【DMM.R18】オトギフロンティア R 47冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>900が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 46冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504874555/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 事前4人は演出が長い
ヘンゼルは隊列で敵のヘイト変われば青Aでサキュバスも詰めるし硬い肉壁になれるのにね エフェクト削除しなくていいから爆速実装してほしい
っていうかもう実際できたんだからそぎむとは言わせないぞ 小さな島、オズの国、ネバーランド全部に洞窟のある孤島があるけど
ボーナスステージか何かを追加する予定があるのかな >>44
羨ましい。
話は変わるが、画面見てると1体しか持ってないキャラが複数いるように見える。
これは新たなdupeを見つけてしまったのかもしれない。(。-ω-)zzz たしかにDUPEして爆死して放置してる垢
何か減ったような気がしないなぁ
一応問い合わせておくか
不正対応口だけの運営は後々良くない うおおやっとブレード一つ目来た
100周以上はしたと思う
今夜は赤飯だな 演出カットも爆速もいらんわ
あまりやりすぎると虚無ゲー化しそう >>64
それだけで大分快適になりそうね
ていうか演出重なりまくってちょっと楽しそう プレ箱の履歴って開始日からの全てが表示されてるんだが
表示上限幾つに設定してるんだこれ スキル演出で他がとまるのは初期のテイルズを彷彿とさせるな やめられない、とまらない、かっぱえびせん。みたいにおくしゅりがぶ飲み中(´Д`) 湖の嘘と真実なんだけどこれ高難易度行ったら銅斧落ちなくなったんだけどどこ回るのがいいんだ? >>69
4つ目だっけな
間にある金髪がボスのステージの一つ手前のとこ ダウパワーを1から2に上げるのに1枚攻勢で30妖精消費した
次からは5枚攻勢にしとこ あーあかん眠い。寝るか。
ではまた、二時間後くらいに(。ゝω・)ゞ 常設化してからまだ1個も落ちてない・・・うぎぎぎぎいいい カバが駆け回る時間帯に悪夢使うと、度々素振りせず棒立ちのままで消えていくシュールな図を愉しめるぞ
お前何しに出てきたんだよっつう かかしの60と80でスキル落ちる率やっぱり違うんかな
80だと張り付いてチェインスキル押さないと安定しないから面倒なんだ 敵もダサいんだろうけど
そんな気にならないなあ
「闇」とかの文字エフェクトが
クソダサ感を一手に引き受けてるから
_人人人_
> 闇 <
 ̄Y^Y^Y ̄
∧
クソダサはオレに任せろ!
お前らは先に行け…… >>76
何度目の話題になるか知らんが
「60」と「80・100」ではそもそも落ちるスキルが違う 固有スキルが上がってくると強さが全然違うな
っていうことは☆4とかでも固有MAX作れば得意ステージは☆5より輝きそう ありがちな参加メンバーの分割カットインとかでいいのにな
技術不足かしら >>80
カットインの演出ならゼノマギとかだな
使い回しなのにダサさを感じさせない カカシ80も倒せるくらいなのに初心者ミッション終わらない件
もうこれ半分ストーリーミッションだろ 長い初心者ミッションとランク500実績見るとワクワク感よりも何を想定しているのかよくわからなくて突然死しそうな不安がある 戦闘の演出で言うと
神姫の神獣召喚の演出は非常によくできてる
アレ見てこれ覇権だなって思ったから
お花のSDキャラがスローモーション
になる演出もけっこう良いと思う 初心者みっしょんは長すぎていざ終わるとあれ?もう終わり?って寂しくなるぞ これってやたらスキルセットせずに最低限にしとかないと
オートだと本命のゲージが減って使えなくなるな カカシに麻痺って入ってた?
今まで全然だったのにさっき2回連続で入ったんじゃが 演出カットとかプログラムから書き直しで
不具合多いこの初期にやるような案件じゃないな
デバッグモードで倍速変更出来るみたいだしそっちで対処して欲しいわ 10%はあったのかあ
今までが糞運だったか見逃してたのね (あれ…これクソ強いフレンド作ってひたすらカカシ倒してればほぼ無限にAP稼げるんじゃ…) 爆速で演出同時発生してたと思うからそれを実装してほしいな スキル必死に集めて今二個なんだけどつけられるのティタおばだけなんだが☆4でつけれるやつっておるんか? >>94
900APとかになって消化しきれず困ってるやつ前におったな 今気付いたけど公式twittterがラクガキを晒してるのが目に入ってクソワロタ
深夜なのに卑怯やわ >>98
☆4なら木属性のルースのみ
ガチャラインナップから最終的なスロット確認できるよ >>101
ルースかありがとうさぎ
たまたまおったから発掘作業続けるけど枠の関係からソードの方が有能なんじゃ… >>94
多分30前ぐらいまではそれでノンストップで上げれると思うよ 総理は落書きに一杯リツイートしてウザがられたらすぐリツイート専用別垢作ってたけどココはどうするのかな
ある意味キワモノ絵がウリだからアリっちゃアリだが (´・ω・`)ここに501石あるじゃろ?
(´・ω・`)あるじゃろ・・・ カカシに麻痺が入るって話題は何度か出てるけどスタンも入るよね >>10
じわじわ来るなこれ シャブで頭やられてたんだと思うってwwwwwww ☆4一匹と全回復50回なら冷静になればどっちがお得かわかるよね??? ガチャりたいなら900個位の時に放つのが一番安全かな
ムキになっての10連2連発も防げるし、おくちゅり代もそれなりに残る 毒とかも入るときは普通に入るぞカカシ
レジストがほとんどだからほぼ全部の耐性が90%とかなんじゃね >>113
誰かがSS上げてたけど麻痺耐性90% 毒耐性70% スタン耐性50% 攻防デバフ耐性0%だってさ >>107
ともーじゃん?
青Bにはヴァンプさんが居るんよね >>54
自分で本垢消したんだからさっさと成仏しろや そうか攻防デバフ耐性持ちも出てくるのか当たり前よな >>115
おくしゅりがいい〜 おくしゅりください〜 編成のひとりがかかしより先行するようになったら
かかしが3ターン目に必ずメルトするようになりやがってクリアが不安定になったわ
80のかかしは、すばやさ2080くらいっぽい
つかボスの行動に乱数使ってないのかよ 攻防デバフの耐性って設定されてるのか!
ということは、今後、ダウパワーが全く効かない敵が出て来るかもしれないのね・・・
ふぇぇ 11連じゃなく10連だから☆4確定なんだろうか
まぁなんにせよ下限保障してくれるのは有り難いわ >>124
有用スキルになるキャラおるやん
よかったな! 直球に薬ってのもどうなんだろう
もっとメルヘンチックなものなかったのか にてもこれだけ勢いぶっ飛んでんな
これだけ盛んだと安心して課金出来るな! >>124
お一人様1回限りが2つも残ってるじゃん
引けよ、☆5確定だぞ ダメージ計算ガバガバなアルテリオス計算式使ってる癖に割とバランス保ててるから実は有能開発なのかもしれない
なんかよくできた同人ゲーム的なノリを感じる 曜日クエでもそれたまになるわ
多分連打しまくったらそれ再現できると思う
どれ入ろうが内部の処理は同じやから無害やけど >>133
カカシとソザインが同時に終わるから一気に勢い落ちるぞ スレが賑わってたガルシンやハニブレやオリュッセイは今も大盛況なんだろうなあ よくよく考えたら開始早々イベント3つも並行して開催する運営があっただろうか >>141
終わった後はおくしゅりゾンビが大量発生するゾ xoverdやっけ
あれもこれに似たような戦闘でやたら周回させるゲームやった記憶あるけど
あれも廃れたしなぁ…
ああなるのは勘弁願いたいわ
拘束時間長いゲームは先がキツいで
なんぼでも後続のゲーム生まれてくるんやし
怠いと思われたら終わりや カカシを50回倒してもスキル落ちない人もいるわけだから
ミッションに
カカシ80を10回討伐 スタージェムx10
カカシ80を30回討伐 スタージェムx10
カカシ80を50回討伐 スタージェムx10
みたいなのを入れたら精神衛生上少しいいかなって ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています