【DMM.R18】その他のタイトル9178年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
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※前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9177年目【千年戦争アイギス】
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504722652/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 爆弾に差し込んで即撤退はトロいと死ぬけど
通り道にあらかじめ置いとけば余裕あるっしょ 例えば好物はなにかとか料理はできるのかとか虫が苦手だとかそういう細かいことわかるやつ全然いないじゃんその他って ぶっちゃけ単体で強みが不死身程度ならこいつじゃなくてもいいやろ >>397
うちは兎だけだったわ。1発長政に殴られて死にかけた >>369
エデンちゃん神級の後のEXステージはベタだけど良かったよな
フランちゃん似たような境遇の幼女に容赦なさすぎねえかとツッコミたくなったが テンバツちゃんの張子の虎差しまくって自爆祭りさせたわボマー兜 武神とかキメリエスみたいに終盤でボスよりやっかいな取り巻きが出てくるのやめてほしいわ キャラプロも絵と超簡単な設定文とエア身長体重書いてあるくらいだもんな >>397
今回は岩殿山の計略がハマるらしい
俺は使わんでクリアしたが >>257
ほんと帝国推し萎えるわ
これ皇帝が女だったら多少ましだったのにほんとうんこしねよ >>390
バレちゃうからやろ!
さつきさんの傷に塩をもみ込むのはやめなさい 武神はその他と違っていちいちLV1からLV15まで用意する必要がないから
魔神よりも密度の濃いマップを用意できるんだよな
糞城の開発はその他の失敗をちゃんと反省できるあたりまだマシだな >>401
昔のアーケードゲームとかファミコン初期みたいだなw
詰まったポイントまで戻るのに時間食って、詰まったポイントは残機一瞬で溶かして終わり 突然のダイエットはあまりに死に職過ぎて走られないのと
自分がバランス調整出来ない事を認めたけど謝罪したくないうんこの苦肉の策やぞ >>412
取り巻きがいる系のボスは本体よりも取り巻きの方が強いのははるか昔のゲームからだから… さつきさんはあんだけバレバレなら素直に謝った方がマシだったと思うんだけど >>224
アンナさんがゴール後にワンパンでキメたらしいね そら鈴の実装も武神もその他で実験してから導入したからな >>420
財布とモルモットを兼ねてるその他がこのざまじゃお城にも影響が出るのは時間の問題だな >>414
動画見たけど、ボスの尻思いっきり引っぱたいてキレさせてるの見てたら草生えたわ
つかあの鞭マン火力ヤバすぎ 岩殿山の計略使うとボスと取り巻きが殴り合ってボスが一方的にやられるのが面白かった 岩殿で自滅させて低コトークンで爆弾つぶして最後は耐えるか高火力で押し切るクソゲーだぞ ドワーフガチャの付け合わせゴミばっかりだったの反省したんか? >>403
その手のミニ交流追加すればいいのにな
ガチャ黒だけぐらいなら一週間もあれば全員分2つ、3つ作れるだろうに 正直アイギスはパワーアップ閉店したほうがいいと思う
開発体制リストラクチュアリングしないと辛くなる一方 ブヴヴのうさぎロリ可愛いけどどうせUR限だろうなー うんこがせっかくその他の失敗から学んで城に活かしてるのに人は減るばかり
ユーザーはうんこへの嫌がらせをやめろ! んほぉおおおおお
ナルサス強すぎしゅごいのおおおおおおお 終わったゲームで可愛くないユニのためにハムハムしちゃう奴おりゅ?
ふっおりゅはずもないか… 城も城でゴミみたいなステップアップガチャとかやってるしなぁ コストの低さを売りにするならコスト管理が重要になるマップを用意しろって話 思うのだがTDで耐えるか火力で押し切る以外の勝利方法ってあるのか? パワーアップ閉店(ユニットは残るが全キャラlv1に戻る) 糞城は反省してるのにその他が反省できないのはいったいなんなんだろうな
反省したら負けだとでも思ってるのかな 武神難も☆4が3人スタメン☆7なんて居ないし岩殿も居ないけどどうにかなるもんよ >>442
一般的なTDゲーならウィッチみたいな鈍足系と自爆系をもっと活用するイメージ >>403
なんかでエステルの交流だかの話が酷いみたいなの見た覚えがあるわ >>442
鈍足かけたり足止めしたりいろいろあるでしょ
そもそも耐えるという概念自体TDとしては邪道 スマホでしかやってないけどPC版アナトリアがマイクロビキニってマ? >>442
火力に射程とかタゲ数も含めるなら、その2パターンでしょ
んでうんこは耐えゲー盾キャラを否定したから、火力しか要らない
火力が無意味になる事は無いしな 収集の途中でコスト下げるとか、いくらなんでもうんこすぎだろう
だが、10月王子の俺、リアナ以降一度も出撃させなくても全員下限にしてきたが
今回はカリスタ駄々溢れ中なんだな。走るわけないだろ?
そしてタイマーの人引退か…仕方ない、お疲れ様 コストがばがばだから一番重くても普通に使えそうなんだよな
使う気ならスキルmaxの妖精ぶち込めばいいわけで 鬼刃姫
勿論よ。
……あての目算では、あなた達の力は
今回の戦いをもって、十分な域に達しつつあるわ。
鬼刃衆
そ、それでは……ついに!?
鬼刃姫
……機は、熟した。
決戦の時は近いわよ……。
→ガチャ入り
ひどすぎない 御城は10連ガチャが初回半額になってだいぶ手を出しやすくなったと思う
その他のガチャはいつまでクソゴミなんだろう
ああサービス終了までか 審判が帰る時ラピスの方向に向かって勝手に倒れるの見ると可哀想になる 一般Tdはウィッチみたいな鈍足持ちの周りに弓ずらーっと並べてチマチマチネチネやるイメージ
その他は出撃制限渋すぎてそれができないけど みんなディフェンスウィッチーズ2が待ちきれないみたいだな お城ってボイス付きなのに結局期間限定ボイスとか無いの手抜きだよな そもそも99%性能ゲーで弱いキャラに愛着持てというのが無理
キャラ好きだよつて奴は特定絵師のファンなだけでキャラが好きじゃないというw お城はうんこ製って時点でもうヤシャスィーンされることが決まってるようなもんだからやる気しねぇわ >>456
おお、sagete忘れた
習慣づかんな まあ運営さんがコスト6下げてくれたんだから実質下限みたいなもんだろ >>447
審判が運営とスポンサーに買収されてるなんてよくあるだろ
ってFIFAとフィギュア連盟が言ってた 受けられないキメエ出してウィッチ接待に思わせて全然意味なかったからなウィッチ
カルマかメルヴィナぼーんが回答とかアホだろ その他はルート完全固定で誘導とかできないしマップ小さいしなぁ >>469
今の時点でもうバランスなんて無いようなもんだぞ その他のこれも昔はガチャゲアレルギーの船移行者に対する
ガチャ重視していないアピールだったので 余ったコストで強化もできないし出撃ユニット数も少ないしで
ゲーム的な限界がかなり低いように見える 審判は夜叉対策とか言われたので位置を調整しました!
「反省」したのだろう 城って良いユニ引いても最前線に立てるまで育てるのがかなりダルいからな
しかも☆6とか引いても重ねないとほぼゴミだし、その点政剣はよくできてる ディフェンスウィッチーズ2は前に動画見たらクソっぽかったけど
運営がシステム紹介してた動画見たら少し持ち直した
ピンク色のマスがなかったらクソゲー認定してたところだ 元祖TDって基本的に耐えるって概念なかったろ
・まとめて焼くためには鈍足と範囲をどこに置くか
・如何にコスト管理を徹底して早期に態勢を整えるか
この二点を突き詰めていくゲームだわ、本来は 絵師同じでガチャ黒なのにラピスとティファでかなりの扱いの差があったあたり99%性能ゲーなのは違いない
ラピス様ーとか言って持ち上げてる奴らもラピスが弱かったら目もくれてなかった >>475
もうヤシャスィーン済みなのかよ、駄目じゃん >>459
あそこで課金止めたの思い出すわ
あてちゃん楽しみだったけどこういうことすんのかって思った
ラピスで判断は間違ってなかったと実感した
決算の時の間違いだったなら仕方ないと今は思う >>483
キャラゲーならそうはならなかったんですけどこれキャラゲーじゃないのでね… >>482
・まとめて焼く→ヤシャスィーン
・コスト→ソルでウハウハ
やっぱその他ってクソだわ >>482
初期のその他タイトルは比較的珍しかった「受けて耐える」が面白く感じたもんだったな 性能で差別化されるんだからガチャもイベも可愛いキャラで良いだろ…なぁうんこ 一般TDにブロックって無いからなあ
そこがその他の楽しいところだったんだが あてちゃんもだけど、酒呑関連のイベずーっとしておきながら結末が魔神ってなぁ
あれだと見られない奴もおるだろ 余ったコストとか活用できないからレアキャラでゴリ押しするだけっていう結末 やっぱコスト系のユニットの存在が間違えてたよなあ
あと確率回避系も死産だったからいらなかった 最近は城も盾いないとあかんマップ増えたよな
やっぱさいとうんこ 鬼刃衆いつもイベントにいんなって思ってたらあてちゃん出てきて専用イベントで回収かな?
と思ったらガチャ入りするわ鬼刃衆勝手に死ぬわ かつてのオーラ黒鬼ダッシュがデフォみたいなもんだしなTD
鈍足なりでどうにかするしかない コストも自然増加じゃなくていいよな
適当に強ユニ置いたらもうあとはコストだだ余り
ユニット強化とかもないし 余ったコストでトークン最多配置が結論ってさつきさんが証明してるから 開幕から強敵ボンボンラッシュさせろ
序盤雑魚がノロノロ枠だけで結局最後に一体強敵倒すだけであきんどスシロー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています