【DMM.R18】星のガールズオデッセイR Part68 [無断転載禁止]©bbspink.com
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星と共に、貴方と共に、私は戦う!
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■前スレ
【DMM.R18】星のガールズオデッセイR Part67
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1503759480/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 獄級普通にゼウスヘラアルテミスヘルメスアフロで誰も死なずにクリアできたな…
ダメージ集中したらやばいけど と思ったら2回目麻痺って全滅したわ…
麻痺のエフェクトわかりづれえんだよボケ 獄級一回目 死亡者は出たがクリア
獄級二回目 アポロン麻痺って全滅
獄級三回目 アポロンに麻痺アクセつけたら余裕で完勝
その後3回挑戦してみたけど特に問題なく完勝
麻痺ゲーなだけみたいだからアクセで対策すれば無凸十二神並べたいつもの編成で問題なかった
ただ真・英雄メダルが5〜6個しか出なくてクソすぎ 仕様変更でくっそヌルゲーになったな
まぁ☆4をちゃんとドリンク込みで育ててたおかげだけど 麻痺対策ありがとう
火染めでアポロン麻痺対策したら結構余裕で行けた
水ゼアンタアポロンアルタイルスピカでした 皆に無視されている極スピカの気の抜けるような弱さが救い
周回難易度とかこの程度で良いよマジで 降臨アクセ各種必須だろこれは
金出す新規きてもすぐに回れ右するぞ
馬鹿なのも大概にしろよバカラット まあ獄はエンドコンテンツみたいなもんだから耐性アクセもその内復刻するんじゃないの?
それまでは英雄武器(偽)で我慢我慢 英雄武器じゃなくて英雄防具よこせよ
HP防御50%アップの奴 アフロのお供はデネブエルタニンリゲルなのかの
敵に回すと毎ターンダメージ50%カットしてくるだろうなエルタニン 属性ゲーに成ったのか
一応生育してあるけど
武具揃えてないわ 染めゲーだな
等倍じゃ十二神もアルゴスで殺されて死者0きっついw ★3チケット大量に貰えると思ったらただのスピカガチャチケットだった
死ねよ詐欺ゲー
毎回指輪の性能も書かねぇしとことんストレス溜まるゲームだな
しばらく休止 獄コンプしたからスピカやってみたけど、これまた発狂あるだろwwwwwww
意地でもフルオートさせる気ねーな この運営なら、きっと真・英雄メダル交換ラインナップに状態異常防止指輪を追加してくださるに違いない なんで新規が最高難易度クリアできなきゃいけねーんだよ 新規も最低5人分指輪出しておかないと今後の極クリアできなくなるからだろ
限定でしか状態異常対策装備ないのが入り口狭めてんの気づけよ信者君 耐性の装備が入手不可能だから
新規はやらない
耐性装備をまじめに集めてないのもやらない
キャラいないのもやらない
未来はないよ? >>740
状態異常対策なくてもクリアできるし馬鹿じゃね ああこいつ昨日の奴か
回復役が麻痺とか沈黙で最初のターンに即死してもクリアできるのか
すげぇな妄想がw 差別用語じゃなくて状況説明してw
回復先に落ちてどうやったら極とか長時間耐久できんの? 運営が今後も耐性指輪復刻しないなら、新規は絶望的で間違いない
まぁ眼鏡互換の指輪出してきたし、救済する予定はあるんだろう
その頃までサービス存続してるとは思えんがな このゲームすべてにおいてショボい
たくさん負債を抱えて倒産してもらいたい
「ソシャゲーやる奴なんかバカだから簡単に儲かるだろww」って参入してきたゴミ企業には >>745
信者とか先にレッテル張りしておいて差物用語がどうとかぬかすのか 耐性指輪のせいで天体とか出番ないからどうにかして欲しいわ これ4ヶ月しか経ってないんだぜ
2年は経った末期ゲー臭しかしねえわ 真英雄とか出すなら交換品も同時に更新しろよバカラット 耐性指輪なんて防御低くていいから
簡単に手に入れられるようにするべきなんだよ (´・ω・`)ぱぱぱっと一日30分やれば一月でなんとかなりますとかじゃねーからな 久しぶりに来たけど、ケモミミさん実装されたんですか、やったー! >>751
はいはい 引退決めたならさっさとどーぞばいばい (´・ω・`)人はたいしていないのにスレは荒れてばかりね 物語極級に浴衣連れてく→即死
降臨極級に浴衣連れてく→大活躍
つっかえねえって声があったのは単に「敵のステが高すぎただけ」だったのが証明されたわけですが
バカラットさん 同種のゲームを事前に調べんのかね
戦プロでも同じことに成ってたが
相反だとプレイヤーに絶対不利ってちょっと考えれば分かんだろと
FF丸パクリを気がつかない所もあるから
ゲームなんぞしたこと無いのかね ありとあらゆる仕様、調整、ガチャ全てにご理解していけ メラクはここ最近評価下がってたが、今回のアプデで爆上げしたわ
英雄獄とか等倍だと瞬殺されるから こっちもやる気なくなってきたわ
属性変更より、上位英雄メダルの方になんか萎えたわ
また集め直す気力はもうない 獄周れない奴は消えろが運営の意向らしい
今後もどんどん難易度上がっていくぞ 来週に向けて獄周回しないといけないし、染めでドーピングしなきゃいけないキャラも大量に増えたし
めっちゃやる気でてきたわー 完凸メラクがガードしてるのにアルゴスで即死してるんだが これはゲーム終了までバランスグダるかな
属性相性強くなった関係で
各属性ゼウスやアポロンとかが必要になってくるわけだけど
十二星座どうの言ってたからそれで埋めるのか? 適当にイベント回すくらいでいいわ、そんなガツガツプレイするゲームでもないし ポセイドンのスキル見てからインフレやばい感じしてスレで火ギャラ阿鼻叫喚みて
今やもうログボ勢になってたけどそろそろ完全にきってもよさそうだな… 獄級メラクのおかげでクリアはできるが必ず死人が出るな
死人なしクリアってどうやんだこれ もう適当に貰った石でガチャして気が向いたら育成してる
スタミナドリンク100個単位であまって消化しきれない
何するにも読み込み重すぎて、周回すらめんどくさい 凸ゲーで激シブ排出率ってだけでもご理解しなくちゃいけなかったのに更に染めまで必要になって
更なるご理解を強いられていって誰がついていくんだろうな
ご理解してしまった謎の25おじぐらいしかついていかねぇんじゃねぇの
後この前のギャラで300万稼いでたトップの人、どう考えてもオートで動かしてるだけだったろうけど >>781
使い道無さ過ぎてAP薬なんて400個近く余ってるわ デビルサバイバー2ファンとしてはドゥベさんはもっと強くなければならない ご理解勢はガチャ結果公式に貼るのが通例なんだね
もう後戻りできないんだろうなぁかわいそうに スピラ極ですら攻撃バフ+クリティカルバフつけて全体攻撃撃たれると闇ですら致命傷になるんだよな
今後どんだけ敵の火力上がってくんだよ、有利属性すら溶けるぞそのうちこんなん スピラってなんだスピカだ
全く興味ないキャラだから名前すら曖昧だったわ アフロ獄級でドリンク凸済ミモザ60(竜盾15メガネなし/防御692HP2255)が開幕愛の一撃で溶けた
メガネつけてもギリギリ耐えられるかどうかって感じだったからやっぱり攻撃型一般ハンターは辛いな
というか0.5倍でこれって弱点どころか等倍ですら連れて行くのは厳しいのでは…… 全属性PT完成してないやつオリュッセイとか何が面白いんだよ
(´・ω・`)もう駄目猫 攻撃型のゴミっぷり変わらないでしょ結局
防御バランスが一番使いまわしいいのは変わらず、攻撃型とはなんだったのか スピカ超級ですら
有利属性じゃないと一発で落ちるな
不利が一発で落ちるぐらいのバランスでいいじゃろこれ 図鑑見てて気づいちゃった、次のギャラクシー光なんでしょ?
アフロ→攻撃 デネブ→攻撃 エルタニン→() シリウス→非現実的 アルゴル→スキルゴミ レグルス→攻撃
耐える事に頼れるのリゲルしかいなくね?水着ベテルは今入手法ないし >>793
その前にガチャ更新で光セレクション()で集金コースやぞ
オマケに欠片付けてゴミと合わせてシリウスと交換してね☆まである 試練お前らが高難易度高難易度言うから身構えたけど、
微課金の俺でも楽勝やん
拍子抜けした
https://i.imgur.com/hQBTfoZ.png 真初見戦闘不能無しだったが思いの外阿鼻叫喚なんだな
塔でいったら29.3階位じゃないか?
後、新規お断りとかww
最近始まったおとぎだって新規お断りなイベントやってるじゃん、130クリア出来ない調整しろ()とか、流石に其処まで図々しくはなれんよ アフロは楽だな
結局防御型有利なのは変わってない
攻撃型を使えるようにするためのバランス調整とは 攻撃クリバフと防御デバフで敵の火力跳ね上がるからホルスは100%無効でもよかった エフェメラニキ、攻撃タイプ救済になってないとの改善要望にメラク入れたり構成考えようとのレス
…何見当違いの事言ってんだこいつ? 仕事してないのに102位しか入れなくて必死になってた奴が
何ご意見番なんてやってんだよ恥ずかしいなw
公式に張り付いて何の真似だよw 公式にいる連中、どいつも変な奴ばかりなのに102位さんがやたら目立ってるせいで他がまともに見える 強い口調(意味深)で属性関係元に戻せ(光闇はプレイヤー若干有利)のお便りだぞうぜ もう属性関係戻せとはいわんからもうちょい攻撃タイプどうにかせいと
バランスタイプの攻撃スキル2つ持ち(ベテルとか)の方がよっぽど強いっていう
こーいうと攻撃スキル2つ持ちをバランスから攻撃タイプにしそうなのが怖い 仮に光闇プレイヤー有利になったとしたら、それこそプレイヤーが有利だから難しくするために敵のステータスあげて等倍属性が死ぬだろこのゲームなら 今更アタッカーが活躍する土壌を作るのは難しいよな
敵の火力を下げると活躍するかと言ったらヒーラー2枚でどんな構成でも勝てるようになるだけだし
攻撃が弱い代わりに発狂するのを早くすればアタッカー必須に出来るかもしれないが
それは有利じゃなくて只の強制だし HP無限で一定ターン経過するとバースト撃ってくるドラゴンをひたすらシバいてダメージの総量でランキングとかすればええんとちゃう 自分側の与ダメと被ダメの倍率は以前と一緒にしてくれないかなぁ
それでええやん >812
そもそもエンドコンテンツとして英雄戦獄級用意したんだから通常コンテンツを難しくする必要がないだろ
ギャラクシー極が確定ガチャまわしてればお手軽周回できるような難易度なら
1周あたりの時間も短縮されてランク争いに参加できる社会人も増えてBP回復薬もっと売れるようになるし
初心者入ってこなきゃどうしようもねえのに難しくしてどうすんだよ 頭の古いのが上役なんでしょ?
一部から搾り取れって 勘違いしてるようだけど、別に有利不利の倍率補正(0.5と2.0倍の関係)は世のゲームにありふれている内容であって、それ自体が変更されたから難しくなるなんてことはない。
簡単にできるか難しくなるかは育成編成次第だろ。
ここの運営が問題なのは極級のインフレ(それでも俺はクリアできているが確かに難しくなったとは思う)をかけていることであって、調整次第では難しくも簡単にもなるだろ
文句言ってる奴は育成めんどいだけだろ。正直にそういえよ。
おれは現状のシステムだと育成がめんどいからやりやすくしてほしいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています