【DMM.R18】オトギフロンティア R 43冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】オトギフロンティア R 42冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504791346/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured あーこの十字の光がガラスのハネムーンか
回転早すぎて常時かかってる気がする あわわ、頭巾ちゃんの固有5になった・・・
どうせ失敗でしょ知ってるってつもりで1%ずつしてたら3回目で成功した
怖いよ〜 7回やって鍵3メルト1
前より鍵は落ちやすくなってる気がする あれ80に7ターンかかるようになってる
昨日まではかかっても6Tだったのに >>782
こっちどの難易度も普通に10ターン以内にメルトブレード撃ってくるぞ… 最初から難易度高すぎる。イベントもだがこんなゲームストイックに周回する気ないわ 妖精ドロ率下方かと思いきや、まさか上げてくるとはな
ありがたいけど、ゲームの寿命的に心配になってきた >>785
撃ってきたか
10週してまだ一回もメルト来てないから一応抽選枠には入ってるのか おくしゅりとか妖精が見えるとかオトギの国はサイケデリックすぎるわ 光闇パだと80は楽にいけるが100はマジ無理だな。
属性相性よくないと100はどうしようもねえか。 プリシンの固有スキルlv上げるとCTクッソ速いな
CT20秒前後のスキル4つ並べてるのにリジェネが途切れないやべぇ ダメだダメだダメだ
スキルが出る気配がない
お空に変える 80カカシは90アリスより早かったのね
ていうかアリスけっこう鈍足だったんだな やっとコンテなしで100倒せた・・・が、アイテム使うしまだきっついなあこれ
火☆5持ってればもっと楽なのか >>801
それだと光闇どこで活躍するん?っなるな
属性相性うんちっちやな うーむ泥絞るかと思ったらアクセル踏んできたか
ブレーキ壊れてそう フレンド込みだが80を回せるようになっててうれしいわ ものがたりからの曜日クエストバナーにはかかし表示されないの地味に面倒だな
ホームからのバナーじゃないと開始できないだけど俺だけ? 光闇でも100倒せたよ
そう、リーダーフックならね しかも空の明日からはホモ刀コラボでそれを二週間続けるだけのクソつまらん期間だぞ 常時になっとたんかやるじゃん運営、スキル落ちねーけど
ドロ率上げてくれたら久しく見ない神運営認定するわ >>809
持っても十分きついです(さっきクリアしたところ) >>812
竜姫あと400万残ってんだわ(何もしてない ここの麻痺ってグラブルの時間内完全行動不能じゃなくてポケモンみたいな確率行動不能なのか
マヒ状態で普通に動いてきた >>820
200体終わるまでにはとれるよゆーよゆー 60周回してたら3ターンで封印来たぞ
びっくりした そろそろバトル中に銅箱が金箱に見えるバグを報告してもいいかな メルトブレードクリ17000貰ってアリスが一瞬で溶けてワロツァ ティンカが麻酔斬りで麻痺入れてたな
耐性変わったのかな かかし10回倒せミッションでメルトブレード
あたりで一つ 案山子でレベルアップしたけどAPがちゃんと上限超えて回復した
感動した >>827
重なってる金袋と$袋の見分けもつかない お空は団イベまでお休み
刀剣男子のunkとかいらね バトル開始後放置して別タブでなんかネット見たりとかしてても
遅い速度でバトル進んでたのに今やったら完全に止まるようになってるな
爆速のはく奪といい効率系の仕様はガンガン撤廃していってる・・・ お空民おったか
最近マグナ消化すらしてねー、スレお通夜だし おうさまのパチキでスタンチャレンジでもええぞ
どうせ2キャラ程度はトス役で入れるんだし確率低くてもかまへん あかん100のグリーンラッシュでクリティカル出るとプリシン即死する
やっぱ80だな うちのダウパワーグランドボム持ちより先にカカシが動くようになったから被ダメ増えて実質強くなってる 別ゲーの話がっつりするならそっちのスレ行きましょう ダウパワー重ねちまったと嘆いていた奴いたけど、重ねて正解かもしれん
lv1のままだと3ターン目即メルト撃たれたらギリギリCT間に合わずに即死するし プリシンは即死さえなければ最強クラスのキャラだったのに スキルは溜まったしりから使っていくから速度関係なくない >>834
ゴールド袋と木箱が重なって一瞬金箱に見えるも追加で フックリーダーでWプリシンだとオートでも倒せてるが演出的に時間掛かるなぁ 俺の所、4ターンめで乱れ桜、7ターン目でグリーンラッシュのパターンだらけだな
すばやさの関係なんかなw
あと80で始めて妖精がドロップしない場面に出くわしたw
https://gyazo.com/1774b59a3d1107dceaba9a5f76dc7214 これバフデバフは表記が纏められてるだけで内部ではしっかり分けられてるのな
攻↓4 だと攻デバフ4個かかってるって意味
ここから攻↓2とか1とかになるから
上書きとかはされてないな >>854
素早さというか、敵の残りHPに関係あるんじゃね 80カカシで5ターン目にグリーンラッシュのパターンもあったぞ
ランダムにしたのか、また壊れちゃったのか >>854
こっちは80で妖精2個出ることがあったけどまさか・・・ まったりと60周回決め込んでるから気が楽だ
使うことはないだろうメルトソードが4つも落ちてる無駄な引きの良さ >>861
めるとそーどもLv3以上になれば十分使えるぞ
装備できるキャラと上限解放が必要だけど このキャラエピってどれも魔物が出たぞーだな
チェンクロを思い出すわ
これ最初は全エピソードで戦闘挟む予定だっただろ 昨日までだとカカシ80は3ターン目に絶対メルト使って来たけど挙動変わったのか デバフ入りやすくなってだいぶ楽になったけど素早さによるなこれ 100いわれていってみたらきつくなってんな
ギリギリ勝てたけど全滅するかとおもったもういかん 100で回復餅が落ちたときはどうしようかと思ったね >>856
上書きじゃなく重複だな
だからCTが短いほど重ね掛けできる時間が長くなる かかし60は最初のスキルはメルトのままだな
6ターン目からはランダムになるけど しかし一気に気が楽になったな1時間や2時間制限は集中しなきゃならないからやっぱりきつい ワイ、100に回復持ちアリスのヒール()しかおりゃんぞ・・・
道具と火力ゴリ押しだわ
全体ヒール持ちヘンゼルしかおりゃんけど宗教上の理由でつかえない >>875
だな
結局slv上げていくのが大正義
てかヘンゼルの固有slv上げると強すぎて草 100手動なら8割突破できるだろうけどやっぱりオートでも余裕の80こそ正義 連れてくフレンド間違えたけどグリーン使ってこないやさしいかかしだったから倒せたわ 100クリア報告が増えてきてこわい
100出たから育成するかってなった人間さん多いのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています