【DMM.R18】オトギフロンティア R 44冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】オトギフロンティア R 43冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured オズの固有スキル、エフェクト以外は優秀なんだけどな メルトブレード入手しても誰に装備させるん?wwwww
ソードのほうがよくね レイド常駐化はえーなw
次は最高に死にステなすばやさの見直しと光闇の相克見直しとスキル使ったら全CT下がる糞仕様の見直しな >>97
ONにしておくとスキルのパネルにカーソル合わせたとき効果の説明が出る
OFFにしておくとカーソル合わせても何も表示されない >>97
手動でスキル使うときにスキルにマウスカーソル重ねると説明がでるかどうかだけ >>97
スキルにカーソル乗せると詳細がポップアップするかどうか
スキルつける時に効果確認してるから普通要らないけど重なって「ダウ -」みたいにしか見えない奴確認したりとかできるようにじゃね? ほなねスキル要らないってひとはそれ売れるんですかって話ですわ >>106
ソードこそデバフ撒くにしても攻撃するにしても半端な性能だからなあ
特殊枠は強スキル多いし 50〜70の6人で80オートは安定してるな
メンバー次第じゃないか?
頭巾はいない赤の脳筋はいる >>97
キャラ下のスキルにカーソル当てるとスキルの詳細が出る そういや、☆が無償と有償で区別されるのは普通だが
説明文にあったけど無償から優先されて使われるのって珍しくない? >>110-112
おーなるほど、そういう効果があったのね
センキュー! ヘルプというか遊び方の所に載ってないものが多すぎ
特にスキル関係 ティンカちゃんのタイトルコールが全部聞けない
ティンカちゃんまじティンカちゃん 有償限定の確率アップガチャやるんなら無償から消費しろって言われる
星ドラリスペクト()ならやりそう 特殊のところにはできるなら時計ワニから取れるヴァンプを入れときたいし
メルトは正直あまり すばやさ見直し別に要らん
スキル使ってもct減らなかったら全部貯まるまで待って全ぶっぱするだけのクソゲーになるので要らん 試しに×1に戻ったらとんでもないスローだった
少なくともこれで回すことは無いわ >>117
有償限定ガチャがあって有償のほうが価値あるゲームは無償から使われると思う
そういうのがないゲームは期限つき有償から使われるのかな >>99
この手のゲームは大体☆3以下でクリアしろとかいうダンジョンなりミッションなりがその内実装されるから
☆2までは1体は確保してる。☆1はさすがに即転生だが 戦闘画面の銅箱グラが木箱で金箱と紛らわしいんだよな 銀武器には毒やダウパワーついてる事多いんだな
特に有用な虹武器ないなら多少火力をさげても、デバフスキル2つ持ちして回転を早めるのもいいのかもしれんね 今更かもだけどスキル発動で別スキルのCTリセット直ってるよね
ブレードレベル4にしたけど27秒だから発動きつくねって思ったけどこれならいけそう >>117
一日一回有償石1個でガチャ1回廻せますとかやるソシャゲもあるんで
それなりに無償石から消費する仕様のブラゲもあるよ ×3が無かった時代もあるんやで
×3も遅く感じてるがw なるほど有償限定ガチャってあるゲームがあるんだな、賢くなった 有償限定がないと、使用期限がつく有償石を後回しにする意味はないし
これからそういうのを実装する予定なんだろうか 100DMMポイント直ガチャとかよくあるDMM系では無償優先がよくわからんよね >>136
最初期のドロップごとに戦闘止まるのがヤバかったよな 普通は使用期限のある有償が優先で使われるのが常識だけど
DMMでは有償限定ガチャをやってるゲームがよくあって
過去に色々なタイトルで無償から使用してくれなかったから
ガチャが出来なかったという文句が出て無償を優先消費に変更する仕様変更が行われてるので
現在は予定になくても今後を考えて最初から前例にならった仕様にしてるのかもね ティンカーさん耳元でブンブン飛び回るの止めて下さい 人間さん達まだ始まって一か月も経ってないのに懐古モード早すぎない? 敵を倒してゴールド等回収するときに攻撃が休止される時代もあったな
かなり昔のverだけど先週のように思い出せる >>137
レア出た時は空中で一回転すると良いな! どうせそのうちクッソ固いボス出てきてメルトソードおりゅ?になるって知ってるから 怒涛のアップデートで本気具合が見れたのは良かったな
まあ最初はゲームにすらなってなかっただけだけど ガチャ回したくなるたびにおくすりブレーキがかかる健全で不健全なゲーム >>150
何言ってるんだ君は
既にドラクエと同じだけのナンバリングされてるんやぞ! もう80を50週ぐらいしたけどまだスキル出ねえ
60も10週ぐらいして出てこねえし
なんか熱が冷めてきちゃったな いまドラクエに並んだんだっけか?
このゲームも歴史積んだな さっきから初撃がローゼにくるから気になって道具使ってみたらスキル落ちたわ そもそも有償石に期限あるってのが意味不明
無償石も有償石も普通にサービス終了まででいいだろうに ティンカさん網戸をすり抜けての不法侵入は止めてください まだ正式開始から8日しかたってないのに
バージョンが11とかだしスレの勢いもそんな落ちてない感じで話題が切れないのも久々なのではとw 誰かにかけられた呪いが強すぎる....スキルLv3にするのに妖精60匹消えた >>165
有償石を無期限にすると面倒な申請か何かが必要だと聞いたことがあるぞ 来週斧が終わって新イベが始まる際にバージョン12
そして新イベのバグ取りでバージョン13まではもう確定してる でもいまさら修正されても面白くないからこのまま貫いてほしい 流石に明日起きたら12になってるってことはないやろー >>171
乱数が絶対イカレてるから
一回毎にキャッシュ消し再起動とかしたほうがいい
絶対おかしい Ver15は食べ物のグラフィックが超リアルになるからな 実は1枚、2枚、3枚といった感じで枚数変えたほうがいいとかあるのかな しゅきるでないのぉ・・・
もう100週は越えてるよ・・・ APも前は今より少なかったんだよなw
バージョン11もなればそりゃ昔の話もでてくるだろう・・・ >>171
自分も今まで全部参加して薬も使ってるから
それくらいの枚数は余裕で拾ってるはずだけど、一つのスキルに全部つぎ込んでいまだlv2だわ 案山子さん60をオートで放置するのが精神安定上ベストな気がしてきた
80放置できるほどキャラおりゃんし 石尽きるか他のスキル上げきるまで回るんだから気にしない方がいいよハゲ おとといはじめてまだお薬1個しか使ったことないから間違いなく世代の違いを感じる
レベルはBP消費でノンストップで上がっていく お薬お薬言われてるけど元々石をお薬に変えるゲームしてるから普段通りだわ >>190
一周3分として25時間で達成か
あと100周追加していいぞ APBP消費したからメインキャラ引いたらアリス出た
俺の運はここで終わり 資金決済法の改正でゲーム内の通貨であっても
現実のお金を払って購入した通貨の場合は
ユーザーの未使用のゲーム内通貨の50%を金融機関に供託金として預けないといけないんだよ
これを怠ると法律違反となって2年以下の懲役若しくは300万になる可能性がある
これによりサービス終了時に実は運営側は未使用のゲーム内通貨を払い戻す義務があったりする
180日以上の使用期限がなければ対象にならないので
今のソシャゲは180日未満の使用期限を儲けている場所が非常に多い
ガンホーのパズドラみたいな大手は逆に年単位で使えるようにちゃんとやってるけどね ヴァンプとかのBスキルも優秀だけど☆3キャラのスキルに妖精はもったいない気がするんだ 納涼イベの大きい青い石ってどこを廻るのが一番効率いいかな?
数必要な割には微妙に落ちない お祭りのオトギ石取ろうかと思ったけどデイリーの方回してカタツムリもついでで集めた方がいいよな
段々レベル上がりにくくなってきた レベルアップで貯まったAPでメインクエを回す
↓
メインクエのスキルチェインミッションのためにオートスキル外す
↓
オートスキルOFFのままカカシ戦放置して負ける←今ここ >>193
メインキャラも誰が来たか言ってあげてw 案山子に火キャラで火スキルつおい
赤ずきんでフレイムシュート打ってみたいので下さい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています