【DMM.R18】オトギフロンティア R 51冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】オトギフロンティア R 50冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 別に☆5だから可愛いくなければいけないわけでもないもんな
☆5に求めてるのは性能やし >>689
武器固有の性能が微妙なのを何とかしてほしいね
全体とはいえダウパワーと一緒でランクAはちょっと違う 性能よくても絵がヘングレじゃぽぴい;;ってならないですし 「急所突き持たせるキャラ以外はジャバP以外の防具でも誤差みたいなもんやろ(震え声) 節約してこ」
↓
下位装備以外の要求素材はすべて同じ
くそ、逃げ場がねぇ! 1つくらい武器秘法で作れる装飾品があったっていいだろ!(暴論) 癒しの風バグってない?二回回復してる。
1回目で全回復するから、2回目は回復ゼロだけど やめなされやめなされ…好みで上げ下げなんて無駄な対立煽りはやめなされ… あれ?次のアプデでガチャ追加しないの?
初動でガチャ追加が遅いのは即死フラグだけど大丈夫なんかいな 初期絵のレア設定なんて完全に運営とのコネで
描かせてもらってる絵師を運営がごり押しアピールしてるだけだしな 珠洲ちゃんの様な褐色ピンクツインテ眼鏡も欲しいし高飛車金髪ドリルなお嬢様も欲しいし
どのキャラで追加されるかワクワクしながら待ってるの
運営さんはやく! どうせ有用スキル持ってたら本体無視でガチャぶん回すくせにのう >>695
こっちは回復エフェクトと同時に100カカシに5000くらい与える謎のスキルになってるよ
しかも行動時じゃなくてターン終了時回復だし 星4になれば染めるときの埋め要員くらいにはなれるからとりあえず低レアを星4まで引き上げてくれめんす 陣形とかで防御・HPの高いキャラのヘイト高められれば
マルとかティタおばの性能は今のままでも使いやすくなりそうなんじゃが みんな均等に殴られるのに火力高いキャラが耐久も高くておかしなことになってるからな
せめて耐久は横並びで揃えよう ☆5(100)☆4(90)☆3(80)これでええやん おっしゃソードも出たぜ
80周回に戻るか
おくしゅりしゅごいのおお 間違えて単騎でかかし行っちゃったら5~6ターンに1回しかスキル飛んでこなかった
こっちのスキル使用回数とかでCT溜まってるのかな そうしちゃうとなデンデンがな足りないねん
今でも足りてない よいかジェラール。
我々はインペリアルクロスという陣形で戦う。
防御力の高いベアが前衛、
両脇をジェイムズとテレーズが固める。
お前は私の後ろに立つ。
お前のポジションが一番安全だ。
安心して戦え 今回のカカシで言えば1、2ターンは確実にリーダー殴ってくる
それを見据えて俺はティンコを優先的に育てて専用スキルに期待してたんだが、まさかの効果なしとはな・・・ >>686
チェシャーの立ち絵はエロ可愛いけどクロスが残念すぎる
おっぱい動かそうと雑コラみたいに合成されてて抜けなかった >>662
気休め程度だけどジャバPつけよう。
HP500増でもありがたいからうちのプリシンの必須装備だわ。 >>712
ちょっと前からカカシ戦でドンキ使うようにしたけど
レベル50くらいの時は2発確定で死んでくれていたのが
レベルちょっと上がったせいか確定で死なないようになってちょっと効率落ちたな
進化させなければよかった >>597
火力弱かった時に封印耐性持ちリーダーと即入れ替えで固有+ヒール系持ちプリシンにはお世話になった(過去形 モザイクズレて無臭になってたりまだ未発見のバグが溢れている >>708
1ターンは敵味方のすべてのキャラが1回行動したら終了なんだけど
スキルを1回使うとチェイン受付時間なのか単にスキル発動に伴う時間なのか
わずかに時間延長が入りその時間もCTが増加するので基本スキル発動回数が増えるほど
CTが溜まる時間が長くなる 新キャラはハーレムの短さの修正で手間取ってる・・・と信じたい 中級レシピ出なくなるまで回したけど原石無し!
いいゾ〜これ 赤い靴のカーレンは多分ジオングみたいな見た目なんだろうなぁ ☆3のジャムロックは村人フィニッシュ後にモザイクズレ発生してたが
ズレてたのは村人チンポのモザイクだったな… >>714
あれ動かさなくてよかったよな
>>715 >>726
なるほどサンキュー ソザインのドロップ渋くなってる?
☆3武器はポロポロ落ちるのに皮とか金具とかの材料が全然落ちない これマルのおりゅパワーオートじゃ発動しねぇぞ
4連弓のほうがいいのかね ワンチャン提供停止にまで追い込まれる可能性があるので運営に教えて差し上げろ モザイクがずれてた不具合に謝罪してお薬配布
モザイクを修正して見えなくなってしまった事に謝罪してお薬配布
二度美味しいね >>362
めっちゃ有能だな乙
2回判定してるのか有利属性で有利攻撃したらダメ跳ね上がるのね >>732
随分長い間遊んでる錯覚があるんだがおくすりのせいかな? ティンカちゃん固有の防デバフも直ってるし
武器スキルもさっき初撃クリ700台の次1000だったから多分直ってるぞ レシピコンプすると料理具材ばっかりになるよな
これバグとちゃうん? 事前でマルとラプを残したワイ、両方ハズレだとむせび泣く >>712
え?
【修正が完了した不具合】
・ティンカー・ベルの固有スキル「緑のワルツ」の追加効果が正常に動作しない不具合を修正いたしました。
・ティンカー・ベルの専用武器「ピクシーウイング」の武器スキル「妖精のヴェール」の効果が正常に動作しない不具合を修正いたしました。
・パッシブスキル「自動回復」のエフェクトが正常に動作しない不具合を修正いたしました。 武器レベル上げれればいいんだがな
オートじゃ死にスキルよ マルさんは確殺されない状況を作れるところなら不沈艦だし多少はね
しかし一気に倒さないと倒せないとかRPGじゃかなり嫌われる敵だな スキルに手を出すようになると、湖の嘘と真実のスキルも交換しておいた方が良さそうな気になって迷う… >>759
ヒールとフレイムはとっといて損はないんじゃね マルは☆2武器とジャバP持たせてヒーラー兼デバッファーにしてる >>756
ヘンゼル>丸刈り・グレーテル>ラプ
こうだな ヘンゼルは一人目だけなら当たりだけど、被ると屈指の外れ枠気がする
スキル転生で使えるマルは被っても良いじゃんと言われるけど
そもそも他にも最高レアリティがいくつも居る中で転生専用キャラ引いても嬉しくもなんともないと言う 事前の最終日近くに狂ったように星5出るようになったときもマルばっか出てたな
その時点でハズレの香りはしてた どうせ事前組みは今後続けるなら全部かぶるからなんでもいいよ >>763
昨日ようやくラブ引いた俺が悲しみのディマイトに包まれた 緑のワルツは治ったけどミラージュエッジは治ってねーんだなこれが ヒールなんて簡単に手に入るんだから取る必要ないだろ
フレイムにしたって積むほどの価値あるか? ヘンゼルのスキルってアリスローゼのほぼ劣化な気が
スキルの上げやすさとランクも考えると急所狙いで良くない? おススメがレベル1ばっかりなんだけど
アクが少ないのか、リセマラが多いのか グレマルで悲しみに包まれてたけどヴェルメリオとティターニアが10連1発できたから許した フックは魔法攻撃高いのにDしか装備できないんだよ!! 数日前にゲーム寿命縮みまくってる気がするし少し絞ってもいいのよ?って意見送った俺が
今はソザイン絞りすぎドロップ増やせと要望を送っている フレイム詰む必要はない
ただでさえ魔法糞雑魚なのにD枠なんてゴミつんで他CTたまるの妨げてどうすんだよと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています