【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part29 [無断転載禁止]©bbspink.com
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建てる時は>>1の先頭に
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を加して合計4つになるようにして立てて下さい。(ワッチョイIP無しのスレは破棄)
※複数あるのは付け忘れ防止の予備なので勝手に削らないこと
次スレは>>970がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
「かわいいミニキャラが大暴れ!!
全キャラクター最高レアリティまで育てられる
本格RPG『ゼノマギア』」
■公式(一般)
http://www.dmm.com/netgame/feature/xenomagia.html
■公式Twitter
https://twitter.com/XenoMagia_X
■前スレ
【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part28
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1502335540/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 石で新キャラくれるのかありがてえ
しかも相手のクリ率低下とか強いわ クリ装備の暴力的な火力を大幅に下げれて、2軽減持ちが石で確定何度も回せるとか運営中の人変わったの? >>266
強く生きろ…
俺も属性キャラじゃ最弱の部類に入ると思うリブラーナが重なってショボン
他全然持ってないのに フロストのソウル回収しようと石ガチャ回してたらヘラとサラ出た
どっちも持ってるけど、新規はこっち回した方がいいね 新キャラ確定ガチャ7周して大罪が嫉妬以外出たので撤退
☆5は一度も出なかったぜ 今まで課金ガチャ限定だったキャラが石で回せてとれる可能性があるので俺も何周かしてきた
で、コニーがでたのだがフロストいれば出番なさそう
でも固定ダメのスキル使える場面があるのかな? コニーと比較すると攻撃性能は強力な全体2つ持ってるコニーが上
防御面はヘラがいればコニー、いなければフロストの方が融通利いて便利 俺も7周か8周して雪女に必要なソウルを一応集めた
ほとんどはローゼマリーの星5とかの必要ないソウルばかりだった。クロエは持ってなかったから良かったけど
フロストはミリオンの置き換え出来そう
嫉妬が完成するまでの役割かもしれんけど クリ武器2刀でもフロスト居るとクリ率10%にしかならんからブロック率装備の方が強くなったかも?
クリが発生するとブロック出来ない仕様だったから今までゴミだったけど
これから強いんじゃ? クリ武器2刀でもフロスト居るとクリ率10%にしかならんからブロック率装備の方が強くなったかも?
クリが発生するとブロック出来ない仕様だったから今までゴミだったけど
これから強いんじゃ? 運営は石を大量消費させる方針に変えてきたのかな
確実に新キャラ取れるから文句も出にくい上、人によっては何周も回す
またおなじ石ガチャあるかもね >>272
オレもリブラーナいるけど
まあ今後のイベボスやレイドで
クソ強い悪霊持ちとか出てくるかもしれん >>271
ここの運営は期間限定の
「爆」イベントみたいのが好きなんじゃねーの?
今回のガチャすごい美味いけど三日なんだよな
もっと細く長く小出しに
いろんなイベやれば人を逃さなかったのにとも思う ジャックランタンの姉!→でなんか吹く
てかあれで胸小さいとか感覚パンクしてるぞ 初期の運営に出し惜しみ感あったけどスレでも言われてた
新キャラとかミニエピとか出してきたり大罪放出したり
最近のゆとり化政策で寿命伸びた気はする
今日のDMMRランキング20位以内に入ってるしね 二次元において現実世界のB〜C程度は貧乳枠なんだよ
G以上から巨乳を名乗っていい ランタンとフロストを見比べると同じ服を着ているように見せて実は
フロストの服は胸部を寄せ上げるタイプになっている ヘラ含め全部当たったけど
ヘラよりフロストのほうが優秀だな・・・ 運営やるじゃん!
色欲ゲットしたから早速ソウルクエ行って瞬殺しようとしたが
ゾンビ状態が適応されて結構時間かかるな…… >>292
固有スキルの何が重複して何がしないのか
分かりにくいからWikiとかで詳しくまとめて欲しいよな ランタンが火でフロストが水だから
タイマンなら姉の貫禄で
フロストの方が強いよな
編成の属性によるけど
憤怒よりも強い場面もあるだろう
これは編成固定で停滞感あった
アリーナのメタを動かしにきたんだろう
憤怒、ランタン、ケルベロスとか火が多かったから あ、もちろん全体的な話ね
アリーナ上位だけなら
つねに最新の課金キャラ
ぶちこんで来てるけど 最終的に大罪が育ったら入れ変えになるだろうけど
入手と育成が楽でパッシブも優秀だからランタンが抜けてこいつが入るだろうな うんフロストが先を越して編成に入るだろうね
そしておそらく大罪が育つ頃には
大罪の固有を潰す新課金キャラを投入してくるw 大罪育つころにはサービス終了していないといいが
今回のガチャでログボ勢くらいにはなることにする
リブレスとかで人いなすぎで余程苦しいのか撒いてきたのな
まああっちは凸ゲーすぎて改善しないならこっちより先に死にそうだけど 今回の新ガチャは石で回せるのか〜最近使ってなかったら2000個ぐらい石あるんで
大罪キャラも入ってるしまわすかな〜 >>304
新人フロストちゃんがフル強化出来るまで回しまくって8周かかった、まぁ石半分も使わずに済んだ
8周する間に大罪は嫉妬ヘラと傲慢ヘビが1回ずつ出たけど
今までの石ガチャと比べたら本当美味しいね、、、常設のは☆4以上保証もないし
こんな美味しいガチャは3日間しかないってのは、貯めてるユーザーの石消費の実験かね 多分そうだろうなぁ
アリーナちゃんとやって毎日ミッションクリアしてる人は数千単位で貯まってるだろうし
これから石が必要なコンテンツ来そうだから500くらい残しとく リンイベントすぐブロックされるから敵のブロック率ダウンを持ってるナル・セリアを入れてみたのに
やっぱりブロックされるんだけど
これどうなってるの? >>307
>>29に書かれているように「すべてのネガティブスキル免疫」
固有もアクティブも関係なくバステやデバフはささらない >>308
そうかパッシブでもデバフはネガティブスキル扱いなのか。どうも
念のためクイーン使わなくてよかった
デバフは強敵に効きにくいからどのゲームでも微妙だな 素でブロック率100%でリンのスキルで+40%されてるからブロック率140%になってて下げてもまだ高い リブレス楽しすぎてゼノマギ完全放置勢になったわすまん リブレスはアリーナのAIさっさとなんとかした方が良いと思う レイドの討伐報酬で
レイド武器は宝珠の代わりに低確率で出現します
ってあるけど、これ落ちた人いる? 宝珠2〜3万分くらいは殴ってると思うけど落ちたことない
……もう落ちる必要ないんだけど 最初の頃は20じゃあないと落ちないんじゃないかとか言われてたな
今でも落ちたって言う人が居ないって事は落ちないんだろうな 設定されてるにしても花園のクイーンぷらちぃと同じくらいの確率じゃないかな 今日の運営はひと味違うな
新降臨開放して数分でバグとか絶好調すぎィ!! ガチャ実装するごとにバグ出して後から配るとかやってるから平常運転 このゲーム何の状態異常に掛かってるのかさっぱり分からん
何処かに説明とかあるん? いちおう戦闘中に戦闘異常喰らったとき
文字とアイコンで表示は出るけど
小さくてすごい分かりにくい 感電と麻痺が別なのは罠
雷マーク付いてるの見てケールで防止しようとしたのは俺だけじゃない気がする 今回の降臨の状態異常とかもわからん
アイコンは出るけどそのアイコンは何なのかが分かんねーんだよなぁ >>325
大丈夫、何でこんなダメ食らってるのかも全然分からないし
バフやダメカットが重複してるのかも分からん
分からん尽くし アプリ更新きてるよ
これはバランス調整下手すぎる・・・
免疫要員2名のせいで火力上げられないのにクソみたいに硬いし、敵の火力が高くて痛いわ 最上級は無課金構成だと結構厳しいけど課金構成なら楽
1つ下のは無課金構成でも楽勝って感じで今回は割とバランスよく出来てると思うよ 無課金キャラ☆5武器2編成ならAP30も普通にいけるって程度かな。
手抜きプレイヤーだと普通に火力とHPで押し潰されるから更に難易度下げた方がよさげ。 そうこのスレも始めはメイジマッシャーで賑わってたからな… ここもまともにイベやってればある程度人残っただろうにな… リブレス楽しいわ
こっちは今回のガチャのみ評価するわ
INする気が起きたし というかリブレスがゼノマギの完全上位互換すぎて快適すぎるんよ
アリーナもシナリオも、ほぼすべての要素がね まあソウルよりはましだけどあっちはあっちで重ねが凶悪だけどな イベキャラのシスターはセンス良いな
こういう新キャラもっと早めに投入しておけば
もっと人残ってたのに
ドラナイが安定してるのと対照的に
ここの運営はややムラがあって
絞ってるかと思えば急にバラまいたりする
それの何がまずいかというと
絞ってる期間で諦めて離れる人が出る 出てる不満を一応は解消してくれた感はあるな
課金ガチャ回してもソウル足りない→課金ガチャ用キャライベ
ストーリー欲しい→イベント実装
課金キャラ強すぎね?→そこそこ強いキャラ石ガチャ・イベント落ち
まあここがスタートラインなんだけども…… >ここがスタートライン
そうなんだよな
不満が解消されてはきたけど
夏に始まったときに最初からできてたら
DMMRランキングもっと上がってた そんな事よりサービス開始時点で既にゲームバランス滅茶苦茶だったから
どうせ落ちてたでしょ、どんどん酷くなる一方だしアリーナの編成とか真面目に考える気も起きない
絵や曲、雰囲気が良いだけで根本から作り直さなきゃいけないバランス オトギとリブレスが完成度高いから今から巻き返しは無理っしょ 他のスレで完成度が〜とか人気が〜とか言われてるゲームはサクラにしか見えないから逆にやりたくなくなるな オトギとリブレスの完成度が高いとかハードル低すぎね?w
一回過疎ったゲームが巻き返すとかほぼ不可能だな
ランキング下位の新作じゃないゲーム始める人自体があんまりいないし だが待ってほしい最近の新作を見ると即死や即休眠に入らなければ完成度が高いと言えるのではないだろうか 暇潰しとして唯一機能してたアリーナも新キャラ売りたさでバランス滅茶苦茶にしちゃったからな
元々エロ目的にするのもきつかったしこんなゲームもうどうでもいいよ でも多分運営の考えてたアリーナのランク付けは今の辺りだろうな
みんなAMAZINGとかランクで分けてる意味ないし 初期の爆ソウルに乗り遅れた奴は人権なかったアリーナがバランスよかった…? いやソシャゲだと重課金じゃないと
勝つ余地ないみたいな
対人ゲーがよくあるから
ゼノマギは希望がある分まだ良かった 大罪とかアリーナメタのジャックフロスト配りまくったから一か月後どうなってるかだな ゼノマギは無料ガチャで新キャラ引くのが楽しいだけのゲームだからなぁ
まぁ今まで通り課金ガチャでインフレさせとけばアリーナ上位さんが買い支えてくれるでしょw まあ運営もそんな考えだからシノマギワなんて呼ばれてるんだけどね ゼノマギはβに戻ったりとか
開始直後のグダグダからしたら
今はいろんな面でかなり安定してきてる
騎馬道なんて開始直後から
ランキング奈落の底へ真っ逆さまじゃないか 安定してる(43位)はさすがに草
コストかかってないだろうからこれぐらいの順位でも続くかもな 43位?妥当だな。
ゼノが上位である理由がわからん。 >>341
ほんとそれw
似たようなゲームなら質が良い方やるしなぁ 消化の楽さだけはこれの方が上だな
リブレスはめんどくさすぎる >>364
これくらいのゲームが1番すきだわ 対戦とレイドに5倍速かスキップ付けてくれたら言うこと無い このゲームは面白い物作ろうっていうより対人とメダルイベで適当に時間稼いで
後はキャラ追加で毟り取れるだけ毟り取ろうって意図しか感じられん。 >>365
俺もこのくらいがちょうどいい
テレビ見ながら片手でポチポチ稼いで強くして
アリーナで勝つか負けるかちょっとだけドキドキして見守るのが中々
レイドはマジ時間短縮して欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています