【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part29 [無断転載禁止]©bbspink.com
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建てる時は>>1の先頭に
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を加して合計4つになるようにして立てて下さい。(ワッチョイIP無しのスレは破棄)
※複数あるのは付け忘れ防止の予備なので勝手に削らないこと
次スレは>>970がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
「かわいいミニキャラが大暴れ!!
全キャラクター最高レアリティまで育てられる
本格RPG『ゼノマギア』」
■公式(一般)
http://www.dmm.com/netgame/feature/xenomagia.html
■公式Twitter
https://twitter.com/XenoMagia_X
■前スレ
【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part28
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1502335540/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured リブレスはアリーナのAIさっさとなんとかした方が良いと思う レイドの討伐報酬で
レイド武器は宝珠の代わりに低確率で出現します
ってあるけど、これ落ちた人いる? 宝珠2〜3万分くらいは殴ってると思うけど落ちたことない
……もう落ちる必要ないんだけど 最初の頃は20じゃあないと落ちないんじゃないかとか言われてたな
今でも落ちたって言う人が居ないって事は落ちないんだろうな 設定されてるにしても花園のクイーンぷらちぃと同じくらいの確率じゃないかな 今日の運営はひと味違うな
新降臨開放して数分でバグとか絶好調すぎィ!! ガチャ実装するごとにバグ出して後から配るとかやってるから平常運転 このゲーム何の状態異常に掛かってるのかさっぱり分からん
何処かに説明とかあるん? いちおう戦闘中に戦闘異常喰らったとき
文字とアイコンで表示は出るけど
小さくてすごい分かりにくい 感電と麻痺が別なのは罠
雷マーク付いてるの見てケールで防止しようとしたのは俺だけじゃない気がする 今回の降臨の状態異常とかもわからん
アイコンは出るけどそのアイコンは何なのかが分かんねーんだよなぁ >>325
大丈夫、何でこんなダメ食らってるのかも全然分からないし
バフやダメカットが重複してるのかも分からん
分からん尽くし アプリ更新きてるよ
これはバランス調整下手すぎる・・・
免疫要員2名のせいで火力上げられないのにクソみたいに硬いし、敵の火力が高くて痛いわ 最上級は無課金構成だと結構厳しいけど課金構成なら楽
1つ下のは無課金構成でも楽勝って感じで今回は割とバランスよく出来てると思うよ 無課金キャラ☆5武器2編成ならAP30も普通にいけるって程度かな。
手抜きプレイヤーだと普通に火力とHPで押し潰されるから更に難易度下げた方がよさげ。 そうこのスレも始めはメイジマッシャーで賑わってたからな… ここもまともにイベやってればある程度人残っただろうにな… リブレス楽しいわ
こっちは今回のガチャのみ評価するわ
INする気が起きたし というかリブレスがゼノマギの完全上位互換すぎて快適すぎるんよ
アリーナもシナリオも、ほぼすべての要素がね まあソウルよりはましだけどあっちはあっちで重ねが凶悪だけどな イベキャラのシスターはセンス良いな
こういう新キャラもっと早めに投入しておけば
もっと人残ってたのに
ドラナイが安定してるのと対照的に
ここの運営はややムラがあって
絞ってるかと思えば急にバラまいたりする
それの何がまずいかというと
絞ってる期間で諦めて離れる人が出る 出てる不満を一応は解消してくれた感はあるな
課金ガチャ回してもソウル足りない→課金ガチャ用キャライベ
ストーリー欲しい→イベント実装
課金キャラ強すぎね?→そこそこ強いキャラ石ガチャ・イベント落ち
まあここがスタートラインなんだけども…… >ここがスタートライン
そうなんだよな
不満が解消されてはきたけど
夏に始まったときに最初からできてたら
DMMRランキングもっと上がってた そんな事よりサービス開始時点で既にゲームバランス滅茶苦茶だったから
どうせ落ちてたでしょ、どんどん酷くなる一方だしアリーナの編成とか真面目に考える気も起きない
絵や曲、雰囲気が良いだけで根本から作り直さなきゃいけないバランス オトギとリブレスが完成度高いから今から巻き返しは無理っしょ 他のスレで完成度が〜とか人気が〜とか言われてるゲームはサクラにしか見えないから逆にやりたくなくなるな オトギとリブレスの完成度が高いとかハードル低すぎね?w
一回過疎ったゲームが巻き返すとかほぼ不可能だな
ランキング下位の新作じゃないゲーム始める人自体があんまりいないし だが待ってほしい最近の新作を見ると即死や即休眠に入らなければ完成度が高いと言えるのではないだろうか 暇潰しとして唯一機能してたアリーナも新キャラ売りたさでバランス滅茶苦茶にしちゃったからな
元々エロ目的にするのもきつかったしこんなゲームもうどうでもいいよ でも多分運営の考えてたアリーナのランク付けは今の辺りだろうな
みんなAMAZINGとかランクで分けてる意味ないし 初期の爆ソウルに乗り遅れた奴は人権なかったアリーナがバランスよかった…? いやソシャゲだと重課金じゃないと
勝つ余地ないみたいな
対人ゲーがよくあるから
ゼノマギは希望がある分まだ良かった 大罪とかアリーナメタのジャックフロスト配りまくったから一か月後どうなってるかだな ゼノマギは無料ガチャで新キャラ引くのが楽しいだけのゲームだからなぁ
まぁ今まで通り課金ガチャでインフレさせとけばアリーナ上位さんが買い支えてくれるでしょw まあ運営もそんな考えだからシノマギワなんて呼ばれてるんだけどね ゼノマギはβに戻ったりとか
開始直後のグダグダからしたら
今はいろんな面でかなり安定してきてる
騎馬道なんて開始直後から
ランキング奈落の底へ真っ逆さまじゃないか 安定してる(43位)はさすがに草
コストかかってないだろうからこれぐらいの順位でも続くかもな 43位?妥当だな。
ゼノが上位である理由がわからん。 >>341
ほんとそれw
似たようなゲームなら質が良い方やるしなぁ 消化の楽さだけはこれの方が上だな
リブレスはめんどくさすぎる >>364
これくらいのゲームが1番すきだわ 対戦とレイドに5倍速かスキップ付けてくれたら言うこと無い このゲームは面白い物作ろうっていうより対人とメダルイベで適当に時間稼いで
後はキャラ追加で毟り取れるだけ毟り取ろうって意図しか感じられん。 >>365
俺もこのくらいがちょうどいい
テレビ見ながら片手でポチポチ稼いで強くして
アリーナで勝つか負けるかちょっとだけドキドキして見守るのが中々
レイドはマジ時間短縮して欲しい 質問なんだけど、キャラの固有スキルの
敵へのダメージ40%アップとか30%アップは
デッキに一緒に入れて効果はプラスされるのかな?
それでも、一番効果高いスキルだけが発動するだけ? >>368
効果名が違うと両方発揮するけど
効果名が同じ奴だと高いほうだけ適用
新しいキャラに合わせて更新されてないが>>3に書いてるグループで判断してくれ >>365
>>367
動作や消費が軽めなのは
ゼノマギの良いところだな
無意味に張り付きを要求する
ソシャゲは長続きしないからな
天リベがそうだったけど iOSでリーリスされたから始めてみたんだけどエロ要素全て排除、ガチャ11連5000円になってて泣いた DMMRのゲームをエロなしで
5千円も金払ってまでやるかとは思うが
林檎はエロ禁止だから仕様がない 交換所メダル400でマナ10万作って欲しい
ミリオンのメダルでマナ貯めるのだるいから ブラゲとしてやるほどのゲームじゃないしこの程度のエロ要素ならなくても良いかiOSメインで遊んでる
ディスワもまだやってるしキャラ好きだから楽しんでるよ >>376
ディスワ勢の方は好きなキャラが村人されたりチンコ生やされたりしていることについてどのようにお考えですか? >>377
そういったところが排除されてるからなんとも
親密度MAXで絵柄が変わるだけで満足してるわ
ソウル集めてアリーナやってレイド叩いてとやる事に目新しい事無いけどディスワよりサクっと遊べるからいいね
今ゲームこれとディスワしかやってないわ ずっと言われてるけどキャラごとのシナリオ欲しいよな
一気に全員分やれとは言わないけど
今イベしてるミリオンみたいに推しキャラとか
大罪とか部分的でもいいからイベ付けて欲しい
そういう地味なコンテンツ追加で
希望が出てきて人がとどまる ディスワとゼノマギアってキャラ共通だけどストーリーに繋がりないよね? >>381
ディスワのストーリーろくに読んでないけど全く別だね
ゼノマギはストーリー追加楽しみにしてるからサービス続いて欲しい なんか寝室テキストに!を多用してるライターがいるよな、かなり鬼気迫る勢いで笑う
そのうちドンッ!!!って出てきそうだわ デイリーの武器強化とマテリアル変換が地味に面倒くさい
全く機能してない修練の場がデイリーに入ってるのもうざい
達成したミッションをいちいちひとつずつクリックするのもだるい
もうちょっと頭働かせてゲーム作れよ馬鹿しかいねーのかここの開発は 馬鹿しかいないから最初の2ヶ月ガチャ追加だけで客が逃げてシノマギワになっとるんやろ レベル上げたい新規にメイジマッシャーオンラインを強いる仕組みはどうなんだろうって思う
もうイベントクエストでも経験値あげて自然とレベル100目指せる様にしよう
メイジマッシャーオンラインはくだらないよ そういえば爆ハードやってないな
爆ハードはいるかもわからんが数少ないであろう新規のために常時やっててもいいと思うわ 昨日からやりだした新参だけどアリーナってので一切勝てないので引退します ゼノマギアの方ではまだゼウスとのコラボ公表してないんだな 同期のよしみでゼウスとコラボすんのか
ゼノとゼウスがゼつながりくらいしか接点ないがw 廃課金して1日で課金キャラ全員レベル100の二刀流にしたのに負けたら引退するなw ソシャゲで課金してるのは
自分ひとりだけじゃないからな…… え、ゼウスとコラボすんの?
それじゃ名前はゼウスシノマギワにでもすっか 過疎ゲー同士でコラボしてお互いに年内終了でも目指してんのか?
対人アリーナが最終コンテンツ状態で軽さだけが取り柄のここと激重ローディング重ねゲーのゼウスではシナジーの欠片もないだろ コラボしてもデメリットないから
運営は機会があればやるだろ ついにお知らせやイベント情報だの
ツイッターだのが表示されなくなったな
そろそろ終わりなのか
それともおまかんなのか? 最後に情弱と林檎新規から搾取して逃げ切るでーって感じだな ゼノマギア畳むつもりなんかねー。ディスワはなんだかんだで2年以上続いてるんだよね 毎週安定して石300個は確保出来てたけど
大罪キャライベもあって、石300個貰うのキツくなってきたな
重課金かサクラかしらないけど、課金キャラで揃えてる所当たるとまず勝てない
イベと3日間限定石ガチャ産の暴食と嫉妬の大罪キャラが育成終わらないと辛い
けど・・・育成終わるまでにこのゲーム続いてるのかなwww 月華の100%カットでも普通にぶち抜かれるインフレバトルなのにさらに火力あげるのか アクセサリーで装備したキャラがダメージ30%カットとか来るんだろう(希望的観測) 上層階では「★5大罪キャラクタ ーランダム獲得券」
これ釣りエサだろうな、、、絶対に手に入らねー確率だろうw セブンナイツとかと同じならその階層をクリアしたら手に入りそうだがな
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