【DMM.R18】オトギフロンティア R 51冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 物理防御と魔法防御にわかれてたら
硬いけど魔法は効くみたいな敵も出てきて
編成とスキル考えさせられたりしたんだろうけどね ソザインやってるとレベル上がらなくてかかしの回数減ってちゅらい ティタおば用意してるけど最終は最後かなあ
アリスとローズ終わらせたら石ねえしラプマルドロオズプリシンも最終待ち
オトギ石幾つあっても足りねえぜ・・・ >>848
ラジトルテンションは
カカシに4000ダメが5000ダメになるぐらいかな ティタおばは対火で使えるでしょう
マルも対水ではがんばってくれるかも
光のプリシンは控えにおいて誰か落ちた後のカバーでなんとか ダークホール見てきたら覚えてた性能と全然違ったわ
何かと勘違いしてたらしい ちまちま配布石で回してたらガチャ☆4コンプしちまってこれから回し辛い・・・
そんでもって☆4が揃っても未だに出てこないマウラとドルダムは一体なんなんだ ティタおば使うなら固有3以上にしないとCT糞すぎるわ >>862
ラジテンション50%アップじゃなかったっけ…武器のスキル上げてえなあ >>870
ラジテンションでそんな上がってたらうちのローゼのダメージはもっと桁外れになってるはずだぞ >>861
俺は採集してるの
アリス、ヴェルメリオ、ティンカ
最終まちはヘンゼル、オズ、ローゼ
そもそも育ててないのがグレーテル、フック
あんまりお気に入りじゃないやつのために労力さくきりょくがねぇ >>862
ラジトルテンションそんな弱いんかよティタおばぁああああああああ!! なんとか難易度100突破したわ
取り合えず一発で落ちないヒーラー用意せんと話にならんな これで斧イベ終わったあたりで妖精中乱獲イベントはじめたら人間さんはヤク中卒業できる? >>885
妖精さんを見るためにさらにお薬投与するよ でも実際ラジテンション入れると案山子へのヴェルの通常が5000から7000くらいになるで 上でもいってたけど3ターン目あたりから
1ターンに何度もスキル撃ったりするから
案外ステータス強化は悪くないかも?
任意強化できるのが強みといえば強み 定期的にボスイベするだろ
妖精ばら撒くかはわからんが・・・w 上級ソザインで宝飾落ちる時は大抵雑魚が金袋落とした時にでてるな ストーリーで妖精の鍵も出ることもあるから終わったあとも安心しておくしゅりキメていいぞ なんかクリア出来るかは置いておいて話のネタで130やってみたかった気もするな ドロアップきてもいいよ
つかリダスキル優秀なの追加しないとガチャ回らんだろ 新☆5スキル 運営から詫びが合った時に+1個増える 通常攻撃とスキル攻撃が別の発動原理で
どれか発動するとCT落ちるとはいえスキルが複数ストック出来るゲームだから
攻撃アップは強力だよ そろそろキャラとスキル少ないのつれぇわ
めちゃシコキャラと単体高威力魔法はよ >>888
ありゃそうか、勘違いだったらすまん
他のデバフとか見落としてたかもしれんな
後はわずかに下げると普通に下げるも表示は変わらないみたいだし >>884
>>888
ほーそれだけ上がるなら使えるか
作ってみよかな >>903
>>7を
>>5に統合できそうなら頼む 優秀なリーダースキルは強い属性アップが来て染めパ化が進みそう ラジテンションはランダムタゲだからクソかと思ってたけどうっかり槍についてるのがローズにかかりまくってるのを見てから外せなくなったな カカシ80に「こいつ俺が手動で操作しないと倒せないやろー!かーっ!テクニカルなプレイが求められてつれーわー!」って思ってやってて
いい加減面倒になって多分死ぬだろうけど試しにオートでやらせてみるか・・・ってやったら手動より安定してて草
草はえるわ・・・ メガテンに習ってステータス振り分け導入しましたとかなったらそれはそれでまた変わってくるかねー リーダースキルありきでゴミみたいなバランスになるゲームやりすぎてうんち投げつけたくなる (´・ω・`)オートでやること前提にバランスを取ってくれ オートマジで強いからな…
人間さんはチェインスキルたまにぽちぽちするだけ 染めパ作ろうにも現段階じゃキャラ少なすぎてな…
新キャラはよガチャ回したいんじゃ >>904
俺が言ってるのはティタおばの専用じゃなくて普通のスキルの方な
個人的にバフは小10%(ヴェルの赤プレとか)中20%(普通のラジテンションとか)大40%(ティタおば専用)くらいで
相変わらず開発がアレでティタおば専用と普通のラジテンションの効果が逆になってるんじゃないかなと >>908
毎回同じ奴にかけるからランタゲじゃないと思うぞ
並び順の一個上の奴にかけてるような気もするけど >>911
うちはリーダーにしかラジテンションかけてないわ
一人だけ攻撃5とかになって違う意味で笑える がっつり8時間寝落ちしましたおはよう(´・ω・`)
時間やべえw >>913
最適解オートなら突破できるレベルならいいけど雑なスキル構成でオート突破できる難易度はどうかと思う ヒール系だけ任意か選べるようにしてくれたら他のオートはこっちで調整するんだけどな... ティタおばのは効果低いっていうか武器スキルでLv低いからとかじゃないか(ついてるLv知らんけど)
ヒールがLvで回復量増えるならラジテンションもLvで効果量増えるんだろうし 下手に難易度上げてエロブルみたいな選民ゲーになきゃ何でもいい ドロシーちゃん目離れ不細工wwwwwwwwwって思ってたけど引いたらなんかかわいく見えてきた >>920
俺はレベルの一番高いにかけてる説を推す 最初は苦戦して
色々試すとオートで安定するような難易度頼みます(無茶振り
一番脳汁出る少し難しいバランスだよなあ >>924
(´・ω・`)じゃあ周回前提にしないでくれ やっぱバフもCTだけじゃなくてLvで効果も上がるんかなあ
誰かかかしちゃんで検証して? >>920
あ、俺の編成だとその並びの一番上って説かもしれんな
ちょっとためしてみるか 俺は夜中のかなり遅い時間しか出来ないから深夜かなり頑張って周回したがソードもブレードも落ちないまま、今日も休日サービス出勤
今夜挑戦出来るか怪しいが、出来ても1時間ぐらいだし無理かね ローズにかかりまくる=ランタゲじゃないって意味だぞ
ただ二人入ってるせいでプリシン以外には全く飛ばない感じはしないな 130みたいな高難度だけクリア報酬型にして周回から省いてくれればそれで ドンキのリーダースキルってランク経験値にも反映されるんじゃろか・・・ >>933
ブラゲで周回しないブラゲとか無くね?
まあカカシはミッションかなんかで何回討伐したらスキルとかそういう救済は欲しいけど >>916
>>927
スキルレベルでCT短縮に加えて効果量も変わるってまじ? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。