【DMM.R18】オトギフロンティア R 47冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ fb24-x/0H)2017/09/09(土) 03:02:35.32ID:Y3O3bdLQ0
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【DMM.R18】オトギフロンティア R 46冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504874555/
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0109名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 162e-x/0H)2017/09/09(土) 04:41:36.93ID:LEWl/6b30
総理は落書きに一杯リツイートしてウザがられたらすぐリツイート専用別垢作ってたけどココはどうするのかな
ある意味キワモノ絵がウリだからアリっちゃアリだが
0126名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c6be-x/0H)2017/09/09(土) 04:56:11.66ID:rDnZM8RL0
編成のひとりがかかしより先行するようになったら
かかしが3ターン目に必ずメルトするようになりやがってクリアが不安定になったわ
80のかかしは、すばやさ2080くらいっぽい
つかボスの行動に乱数使ってないのかよ
0139名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 47ee-otRg)2017/09/09(土) 05:03:17.95ID:5pncrJYy0
ダメージ計算ガバガバなアルテリオス計算式使ってる癖に割とバランス保ててるから実は有能開発なのかもしれない
なんかよくできた同人ゲーム的なノリを感じる
0148名無しさん@ピンキー (スププ Sd42-zPzn)2017/09/09(土) 05:11:01.48ID:SvH81kOFd
xoverdやっけ
あれもこれに似たような戦闘でやたら周回させるゲームやった記憶あるけど
あれも廃れたしなぁ…
ああなるのは勘弁願いたいわ
拘束時間長いゲームは先がキツいで
なんぼでも後続のゲーム生まれてくるんやし
怠いと思われたら終わりや
0149名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb8c-xkdj)2017/09/09(土) 05:11:38.12ID:Fj9DtLfN0
カカシを50回倒してもスキル落ちない人もいるわけだから

ミッションに
カカシ80を10回討伐 スタージェムx10
カカシ80を30回討伐 スタージェムx10
カカシ80を50回討伐 スタージェムx10

みたいなのを入れたら精神衛生上少しいいかなって
0155名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f7ee-A/dc)2017/09/09(土) 05:18:55.18ID:hsJZzqjX0
>>139
>>151
>よくできた同人ゲーム的なノリ
それは感じる

よくできてて面白いんだけど
「闇」エフェクトとか同人っぽい

その点DMMR御三家は商業作らしい
ランキング一位取るには
よくできた商業作でないと
0163名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9213-yqGq)2017/09/09(土) 05:25:37.08ID:MEz7+PBw0
湖と納涼はもうしゃーないとして注目すべきは次のイベントよ
高難易度のステージでも下位素材をドロップしたり上位素材を下位素材に交換できるようになればいい
0165名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d7be-QyhX)2017/09/09(土) 05:27:49.11ID:nihHBXXM0
始まったばかりとはいえ運営ががっついてる感薄いのは好印象
強欲むき出しの運営なら開幕イベから特効ガチャとかかましてくるからなぁ
0167名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 475b-QyhX)2017/09/09(土) 05:28:19.57ID:o2mFegfX0
めんどくさくて放置してた樹属性のみやるかーってまちがえて助っ人オズよんじまったwwww
とおもったらクリアしてる
助っ人に別属性いれたらだめとか聞いたのを信じてしまっていた・・・スレ情報は疑ってかからないとだめにしてもこんなデマながすなよ・・・
0169名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1b4b-xkdj)2017/09/09(土) 05:29:02.61ID:EI5zWOXW0
せめてIXとかXは銅も落ちるようにしてくれればまだマシだったな
あと進化アイテムも下級いくのめんどいから消費AP増やしてもいいんで上級だけやってりゃ程よく揃うくらいのバランスにしてくれ
0170名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0ed3-QyhX)2017/09/09(土) 05:30:08.75ID:o3CyQyHX0
まぁ頑張らないでGWホワイトひつじしてたら終わってた
60追加のフットワークの軽さで一定の信用は得た
後は廃と新規の両立させる報酬設定の確立出来れば死にはしない

・スキル入手だけなら敷居下げまくりの新規向け仕様
・今同様妖精スキルマ目指す廃仕様
・廃人が糞泥虚無に囚われないよう一定周回で大精霊等の報酬設定

この辺やれてれば致命的なバグやらかさなければなんとかなるな
0172名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8601-x/0H)2017/09/09(土) 05:31:35.78ID:lb9Tox+h0
これもうすぐ終わるとはいえ本当に常設でいいんか・・・?
カカシを絶えず回すことで本来APだけじゃランクアップまで届かないのが余裕で届くようになってランクガンガン上がるんじゃが
今は人も多いしうまいならそれでいい気になるけど後々響かないといいけど
0179名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dbd1-xkdj)2017/09/09(土) 05:34:44.97ID:YP5vxK3t0
一般版でシナリオすすめてるとシナリオ解放のクロスエピ登録されねえわ
誰かドロシーのシナリオ解放エピの有無ともしあるならどのシナリオか教えてくれ…
0189名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 2ff4-xkdj)2017/09/09(土) 05:40:31.55ID:JkDtd6vv0
>>172
普通に考えりゃ常設する時に経験値下げくらいはすべきだった
カカシ回ってない奴おりゅ?状態
まあ正直ランク上げても大きいAPの上がり方しない親切(糞?)仕様のお陰か
極端な違いは出ないけど

というか今時のゲームでスタミナ上限のこの少なさは仕事やってる人のやる気削ぐだろう
一ヶ月通常プレイして160(8時間分)くらいの容量なるようにしとかないと
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