【DMM.R18】マブラヴオルタネイティヴ ストライク・フロンティアR part112 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
■DMM公式ページ
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/muvluvsf-r/
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/muvluvsf-r.html
■公式ツイッター
https://twitter.com/muvluvsf_staff
■対応環境
・Windows Windows7/Windows8 + Internet Explorer 8以上/Google Chrome ver.46以上
・Mac OS 10.6.x (Snow Leopard)以上 + Safari 8.0.2以上/Google Chrome ver.46以上
■アージュ(原作) オフィシャルサイト
http://www.age-soft.co.jp/
■アージュ 公式ツイッター
https://twitter.com/age_soft
■前スレ
【DMM.R18】マブラヴオルタネイティヴ ストライク・フロンティアR part11 (実質111)
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504168630/
次スレは>>950が建てること。無理な場合は>>960がお願いします
建てる時はワッチョイで建てて下さい
>>1本文一行目に下の一行を追加
!extend:checked:vvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 次のイベントではライフル必須になるのかな?
Tの時点でマシンガンが圧倒的優位だが フレに特攻いるとディスクが落ち易い気がする
体感でしかないが >>785
まじでそれ
自前特攻無しポイント300万でXM3は7枚
全部友軍機特効選んだときのみ ドロップする数自体が増えるんだからそらそうだろうよ ディスクは金
マシンガン中級が補充できたのが一番おいしかったけどミサイル中級が不足している 強化チップT金、ソード金が少ないかな
しかし強化チップP金出すぎじゃないですかね 金マニュアルやP以外のチップもドロップしろよ
あと限凸用の銀勲章もいらんから覚醒用の銀勲章にするか銀ログの量増やせ
一周年のくせにケチるな この運営に一周年記念立派にしろというと課金要素増えるだけだから煽るなw パチ屋と同じ理屈で運営自身に対しての記念でありイベントだから
ユーザーに還元するとは一言も言ってない >>793
おっしゃる通りで
糞戦術機を課金ガチャで買えとか誰の為の一周年なのやらw >>775
このタリサがガチャで最強と煽られてた時代もあったなぁ どんな運営だろうと最終的には自社利益のためだよ
今後の利益になるから今だけアメをくれるんだよ
大々的にアメを配るにはそれだけ先を見越して利益に変える計画を立てにゃならん
先を見越した設計とかテクロスちゃんが一番出来ないことじゃないですか >>778
皆琉神威の真髄なら対BETA限定でおよそ2100%ダメージ出せるはず やっとタイフーンが落ち始めた
日に寄って随分偏りあるな もう石ガチャはずっとゴミ仕様なんだろうね
金で買った石をゴミにされてもみんな案外平静なのな
一周年ってよそだとユーザーが喜ぶことするもんだけど
絞りにくるとはここの運営は殺意高いよ・・・ だから絞り粕絞って終わりの段階だし
課金するバカはもうどうしようもない だから10円課金以外するなとあれほど言っていたのに 古参ならガチャしなくてもイベキャラで戦力充分だし
特攻ない分石でスタミナ回復して回る手間が増えただけだ >課金するバカはもうどうしようもない
課金する人がバカとか大丈夫かよ
重課金級さんのおかげで遊べてるようなもんだろ でも予定の選べるSSRは課金してしまうかも
小峰でないねん >>804
もう休んでええんやで
猛者揃いだったフレもほぼ皆休んでるけど しばらく10円課金出来るわ
ttp://i.imgur.com/sUL39KU.png 今みたら4日放置してるフレいたから解除しといたけど
解除する理由は特攻持ち入れて溢れそうだから戦力的に解除することは良くあるけど
上記の理由で解除したのは最近じゃ珍しいことですかな 360万越えてようやく虹4個
F5しないで特効フレ見つけたときだけ回ってた。
ポイント1周40000としてだいたい22〜3周に1個
割りがいいのやら悪いのやら 4凸×1で24回に1回くらいの期待値だからそんなもん オートまったく安定せず全滅するんだが、皆どんな編成でやってる? 純夏・旗アイリス・エレンとスーパータケシ君タイム
ロボは白銀機とマシラファール >>811
CP:S小峰
L:P水着アイリス+Pバラライカ
@:牧場
A:Pいよ+P試製98式
B:P旗アイリス+Tアイリス機
C:Pエレン+Tアイリス機
友軍:武 友軍が火力なら CP牧場 SSRマーティカ 旗アイリス R以上の牧場 SRマーティカ いよ
友軍が補助なら CP牧場 SSRマーティカ 旗アイリス 水着冥夜 SRマーティカ いよ ありがと、旗アイリスいねーが参考にさせてもらいます ついに課金になってからすら特効キャラ戦術機を4凸xm3覚醒に当然のようにそろえてくるようなフレも
今回は特効機じゃないな。時間からして引退したわけじゃなさそうだが
…と書いてた次の瞬間そろえてやがった
パチ屋は実質金を還元するけど、ソシャゲなんて絵からパラメータが高いキャラかアイテムの個数でしょ。
絵は絵師に金を払う必要があるが、それも1つの絵につき1回お金払えばいいし
ここは特にバランスとかテキトーな気がするし 武器の攻撃範囲云々ってライフルだと直線攻撃になるんだっけ? 純夏たけし旗アイリス回復アイリス牧場2で大分安定した
最初はアタッカー二枚だったけどボスが回避しまくるから旗でたけしの単価上げた方が良かった >>820
ライフルだと貫通攻撃だけどそんなに遠くまでではない 詳しくは言わないけど今回はたけしより水着冥夜の方が向いてる >>823
スキルは大差ないと思うけど
㏋や防御力が高いから?(回復やいよがいないと意外と落ちる) NキャラPだと余裕なのにTだと危うくてSだとすぐ落ちるのがめんどくさい
HN,Rでも大差ないしほんとにいろいろめんどくさくなっただけだな
DEFが生きてたら盾タケミーで守れるんだけどな いよもエレンもいないけどこれで安定する
ごくたまに誰か死ぬ
フレは誰でもいい感じ
https://i.imgur.com/NPGrxtu.png うちはこんな感じ
いつもハラハラしてるけど、概ねSは取れる。(結局ボスに当たるかどうか)
フレは武だと殲滅力が上がっていい感じ。
https://i.imgur.com/R2RIPcw.jpg 光線級のレーザーに当たっても飛びのかなくなってるのはバグかな仕様変更かな
マルチのレーザー程度なら、むしろ食らいながら反撃はかどるけど
バグならイベント地獄級で出す前に直してよね F6F-5MAXってF6F-3から育てて6以降確実化でネジ156ってなかなかのすごさですねこれ キャラ属性ついてから毎回いよを出撃させてる
しばらくスタメン落ちしてたけどこのキャラの安全性の高さ再確認したわ
最近もう一枚チケットから手に入れたから本当にどうしようもないステージきたらスキルマさせる 今回はSキャラ出すと本当一瞬で死ぬ
今まではキャラ属性適当でもここまでじゃなかったろっていうくらい 石ドリンク使いながら400万まできたがもう少し回っておくかなぁ
・ボーナスクエスト(9/21-9/29)
がどんなのかがちょっと気になるけど
いよは持ってないけど今手に入れたらスキルマするかどうか悩むキャラだな
敵が順次登場が多いからタイミング合わないとCT待ちになるし、かといって短いと恩恵も少ないし
まあ手に入る頃にはもっと強いのとか出てたりしそうw
いよPキルケSだからTに味方全体の回避率90%とかにするキャラいたらいいんじゃないですかねw
あ、明日2〜8DMM全体メンテあるみたいだから注意ね(詳しくは自分で見てくれ)
自分も忘れてインしようとしそうだけどなw 次は強化成功率3倍っぽいけど、スキルレベルアップも3倍になったらいいなあ。
30%アイテムが実質90%とか。 スキルアップはならないんじゃね?
好感度はなる気がするけど 少し前にスキル2倍やってるから確かになあ。
好感度だったら牧場が捗りそうだけど、すぐに種が無くなりそう。 >>834
開幕包囲集団リンチでボコボコにされるからね…戦術機の皮をかぶったBETAかおまえ等はと。 あのライフルの間合いの取り方・エイミング・食らったときの機体硬直
戦術機の皮をかぶったACだよあいつらは 敵ライフルのノックバックの仕様には悪意しか見えない むしろ味方ライフルに何故アレが出来ない?
やはり戦争は数なのか 攻撃開始前に白い方の集団の後ろに回りこんで包囲されないようにするんだよ XM3も銀ログも貯まったから満更でもないんだけどアイテムの配布方法おかしいよね
曜日クエとか死んでるコンテンツに振り分ければいいのに SFが実験場ってのは分かるが
次はエロ使えないぞ
厳しそうやなあ
ってことは逝けるとこまで生きそう というかメインシナリオすら死んでるぞ
よく考えりゃ優子がどうのこうのから話が進んでない
今更原作に追いつくとかいらん心配始めたのか、 まりもちゃん死なない→武EXに逃げない→EX純夏の記憶情報が流れて来ない→00ユニット調律不可→オワタ
これをどうするつもりなのか待ってるんだがどうにも出来てないと予想 転移者が沢山居るストフロでいまさらその設定いる?って感じだけどな ネクストアンサーがすでに終了してるんだからそんな「今の練習、次から本気出す」みたいなことを
いつまでもやってるんじゃねーよと >>851
え?00純夏の夢オチで終わるじゃないの? >>851
いろんな人の多世界エロ記憶流れてきてたり小峰やらいるし武起点はすでに小さな事すぎるだろ
原因がどうなるかは主人公どう絡むかでわからんし そもそも武ちゃんは脳髄になった純夏の呪いにも近い想いがあったからこその転移&ループがあったのにこのオリキャラどもはどんな理由があって平和な世界からこの世界にやってきたんだよ
そこらへんぶん投げてオリジナルハイヴ最深部で爆発に巻き込まれる→元の平和な世界の電車の中で目覚めるエンドとかやりそうで本当に怖い 単純な過去なのか並行世界なのかいまいち分からんが
かなり自由に別時空に干渉して因果を変えてるしな 変に凝って更新停滞よりお祭りゲーで細かい理屈は抜きな路線でやりゃいいのに >>855
エロ記憶は流れてきたんじゃなくて思い出しただけ 全部武の体験 >>858
そのわかりやすい路線はネクストアンサーで使い捨ててしまったので・・・
恥も外聞もなく同じ路線でストフロもやって欲しかったのが本音だけどね ドロップもだけどランク経験値2倍もけっこういいからできるだけ回っとくか
メイン止まってるのは一周年企画優先して楽しんでもらうためと考えればおかしくはないんだけど、そのイベの内容がなー
イベシナリオ自体は個人的には好みだったけどそれが多数派と言い切れるものではなかったしな >>861
訓練され過ぎだ落ち着け
普通なら最初の一週間だけだったスタミナ半減がずっと続いてるし週替わりのスキルアップ成功率二倍や大成功率三倍も当たり前についてくる >>859
いやストフロ内で水月や真那にエロ記憶が流れ込んできてることの話だろ。
しかし第三勢力とかいうのは何時になったら登場するんだろ。 来週もどうせ機体イベントなのは明らかだから適当にしかやらない >>862
銅ログは減ってるけど銅勲章は増えてるしRで回せば石自体そんな減ってないから大丈夫
できるだけっていっても友軍に特効いるときだけだしなw
武イベみたく全力周回するつもりはないよ さすがに武イベと比べるのはどうかと
武イベは石の価値が高かった頃回せば回すほど石が増えたんだから
時間があれば石割って回した方がお得だったわけで
今イベはXM3ディスクが稀に出る+銀ログが増えるくらいやし >>851
そのながれなら、ラストチャンス失敗でオルタ5発動地球全滅ループ終了ENDだな
でそれ回避の為のストフロメンバーなんだろう、
00ユニットと凄乃皇要らないようにするんじゃないか 今週の経験値2倍が2週前のスタミナ半分の劣化版で、ありがたみが薄れる >>866の文盲っぷりが酷い
馬鹿にされてるって気付けよ http://www.dmm.co.jp/netgame/notification/-/maintenance/
現在のメンテナンス・障害情報
メンテナンス内容に変更があった場合は適宜更新します。
※ゲーム内メンテナンスに関しては、各ゲーム内のお知らせをご確認ください。
メンテナンス
全体メンテナンスのお知らせ 2017年09月19日(火)
2017年09月05日
下記日時にて、メンテナンス作業が実施されます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
【日時】
2017年09月19日(火) 深夜 02:00 〜 2017年09月19日 朝 08:00
【影響範囲】
全てのサービスがご利用いただけません。
※以下のサービスは通常通りご利用いただけます。
・DMM FX/CFD
・DMM mobile回線の高速データ通信および通話、DMMトークアプリ
・DMM 光回線のインターネットおよびDMM光電話 これ分かりにくいけど
>【日時】
>2017年09月19日(火) 深夜 02:00 〜 2017年09月19日 朝 08:00
↓
【日時】
2017年09月18日(火)27:00 〜 2017年09月19日 08:00
こんな感じになる それ言うなら18日(月)27:00だろって突っ込み待ち? 曜日以外そのままコピペしたけどこれ時刻も間違ってるじゃねぇか
深夜2時なら26時だろうて >>867
わかってる
自分の言葉足らずが原因だが「できるだけ」が自分の意図と違う解釈されてるなと思い例に出しただけだ
ソードマシの教本中級手に入るからマルチいくよりはいいかなと思ってる
>>872
正確に返すには長文になるし煽りなしの短文は考えるの面倒だったし
と思ったらわざわざ噛み付くほどのことでもないなと流しただけなんだけどな 今更だけど悠陽の反射ってこれ発動してるのか?
いつどのタイミングで反射してるんだ >>881
発動中は全員にバリアー的な銀リングが回ってる
反射の効果は表示が出る訳でもなし
味方の攻撃もあってよく判らない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています