【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2790 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※スレ立ての際は1行目に
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(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.skr.jp/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2789
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1505021542/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 他の虹組み合わせだと1PTで倒せるのにとか誰もやられずに倒せるってのと
1PTでもやられるなら弱いとか色々混じってるように見える そんなことよりジャムなのになんでダンゴなんだよ!!?
あれまじでなんでなんだろ? ハツユキソウってアッチの方はエッチなの?
わたし、気になります。 ハツユキソウまたストーリーでみたいけどでないだろうなぁ
いや次はウィンターローズみたいだしワンチャンあるか このゲーム極限やクジラみたいところ以外そこまで性能必要じゃないしなぁ
イベントなんかはイベ金軍団でも余裕だし
というか格ゲーとかなら性能も大事だけど眺めてるだけのお花で性能に拘っても仕方ない ここ最近性能よりもキャラが目立つ方が重要な気がしてきた
キリンソウは性能は文句なしだけどどんなキャラか把握できていないや 何かを得るには同等の対価を払わなければならない
魔力を得て自由が無くなった
強さを得て胸が無くなった
どちらも等しく対価を払っているのだ >>124
ウメさんがおっぱい小さいから着物が似合うとドヤってる所に
おっぱい大きくて着物が似合ってるキャラを連れてくるとか鬼ですか >>433
花見でヨモギさんと一緒に登場したからかな?
一応ジャム作り(料理)が得意という枠で
むしろ会場にたどり着く前におっぱじめた方のインパクトが・・・ さ、サクラさんは一時期はずれ扱いされていた時期もあったからな・・・ 開花で金レベルのハゲビ擦り付けられたゴギョウはさすがに ハツユキソウは個性に関してはTOP3に入れる逸材
小者属性とか特殊すぎる サクラが期待外れされてた時はウメさんも期待外れだったんだよぉ!
合わせて最強()とか言われてた >>440
ストーリーや漫画(4コマ)でスポットが当たると嬉しい 今日はヘレニウムの開花くるといいなー
総合力ひっくいからめっちゃいいアビつくんだろうなー楽しみだなー 単発スキルはハズレってのあったな
今はダメ倍率はねあがったからよくなったけど これでへレニウムにうんこアビついたらお前ら烈火の如く怒り狂うか更にネタ扱い加速させるんだろ
俺は知ってるぞ ぶっちゃけハゲビ70%も命中デバフもとっとと開花虹5人分出して? >>441
?<走っても胸が揺れないのは、むしろ長所!
>>443
梅さんよりも話題にされない ウメサクラと違ってHP直接増やしてくれそうにないからつれぇわ むしろ今の環境だと単体の方が強いまであるな
サクラが敵をゴリゴリ削るの気持ちすぎる 何度もあるけどテニスプレイヤーもおっぱい邪魔だからって小さくしたしな スキル極限を移動力重視で全員発動90%くらいで回ってたら
全員スキル不発を引いて全滅してしまった 貧乳は希少価値だって自分から言い出す貧乳に価値はない 手裏剣って実際あったの?あんまり強そうに感じないんだが どう見ても隠れ身成功しててNZNが気付いてない振りしてる不正乗船 あんな薄くて尖った鉄の塊に回転付けて投げられたら痛いどころじゃ済まないと思います >>472
あるか無いかで言えば、あった
手裏剣術なんてのもあるんだぜ >>469
100%以外は信用できない
パーフェクトLが10%で回避乱舞するのよく目に見かけたしまれによくあることだ 言っても鉄の固まりで持ち歩くには重いから、2・3枚だけ追手から逃げる最終手段用に持ってたんだっけ >>474
死ぬところまではいかなさそうじゃない?いや投げられたことないから知らんけどw ハゼランはニチニチさんと一緒に運用すると斬弱点×4人になって打・突・斬フォローできて楽しい 追っ手から逃げるだけなら巻きビシだけで足りるしなあ
そういえば巻きビシ使う花騎士いないな、菱もあるし出そう 十字手裏剣は中身入りのアルミ缶を真っ二つに棒手裏剣は3m先のスイカを貫通するぐらいの威力はあるけど
致命傷には至らないから本気で殺されると思った時にだけ投げて相手足止めして逃げるんやろな さすがに頭に当たって打ち所悪けりゃ死ぬんじゃないかねぇ
重さで死ぬって感じだろうけど スリケンは忍者なら無限に生成出来る筈だから重さや持ち運びを考慮するのはおかしい モミドンはほぼ荒らしみたいな事言ってるし一生来なくていいよ >>471
この子庭園モーションだと前張りと似たようなものがお尻のほうにもついてるのに進化すると脱ぐとかやはり痴女か 毒塗って懐に忍ばせておいたら胸に刺さって死んだでござる
草生えるでござる 手裏剣がやたら強武器なイメージをつけたFFの罪は重い 忍者刀は実際に使われてたのかさえ不明らしいね
てか大体くないでなんとかなる もこ神
ワープしたり忍者が消えたりはしなかったか… 食事に少しずつ毒混ぜて耐性つけるっていうじゃん
サンタンカの料理も食べ続ければ平気になる? クコの庭園Aがこっそり追加されるという希望もそろそろ霧散してきた オシロイの通常攻撃モーションあれ絶対自分も爆風に巻き込まれるよなって クルクマちゃんのハコたんポーズもこっそり追加してくださいくまー >>489
梅酒って酒を作るんじゃなくて酒で梅を漬けただけじゃ サンタンカレーは食べたら直ちに死ぬから耐性など付かない 実際のところ斬るのも投げるのもクナイで良かったみたいだしな 城に侵入するとき足かけ必要だし
形状は今言われてる物と違うけど一応足かけ変わりに持ってたんじゃね? 忍ぶ忍者なんて忍者じゃないってSNKさんが言ってた ナデシコ&オトギリも2戦2勝だしやっぱ忍者は速いんだな
なおハナショウブさん >>510
マッパにしたら耐性何もなくて結局弱かった思い出 >>516
服部半蔵、ガルフォード、アースクエイク、火月、蒼月
立派な忍者しかいないだろ! 勝敗は解っていたが
それはそれとして兎コンビにお仕置きックスしてくる クナイっていろんなことに使えるから苦無って言うんだよな 今日ヘレニウムちゃんの運命の日かと思うとおなか痛い 忍者とニンジャはかなり意味合いが違ってくると教わった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています