【DMM.R18】オトギフロンティア R 44冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】オトギフロンティア R 43冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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この手のゲームは大体☆3以下でクリアしろとかいうダンジョンなりミッションなりがその内実装されるから
☆2までは1体は確保してる。☆1はさすがに即転生だが 戦闘画面の銅箱グラが木箱で金箱と紛らわしいんだよな 銀武器には毒やダウパワーついてる事多いんだな
特に有用な虹武器ないなら多少火力をさげても、デバフスキル2つ持ちして回転を早めるのもいいのかもしれんね 今更かもだけどスキル発動で別スキルのCTリセット直ってるよね
ブレードレベル4にしたけど27秒だから発動きつくねって思ったけどこれならいけそう >>117
一日一回有償石1個でガチャ1回廻せますとかやるソシャゲもあるんで
それなりに無償石から消費する仕様のブラゲもあるよ ×3が無かった時代もあるんやで
×3も遅く感じてるがw なるほど有償限定ガチャってあるゲームがあるんだな、賢くなった 有償限定がないと、使用期限がつく有償石を後回しにする意味はないし
これからそういうのを実装する予定なんだろうか 100DMMポイント直ガチャとかよくあるDMM系では無償優先がよくわからんよね >>136
最初期のドロップごとに戦闘止まるのがヤバかったよな 普通は使用期限のある有償が優先で使われるのが常識だけど
DMMでは有償限定ガチャをやってるゲームがよくあって
過去に色々なタイトルで無償から使用してくれなかったから
ガチャが出来なかったという文句が出て無償を優先消費に変更する仕様変更が行われてるので
現在は予定になくても今後を考えて最初から前例にならった仕様にしてるのかもね ティンカーさん耳元でブンブン飛び回るの止めて下さい 人間さん達まだ始まって一か月も経ってないのに懐古モード早すぎない? 敵を倒してゴールド等回収するときに攻撃が休止される時代もあったな
かなり昔のverだけど先週のように思い出せる >>137
レア出た時は空中で一回転すると良いな! どうせそのうちクッソ固いボス出てきてメルトソードおりゅ?になるって知ってるから 怒涛のアップデートで本気具合が見れたのは良かったな
まあ最初はゲームにすらなってなかっただけだけど ガチャ回したくなるたびにおくすりブレーキがかかる健全で不健全なゲーム >>150
何言ってるんだ君は
既にドラクエと同じだけのナンバリングされてるんやぞ! もう80を50週ぐらいしたけどまだスキル出ねえ
60も10週ぐらいして出てこねえし
なんか熱が冷めてきちゃったな いまドラクエに並んだんだっけか?
このゲームも歴史積んだな さっきから初撃がローゼにくるから気になって道具使ってみたらスキル落ちたわ そもそも有償石に期限あるってのが意味不明
無償石も有償石も普通にサービス終了まででいいだろうに ティンカさん網戸をすり抜けての不法侵入は止めてください まだ正式開始から8日しかたってないのに
バージョンが11とかだしスレの勢いもそんな落ちてない感じで話題が切れないのも久々なのではとw 誰かにかけられた呪いが強すぎる....スキルLv3にするのに妖精60匹消えた >>165
有償石を無期限にすると面倒な申請か何かが必要だと聞いたことがあるぞ 来週斧が終わって新イベが始まる際にバージョン12
そして新イベのバグ取りでバージョン13まではもう確定してる でもいまさら修正されても面白くないからこのまま貫いてほしい 流石に明日起きたら12になってるってことはないやろー >>171
乱数が絶対イカレてるから
一回毎にキャッシュ消し再起動とかしたほうがいい
絶対おかしい Ver15は食べ物のグラフィックが超リアルになるからな 実は1枚、2枚、3枚といった感じで枚数変えたほうがいいとかあるのかな しゅきるでないのぉ・・・
もう100週は越えてるよ・・・ APも前は今より少なかったんだよなw
バージョン11もなればそりゃ昔の話もでてくるだろう・・・ >>171
自分も今まで全部参加して薬も使ってるから
それくらいの枚数は余裕で拾ってるはずだけど、一つのスキルに全部つぎ込んでいまだlv2だわ 案山子さん60をオートで放置するのが精神安定上ベストな気がしてきた
80放置できるほどキャラおりゃんし 石尽きるか他のスキル上げきるまで回るんだから気にしない方がいいよハゲ おとといはじめてまだお薬1個しか使ったことないから間違いなく世代の違いを感じる
レベルはBP消費でノンストップで上がっていく お薬お薬言われてるけど元々石をお薬に変えるゲームしてるから普段通りだわ >>190
一周3分として25時間で達成か
あと100周追加していいぞ APBP消費したからメインキャラ引いたらアリス出た
俺の運はここで終わり 資金決済法の改正でゲーム内の通貨であっても
現実のお金を払って購入した通貨の場合は
ユーザーの未使用のゲーム内通貨の50%を金融機関に供託金として預けないといけないんだよ
これを怠ると法律違反となって2年以下の懲役若しくは300万になる可能性がある
これによりサービス終了時に実は運営側は未使用のゲーム内通貨を払い戻す義務があったりする
180日以上の使用期限がなければ対象にならないので
今のソシャゲは180日未満の使用期限を儲けている場所が非常に多い
ガンホーのパズドラみたいな大手は逆に年単位で使えるようにちゃんとやってるけどね ヴァンプとかのBスキルも優秀だけど☆3キャラのスキルに妖精はもったいない気がするんだ 納涼イベの大きい青い石ってどこを廻るのが一番効率いいかな?
数必要な割には微妙に落ちない お祭りのオトギ石取ろうかと思ったけどデイリーの方回してカタツムリもついでで集めた方がいいよな
段々レベル上がりにくくなってきた レベルアップで貯まったAPでメインクエを回す
↓
メインクエのスキルチェインミッションのためにオートスキル外す
↓
オートスキルOFFのままカカシ戦放置して負ける←今ここ >>193
メインキャラも誰が来たか言ってあげてw 案山子に火キャラで火スキルつおい
赤ずきんでフレイムシュート打ってみたいので下さい 1→3まで上げるのに同スキル2枚要るやん
3まで妖精で上げればその二枚でスキル4確定やん 火キャラが火属性スキル使うと補正かかったりするん? 納涼祭のスリングショットって弓じゃなかったっけ
確かフレイムシュートついてる違ったらごめんね 古参はBPでレベルアップ、レベルアップでBP回復なんていうやさしさ知らずにおくすり飲んでたからな >>194
いつ畳んでも大丈夫なように180日未満にしてるってことか
道理でDMMゲーぐらいでしか有償の使用期限見たことないと思った
有償の使用期限がないゲームは本物って事だな 交換所のやつぼくのほしかったスリングショットと違う スレのエルマイトとディマイトのバランスが取れたから
オトギ世界が平和になってサービス終了する日は近い メルトブレード出ねえ
80だと確率2〜3%くらいしか無さそう バージョン1からプレイしている古参の多くがバージョン11まで残っているゲームがあるらしい >>200
AP効率が段違いなんで、ほんとにお伽石欲しいならイベントの交換からとった方が良いぞ
週イベはずっとやってるしな 実は8月にバージョン0があって、そこからやってる人が古参 Ver11のゲームだぞVer1からやってる奴なんてどう考えても古参だろ BPもAPと同じか
新規もおくしゅり患者でいいんじゃないかな >>206
スキルの属性もちゃんと掛かってるとは思う
ローゼ通常7000ちょいで1.2倍の火スキル使うと12000〜13000出るし 大分売り上げは良いけど、
新キャラが和姦しかなくて村人じゃなかったら一気に勢いが落ちるのは間違いないな。
純愛以外の寝室が見たい人が大量に移住してきてるから、そこを運営がちゃんと理解してるか気になるわ。 おいおいスキル上げ1個ずつが良いとか言うから
試しに入信してみたがスキルlv1で30連敗したぞ
1個教抜けます サービス開始一週間の古参・・・・
は置いといてこの常設走り続けられるかが勝負だぞ 最近じゃ10年20年の店でも老舗名乗ったりするからそもそも歴史の浅いブラゲなら1週間で古参名乗れる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています