【DMM.R18】その他のタイトル9187年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (アウアウウーT Sa9b-xkdj)2017/09/11(月) 08:44:22.20ID:IOAgCB9ba
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。

突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/

次スレは>>950がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼

※前スレ
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【DMM.R18】その他のタイトル9186年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1505045857/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0045名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd0f-6jQY)2017/09/11(月) 10:04:49.59ID:nRvUTQ+cd
>>40
好感度アイテム足りてない→ガチャ回せ金稼いでこい
好感度足りた限界突破したい→金稼いでこい
キャラ成長させたい→高Lv倍は金減るから稼いでこい
0107名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (スップ Sd62-D4YV)2017/09/11(月) 10:56:14.10ID:QHEviloJd
スタミナに課金するなんてごく僅かの人で殆どは朝夜にポチポチするだけのゲームになるぞ
全く関係ない話で溢れてるアイギスのことなんだけど
別のゲームやっていればそっちがプレイ時間帯的にメインになるし課金するならメインのゲームにする
0136名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 0ed3-QyhX)2017/09/11(月) 11:17:27.53ID:o3GyegDj0
>>125
フルオートにして失敗した梨木
客「オート実装しろ」
A社「フルオート実装しました」
客「よしこれでB社のゲーム遊ぶ時間増えた」
B社「フルオート付けなかったおかげでログイン時間稼げてDMMランキングあがって新規も来ました」
0138名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (スップ Sd62-D4YV)2017/09/11(月) 11:18:54.49ID:QHEviloJd
>>119
よく見るこの意見は廃人の意見だと思うわ
一番効率の良い所を少ない手順で周回出来るようになっていれば退屈というのは水ひび割れで言われてる事
http://spa-game.com/?p=1659
楽しみとは過程であり、終着点はルーチンワークだからだ
多くのプレイヤーはゲームを最適解探しのパズルとして遊ぶ。どうすれば最小のリスクで最大の報酬が得られるのか? どんな戦略が勝利を確実にするのか? プレイヤーはゲームからできるだけ楽しみを絞り出そうとする。

委任はその過程すっ飛ばしてるからゲー無になる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況