【DMM.R18】オトギフロンティア R 42冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>900が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 41冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504776316/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 試行回数と何も無しの回数とレジスト回数と異常入った回数を数えたらなんか見えるんじゃないですかね >>580
体力満タン維持できるフックさんマジすげぇっすよ!マジリスペクトッス! 初心者卒業してしまった
終わってしまえば寂しいものよ このゲームのバグが無く正常に動いてるところってどこなんだよ! 60でスキル出たけど
付けられるキャラがいなかったよB青 フックはヴァンプもてるから満タン維持しようと思えばできるんだよな
まあそもそも体力減ってるときもパッシブのアイコン光ったままだけどな! かなり回してるはずなのにソードおちねぇ
記念に1個欲しいのに >>551
マガレタはドラクエで言うと僧侶やな
ダウパワーとグランドボム向けて案山子絶対貧弱マン化役になってるわ
あとはピンクスキルが優秀だから全体回復のオールヒールつけてる 20個目でスキルが2になった
次は確率半分かみんなよくこれで上げてるな… スキルは落ちないし スキルレベルはあがらないし
ただのレベルあげ状態なんだよなぁ・・・ もう少しで80カカシは3ターンで倒せるようになりそうだ。なんか楽しくなってきた 3日目でやっと初スキル出た・・・ソードだけど・・・ブレードは未だ出ず
本当渋いな 運営見てたら通常攻撃は物理攻撃力と魔法攻撃力のうち高い方を参照するようにすると良いバランスになるぞ >>598
俺も
ちなみにスキル強化も1→2だけで3/9しか成功してないから色々終わってる なんだこれ窓別において案山子クエの選択画面にしておけば時間終わってもいくらでもできるんだな まぁ見てても当面は不具合修正で
バランスなんてよっぽど苦情いかないと遥か先まで触れないだろうな >>595
これだと50%になるような気がする
あくまで予想値だけど ティンカちゃん固有5になったわ5%に打ち勝った(。-`ω-) 結局すばやさは行動順のためだけに参照される死にステという結論になったな バランス調整入れるとしたら真っ先に弓杖本キャラのうんこみたいな耐久を大幅に強化するべき
敵を引き付ける手段がある訳でもなく簡易な蘇生手段があるわけでもないのに紙耐久はガチでいらん子になる すばやさに命中率とか回避率とかクリティカルに影響とかされたらなんとかナイトさんみたいになっちゃうから簡便してほしいかもしれん 超低耐久高攻撃魔力高回復魔力高素早さのサンベルナちゃんに救いはないんですか!! 石回収全然してないけど石1200個くらい余ってる
使い切っても回収すればまだ増やせるしどんどんやることあるうちはわってくよ >>614
バグで無駄なことに使わされたことも多い すまん、なんでフック物理型スキルなのにステが魔法型なん?ビルドミスった? バグ多すぎて正常なのかどうか判断つかないからどんどん不具合送っていけ 魔法の才能はあるけどそれに気づかず筋トレばっかしてたんでしょ ガチャで戦力整えた上で石をスタミナにするから無課金辛そう >>621
アリスは最強厨だからステふりも職業もまじめに選んだ
フックは地雷だから職業もステふりも糞構成にした とりあえずスキル使ったらほかのスキルのCT下がる糞仕様やめろや
ちゃんとGCDいれろや こんだけ妖精とれるんだから
妖精鍵からでる妖精はさぞかしすごいんだろうなぁ! >>629
なんと妖精鍵使って小妖精が一匹でちまうんだ!!!
俺の場合はね 同スキル同士の合成の時、食わせる側のスキルレベルが上がってても確率は変わらんのな
無駄にメルトブレードに妖精さん食わしちまったわ 曜日のとこ開きっぱなしで本当に終わってからできるんだな なんか得した気分 今、デイリー消化でフックと戦ってるんだけど
フックのディマイト増幅(攻撃)って自分の攻撃力を下げてる?
ダウパワーで攻↓2になってたのが、ディマイト増幅で攻↓3に下がった 不具合報告は小出ししてAPたんまり貰うのがいいから少しずつだぞ メインクエのボスは大型スキル使う前の予兆として自分の能力下げてくる
多分 曜日上級オトギストーンでねぇわ
落とす数すくねぇわ AP消費たけぇわでなんなんだこれはYO! あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
また25%の壁に蹴散らされた・・・もう脳天割りはやめて別なの強化しよう・・・ 2交代勤務とかしてんのかね?昼バグ修正して夜導入かと思ったらサクっと修正かましてくるからよくわからんよね つーかおかしいだろ・・・25%って事は4回に1回成功するんだぞ
何連敗中だと思ってんだ殺すぞ カカシ終わったんだからおまえらもう寝ろよ
カバが元気いっぱいじゃねーかよw こっちは50パーすら突破できてねぇんだよ くそがぁ・・・ API叩けば曜日関係なくソザイン出来るってことか・・・ゴクリ 何個ぶっこもうが一個の確率で判定してるとかあっても驚かない
だってオトギフロンティアだもの >>646
ぼくは10れんぱいちゅうです
100%にできるようにしてくれ頼む運営
かなりストレス溜まる (カンストして専用装備とジャバPを装備させスキルLvも上がりつつキャラを見つつ)
今のペースだと開発とユーザーが共倒れしそう
1ヶ月ぐらいは武器アクセは☆3まで最終進化不可ぐらいで良かったのではなかろうか スキルの演出を丸々カットしろとまでは言わないが
一部のスキルをもっと早くしてくれ・・・おもにヘングレとかヘングレとか! 捕まえたはずの妖精さんが、気が付いたら全部いないなんていつものこと >>653
25%なら17連敗くらいした記憶があるわ 10%当たって頭巾ちゃんの固有4になった・・・こうなると5にしたくなってくるな 心が汚れると妖精は見えなくなり、後にはホームベースだけが残される 0.00000381469%
宝くじ買ったほうが当たるな >>663
今同じ状態だけど1%ギャンブルは心折れそう DMMゲーの乱数は腐ってることが多いから流れが悪い時は間を開けた方がいいぞ
ソースはLow まじで腐ってるから気をつけろよ、ガチャ含めて
乱数は偏るものだとかそういうレベルじゃない
偏りとして数学的にありえない偏り方をするから普通にまじもんのクソ乱数 いやちょっとイライラしすぎて数えまちがてるわ 18連敗だと90匹だもんな流石にそれはないわ
たぶん60匹くらいだから12連敗だな 金袋3以下はもうオトギストーン出ないものと考えて周回してるよ 50%は初日に6戦5勝1敗だったわ
25%は以降の全てを費やして全敗 ☆4の最終進化でもオトギ3つも使うんだな さすがにこの泥率じゃもったいないから
同キャラ進化だな 金袋どころか金箱すら1個も落ちなかったんだけど?
やっぱ鍵クエは強化以外クソ 妖精の件は最悪いいよ・・・でもスキル1個くらいはくれよまじで・・・ オトギ石でにくいのはまだ仕方ないとして
最終進化にも小石要求するのやめてくだされ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています