【DMM.R18】オトギフロンティア R 44冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>467
属性合わせるために☆3育てるなら不利属性じゃない育てた☆4☆5混ぜたほうがいいよ。 >>451
>>452
光・闇は光・闇属性のボスが来る前に調整が入るはずだ!運営を信じろ
当分は火樹水のボスで回すだろうしそのあいだ光・闇の☆5は皆勤賞だぞ
影のMVP的なやつだ……光と闇だけに 火はいいけど他属性の☆4が割と悲惨だから光闇☆5は穴埋め要因にいい
ヘングレが大分活躍してるわ >>467
100やらないなら不利でもレベルを上げればいい
100やるなら有利でもレベルを上げないとダメ
だから☆3に人権はないよ 属性揃えたくても足りないなら星3でもありでない
出来れば4以上だけどこれは運だし >>462
だから回数制限で良かったじゃない?
常時張り付いてる人とのスキル格差やべーことになるけどそれは大丈夫なの?ってこと
妖精の差が数百レベルで出るよ >>467
攻撃型ステで攻撃ダウン系スキル装備できるキャラなら育てておいた方が良いかも >>479
弱点でもない最終進化シンデレラが沈んだんですがそれは・・・ すまん5%の壁どうやったら超えられる?
1枚教に入信しそう >>469
同じ自己バフ攻撃ならCT短いアリスのが良くない?と一瞬思ったけど
3つあったらそんなん関係ねえな… この手の光闇って調整むずいんだから初めから地でも入れて4属性相関にしときゃいいのに 光闇は仮に属性村人と敵のみの属性導入して
村人は闇に弱いが光に強いみたいに3すくみにしよう >>474>>477>>481>>484
色々な意見ありがとー
☆5と比べるのはハードル高いなあ・・・☆4ならあるんやけど
☆3人権無しかあ・・属性関係ないけど☆4を育てるかなあ イベ報酬が☆4だから☆4が基本の戦力になると思う
俺は☆3以下は育てないな プリシンとマルガレは即死するけど、逆に耐えきれるなら死ななくなる
バランス調整が難しいキャラ 火は☆4.5くらいの戦闘力もったエリザベルとアンナいるから染パも強いよな
光もドンキとヘルメスいるし闇は☆5多いけど他はつらそう 80グリーンなんとか喰らって星4マッチが800ちょい星5ヘングレが1700ちょい
星4ちゃんと育てよう? >>476
樹は☆5×2 ☆4×3 水は☆4×4 光は☆5×1 ☆4×2 火は☆4×2 闇は☆5×1
わが陣営はとても中途半端であった・・・
光と闇の相互関係は他のゲームでも同じだろ?
ただそういうゲームは光と闇の能力が高いっていうのがある プレイ機会全然取れない人がいるのが問題っていうのはその通りだけど
俺より沢山プレイできる奴が有利過ぎるからやめろは流石にいちゃもんだろ これフレのリーダースキルって発動してないよな
二人やられて出てきたら発動するかもしれないけど
W頭巾スキル撃ち放題って言ってる人は検証とかしたんかな >>486
5%で壁が超えられないのに1%なんて超えられるわけないやろ
無心で回せ >>483
妖精の差が数百も変わるレベルでおくすり買って回ってるならいいんじゃないの?
コンテンツ食いつぶしてゲーム終わるなら作る側としては短期間で終わったほうが維持費も少なくてwin-winだぞ フレのリーダースキル有効ならフックさんに光が差し込む >>498
フレのリダスキルはそもそも適応されない仕様
W赤プレと勘違いしてるんじゃね? ヒーラーのHPはもうちょっと上げた方がいいと思う
防衛手段無いから真っ先に死ぬ フックリーダーでHPが1000上がる食べ物食えばマルガリもワンパンしなくなるのでは かかしみたいな高火力単体ボスイベがあるのに光闇が相克だと使いづらいよなぁ。
わざわざ火力出すために被ダメ上げたくないし
有利不利捨てるなら別に光闇以外の属性でいいんじゃねってなるし。
殺られる前に高火力で殺る必要があるステージとかないと光闇は生きないわな。 W頭巾は自パーティーの人数減らして頭巾増やせば強いって話じゃね 運が悪いやつは妖精100匹いても無駄にするから安心して欲しい 制限回数にしてもレベルアップのBP回復がもったいなく感じる副作用は解消されないので常設でいいと思いましたまる 50%の壁も盛り超えられず8回失敗なんだけど
貯めてからやった方がいいのか? 運が悪いやつは100周してもスキル取れないから
救済はよ >>494
俺のヘンゼルは1100ダメージくらいだったななんの差なのか 耐久が低く設定されてるキャラって他の面が飛びぬけてるわけじゃないからもうちょい何とかして欲しい >>509
まんまかかしが闇だったとしたらで考えると光属性をつかう選択肢はそもそも無いよね >>507
ラジシルドLv5作ってガン積みしよう
アイテムで防御ちょっと上がるものもあった
これをやってゴリラがようやく耐えられるレベルって話にならなきゃまだできることはある 事前マルガレだった俺は結局負け組だったようだ・・・ ヤバイなハード17とかかしの繰り返しでガンガンランク上がるわ 時限廃止で一切不満ないぞ
ニートとの格差ガーとか言い出したブラゲなんて出来ん >>502
売上高くても短期でゲーム終わってwin-winなんて有り得ねーよ、経営の考えを無視しすぎ
次の企画が当たるかどうかも分らんのだから逆にほどほどでも売上維持したままの方がありがたいよ
まあ自分は時間の都合は付くから別に構わんが
サービス開始から張り付き奨励のゲームは大抵すぐ消えるから気になるだけだ >>521
ピンク枠はダウパワーが幅利かせてるからなあ >>520
80だったら普通に使う
100は無理やな 今のまま闇来たらだるいだろうなぁ
ヘンゼルラプドンキ辺りは結構な人がお世話になってるだろうし リーダースキルが全属性バフでチェインスキルは不利がない闇属性っていう便利キャラがいるらしい ヒーラーは相克だとヤバイけどアタッカーなら良いんじゃないの?
落ちても補欠が2枚あるよ >>515
デバフじゃない?
攻デバフなくても死なないから防デバフいれてる ぶっちゃけ相手全体攻デバフより味方全体防バフのがいいよね
相手のステが大きいほどデバフは効果あるっていっても、全体が有効な複数相手はそもそも敵のステがそれ程高くないんだから >>535
魔法だからデバフに引っかからないらしいぞ >>522
水相手だと全く落ちる心配ないぐらいだし、事前のほかのキャラに比べるとあたりな部類でしょ しかしばくしょくが残っていたら今の時限ナシは恐ろしいことになっていただろうな そろそろ大丈夫かなとおもったら相変わらず激重なんだが 次回以降の強さも気になるが
次回以降も妖精が各泥してくれるかの方が心配だ >>540
魔防ってステにないからレベルが関係してるとかありそうだな
ちな90 ヘンゼルなら単純に固有で防御上がってたとかじゃないんか アリス3-4が10%5回外して2%2回めで成功した
一枚教に入信するわ 頭巾おりゃんけどマルちゃんのオルパワーってどうなん? >>538
ピンクA 青B ピンクC 武器固有オルパワー
完全に補助系なので強い攻撃が揃わないとジリ貧よ 全体防御バフって強そうだけどCT長すぎて発動前に死んでる希ガス ドンキの攻撃ダウンスキルを赤ずきんにつけてる人がいたけどグランドボムのほうがいいと思うぞ
デバフは威力より回転率のほうが大事だわ このゲーム、次のレベルまでの経験値を
パーセントで示さないで数字で示してくれないものか(´・ω・`) >>548
CT37秒で他スキル発動ごとにCTが減少するから… >>546
>>552
防御ステは魔法物理兼ねてるのか >>540
魔法は魔法攻撃力参照してるから攻デバフはきかないけど
食らう側は防御で軽減してるんだと思うぞ
よって秘ダメの差は単純に防御の差 1枚教と5枚教がそれぞれ信者を増やしてるなw
中途半端な数にジンクスを求めるやつはいないか オルパワーが発動したのを見たことが無い
グランドボムダウパワーオルパワーでデバフ3連だ!
とか妄想していて頃が懐かしい現実は厳しい つまり魔法と物理分けてる意味全く無いわけですね!
魔法攻撃タイプゴミだね! >>564
さっきだけど
微妙に8個残ったから4個4個で使ったら
40%両方共ツモして(ニッコリ)した 魔法も防御計算なのかーありがと
え、じゃあデバフより防バフしたほうが良くない…? 事前4人衆はリンゴですらそんな使いにくいと思わないのにケラちゃんだけどうしたらいいのかわからない うおおおおスキル1枚も落ちねえええ!
このクソみたいな確率設定した奴をアメで叩きたい >>568
すまん、レベルって書いたけどプレイヤーランクの事を言いたかったのん・・・(´・ω・`) CT減少って一人でチェインするの防いでるんだろうけど溜まってないのまで減らすのはやりすぎだわ 魔法と物理分けても計算めんどくさくなるだけだと思った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています