【DMM.R18】オトギフロンティア R 47冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>900が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 46冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504874555/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured もしかして☆3以下って進化してもスキル変わらないんか? http://i.gyazo.com/ab09ea02519c8650773e89b4dce893f8.jpg
ドンキちゃんの専用武器は常時攻撃11%アップなんだ!
☆5のHP満タンなら〜とかHP半分以上なら〜とかいう制限がないんだ!! 1%が100回以内に来る確率 63.397%
5%が 20回以内に来る確率 64.151%
ふむふむ 援軍キャラ貸出一回に付きAP1下さい
お金?けつ拭く紙にもなりませんわ >>468
ドンキ・ホーテ、エリザベル、ルースが優秀 1%ガチャひけばわかるが1%ってマジ沼だぞ
精神衛生によくないから5%のほういいと思う そういや専用武器パッシブって全キャラ機能してないの?
それともずきんフックティンコだけなん? 妖精がプレボに溢れて困る
スキル上げたい強キャラがおらん リダスキ欲しくてリーダーにすると速攻武器バフはがされるいばらちゃん ☆5は光闇率が高いから☆4は光闇以外は育てて損はないよね
魔法減衰する手段は今のところ属性有利つけるくらいしかないし 青枠って、物理依存か攻魔依存?
ティタにウィンドヒール付けても
950位しか回復しないし
ティタLv72、ウィンドヒールLv1
攻物 1502
攻魔 1868
回魔 2637 ドンキちゃんは専用武器よりエクスカリバー装備させた方が自力で攻ダウン2つ付けれるからおススメだぞ
正直ダウパワーの引きが悪いうちのメンツではドンキちゃんおらんかったらカカシ爆破できてなかった >>503
攻物だけ上がる武器・防具、攻魔だけ上がる武器・防具とかで試してみたら? >>498
しかもアタッカーは一番にカンストさせる必要あって
耐久あるから最初の数ターン受けて貰わないと困るっていうw >>475>>489
さんきゅー
これって将来的には各属性5人育てないときつくなるのかな ルースは現状星4で唯一メルブレ持てるしね
メルブレが強いかはさておき 進化させてレベル上がってくると強くなって興奮するね
尚、カンストした後このゲームどうすんのって未来には目を瞑る模様 進化させたら何かしらのサブスキルのランク上がるのかと思ってたけど、あがらないキャラも居るのね
メアリー育ててみたもののやっぱり紙装甲過ぎてきついな ドンキちゃんの数少ない欠点は進化すると攻撃デバフが防御デバフに変わってしまうことだな 今の所装備なしでもかかし80倒せてるからいいけど装備が週2なのきつい
専用装備もソザイン回せば手に入るのか? カカシに使えばわかるけどドンキちゃんのナランチャは表記ミスっぽいぞ
ダウプロトとかかけてみるとアイコン違うのがわかる
ダウパワーと数字共存してる >>515
まあ食いつぶすも何もそれしないと対抗できないような敵出しちゃったからしょうがないね カカシ戦で放置してたらなんか負けててなんでだと思ったらオートスキルOFFだった
お前らもうっかりに気をつけてな 毎回毎回「会話をスキップしますか?」って出るあたりガイジがUI作ってんだなって丸わかり このゲームここから何すんだろうな
装備の素材要求そこまできつくないしそもそも☆3落ちるし
もう1個進化実装ぐらいはしそうだけど 80オートできるぐらいには育って
ようやく素材集めにいける >>515
時限撤廃なのに妖精確定はやり過ぎだったな 大半のソシャゲは最初にあるコンテンツ食べ尽くしたらイベントを口開けて待つだけぞ
たまに新しいコンテンツが出されるけどやっぱりすぐ食べ尽くすし >>516
いつか表記に修正されるんじゃないかとヒヤヒヤしてる 130カカシをテストプレイで倒せてたのかどうかは気になる 工房あるある
○○作るためには△△が必要
△△ってどれだ…アイコンポチっ カバ疾走 アイコンポチっ カバ疾走
あああああああああああああブリュッ >>523
100オートでクリアできないのに130は無理ゲー 130はグリーンクリティカルで火さえHP5000以下は確殺されそう 100で全体魔法4500喰らうけど
130の全体魔法とか一部確定死するじゃん 魔攻ダウンさえ実装されれば130だろうがなんだろうがやってみせますよ 身体の弱いキャラの強化にお勧めのリーダーがいるんだ
オマケに貰えるゴールドまで増えちまうんだぜ ああ…ランクアップでBPが溢れてしまう…
BPも超過してくれていいぞ マルのスキルのかけ声が小さすぎるのは仕様なのか
もわーんみたいにしか聞こえんなぁ 130火パ手動ならクリアだけならできそうだが100ぶん回してドロップ見てる限り悲しみに包まれそう >>525
まぁ薬漬けでカカシ倒し続ける連中は、どんなコンテンツ出しても食い潰すだろうさ。
カカシ60の周回が限界の人も当然いるし、俺みたいに。 うちはアンナマリアと他属性の☆5が頼りだから火の100以上ノーコンクリアはきついわ
80オートが安定してるくらいだ ジャバPさえあればアンナマリアにスキル積めるんだがなぁ 見た目とユーザー人気と引き換えに、防御UPの最強リーダースキルを手に入れたキャラがいるらしい 次回以降に別属性討伐戦が来るとアリスの暴虐が始まるんやろなあ マルチもなけりゃ特に目的もない謎のゲームなんだから自分のペースでやりゃいいじゃん 単純に攻-防なら素ステ量的に羽虫より金2倍さんが一番耐久リーダーに相応しいんだよなあ
その後リカバー出来る手段があればだけど アリス頭おかしいからな
カカシに28kとかダメージ出してるの見て笑った 一応BPは本来マルチで使うことになってる
カカシイベはマルチが間に合わなかった残骸っぽい >>555
別に急いで実装しなくてもよかったんだがな… 湖と納涼祭のおとぎ石交換のため周回するか悩むな。
曜日上級のおとぎ石が割と現実的な確率でドロップするから
そっちにAP使ったほうが素材も集まっていい気もしてきた・・・。 斧イベといえばフレイムは現状ノマガチャから出ないんだっけ?
うちのクソザコフックを少しでも仕事させるために回収するべきか 湖忘れたけど納涼祭は水落ちるからかき氷教は断然納涼祭 チュートリアルのエロらしき物が真っ黒でナウロのまま固まったからリログしたら話し進んでてクロスがどうの言ってたんだけど、
これってもしかしてスペック足りなくてエロ絶望的なやつ…?
どうやら俺は人間さんにはなれなかったのか…無念 少し働くやろ?1000円課金するやろ?
お薬でAP800〜1000も使えちまうんだ!!! >>551
弱点の現状ですら普通に採用されるしな ・。・ 不思議の国のアリスとか
赤ずきんが強いのは知名度的に納得できる
孫悟空?知りませんね・・・三蔵法師様を待ってください >>565
エピソードからいつでもエロは見れるんじゃね?
シナリオエロ見れたかは知らないけど アリスのスキルが3から4、5と連続成功
あかんアドレナリン出てるおくすりおくすりぃ 童話っていうより中国の水滸伝と並ぶ普通の文学作品のような気がする >>565
メニューのキャラエピソードからシンデレラ選べば見れるで
それで止まったら知らん チェインスキルの発動ボタンが押せるか押せないかわかりやすくしてほしい
色が変わるとかさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています