【DMM.R18】オトギフロンティア R 51冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>900が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 50冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504956351/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 箱2個落ちたからスキルキターとか喜んだら妖精×2だったでござるこんちきしょう >>343
だからせっせと上級周回して直ドロ狙いましょうね〜 鋼の剣は星3なんだけど枠が胴
装備あふれたときに気づかず売った人多そうだ >>342
今日だけで原石3個、特上原石2個落ちてるゾ 今日も今4時で2個だし大して変わってないと思うかなぁ
狩る速度が早くなってるから下がってるって言われりゃそうかもって思うけど
単に今頃ソザインに追いついて走る人の持久力がないだけなんじゃないかね かき氷食べたらやっとメルトブレード落ちたわかき氷教入信します >>327
厳選て泥イマイチのときにリロードしちゃえばいいの? 進化鍵3に2回行ってオトギ石ゼロだったがこんなもんかぁ 初日のソザインは結構ゆるかった気が
数時間でジャバP2つとクリP作れた 初日はレシピ全部集め終わって宝飾原石4個だったな
ヴェールとジャバP一つづつ作ってなくなかったからよく覚えてる >>350
赤ずきんは今1/4確定あるけどな
うちはプレガチャでまだ事前四天王1人もきてないし言われるほど輩出率変わらんと思うわ
特定のユニットが欲しくて引けない人の声がデカいだけだよ ソザインで属性検証できたから結果
有利1.5倍、不利0.7倍でキャラ・スキル両方判定してる
不利x不利0.49倍から有利x有利2.25倍までで、クリティカルがでるとさらに1.5倍
表示は有利が1つでもあれば"弱点"(有利x不利=1.05倍)
無関係x無関係なら表示なし(※)
それ以下の組み合わせは"いまいち"
※属性相性一切なしの場合のみ、クリティカルがでると"クリティカル"表示がでて、ダメージの表記が拡大表示される
相性ありだと相性計算の結果が優先表示されていて無関係x弱点xクリティカルだとダメージが1.05倍でいまいち表示される(有利x不利、クリティカルなしと外見変わらず) 光闇で基本3属性に当たった場合は、特に有利不利なし? メルトブレードLV5になった
ソードはどうすっかなあ
60だと妖精確定じゃないのがなあ この開発だと意図してやってるんじゃなくバグで両方判定してしまってるように見えるんだよなぁ・・・ >>362
乙
クリティカルだけど案山子に30000近く出す時がある俺のアリスちゃんが火ボスを相手にしたらと考えると射精しちゃいそうなんですけど! 10連画像で事前組が何枚も抜かれてるのはよく見るが
ドロシー2枚やティンカー2枚はそんなに見ない
後やはりスレで貼られる画像でもだぶりまくってるのは事前組だらけ つまりかかし相手だと火キャラが火属性スキル使うと2倍以上の補正かかるのか
魔法スキルに意味出てきたんじゃないの? はーだめだ2日やりまくったけど赤プレ結局スキルレベル5にならんかった
赤プレ構いすぎて他スキルも2で止まってるし本当無駄になった… ポケモン仕様みたいな感じか?
有利タイプ一致ならスキル次第で☆4の方が強くなりそうやね 逆に言うと不利属性★5に有利属性スキル持たせてもクソなんだよなあ 発動ボタンの必殺技も不一致の場合0.49倍になってるのかな フックにフレイム撃たせるのは安定行動だった・・・? (攻撃−防御)×属性補正っぽいから
☆4有利属性>☆5等倍属性になるかどうかは、敵と味方の強さの差次第、って感じか
接戦になる高難易度の敵はLvが正義になりそう よしサモンブレードレベル5間に合ったぁ 315%の25秒が果たして使えるのかどうか・・・ 有 × 有 = 2.25倍
有 × 等 = 1.5倍
有 × 不 = 1.05倍
等 × 等 = 1倍
等 × 不 = 0.7倍
不 × 不 = 0.49倍
ってこと?ローゼに無属性もたせてる場合じゃねえ! サモンブレードってなんだよメルトブレードだよ なにと間違えたんだ俺は こういうの検証する人が出てくるといっぱしのゲームになったんやなあと思うわバージョン6くらいからの新規だけど (´・ω・`)ラプにクロスフレアレベ5もたせてチェイン3ぐらいで約2万ちょい すまん特殊スキルってなんじゃらほい
ステージ石回収できんのじゃが となると属性攻撃スキル持ちのキャラ見つけたら片っ端からスキル転生したほうがいいのかな 悟空とかかかし分解してスキル重ねて属性持ちスキルLv5量産した方がよさそうね
>>388
青枠のスキル >>368
設定しなきゃ起こり得ないことだしさすがにない >>362 検証乙です。
382のまとめと一緒にテンプレになっていいと思うくらいやわ 発動の必殺技はメンバー全員の有利不利の属性分計算してたりもするのかな
だとすれば全員同じ属性にして有利相手に使ったらすごくダメージ出そう スキル指定も面倒くさいけどそこそこの育成PTでもスキル打つこと自体できないのもあるのがな
わざわざその為に弱パでいけとかいわれると >>390
青枠のスキル1個しかもってなかった
ありがとう 有利二つで2.25倍は想定外の仕様っぽいなあ
といっても強力な属性スキルがいまいち思いつかないが 有能なデバッガーとおくしゅりキメる人が交差するオトギフロンティア いっそ属性相性もポケモン式の複数有利不利にしてブラゲの属性相性を一新しようや^^ ソザイン上級15周
特上武器秘宝 5個
武器秘宝 3個
宝飾原石 0個
宝飾原石どこ…? 有利x有利2.25倍はバグかもしれんが面白い仕様だとも思えるな
これはこれでアリなんじゃないかな? >>396
スキルだけならツムリから抽出したコンビアタックをLv5にして積んでいけばいいと聞いた
スキルの種類まで指定されるともう人数減らしたPTでも作っておいてそれで行くしかない 銀の金具セットが全然足りないんだけど、中級周ればいいんかな >>404
やっぱそうよね
シナリオはこれからもあるしいっそ全色1つずつLv5作っとこうかしら ヘルメースイベント期間延長されたってことは、しばらくは新イベ無しでヘルメースと納涼祭だけで持たせる気なのかね
これでようやくのんびりできるかな 運営めっちゃ疲れてそうだしな…
本当に休んでるんだろうか かかし終わったらゲー無となって燃え尽きてログインしなくなる人大量に出そう
さすがに納涼祭とかで薬はキメないよね? 俺かかし終わったら……
数週間ぐらい休憩するんだ…… そのまま社会復帰する人間さん続出で過疎化の一途じゃないですかやだー! お薬買わなくていいならアリスピックアップまで石貯めるか 妖精さん供給も止まるし新キャラガチャくらいこないとかなぁ
イベント追加はまだ休んでもらってね… 正直2か月分くらいの労力を一気に消費した感はある
次にこんなイベ重ねのうえに更に短期イベを重ねてきたら引退する自信あるわ 数週間、資材(ジェム・薬・鍵)を貯めて
月に3日、かかしを討伐するお船スタイルにしよう(提案) かかしが終わったらちょっと間を開けてきこりライオンオズドロシーと襲撃してくるだろ ティタおばの装飾はPより誓いのリングの方が良いな
防御150の違いは大きい 魔法の国ってだふんフック倒した後のバランスになってるから
かかしをオートで殺れるプレイヤーだと、スゲーつまらなくなりそう
やはりハードモードよりさらに難しいモードが欲しいな
フック戦が難易度110-120くらいで終わる感じで ソザインもかかしでレベリングしながら出来るのが今日で最後だから
ソザイン周回が捗るのも今日までだよね ランク20ぐらいから、
かかしに参戦してランク39までに出たメルブレは3本だった
ようやく暖まってきたな ぶっちゃけ上級は金金具・中級は銀金具確定でいいんじゃねぇかなぁ 冷静に考えるとAPって1時間に20しか回復しねーんだよな
カカシブーストも詫び薬も無くなる未来の事を考えると不安すぎる / ̄ ̄ ̄ ̄\
/;;:: ::;ヽ
|;;:: ィ●ァ ィ●ァ::;;|
|;;:: ::;;|
|;;:: c{ っ ::;;|
|;;:: __ ::;;;|
ヽ;;:: ー ::;;/
\;;:: ::;;/
|;;:: ::;;|
|;;:: ::;;|
/ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄\
|;;:: ::;;|
|;;:: ::;;| >>437
ログボでもらえる石も、デイリーミッションでもらえる石も、新ステージでもらえる石も、正体はおクスリ
おクスリはいつだってみんなの側にいるよ 月末にはまだやってんのあれwwwwとか言ってそうな気がしなくもない >>437
「ほんの少しだけなら課金してお薬にしても良いのかもしれない……」 通常攻撃って攻撃力依存か攻撃魔力依存かどっちなんだろ
武器種で物理より武器か魔法より武器かでみてんのかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています