【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part583 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■DMM公式
http://www.dmm.co.jp.../taimanin-asagi.html
■対魔忍アサギ 決戦アリーナ
http://www.lilith-so.../sns/asagi/index.php
■Wiki
http://taimaninarena.wiki.fc2.com/
■アサギシミュレータ
http://toshocho.github.io/asagi_sim/
■ TABA Tools(タワー薬消費シミュレーター、ランクボーダー)
http://taba.tabtros.com/
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part582 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504366972/
■したらば避難所
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ 避難所 Part1
http://jbbs.shitarab...me/13411/1405132970/
次スレは>>970
無理なら指定
スレ保守は>>24以上必要
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 属性問わず全てのカードのスキル効果を50%の確率で無効にするってそれ
ただの発生率50%だから とりあえず200万まで稼いだし1枚は大丈夫やろ…(ふたなり不人気やし) Nマヤ+セラス+豚さく+トウコ+Y豚のデッキでFT中に魔族以外狙えば
ほぼ100%勝てる。今までより勝率上がったのは想定外だったわ
米連→魔族を完全スルーすることになったのが効果大の模様
ときたまイングと沙耶だらけになることがあってそんときには保険でBP2使う
嫌がらしたいならイング待機にしとくとライバルの赤を減らせていいと思います!! 張り切って教えようと思ってもシーン殆ど見てないから無理ということに気づいた >>276
若き無双のむっちゃんなら3人楽しめるぞ これでもし1枚180万越えたらお前らの事をチンポ好き好き館様って呼ぶわ エロシチュは許す 性能インフレも許す 通常レイド出現率は許さない このナツメも3人楽しめるかもしれんな。館が掘られてるかもしれんが >>283
全ボーダーが前回のトウコ(1枚185.7万)を超えちゃってるんだよなぁ…
つまり現時点でチンポだいしゅき館様と言っても問題あるまい なんだかんだでURスキルまで欠片が溜まった
でもUR上げてもクリスマスには型落ちしてそう 雨垂 トウコ
4117930 3284710(最終10092960)
2725170 2253270(最終5846880)
1823240 1461790(最終3504080)
0944320 0791750(最終2295200)
0443290 0346060(最終1857910)
0時の比較。開催期間は同じ
雨垂は金土日、トウコは火水木の3日間の数字 >>276
ユノー一択(´・ω・`)
調教後が愉快 今後春不知火互換が来た場合に備えて対魔防御は欲しいんだよなぁ >>289
1戦6000pの雑魚でも赤1000ぐらいで
アリーナは4枚取れるのか トウコは盛り上ってた記憶ないし
かなり低調な数字やと思うぜ
赤1000とかもったいないと思うけどね
2枚がコスパ的に良さそう
大体1枚が伸びて2枚との差がないんだよなあ まぁ慣れたリーマン勢とかの走り方は週末に稼いで
あとは最終日に調整って感じだからな 適当に1BP消化でFT来た時だけ走ってたらいつの間にか400万超えてた
よーしパパ初5枚取りしちゃうぞー😏 5枚は1000万〜1200万ぐらいでおさまるかね
今回全く予想つかんから4枚でいいや 普段見かけないやつで50位以内のやつはフタナリちんぽ好きってことか NeoもARも赤消費少なくなってきたからな
余ってるからアリーナ走っとくか、って奴もいそう 最終日に足引っ張り合うのダルいから50位内キープして最後は様子見ながら歩いて4枚に着地しようと思ってる ラストスパートは昇格戦の相手が見つからない、秒で下のランクに落とされると効率悪い アリーナ始まってから200近く使ってるのにFT今だ無し
俺だけ違うゲームしてるのかと焦ってきた 試しにキャッシュ消したり3BPで殴ったら?
200使っても100回負けてたとかじゃ無いよな? 1BP50勝でFT無しは経験あるけど3桁はないなぁ
>>299
ねーよwww 質問なんだけど
今Lv130でようやく体力200越えたくらいなんだが、どのくらいまで体力極振りすればいい? >>303
仕様は理解してるので大丈夫です
昨日だけで1×60、2×10、3×20消えて萎え(錯乱)
キャッシュは試してませんでしたやってみます >>305
レベル150で体力230まで。その後体力に振れなくなる >>305
今コストに困ってないならレベル150まで体力振ればいいんじゃね
不安なら振らずに保留しといてもいいが >>305
コスト足らなくて入れれないキャラとかいるの?
最近のEXはコスト低めだしガチャ産URの方が低スキルレベルでも強いの多いから
絶対にデッキに入れないと効率悪い!ってキャラがなければずっと体力振りでいいよ >>307
>>308
わかった、サンクス
>>309
攻防共に90で休暇トウコリダにしてるから残り65
EX20〜25くらいだから3しか入らなくて困ることはよくある(特に防)
まぁガチャ産当てれば解消されるし、230で振れなくなるとのことだからそこまで上げてみる いつの日かレベル上限が上がって体力の上限も上がったりしたらと思うとポイント振れなくなるんだよね 防御コスト不足はお館様なら皆通る道
HRでもヴィエラみたいな意外と強くて使い勝手もいいカードはあるから
困ったら試してみるとよい コストが振るに振れず放置状態
EXURでデッキ埋めても困らないから余りっぱなしだわ
使う理由が見当たらない パラメータポイントが割り振れますのボタンがうざすぎて全部振った
今後カンストでデッキ入れられないようなコストのカードが来るとも思えんし
攻コスト219防コスト220という半端さが若干モヤるけど レベル上限上げてほしいなぁ
NEOではやったレイド画面のデッキ変更も通常レイドでは反映させないしほんとここの運営は カンスト勢はあげてほしいだろうな
俺はまだだからゴールドの使い道のほうがほしいけど レベル上限とかコスト関連上げるとますます古参と新規の差が開くからやりたくないのはまあ分かる
デッキ切り替えをすみやかに全戦闘で実装しないのは分からん
NEOのときは急ぎで実装したから間に合いませんでしたって言い訳もまだ通るけど
1週間開いてんだからやれよ 別にステータスなんて上がらなくてもいいんだよ
レベルが上がってBPが回復してれるなら >>318
言葉足らずだったけど、デッキコストじゃなくてカードのコストインフレさせるって意味やね
一応カードゲーなんだし本来はコスト内でやりくりする要素があって然るべきなんだけど
基本設定の時点でコストバランスミスってるから今から是正しようと思ったら
カンストでも何枚も入らないぐらい高コストのカード投入するぐらいしかないんだけど
そうすると新規が完全に置いてけぼりになるよねって話だった
と書いてる途中で思ったけど
「コスト=デッキコストの1/3」みたいなやり方なら格差問題はある程度解決できそうではある 同じLV300でも 特攻URがSL5の廃魔忍だったり 一枚勢だったりで何だかなーになってるからね
続けるのなら ゴールド、メダル、LV、デッキ力に意味持たせるようにしないと… 次のスキルは「デッキのコストが○%以内なら〜」に決定だな >>321
ゴールド、アイテム、カードのトレード機能を実装しよう カード合体させたりとかはどうだろ?
里帰りさくらと雌豚さくらで里帰り雌豚さくらとか。んで、合体に必要なアイテム作ってゴールドとかメダルとか使えるようにするとか。 そこまでのシステムここが作れるとでも思っているのか そもそもイベントガチャキャラ同じペースでこなしながら金にならない新カードを誰が描くんだよ みんな月曜から溜まっとんの
わしの黄金の右腕で抜いたろけ ここの運営が金にならん事をやるはずないってそろそろ気づくべきやで 舞華と魅龍を合体させて物凄いうんこ出すキャラ作ろう
てかそろそろ舞華の新カード出ないのか、不人気そうなキャラはわりと何回も出てくるのに 神村はsianだしこないだ返品されたしわりと再登場フラグは立ってる
桐生の腕を持ってしてもあの状態から元に戻るかどうかは知らん 監獄戦艦みたく記憶はデータ保存されてましたで頭になんかつけて出てくるよ http://i.imgur.com/fLFBKxA.jpg
ステップアップだけ回してみたらひとつだけ持ってなかった麗佳がきてしまった・・・
最近ガチャ運が狂っててイングは300円ガチャ一回、静流はガチャチケ一枚で来てるので揺り戻しが怖い >>337
俺も運が狂ってた時期あったけどその後プレチケ200枚使ってもバリバリSRすら来なくなった時期があったぞ
そのせいなのか春不知火引けなかった >>338
やっぱりそうなっちゃうよね・・・
おれ鬼神乙女が本命なのにこの先不安だわ いまさら気づいたんだけど、テンプレのシミュってもうダメじゃない?
アリーナシミュ、一枚抜きに対応してないみたいで、「なし」に設定しても反映されないみたい。
ボス戦シミュだと、フレなしが反映されない模様。
さらに、スキル倍率100%以上だと上2桁を反映するから勝率低下。
どなたか有能お館様、より便利な新シミュを公開してください。
広告つけてもらってかまいませんので。 天歌統一ぷろじぇくとってソシャゲのゲーム内CG集が無料配布されてるが決アナも配ってくれるんかいな つーか運営が新規呼びたいなら模擬戦とかでデッキの火力を見られるようにすればいいのにな
NEOのデッキ変更の面倒くささはそのデッキを組み直す手間もあるからな
デッキをスキルで組み直させるくせにスキルでソートができないクソ仕様だし とりあえずFT1回目が終了
そして100万で2000位という現実に絶望 火水20万ペースで最終日+100万となると200万か
チンポ効果というより週末さっさと稼いじゃったせいかな 1枚はそこそこ上がるだろ
コスパ的には定番の2枚狙いがいいやろ うーんもう半日フィーバー引けない
これ無課金で余裕の5枚ムーブしてた俺の垢を露骨に確立調整してきた感じだね >>348
今の環境で1FT100万出せるのすごいな
Nリダ4枚でやってるの? レイドとか前回のNEOレイドなら複数枚狙ってもいいけどアリーナだしな
アリーナで全力出すにはバフ値が足りない 枚数減らしたらイング持ちにちょいちょい負けるから
アリーナイベントはスルーだわ FT中はNリダ4枚でやってるけど、相手を選ぶから1FTで40万弱くらいしか稼げてないな
普通の4枚デッキで、相手を厳選しないでパッパとやっていく方が良いのかな? 祭り沙耶3色4枚でFT100万ぐらいかなー
昨日は人が多い時間帯にやったから1敗しかしなかった
JTK使ってワンボタンでアリーナに飛ぶボタン作って連戦できるようにはしてる >>358
相手の選択は間違ってないと思うが稼ぎが少ないな
無理してランク1まで上がってんのか? スマホのブラウザバック使ってないと40〜60万くらいになるな
相手も選ぶ必要があるから多少の時間ロスは仕方がない 娼婦さくらリーダーの3色4枚デッキだと
FT中は安定して勝てるからこれでやってるよ 素早く正確なマウス捌きが出来るやつなら100万行けるな アリーナの固定報酬しょっぺぇな
NEOを見習ってテコ入れしてくれ >>365
アリーナは欠片10連でうまいこと行けばチケット何枚か回収できるけど旨味は少ないよな 欠片10連て言ったってそれにも全勝前提で70BP近く必要とか酷すぎ アリーナは安定して勝てれば欠片で色々回収出来るから
意外に赤もそこまで減ってないし緑とかもかなり増えてる
4枚,5枚狙ってるとびっくりするぞ 欠片はラストエリクサー状態になっとる
交換する気もないのにURスキルアップ取れるとこまで貯まってしまった 40000まで貯めて超過分は回してるわ
使わないまま終わるだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています