【DMM.R18】オトギフロンティア R 39冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 将来性、稀少価値で言えば断然特殊Aだから80クリアできない勢以外はメルトブレード狙うものだと思うけどな 敵のAIはHP低いのをついてくるけどこっちのオートはフルランダムだからほぼ均等なんだな
ゴミっつーかわざとかこれ >>282
各色☆5が5体居ないのに染めとかヘンゼルでも添えたほうがマシ 有利属性の倍率ってどんなもんか判明してる?
火属性☆4育成におくすりするべきか、☆5育てきってレアリティの暴力に頼るべきか悩む 光闇は弱点イベはあるけど得意なイベは存在しないって事だからなぁ
流石に今のままじゃキャラの属性としては弱すぎる >>284
周回してるとウェーブの開始ターン固定なんじゃないかってくらい同じ行動するからなんかルーチンあるよ
たぶん完全オートなら全体攻撃系スキルが優秀なんじゃないかな このゲームはキャラ重ねて限凸とかいう悪しきシステムがないからエロ回収用に1体持ってればいい
他ゲーだと0.1%のキャラを5回引いて最大まで限界突破しないと使い物にならんとかザラだからヌルゲーだぞ
レベル上げも70ぐらいまでなら進化クエ回してオトギストーン狙いの副産物のデンデンですぐ上がる 火、水、光、闇→ファイア、ウォータ、ホーリー、ダークはわかるんだが
樹属性がなんでウインドストーンなの?
まぁウッドストーンとかいわれとも微妙だけどさ >>246
基本的にオトギ石と鍵位しか取る必要は無い
あとは趣味レベル 将来のことは将来のこととして今は光闇属性重宝してるんで育てて運用している
どうせ将来はいま手元にないまだ見ぬ別キャラを育てているだろうし……プレイ続けてて引けてればだが >>59
超遅レスだけどマジかよ
☆5の武器素材ワンセットしかないしTENGA?の素材武器もあるから
TENGAと専用武器作るわ >>294
他のゲームでも緑色の属性って樹だったり風だったりするじゃん?つまり樹は風なんだよ(適当
ヘルメースは攻撃力高くて斧装備だからL.アックス&ジャバPが使えるのがメリット
ただL.アックス&ジャバP持ってるガチ勢なら他に強力なキャラを持ってるっていう そもそも木って何なのさ
童話だから森に住んでます系のキャラ多いからなんだろうけど
風とか土じゃいかんかったのか せめて前衛後衛の概念があれば後衛アタッカーに光闇使えるんだけど
何も考えずに相克だとドラナイよろしく高難度だと産廃属性なんだよな どの新作ゲームもそうだけど最初の1週間ぐらいは限定キャラのイベントなしで
進化全開放強化うpゴールドうpとかで感覚つかませりゃええのになと思うけど
それやるとやることない勢が湧くんじゃろな 止まる原因よく考えてたら
「ハードウェアアクセラレーション機能を使用する 」のチェック外し忘れてたわ 突貫工事でマルを最終進化させたがレイドで活躍してくれるかな 他のスキル使うとCTが減る仕様のせいで
LVあげてCTが短いのと長い大技(メルトブレードみたいなの)を組ませると
オートだと大技いつ発動するの状態だよな >>290
やっぱフルオートで楽したけりゃガチャしまくってスキル継承しろってかんじか
なんかところどころ悪意が伝わってくる設計なんだよなこれ 木なのか石なのかはっきりしなさいよ!っていわれたからじゃあ風でっていうよくわからない決め方 同系列のスキル二つ持たせると擬似的に連射速度が上がるんだがスキルの数が今のところ少なくてな ガチ勢達って斧おばのオトギ石全部交換してるんだろうな
くっそだるいだろこれ >>309
デバフ積めるから役に立つけどたまに死んでる グリーンラッシュが魔法攻撃なのはわかったが魔法防御はどうやってあげるんだ? ボス 樹〜はオトギのギ〜だから樹!樹!
手下 はぁ〜そっすね〜(何言ってんだこの馬鹿。ウィンドストーンで登録しとこ) ガチ勢はオトギストーンとか初日に交換しきってるだろ 宝飾上級ボスが終わらない
というか戦闘勝手にやめる だるいけど別ゲーやりながらちょっとぽちぽちするだけだし >>320
LVを上げて防御(物理)で防ぐ
というかLV上げても防御に限界があるし
防御があっても属性合ってなかったら簡単に落ちる
つまりデバフを載せて相手の攻撃を削る以外に手はない 曜日、バトルが同じとこで止まるんだがーー!!
落として再開しても同じとこなんだがーー!! オトギは出る時は複数出たりするけど嵌るときっついしなぁ
めんどいけどやっぱ斧集めしないと 星4充実させるためにガチャしたいけどお薬切れてるんで今石を使うと死ぬ
星5確定ガチャに5000円つぎ込む時が来ているのか……でも被るのは嫌だ助けてカバカバ ちゃんと道具使って助っ人で高レベル赤ずきん呼んでくればそんな強くなくて攻撃力低下無しでも80は行けたぞ
クリティカルメルトとか来たら諦めたほうがいいが 赤頭巾の攻バフって何段階ぐらいまで乗るんだろ
青天井だったらヤバイな フリーズしたらタゲ指定で倒す順番変えてやればいけるけどめんどくさいわはよ直せ 今のガチャの☆4以上は火5水8樹5光5闇4と水が頭1つ抜けて多いから、水中心に育ててた人は多いんじゃないかな
そこに樹ボスぶつけてくるのは鬼畜やね 持続時間の関係上青天井で累積はないだろ
時間的な問題で重なっても2〜3だろ >>336
変えても敵にそもそもダメージ入らねぇなこれ
チェインスキル使っても無傷て このフリーズ起こる状態でレイドはやめてくれよー
修正とおくしゅりください >>335
効果時間の関係があるから単体なら乗っても一瞬だけ3段階ぐらいだと思う
ただるんばを別キャラに持たせてた場合どこまで上がるかは古参に実験してもらわないと分からない 火
ヴェルメリオ…頭巾が赤いから
ヴィルデローゼ…薔薇が赤いから
水
ドロシー…魔女にバケツで水かけてたから
アリス…わからん
ティターニア…わからん
樹
ティンカ…妖精だから
マルガレータ…リンゴだから
闇
グレーテル…他にないから
オズ…魔女だから
フック…ワニがトラウマで水以外にしたかったから?
光
ヘンゼル…グレーテルが闇で対にしたから
ラプンツェル…すげー長い金髪がポイントだから
プリシン…キラキラしてるイメージだから 今進行不能バグあるからだるいけど
ターゲット指定して全体スキルを使うのをやめれば安定するかも CTが長い強力な大技を持ってるキャラは装備スキルを減らしたり極端にCTの短いスキルを付けない
固有のCTが短いキャラはスキルを沢山付けてとにかくチェインを稼ぐとか色々工夫ができる
今回のカカシ戦で言えばデバフが最短になるようにCT設定したり
そしてダウパワーのレベリングが地味に効いてる スターストーン1000個以上あるけどお薬がほしいから持っておきたい
でも戦力アップの為にガチャ回したい病気に
どっちか抑えるお薬下さい^p^ wikiって運営の息がかかったユーザーや運営そのものがやってるんだろ?
DMMお得意の手口じゃないの
DMMは、はちまの件だってあるしな 環境というかなんか発動に条件あるんだろうな
うちは引っかかってない イベとかログボのチケットだけでガチャ回して後は全部お薬でいいぞ フリーズバグ止まる前よりドロップ減ってるやんけと思ったらリザルトでは最初の結果だった 魔法スキルって軒並みCT長くて使いづらいけどなんかメリットってあるのかね? カカシ戦でフックのHP+20%にかなり助けられてる うちはChromeだと平気
Firefoxだとさっきまでよく進行不能なってた対応ブラウザじゃないしな >>349
諭吉先生と言うお薬がお財布に入ってない? 正直敵がこっち全体に攻撃低下スキルがんがんうってでもこないと
魔法攻撃使う必要がない
今だって赤頭巾でバフかけてデバフ入れて物理ごり押ししてるから
多少攻撃低下入れられても相殺するだけ ドンキ欲しいからガチャ回したいよう
詫び石に戻して ほこら上級ってオトギストーン出るのか
始めて見たわ あとろくに魔法スキルとかつけられないのに無駄に攻撃魔力高い奴とか やっぱないよなー・・・
防御無視とかつけてくれてれば納得なんだけど 魔法自体もだが魔攻高い奴が魔法スロットのランク低かったり
オズがあの魔法で魔攻クソなのやめて >>354
魔法関係はこのゲームの大きな欠陥の1つだからなぁ
一応、属性で弱点が付けるとか全体魔法は状態異常を与える技が多いのもメリット
今回のカカシは樹属性だからクロスフレアがぶっ刺さってるね 必死でおとぎ集めたのに製紙入り惚れ薬をのまされかけたでござる 良くわかんないけど魔法は防御無視になったらいいんでない?
今物理と魔法の違いって参照する攻撃力が違うってだけ? 魔法のメリットはこれくらいかな
幻惑 ……一定確率で攻撃が当たらなくなる(通常攻撃、攻撃スキル、特殊スキルのみ適用) 物理だろうと魔法だろうと高耐久なら使うし紙耐久ならごめんなさい オズはただでさえ相克の闇なのにあの魔攻はな…
その分スキルスロットは優遇されてるみたいだけど付けても結局 魔法防御のステがあれば魔法の存在意味も分かるんだけどな
魔防という概念が無いもんな 現状だと魔攻とかいらんから全部物理にしてほしいよな
通常攻撃がどうせ物理なんだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています