【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part583 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ fbc7-xkdj)2017/09/08(金) 16:37:42.22ID:pZ+Rp3he0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※スレ立て時の1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を挿入でワッチョイ

■DMM公式
http://www.dmm.co.jp.../taimanin-asagi.html

■対魔忍アサギ 決戦アリーナ
http://www.lilith-so.../sns/asagi/index.php

■Wiki
http://taimaninarena.wiki.fc2.com/

■アサギシミュレータ
http://toshocho.github.io/asagi_sim/

■ TABA Tools(タワー薬消費シミュレーター、ランクボーダー)
http://taba.tabtros.com/

■前スレ
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part582 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504366972/
■したらば避難所
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ 避難所 Part1
http://jbbs.shitarab...me/13411/1405132970/

次スレは>>970
無理なら指定

スレ保守は>>24以上必要
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0326名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd62-dBn1)2017/09/11(月) 18:09:29.99ID:xSIU5sFbd
カード合体させたりとかはどうだろ?
里帰りさくらと雌豚さくらで里帰り雌豚さくらとか。んで、合体に必要なアイテム作ってゴールドとかメダルとか使えるようにするとか。
0331名無しさん@ピンキー (ワッチョイW ffee-b3wh)2017/09/11(月) 18:56:34.89ID:moOmuN4A0
舞華と魅龍を合体させて物凄いうんこ出すキャラ作ろう
てかそろそろ舞華の新カード出ないのか、不人気そうなキャラはわりと何回も出てくるのに
0332名無しさん@ピンキー (スフッ Sd42-swRg)2017/09/11(月) 19:09:39.13ID:74NQ69Jnd
神村はsianだしこないだ返品されたしわりと再登場フラグは立ってる
桐生の腕を持ってしてもあの状態から元に戻るかどうかは知らん
0340名無しさん@ピンキー (ワッチョイW a2c0-CBIb)2017/09/11(月) 22:15:30.09ID:ajpF0XRW0
いまさら気づいたんだけど、テンプレのシミュってもうダメじゃない?
アリーナシミュ、一枚抜きに対応してないみたいで、「なし」に設定しても反映されないみたい。
ボス戦シミュだと、フレなしが反映されない模様。
さらに、スキル倍率100%以上だと上2桁を反映するから勝率低下。

どなたか有能お館様、より便利な新シミュを公開してください。
広告つけてもらってかまいませんので。
0342名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a273-1GeG)2017/09/11(月) 23:42:22.15ID:Bhj1e/m+0
天歌統一ぷろじぇくとってソシャゲのゲーム内CG集が無料配布されてるが決アナも配ってくれるんかいな
0343名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f673-XPrz)2017/09/11(月) 23:52:24.27ID:M6FBe0Rf0
つーか運営が新規呼びたいなら模擬戦とかでデッキの火力を見られるようにすればいいのにな
NEOのデッキ変更の面倒くささはそのデッキを組み直す手間もあるからな

デッキをスキルで組み直させるくせにスキルでソートができないクソ仕様だし
0344名無しさん@ピンキー (スップ Sd42-Qfvx)2017/09/11(月) 23:59:36.04ID:Fn2VoTEHd
天音の新作欲しい!
0358名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1b77-x/0H)2017/09/12(火) 08:09:30.25ID:2YhmrjmW0
FT中はNリダ4枚でやってるけど、相手を選ぶから1FTで40万弱くらいしか稼げてないな
普通の4枚デッキで、相手を厳選しないでパッパとやっていく方が良いのかな?
0359名無しさん@ピンキー (スフッ Sd42-swRg)2017/09/12(火) 08:21:55.57ID:bF8iQvord
祭り沙耶3色4枚でFT100万ぐらいかなー
昨日は人が多い時間帯にやったから1敗しかしなかった
JTK使ってワンボタンでアリーナに飛ぶボタン作って連戦できるようにはしてる
0369名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW ff18-S/ai)2017/09/12(火) 15:06:24.75ID:NPFvuQYW0
アリーナは安定して勝てれば欠片で色々回収出来るから
意外に赤もそこまで減ってないし緑とかもかなり増えてる
4枚,5枚狙ってるとびっくりするぞ
0374名無しさん@ピンキー (スププ Sd42-q49J)2017/09/12(火) 19:08:34.96ID:OzBtP6sTd
FT出てないけど、気まぐれで攻撃リーダー相手に昇格戦挑んだら攻防ともリーダーの祭沙耶しか発動せんかったわ…

ちなみに相手は防御ターン全発動、攻撃ターン3つ発動やった
それまで調子良く勝ってたからって調子乗り過ぎたわ
0381名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 47ee-NEns)2017/09/12(火) 21:26:24.03ID:V1F0uxLN0
やはり1枚ぎりぎりを狙うより少し走って2枚狙ったほうが精神的に良いぞ
ラスト1日、特にラスト6時間くらいはすぐ落とされるから明日中に稼いどけよー
0401名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2236-31UA)2017/09/13(水) 09:41:43.52ID:YO9qVh4z0
レイドFTでAR8か9体しか狩れない俺でもランク1開始でギリとはいえ100万稼げたから
10体以上狩れる人らは100万とか余裕なのかと思ってたけどそうでもないんかな
0402名無しさん@ピンキー (ワッチョイW bf96-+qdT)2017/09/13(水) 10:54:59.06ID:ylUR7qRH0
>>399
もらえる人数減らしたら公式が人減ってるの認めるのに等しいからサービス終了までやらんと思われ
誰にもメリットないしw

それよりある程度カード揃った中忍以上が強化意義なくなってモチベ下がり問題を何とかするべき
0406名無しさん@ピンキー (スププ Sd42-swRg)2017/09/13(水) 12:29:31.21ID:pPyU95xpd
原作ありきのソシャは基本的に原作のIP価値をすり減らしていく一方だから
定期的に原作を更新しないとどんどん先細りになるのよ
なんてことは笹山も当然分かってるだろうし単に人手不足で開発が進まないだけだと思う
負担減らすために決アナのエロテキスト新人に書かせたりしてるっぽいけど何枚書いても糞糞アンド糞だし
0409名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2296-r+B6)2017/09/13(水) 13:26:41.38ID:WpXSkWxW0
原作ではアサギ30歳だしきれいな方の朧も死んじゃってるし
原作でこれ以上話を進められない分を決アナでやれてると思えば
IP価値をすり減らしていく一方って構図とはちょっと違うんじゃないか?とは思ってる

要は儲けは決アナでいいからファンディクスでZEROでも決アナパケ版でもいいから出して?
0410名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f72c-x/0H)2017/09/13(水) 13:30:31.87ID:63uAksw/0
ユキカゼも2が投げっぱなしだからパッケで完結版の3を、とか思ったけど、声優変わりまくってるからな
今の人も頑張ってるけど、凜子は前の人がよすぎてあの声じゃないと抜けない
0417名無しさん@ピンキー (スププ Sd42-swRg)2017/09/13(水) 15:17:35.79ID:pPyU95xpd
>>409
アサギ本編のストーリー的にははそうだろうけど
パケで何も出さないと熱心なファン以外の層からしたらソシャで生き永らえてる終わったゲーム
って認識になっちゃうわけじゃん、現に今そうなりつつあるけど
だから食い潰して終わりにする気じゃないなら外伝でもいいから対魔忍タイトルはたまに出した方がいいし
(それが想像を絶するクソゲーだったらそこで終わる可能性もあるけど)
そういう意味でユキカゼと紅も評価はどうあれブランドの維持には十分貢献してる
0422名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f72c-NEns)2017/09/13(水) 16:20:52.18ID:oJaer/6a0
ワイトとかシュヴァリエとかな
実際にチャレンジする人を出さないためならわからんでもない
他国の観念上の要請なら口出しの前に干渉すんなとしか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況