【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part583 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立て時の1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を挿入でワッチョイ
■DMM公式
http://www.dmm.co.jp.../taimanin-asagi.html
■対魔忍アサギ 決戦アリーナ
http://www.lilith-so.../sns/asagi/index.php
■Wiki
http://taimaninarena.wiki.fc2.com/
■アサギシミュレータ
http://toshocho.github.io/asagi_sim/
■ TABA Tools(タワー薬消費シミュレーター、ランクボーダー)
http://taba.tabtros.com/
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part582 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504366972/
■したらば避難所
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ 避難所 Part1
http://jbbs.shitarab...me/13411/1405132970/
次スレは>>970
無理なら指定
スレ保守は>>24以上必要
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured アリーナとマラソンは本気で走ろうという気力が沸かない。
特攻ありならカンストARをほぼワンパンできるようになったし、NEOも前回程度なら4枚以上は問題なく取れそうだし。
あとは特攻URを確実に引くためにチケを稼げるイベントしかやる気がしない。
なんか最近はガチャを回すためにイベントをこなすというおかしな状態。 >>211
まちがってないじゃろ
AR始まった頃から俺もずっとそうだよ 苦労して報酬取ったって、ガチャで何倍も強いぶっ壊れが来るから
走るだけムダムダ >>211
長くやってれば1枚はほぼ消耗なしで取れるから別におかしくないよ
1枚以上勢になれば残ってるのはガチャつーかURだけだし FT消化するだけでギリ5枚圏外なんだけどこれそもそもFT消化すらみんなやってないってことなのか
デッキミスったり動画見ながらだったりで効率悪いのにこの順位 アリーナイベはその気になれば最終日だけで追いつける定期 >>218
何回FT消化したか知らんけど50位あたりはもう固定報酬終わってる
その辺はほぼ1枚確定でそれ以上走ってもランダム報酬はゴールドとかだから
複数枚狙うんじゃなきゃイベント終了だろ WMのためにランク下げようとコピ凜で放置してたらフレ切られた
sl4じゃ駄目なのか そもそもコピーのレベル見られない
つーかどこの馬鹿がコピーフレを切るかよ・・・ アリーナ中に切るんじゃ引退したかよっぽどこだわりのあるフレ選択があったんだろう
期間中ほとんどのフレがNかコピーだし FT なんてやらなきゃ発生しないのに消化も何もないだろ 自然回復を全部アリーナに充ててるんだろ
自然回復分を鬼狩りに回してると当然FTも出ないが >>221
一年以上前に引退した蛇女SL4相当のフレをまだ切らずに置いてるぞ
コピーフレ切るとか勿体ない事するな 通常時になんでもないような低レベルに負けるの増えすぎ
イングリーダーより隠れイングのが厄介 出先でレイド出す余裕無いからパパッとアリーナ2、3戦しちゃお→FT突入が狙ったようにやってくる >>229
こんなん多いな
今回4〜5回FT出たけど全部欲しくて出たタイミングじゃないわ 分かっておったろうにのう
レイドでもアリーナでもFT走れないときはBPケチってはいかんと…
なおWM消化の1日1戦でも出る模様 ナツメのスキル名は前のやつと同じなんだな
モヤモヤする イング持ちに勝てないわ
勝率悪すぎてダメだあきらめる FT入ってない時は2BP使わないと勝てないな
ノーマルリーダーだとFT入ってても打ち漏らし多すぎて無理ゲー そういえばコピ凜まだ4と1で重ねてないんだが重ねない理由ももう無いよな >>235
一応NEOじゃ防御のデバフが足りなければ使えるけど
スキルマの方がは使い勝手がいいな フクアカ不正www風見鶏を、大佐達と並べて書くとか、風見鶏自演ですか??
真の戦争はグダグタいって逃げて参加してない風見鶏まずは、ざこっぷりを直すとこからはじめましょうーww 無いね
俺も5枚バラで置いといて
祭り沙耶スキルマにするために取ったURスキルアップも保険で使ってなかったけど
こないだのNEOでどっちもスキルマにしたよ 何だかんだ言って相手選別すればスキマのサクラ蛇で火力上げれたから
FTはいってなくてもそこまで勝てなくなった印象はないかなあ >>236>>238
どうせ模倣喝破されるなら重ねた方がいいよな…
放置の時でもその方がいいし プレイしなくなってから一月が経ってしまった
時間に追われすぎて辛い >>221
このスレ見るまではリーダーコピーはコピ凜自体をコピーして意味ないんじゃ?と勘違いしてた私が通りますよっと。 コピ凜だと思ったら休日凜子リダにしてたー(´・ω・`)ってオチは? すごい。適当な合間にちょこちょこやって50万で2400位か。全然アクティブないんだな〜 終了するころには運営BOTにより水増しが行われるからダイジョーブ というかカード表からチンポッポなのにそんなに走ってるのか
高くなると同じシチュ続くから今回走るのはやめようぜ、な? 性能目当てで走ってて50位以内いるけど、ふたなりはマジで無理だからフレから誤解されてたら泣ける
どんだけ好きなのかと… 性能目当てで取るようなカードだっけか? って一瞬思ったけど
デッキの都合は人それぞれだったことを思い出した 前回アリーナの時もラスト1日だけで滅茶苦茶ボーダー伸びなかったっけ?
ふたなりだから好き嫌い分かれるし1枚ボーダーはトウコの時みたいにはさすがにならんとは思うが 月曜はアリーナ報酬の為に朝伸びる。
フィーバー中にしかランク上げ難しいから
イベントラストにランク上げといて終わらせたい。
ので伸びるのは明日の朝とイベラストの数時間やで アリーナはぶっ壊れカードじゃないときは
開始初日と最終日の数時間が勝負
普段はイング沙耶ばかりでも、みんな動いてるときはNリダが増えるから稼ぎ易くなる なんか今回の報酬それ内に強いのは分かるが取る気になれないな
その内絶対に全体防御80%、全体防御120%とかのカードが報酬で来るだろ
下手したら次のマラソンとか来月のレイドで来るかもしれないぞ >>263
そんなん極論言い出したらどんなゲームもいずれサービス終了するんだぞ
先見据えてたらソシャゲなんてやってられんと思うが どんな性能でもNeoでしか使えないし後はスネークと親父の復刻来たら使えないカードなんか要らね ここの運営のインフレ対応は異常
どんな強カードで集金しようが、速攻でイベで無効扱いにしてくるからな
来年あたり「属性問わず全てのカードのスキル効果を50%の確率で無効にする」とかいうBOSSが出てきてもなんら驚かない自信あるわ なんだ哲学か?
人間なんてどうせ死ぬし滅ぶからもう何もしなくていいんじゃね? >>265
4枚5枚がそこそこ勢いあったものでね
上位はこれくらい微妙でも複数取るんだなと思っただけ 芸人は知らんけど、これだけ連続して防御ダブルを出されると
1枚くらいは重なったの持って置きたいNEOスルー勢ががんばってるんじゃない? 七衆さくらSL4どまりの俺はナツメ4枚とればデッキが更新できるから取る
上位互換ガー言っててもキリないしデッキに入るなら取る、そんだけよ >>267
50%の確率でスキル無効はアリーナではどれ位強いんだろう 属性問わず全てのカードのスキル効果を50%の確率で無効にするってそれ
ただの発生率50%だから とりあえず200万まで稼いだし1枚は大丈夫やろ…(ふたなり不人気やし) Nマヤ+セラス+豚さく+トウコ+Y豚のデッキでFT中に魔族以外狙えば
ほぼ100%勝てる。今までより勝率上がったのは想定外だったわ
米連→魔族を完全スルーすることになったのが効果大の模様
ときたまイングと沙耶だらけになることがあってそんときには保険でBP2使う
嫌がらしたいならイング待機にしとくとライバルの赤を減らせていいと思います!! 張り切って教えようと思ってもシーン殆ど見てないから無理ということに気づいた >>276
若き無双のむっちゃんなら3人楽しめるぞ これでもし1枚180万越えたらお前らの事をチンポ好き好き館様って呼ぶわ エロシチュは許す 性能インフレも許す 通常レイド出現率は許さない このナツメも3人楽しめるかもしれんな。館が掘られてるかもしれんが >>283
全ボーダーが前回のトウコ(1枚185.7万)を超えちゃってるんだよなぁ…
つまり現時点でチンポだいしゅき館様と言っても問題あるまい なんだかんだでURスキルまで欠片が溜まった
でもUR上げてもクリスマスには型落ちしてそう 雨垂 トウコ
4117930 3284710(最終10092960)
2725170 2253270(最終5846880)
1823240 1461790(最終3504080)
0944320 0791750(最終2295200)
0443290 0346060(最終1857910)
0時の比較。開催期間は同じ
雨垂は金土日、トウコは火水木の3日間の数字 >>276
ユノー一択(´・ω・`)
調教後が愉快 今後春不知火互換が来た場合に備えて対魔防御は欲しいんだよなぁ >>289
1戦6000pの雑魚でも赤1000ぐらいで
アリーナは4枚取れるのか トウコは盛り上ってた記憶ないし
かなり低調な数字やと思うぜ
赤1000とかもったいないと思うけどね
2枚がコスパ的に良さそう
大体1枚が伸びて2枚との差がないんだよなあ まぁ慣れたリーマン勢とかの走り方は週末に稼いで
あとは最終日に調整って感じだからな 適当に1BP消化でFT来た時だけ走ってたらいつの間にか400万超えてた
よーしパパ初5枚取りしちゃうぞー😏 5枚は1000万〜1200万ぐらいでおさまるかね
今回全く予想つかんから4枚でいいや 普段見かけないやつで50位以内のやつはフタナリちんぽ好きってことか NeoもARも赤消費少なくなってきたからな
余ってるからアリーナ走っとくか、って奴もいそう 最終日に足引っ張り合うのダルいから50位内キープして最後は様子見ながら歩いて4枚に着地しようと思ってる ラストスパートは昇格戦の相手が見つからない、秒で下のランクに落とされると効率悪い アリーナ始まってから200近く使ってるのにFT今だ無し
俺だけ違うゲームしてるのかと焦ってきた 試しにキャッシュ消したり3BPで殴ったら?
200使っても100回負けてたとかじゃ無いよな? 1BP50勝でFT無しは経験あるけど3桁はないなぁ
>>299
ねーよwww 質問なんだけど
今Lv130でようやく体力200越えたくらいなんだが、どのくらいまで体力極振りすればいい? >>303
仕様は理解してるので大丈夫です
昨日だけで1×60、2×10、3×20消えて萎え(錯乱)
キャッシュは試してませんでしたやってみます >>305
レベル150で体力230まで。その後体力に振れなくなる >>305
今コストに困ってないならレベル150まで体力振ればいいんじゃね
不安なら振らずに保留しといてもいいが >>305
コスト足らなくて入れれないキャラとかいるの?
最近のEXはコスト低めだしガチャ産URの方が低スキルレベルでも強いの多いから
絶対にデッキに入れないと効率悪い!ってキャラがなければずっと体力振りでいいよ >>307
>>308
わかった、サンクス
>>309
攻防共に90で休暇トウコリダにしてるから残り65
EX20〜25くらいだから3しか入らなくて困ることはよくある(特に防)
まぁガチャ産当てれば解消されるし、230で振れなくなるとのことだからそこまで上げてみる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています