【DMM.R18】その他のタイトル9187年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>950がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【DMM.R18】その他のタイトル9186年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1505045857/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>283
そのゲーム高レア攻略も楽しく無いんですけど >>258
自演やってた人が動画も上げずに何を言っても信じてもらえないしむなしいだけやで >>289
全盛期のアイギスよりは戦略性あるぞ
ゲー無はその他の代名詞だろw どちらかと言うと使う石の数云々よりつまらない周回で無駄に時間取らせるのがうんこだな
ソシャゲ全体の問題でも有るけど
20個だったら欲しいって人はいるかも知れないけど
周回する手間と時間プラス20個って言われるとやらなくなるだろう >>245
例えば中盤の稼ぎ場オアシスは鉄でもクリアしようと思えばできるしドロップコンプリートも数回挑戦すればできる
でもそれを安定して周回しようとするとかなり戦力を上げる必要がある
途中で出てくるドラゴンやデーモンを処理する為に様々な遠距離を育てながら試行錯誤する
その過程はつまらないものでも退屈なものでもないと思うぞ 魔神の攻略自体は楽しいけど消費カリスマがうんこオブうんこ
もう無課金プレイに移行したから石も割らないし全く楽しめないね >>269
イベキャラの方も交換前に見られなかったっけ? >>257
公開前から死産が確定していたレシアは良心的でしたね(白目)
今でこそゲイレシアで多少はマシになったが 毎回思うが単体アップにしてやれよと最後まで直さなかったなそれ さつきさん切り貼り頑張ってるな
動画で出してくれないと信じられないよ! スフィンクス出しておいて今更永続ピックアップとか馬鹿じゃね?こいつら 画像加工すれば魔神15イベユニ5人クリアだってできるしな
動画で出さないと何の価値も無いよ >>284
特に今年入ってからその傾向強まってる気がしなくもない アンナ誰がやってるか知らないがひねくれてもうどうにでもなーれって感じだな >>305
君はその他を買い支えてやってくれ俺は遠慮する 動画は出せないけどクリアしました
腐れた自己顕示欲のかたまりやな
ちやほやされないと生きていけない なんていうかどうせ虹はあまるし
絆聖霊もそれなりにもらえるんだから
別に石割ってまで収集1800集める意味なくね? >>291
すこられるのが怖くて動画上げられないけどすっげー…………wwwwして欲しくて報告はしちゃうさつきさんをバカにするな http://www.dmm.com/netgame/top/guide/yashiro_html/=/ch_navi=none
2017年09月11日
<社にほへと 開発中止に関するお知らせ>
DMM GAMES
社にほへと運営チーム
平素はDMM GAMESをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
DMM GAMESは、純和風シミュレーションRPG『社にほへと』につきまして、開発の中止を決定しましたことをお知らせいたします。
なお、これに伴い、今後の配信ならびに事前登録も全て中止いたしましたことをご報告いたします。
本タイトルは、2017年03月15日の配信の発表以降、クオリティの向上、不具合の修正のために開発を続けて参りましたが、
度重なる検討の結果、正式サービスを行うためのクオリティの確保、並びにお客様への安定的なサービスの提供に支障があると最終的に判断し、
開発の中止を決定いたしました。
『社にほへと』のサービス開始をお待ちいただいたお客様には、多大なるご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
なお、事前登録にご登録いただいた情報は、このお知らせをもちまして全て破棄させていただきます。
今後とも、DMM GAMESをご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。 一連のナルサスショックで信者増やしたのさつきさんだな
やっぱすっげーわ もうその他はあとは絞れるだけ絞りとって終わりじゃね
何もかもが雑で適当
別の開発リソースに力割いてそう 閉鎖空間の中でひとりさつきだったぁ!とかやって盛り上がってんじゃないの? なんかもういいやってのがひしひしと伝わって来るな
絞れるだけ絞って終わるつもりだろ >>314
ペロ絵師の絵だけでも別ゲーの巫女とかいって再利用してくれんかのう >>303
リアナあってもクソ長いctのせいで死んだも同然だしな
自ら商品価値を落としていくスタイル >>314
ロストグリモワールは一応転生したけどこっちは無理そうだな >>295
☆3クリアしたならドラゴンもデーモンも倒してるじゃん
☆3ドロコン達成してからのルーチンワークいらねーから委任
☆3ドロコンまでの攻略でタワーディフェンスやってるから十分 >>314
どうせ数ヶ月後にガワだけ取っ替えた別ゲーとして転生してるんでしょ >>314
ええ…
続報ないと思ったら死んでたんか 喧嘩売る相手が悪かったな
DMMヤクザはクレーム付くまでどこでも突っ込むからなw >>314
ペロ絵師かわいそうすぎるわ責任とってCG集販売しろ
Pはタンザニアいけ しかし権利関係を何とかしないうちに見切り発車するのはソシャゲブラゲでは一般的なんだろうか
ウマ娘もそれでやらかしたし 出生前診断の結果障害持ちと判明したので堕胎しました 社死んだか
最近斎藤部の回収がきついのはこの補填かね それもあるけどアーニャみたいに時代遅れになっても放置されるから
せっせとハムるのは馬鹿馬鹿しいというのもね 社をガワ替え転生させるとしたらどんな題材だといいだろう? 流石に日本の神さん関係敵に回してリリースなんぞ出来るわけないわな スレみててもお前らのアイギス愛感じねえよな
文句ばかり言ってないでムキムキマッチョ全力で走れよ M14EBRフルカスタムに15倍スコープまでつけたのに突っ込んできたバイクに引き殺されたんだけどwwwwww!!??WWWWWWWWWWWWW???????!・!!!!!WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW?????!!!???????!wwwwww >>326
回させたきゃスフィンクス前に出すべきだよな
それもそれでクソだクソだと罵倒の嵐だが うんこ悪魔妖怪モチーフで作ってくれ
別に行方不明になってくれてもいいから 社メガネブス10人くらい出たのにペロ絵師0だったしまあ終わってもいいか
ペロ絵師はちょっともったいないけど 実在の神社仏閣とは全く関係ありませんってしつこく銘打たなかったばっかりに・・・ あー今日の無能政務官が現れるの遅かったのはやしろにほへとが逝ってしまったのが原因か?
つまりあれ斎藤部うんこチームだったんか >>358
巫女コレ
狭すぎてすぐネタ切れしそうであるが かんぱにのキャラクエレシピ全然出る気配無いんだけどどれぐらいで出るものなん
食料3万分ぐらいはもう回ったぞ お社はDMMラボ制作だし、間違いなくPはタンザニア行きだろうなあ レシピは食料ためこんでペンデュラムつかってやれって聞いた
けどそもそもキャラクエ勝てナス >>373
普通にありえるのがまた
城関係の資料用意するついでに神社仏閣のも一緒に集めてたんじゃねえかな じゃあDMMの爆死ゲー擬人化ゲーとして生まれ変わると言うことで そうかペンデュラム使うレベルなのか…
ケチらないで使ってみるわ >>363
とっくに完走済みなんで^^^^^^
マッチョ走っちゃった奴オリュ????……私だ ここには信さんおりゃんやろ
居るのはかつて信さんだったモノ・・・ >>295
オアシスが楽勝になるまで田園周回してたのを忘れたか
試行錯誤なんて本当にほんの一時じゃないの
おまけにユニットがインフレしまくってて、周回要素があるマップはどれもアクビが出る難易度 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています