【DMM.R18】星のガールズオデッセイR Part68 [無断転載禁止]©bbspink.com
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星と共に、貴方と共に、私は戦う!
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■前スレ
【DMM.R18】星のガールズオデッセイR Part67
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1503759480/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured こっちもやる気なくなってきたわ
属性変更より、上位英雄メダルの方になんか萎えたわ
また集め直す気力はもうない 獄周れない奴は消えろが運営の意向らしい
今後もどんどん難易度上がっていくぞ 来週に向けて獄周回しないといけないし、染めでドーピングしなきゃいけないキャラも大量に増えたし
めっちゃやる気でてきたわー 完凸メラクがガードしてるのにアルゴスで即死してるんだが これはゲーム終了までバランスグダるかな
属性相性強くなった関係で
各属性ゼウスやアポロンとかが必要になってくるわけだけど
十二星座どうの言ってたからそれで埋めるのか? 適当にイベント回すくらいでいいわ、そんなガツガツプレイするゲームでもないし ポセイドンのスキル見てからインフレやばい感じしてスレで火ギャラ阿鼻叫喚みて
今やもうログボ勢になってたけどそろそろ完全にきってもよさそうだな… 獄級メラクのおかげでクリアはできるが必ず死人が出るな
死人なしクリアってどうやんだこれ もう適当に貰った石でガチャして気が向いたら育成してる
スタミナドリンク100個単位であまって消化しきれない
何するにも読み込み重すぎて、周回すらめんどくさい 凸ゲーで激シブ排出率ってだけでもご理解しなくちゃいけなかったのに更に染めまで必要になって
更なるご理解を強いられていって誰がついていくんだろうな
ご理解してしまった謎の25おじぐらいしかついていかねぇんじゃねぇの
後この前のギャラで300万稼いでたトップの人、どう考えてもオートで動かしてるだけだったろうけど >>781
使い道無さ過ぎてAP薬なんて400個近く余ってるわ デビルサバイバー2ファンとしてはドゥベさんはもっと強くなければならない ご理解勢はガチャ結果公式に貼るのが通例なんだね
もう後戻りできないんだろうなぁかわいそうに スピラ極ですら攻撃バフ+クリティカルバフつけて全体攻撃撃たれると闇ですら致命傷になるんだよな
今後どんだけ敵の火力上がってくんだよ、有利属性すら溶けるぞそのうちこんなん スピラってなんだスピカだ
全く興味ないキャラだから名前すら曖昧だったわ アフロ獄級でドリンク凸済ミモザ60(竜盾15メガネなし/防御692HP2255)が開幕愛の一撃で溶けた
メガネつけてもギリギリ耐えられるかどうかって感じだったからやっぱり攻撃型一般ハンターは辛いな
というか0.5倍でこれって弱点どころか等倍ですら連れて行くのは厳しいのでは…… 全属性PT完成してないやつオリュッセイとか何が面白いんだよ
(´・ω・`)もう駄目猫 攻撃型のゴミっぷり変わらないでしょ結局
防御バランスが一番使いまわしいいのは変わらず、攻撃型とはなんだったのか スピカ超級ですら
有利属性じゃないと一発で落ちるな
不利が一発で落ちるぐらいのバランスでいいじゃろこれ 図鑑見てて気づいちゃった、次のギャラクシー光なんでしょ?
アフロ→攻撃 デネブ→攻撃 エルタニン→() シリウス→非現実的 アルゴル→スキルゴミ レグルス→攻撃
耐える事に頼れるのリゲルしかいなくね?水着ベテルは今入手法ないし >>793
その前にガチャ更新で光セレクション()で集金コースやぞ
オマケに欠片付けてゴミと合わせてシリウスと交換してね☆まである 試練お前らが高難易度高難易度言うから身構えたけど、
微課金の俺でも楽勝やん
拍子抜けした
https://i.imgur.com/hQBTfoZ.png 真初見戦闘不能無しだったが思いの外阿鼻叫喚なんだな
塔でいったら29.3階位じゃないか?
後、新規お断りとかww
最近始まったおとぎだって新規お断りなイベントやってるじゃん、130クリア出来ない調整しろ()とか、流石に其処まで図々しくはなれんよ アフロは楽だな
結局防御型有利なのは変わってない
攻撃型を使えるようにするためのバランス調整とは 攻撃クリバフと防御デバフで敵の火力跳ね上がるからホルスは100%無効でもよかった エフェメラニキ、攻撃タイプ救済になってないとの改善要望にメラク入れたり構成考えようとのレス
…何見当違いの事言ってんだこいつ? 仕事してないのに102位しか入れなくて必死になってた奴が
何ご意見番なんてやってんだよ恥ずかしいなw
公式に張り付いて何の真似だよw 公式にいる連中、どいつも変な奴ばかりなのに102位さんがやたら目立ってるせいで他がまともに見える 強い口調(意味深)で属性関係元に戻せ(光闇はプレイヤー若干有利)のお便りだぞうぜ もう属性関係戻せとはいわんからもうちょい攻撃タイプどうにかせいと
バランスタイプの攻撃スキル2つ持ち(ベテルとか)の方がよっぽど強いっていう
こーいうと攻撃スキル2つ持ちをバランスから攻撃タイプにしそうなのが怖い 仮に光闇プレイヤー有利になったとしたら、それこそプレイヤーが有利だから難しくするために敵のステータスあげて等倍属性が死ぬだろこのゲームなら 今更アタッカーが活躍する土壌を作るのは難しいよな
敵の火力を下げると活躍するかと言ったらヒーラー2枚でどんな構成でも勝てるようになるだけだし
攻撃が弱い代わりに発狂するのを早くすればアタッカー必須に出来るかもしれないが
それは有利じゃなくて只の強制だし HP無限で一定ターン経過するとバースト撃ってくるドラゴンをひたすらシバいてダメージの総量でランキングとかすればええんとちゃう 自分側の与ダメと被ダメの倍率は以前と一緒にしてくれないかなぁ
それでええやん >812
そもそもエンドコンテンツとして英雄戦獄級用意したんだから通常コンテンツを難しくする必要がないだろ
ギャラクシー極が確定ガチャまわしてればお手軽周回できるような難易度なら
1周あたりの時間も短縮されてランク争いに参加できる社会人も増えてBP回復薬もっと売れるようになるし
初心者入ってこなきゃどうしようもねえのに難しくしてどうすんだよ 頭の古いのが上役なんでしょ?
一部から搾り取れって 勘違いしてるようだけど、別に有利不利の倍率補正(0.5と2.0倍の関係)は世のゲームにありふれている内容であって、それ自体が変更されたから難しくなるなんてことはない。
簡単にできるか難しくなるかは育成編成次第だろ。
ここの運営が問題なのは極級のインフレ(それでも俺はクリアできているが確かに難しくなったとは思う)をかけていることであって、調整次第では難しくも簡単にもなるだろ
文句言ってる奴は育成めんどいだけだろ。正直にそういえよ。
おれは現状のシステムだと育成がめんどいからやりやすくしてほしいわ >>816
人増やさなきゃいけないのは同意だけどもうご理解勢囲ってジャブらせて搾るだけ搾ったらサービスする終了する流れなもんで…
昨日の調整で明白になったしどうしようもないんじゃね
せめて水属性デネブだけ実装してそれのイベントだけ見れればもうなんでもいいや
この流れの中で課金できるご理解勢はホント違う意味で尊敬するわ キャラとかSDがよくても結局運営の方針が足を引っ張るのか・・・ 調整されたハズなのに変わったように思えない
ホントに調整したんだろうか?って感じ 何をするにしても時間&周回数が掛かると分かっている時点で新規獲得は絶望的
なによりどんだけ課金しても時短にならないんだもの
スキマ時間プレイで十分にしないと社会人にゃ厳しい 同時期リリースしたタイトルは軒並み終わってるし
このゲームが初めてのスタートからやってるゲームだから何とか続いて欲しいわ 育成は別にもう少し降臨戦以外でドリンク取れれば別に辛くはない
レイドはだるい、あれはもう花システムで終わりでいいわダメージレースももう意味ないし
まぁ激重ローディング凸ゲーなのに確率渋いのでも人選ぶのに染めまで強要されたらもう無理よ
似たようなゲームも後発で出てる以上そっちが頑張ってたらキャラだけじゃ支えきれんでしょ レイドが一番時短を感じられるんじゃ?
シリウスいないけどアフロとアークトゥルスでガンガン削れて爽快だわ 時短を感じられるとかじゃなくてレイドにスキップ付けて >>818
育成は面倒じゃないけど必要なキャラがいないと人権が無い感じなのが辛い
アテナがいないせいで門前払い食らってる気分 クソメガネだの自称12神だの言われてたアテナがスゴイ出世したな シナ製のゲームで石ばら撒いてガチャで課金煽りしてれば順風満帆だと思っていた浅はかな運営
BGMはフリー素材使用(笑) なあヒでつぶやいてるくせにヘルプの5属性の関係元のままじゃね? >818
俺は光闇と火水風が無関係だったから安心して編成に入れられてたのに無理やり輪にしたせいで
注意しなきゃならなくなったのが嫌だって言ってんだよ
インフレさえさせなきゃ攻撃タイプだって活躍できるのは当たり前だし
育成はめんどいなんて思ったこともねえよ
素材属性関係なくぶっこめばいいんだし
タマジャクシ盛り過ぎはうざいけど 育成も確かにめんどいよ?
だけど染めるために新しくいくら使って揃えるの?
今まで出来てたのが馬鹿な変更で余計な出費しなきゃいけないのが馬鹿らしいんだよ メガネがイージスで防いでまた別のメガネが延々と回復しまくる地獄のゲーム すげぇ、ここまで獄メガネ圧倒的クソゲー感がするとは…
バランスとは一体 バランスなんてあるわけ・・・・・ねえだらああああああああああああ!!! 獄メガネはアテナとヘルメスがいれば勝てそうな気もするがアテナが居ないのでメラクで代用したがお供を倒すまでで無理だった
とにかくヘルメスのアルゴスと混乱が生命線 >>843
アテナもヘルメスもゼウスも水着ヘラもいるし限界突破もしてるし装備も揃えてるのに地震アリでどっからどう狙っても無理ゲ
キレそう・・・ 倒せたわ・・・・キレそう・・・・
は?なにこの有利属性十二神PT前提でギリギリの難易度 どんなもんかと思ったら明鏡無縫パオーンで取り巻きワンパン
メガネツーパンでクッソ楽勝だったのに毎度ギャーギャー言う奴ってどんだけ雑魚だよ なんだかんだ日付変わった瞬間に挑んでご丁寧に感想言ってるおまえら好きだよな >>843
ヘルメスとアルドラで混乱運ゲーしてなんとか勝ったわ
もう二度と行くことはない メガネ獄は危なげなくオートでコンプできたがテミス獄が糞ゲーだった
何度か挑戦してなんとかコンプしたけど安定して全生存出来る自信がない
クリアだけなら手動でやればいけるけど面倒だから土曜はメガネdayだな まだ終わってなかったんねおりゅっせい(´・ω・`)
もう終わってると思ってたの 等倍や弱点の混じった汎用パで突っ掛かった場合は12神本体のキチガイ火力単発持ってるヘルメスとアフロが事故起こす危険高いな 獄アテナは別に染めもヘルメスもいらん
眼鏡ズが回復使ったら次くるまでの間に落とせる火力があればいい
取り巻きは脆いしスキル温存で振動なんかも合わせれば結構余裕 やってみたけど余裕やん
>>844とかこれだけ揃ってて限凸もしてて装備も揃えてるのに無理ゲとかどんな戦い方してるんだ
あとそもそも最初のタゲ指定くらいせい テミスはデネブ無双で糞楽だったわ
土日はテミスアフロ周回でいいな ろくに染めもせずオート放置で文句言うチンパン脳が多すぎだよな スピカの指輪の効果報告あった?沈黙無効だった
次のギャラクシーでノヴァが沈黙使ってくるから人数分必要か・・・
段々面倒になってきたなぁ(´・ω・`) 染め無しオートでもある程度ちゃんと育ててるならいける
初回タゲと3つスキル選ぶのやれば敷居はさらに下がる
なんもせんならそもそも楽勝者向けの最上位難易度なんかやらんでもよかって感じ だんだんスレのご理解度が高まってきてて草生える
まぁご理解できない人が去っていくから当然っちゃ当然か
早く目当てのキャラきてくれないかな、そしたら残り石ぶっぱしてCG回収して終われるのに >>859
ほとんど課金してないけど十二神チケも2回回してるし、
★5チケや石も山ほどもらったし★4もかなり(というか十二神より使えるレベルのもいる)強いから何とでもなる感ある
ご理解に合わせたらもっとアホみたいに強くなるんちゃうかなとフレンドの凸しまくってる十二神を見て思う 獄級アテナほぼノーダメで倒せた
アテナメラクガードで固めて初弾どーん混乱がカノプーとキターに入れば
あとは天衣無縫→アルゴス殺しでお供3人確殺できるしキターを先に倒して次カノプー
パラスされたらアルテミスで消せばおk まあ今後は獄級武器がメインの難易度もどんどん出てくるだろうし
獄級勝てない人は引退するいい機会だと思う
試練の星も無理・真英雄武器も無理じゃやってても楽しくないだろう >>864
ランキング複数回で楽々十二チケ手に入るし何が引退の機会なのかさっぱりわからん
やってればできるようになるんだしやってもやらなくても全難易度楽々とかの方がよっぽどやることなくなる これ以上引退ライン上げたら僅かに残ったご理解も消え失せるぞ
スレの勢い見てみろ、100人中99人はクソゲ認定したくらいのレベル 惰性でやってる奴も多いだろうし環境変わったら止めるにはいい機会じゃろ 最近少し順位が上がってきているのが救いか
ヤバい時は30位以下安定だったからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています