は進化素材貯めながら狙えるから
イベ辞めたわ >>361
ありがとう身の程わきまえて80周回に専念しまする >>362
速度のとこ触るだけで簡単に解除できるぞ よく働く運営やな
これだけフットワーク軽いのは珍しいわ
光闇のダメージ計算をグラブル方式に変えるのも頼むぞ >>368
でも弱点がないからって敵に光闇耐性つけたり武器追加しなかったりするのはやめてくれねえか? ダウパワ-1個しか無いんだけど
☆3アドルファ4人転生させて全員にレベル1装備させるだけでもいい? >>202
LVあわせてくれるのはいいんだけど
最初からそれにしとけって
最初の1週間で色々と詰め込みすぎw >>367
できないんだなこれが
ブラウザとか何かあるのかもな >>370
あのゲームそんなことしてんのかやらしいな ここまで優秀かつ噛み合った運営開発は近年お目にかかれてない
がんばれ運営がんばれ開発これからも期待してるぞ 俺はちゃんとターン1って表示されて戦闘が始まってから爆速やればフリーズすることはないな 爆速フリーズしてリセットしたらフリーズ前とドロップ違うな・・
ひょっとして戦闘後袋の色見て即リセットしたらシャッフルできたりしないか? 俺はWAVE2から爆速し始めるとフリーズ無しだった すぐ変更できるのは強みだよな
イベの難易度多少おかしくても1日寝たら直る的な安心感がある 80相手とは言えイマイチ相手に10000出すアリスはやっぱヤバイなっておもいましたまる センスのないイベ乱発とかクソみたいな5000円ガチャなんか見ると
多分企画が無能なんだろうな そして爆速で回ってるやつとそうでないやつの差がどんどん開く スキル待機中に状態異常くらって戦闘中スキルが使えなくなった、レイド負けるかと思ったわ 運営さん運営さんボスキャラのクリティカル廃止もお願い
シビアなバランス調整が不可能になるから
大抵のゲームで敵のクリティカルみたいな要素は取り除かれてるよ 爆速バグ修正のため一時的に3倍も使用不可となります かかし30分からの忘れてた
お前らちゃんと知らせてくれよ 最初に40、60、80でイベラストに100出してきたら神運営だったな >>396
エロブルも花もクリティカルはあるぞ
FGOやグラブルでもあるぞ スキル構成見直してジャバ1個増やしたら80オート4Tで倒せるようになって満足
100は事故るから嫌ダス……130とか何考えて作ッタンダロウナ 爆速できないんだけど倍速ボタンと道具の間あたりをカチカチやってればええんか?
ブラウザの問題かのう むむ80かかしでも妖精2個ドロップあるのか100行く意味が余計なくなったぞ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています