【DMM.R18】オトギフロンティア R 56冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】オトギフロンティア R 55冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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難易度高いほど泥がいいのは普通だろ
その普通がなかったのがカカシ はずれのゴミを必死に擁護して弱くない弱くない言ってるヤツはそれしかもってないやつなのか?
3パーセントにいすわって当たりの枠食ってるゴミですらないのにな 別に1キャラアゲアゲしてくるのは良いんだけどね
アリス強いwww他雑魚www持ってないやつおりゅ?wwwってのはもうほんとうんち
>>268
せやろな アンナマリアのスキルが糞雑魚とか言われてたのが懐かしい 100周回のみで自然回復でメルブレ5になったからここでのお薬連打80オート勢の怨嗟の声を見てると結構差はある気がするわ 物理は攻デバフ通せば☆5なんていらないし
魔攻デバフ持ちが実装されたら130も普通に落とせると思う キャラゲーなんで誰でもウェルカムです
だからそのぶんエロ増やして まず味方の魔法攻撃がゴミすぎるのがな
物理に比べて何も利点がない 単体固有魔法に魔法Aスロ2つにティンカちゃん並の魔攻と50%以上CT加速専用武器とついでに防御高い魔法キャラください 次のイベボスの属性や行動次第で有利キャラなんてコロコロ変わるしなぁ ☆4なんて逆立ちしても☆5のマルやオズにさえ勝てないけどな
有利属性でやっと上回れる程度でしかない
被りは糞だけどそうでもないなら☆5は何が来ても当たりさ >>278
ただしスキルエフェクト再生時間は30秒な >>276
シナリオライターの人間さんが早漏なのでしょうなぁ… 魔法系キャラの通常攻撃魔法参照化は欲しい
あとフックはそんだけ剣持ってるんだから複数回攻撃して >>281
☆4なんて有利属性簡単に揃えられるからやっぱ席取られるんじゃないですかー 100周回できるほど育成で薬使ってたやつが言うことでもないわな DMMのゲームって魔法軽視というか物理強過ぎ問題しか見ないな 世の中には見られただけでイクとか息吹きかけられただけでイッちゃう早漏がいるらしいから挿入してからイッてるうちはまだ許容内 レベルを上げて物理で殴るゲームはコンシューマにも結構あるから仕方ないね 糞バランス周回ハムハムゲーなのはわかってる
ハクスラに飽きたときが人間辞めどき オートゲーなんてレベルを上げて物理で殴ってクリアできればそれでいいんやで いまのとこ防御力一つしかないからなぁ
物理はめっちゃ硬いけど魔法はよく効くってのが設定できない
マスクデータで調整する仕組みが用意されてればそのうちそういう敵もでるんだろうけど >>277
魔法のほうが威力高いってだけで十分じゃ
物理に属性高威力スキルはない 魔法攻撃のアドバンテージって一般的なRPGだと
回避しまくる奴とか、物理で倒せない敵だったり、複数の敵とかに効果的だけど
このゲームのシステムだとなぁ かかしが出てきた瞬間にアリスおりゅ沈黙したし次は誰が手のひら返されるのか >>297
フックが高威力とかエアプすぎる物理めっちゃ低いじゃん 一応オズの悪夢レベル5ならCT19秒の405%倍率で属性付きだしなあ
演出時間は…うんどうしようか >>280
せめて倍々はほしい
>>284
早すぎなんだ
まあでもセーラのエロ姐さんの手解き3Pかと思ったら肉便器にされてた過去語り始めて意表突かれたからシナリオライターには頑張ってほしい 魔法はCTが長くてちょっと威力が高いだけだからなー
杖や本が武器の奴はそれに加えてHPや防御が極端に低いというどうしようもない性能だし 光闇の相克問題解決すれば光闇も染めPT作れるから
いくらはずれのラプでも頭数には入るだろ
っていうかそれ解決しないと火水木のピックアップしかガチャ回んない・・・・・・ 光闇って現状糞しかいないじゃん
はずれキャラの肥だめ糞属性ってことにするんじゃね?
糞属性だから改善もしない 解決するのかな
他属性に弱点スキル詰めば良いぶん似たような他ゲーよりだいぶ深刻だけど >>295
魔法の差別化なんて今のパラメータでもやりようはいくらでもあるけどね
防御力無視とか防御力÷2にするとか、(防御力+魔法攻撃力)÷2にするとか ああ、糞以外にもいたわ
シンデレラだけ糞じゃない
他はALL糞 光闇属性終わってるよね
このままじゃ誰もガチャ引かなくてサービス終了待った無し >>301
属性物理スキルの話だろ
フックの闇属性スキル引剥せばいいじゃん 魔法防御は敵だけでいいからほしいね。それでこちらの攻撃の差別化をしてほしい
味方まで魔法防御導入すると盾役がめんどうになりそうだし
味方には盾役用に挑発系のスキルがほしい 別に相克でも死なない程度なら戦闘時間短縮に光闇メインで組むわ
今回も80なら脳筋ドロシー滅多に死ななかったし
100とかは極まるまでどうでもいいがな >>316
魔法攻撃は防御力無視にすればそれでよくない? ほこら上級でオトギ出るときはかなり出るのに全くでないときは出ない
バランスが取れてると言えなくはないが・・・ ガルオデが光闇の相反やめるし、ここなら要望送ればやってくれそう
神姫式でいいぞ すまんwフックオズ事前4人の事実を述べたらそれを主力でつかってる
ガイジの怒りをかってしまったかw >>318
そのあと魔法防御と貫通攻撃が追加されるんですね 相剋はホント何とかして欲しい
光闇は三属性からはいまいちになるぐらいはしてくれないと 光闇は属性違うボス3人組で来ると活躍できるんじゃね HPが実質魔法耐性だからな
HP低いとそれだけで攻撃からも魔法攻撃からも不利
魔法攻撃を魔力って名前に買えて魔法の攻撃力と魔法耐性両方に意味有るステにするって方法もあるけど
それはそれで調整めんどくさそう >>326
よしじゃあその方針で物理キャラってことにしてHPと防御を上げよう 今水有利来たら文句言ってる奴も光闇星5出すんだろうなって思うとニヤニヤする 神姫式だと光と闇は全属性に対して有利だけどプレイヤーからは弱いって言われるしバランスの取り方しだい >>315
フックのスキルは無属性、フック自体が闇属性 ガイジ「星5に差はたいしてない!みんな使える!」
俺「は?それアリス、頭巾、シンデレラ、ティタの前でも同じこといえんの?」
ガイジ「・・・」 >>317
とりあえず闇高難度でヘンゼルが死ぬことはないと思われる
対光でグレーテルはけっこうわくわくすると思うがw まあ始まった今の段階なら光闇でも三属性の穴埋めにはなるからな
ただ最終的に光闇がスキルにしかならないのはゲームとしてどうかな?って話
ガチャもゴミ率高いから回らないだろうし >>335
シャドダガーLv.1 CT:25秒
威力290%の闇属性攻撃
低確率で混乱の追加効果
(´・ω・`)? フックは絶対ステータスオズと間違えてるよな
魔力ほぼ3000あるのになんで魔法がD何だよハゲそもそもABCのとこなんでこいつだけABD何だよハゲ このヌルゲーでキャラ性能云々言ってる奴は全部ゴミ箱へポイ
性癖で叩き合うのは大いにヤレ >>334
光闇が弱いじゃなくて光闇だけ理不尽に弱くされている
このゲームでいえば他の属性はリーダースキルで攻撃力100%が実装される中
光闇だけ50%までしかないとかそんな感じ >>342
対応はそこそこするほうだから苦情送ろう >>333
相克関係を問題にしてる人は”今”だけで語ってる訳じゃないでしょ
むしろキャラ増えて3属性側の最高レアが充実して来れば問題が如実になるよ 性癖?正常位レイプじゃなくてアンナマリアみたいなバックで犯すレイプもっと増えろって話していいのか? >>345
だからそれがバランスの取り方次第なんじゃん 我慢できなくなって通常の☆5確定ガチャを回してしまった
L90に進化済みのプリシンが被りましたまる
速攻でスキルに変換しました・・・ スキルの属性はよくわからんの多いよね
ラプンツェルもケラウノスに変化したら説明文では光属性全体魔法攻撃って書かれてるけど
詳細での属性の欄は無になってるし フックって進化前やと闇属性攻撃なんか
弱体化しとるやん オトギの国は修羅の国
エロは全部村人にするんだよあくしろよ フックさん進化で闇属性消えたら対光時に倍率下がってしまうんじゃ・・・? ぶっちゃけ、ベータ版のバージョン11なんで
長い目で見守っていてほしいのじゃ 結局持ってるもん使うしかないガチャゲーで使える使えないの話はやるだけ不毛 >>354
(´・ω・`)http://gyazo.com/1fc6f5834a2465b77756ef54302087a2
(´・ω・`)進化したら変わるんやで、なんでやろな
(´・ω・`)抜き取ったスキル強化した場合はしらんやで 進化後なら自分しか装備できんし属性とか関係ないやろ >>364
キャラ属性と技属性の二重で判定するから意味あるんだよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています