【DMM.R18】オトギフロンティア R 57冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>900が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 56冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1505062618/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured シナリオの時は即倒しちゃったからどういうタイプのボスだったか覚えてない これは光闇相克に対する運営の答えってことですよね?楽しみ これ、次の凶ボスのシルエット、グリンダだよなぁ
グリンダの属性光だから、フック死亡確定じゃねぇの?
オズは耐久あるからダメージ次第でワンチャンあるが たかし嬉しいけど泥率はもうちょっと上げてほしい
前回ほんと泥運なかったんや 属性相性?なにそれ?とりあえず耐えてぶん殴れば勝てるってオズの国の人が言ってた ちょっと相談いいですか?
妖精あと100個しかないんだけど、人間さん達だったらどうする?
☆5の固定Lv3
ヴァンプスラストLv1
オールヒールLv1
メルブレLv1×2
グランドボムLv2 リーダーアリスにしとこかなプリシンじゃ溶けるだろし まぁここみてて闇ディマイトでも光が使えるように工夫してくるんだろうけど
さっさと相克なのどうにかしたほうがいいで
限界あるし問題先送りにしかならん 光は止めてクレメンス
オズさんとグレが主力な俺のPTが頓死する
まぁ貯まってる石で何か引ければ委員だが >>566
カカシは確実に3ターンの最初にメルブレを打ってくるから(実質猶予は2ターン)
攻撃力を下げがまだ3つぐらいしか入ってないとlv90のマルでも即死だった
まぁそれと同じことが起きるとは限らないけどね 別に弱点でもないかかしですらリーダースキルだけしててと言われてたフックさんは光に限らずどの属性来てもきついやろ 2軍扱いの光と闇
とは言え基本3属性と互角で対属性相手に有利だと強すぎるから難しいね >>583
ヴァンプなんていっぱい取れるでしょ
オールヒールとメルブレ上げる以外ないと思うが ヴァンプスラストは重ねだけでもどんどん上がるからパス
グランドボムも急いで上げる必要感じない
オルヒ上げてあと固有でよくね フック船長はレベル30で成長止めてLSだけ活用
ワンパンチェンジして貰ったほうが効率良いまである エロブラゲに主人公いらなくねと神姫とオトギやってて思う
主人公がいることでハーレム厨が湧いて自由で多様性のあるストーリーとシチュエーションができないし
あと喋らない主人公ageよりキャラ同士の掛け合いが見たい 4人は光以外の高レア
2人+フレは光の神風アタックでいいだろう 近日って事は明日って事だよな?そうだろ?そうだよな?BP今でもがぼがぼ溢れてるんやぞ ヴァンプは一杯出てくるワニから抽出すればいいからなぁ
グラボムはノマガチャからも出てくるし >>594
どうせ80かかしでしょ(´・ω・`)
80なら余裕じゃい(´・ω・`) >>502
光闇木火は頭巾アリスローゼで勝利確定だからどうでも良いな
てか性能的に火と水が頭おかしい >>597
物理攻撃系ならデバフでどうにかなるやろ
なお魔法 光にろくなアタッカーいないから助っ人アリスでいいか プリシンが絶対死ぬ属性があるのは別にいいんだよ、その代わりプリシンにも耐久有利属性ください、当然だよね? 闇のボスもう出てくるのか
これで光と闇の相克を運営がどうしたいか見えるね >>568
人間さん調べたよ
8月24日 オープンお漏らし
8月30日 正式オープン・湖の嘘と真実
9月5日 オトギノクニの納涼祭
9月6日 爆速祭り(非公式)
9月7日 ディマイト討伐戦-かかし凶襲来- あのボスてからビーム出したりしてたからもしかしたら魔法かもね ガラスのハネムーンにダメージ1回無効効果も付けよう 基本的な攻撃力落として光以外に大ダメージみたいにして実質的な有利というのはどうだろう >>527
下手な☆4の火を入れるよりアリスのが火力も耐久も上なんじゃが 助っ人は頭巾装備した頭巾置いとけば良さそうね
青枠にヴァンプかグラボムかメルブレかで迷うけど >>608
俺の予想ではスペクルム
サモンズメギド使ってくるな 頭巾が即死したらうちの主軸グレーテルやろか…マルガレとプリシンもHPきついどす 闇ならうちの主力のプリシンとヘンゼルが死ぬからやばい
光ならうちの主力のオズグレ死ぬからやばい
結論 やばい >>588
うん・・そうだよねえ・・・・うーん
>>590
痛みが限界なので診察お願いします
>>592>>593>>602
オルヒ2〜3確定、残り固有とメルブレを考えてみます。ありがとう。しっかし悩むよねえ 前回は攻デバフが重要だったけど、今回は防デバフが重要になりそうな予感
カチカチなんだろうなたぶん メルブレLv5持ってないやつおりゅ?していいのか!? >>611
さすがバージョン2桁の老舗ゲームだな! おいおい!まじか!
今日光闇育てないと!
間に合わなくなるぞ! ぶっちゃけ属性はなんでもいいわ
耐性100アクセ用意しなきゃいけないかどうかよ メルブレ大活躍するんやろ
前回は祭りで封印装備火属性とフラグは立ててるし メルブレもメルソも持ってない俺はどうしたらいいの? >>619
さっき殴り行ったらヘンゼルで弱点だったよ これに合わせて新ガチャも来そうだし、まだまだ走れるね( ^ω^ ) 100レベルデハー!
そうでちゅかー100オート周回する奴なんか全キャラ育成済みの廃課金ぐらいだろ脳ミソ腐ってんのか おくすりキメて進化素材集めておくか別に光闇以外でよくね?って割り切るか迷う あああああああ
たかしはよおおお
お薬打ちたいのおお 急にバランス調整して魔法攻撃してない奴おりゅ?になる可能性 ひつじ先輩は光闇のときは防御かちかちにして相克じゃないとダメまともに入らないとかやったよね メルブレがないならティンカの固有を5レベルにすればいいじゃない おくすりの配給は?おくすり配らなきゃはしらないよ? >>620
おっとアラジンさんの悪口はそこまでだ
>>632
そこに鎧壊しがあるじゃろ? >>624
うちも光と闇だけ充実してるからマジヤバイ
とうか光と闇の中では一番LS有用なフック船長のみ持ってない
マジヤバイ
マルガさんに頑張ってもらうしかない せめてあと一週間は先に伸ばせよ、アホか。
2日じゃ戦力整う訳ないだろ。 攻撃から防御引いてから属性計算だから防御に阻まれると有効属性でも通らんぞ
あとメルブレは減少量大きいけど鎧砕きの方が遥かに回転上だからそっちのが良い気がする 一番の注目点は、また妖精が落ちるかどうかだけどな! ミッションで報酬一つ確定にしてくれやー!
このままだとマジで疲れるぞ 相性1.5倍が乗る前に防御力で引かれてしまうから
光闇でもカチカチ相手にはカスダメっていう メルソ、メルブレない奴おりゅ?wwwwww
へい、お待ち!!
☆1 スージー
補助魔法 C ダウプロト 敵1体の防御力を下げる ダークホールはスキレ5で化けるのでちゃんと強化しような オズぐらいの硬さがあれば弱点でも耐えるんじゃない?フックとチキンドリアで実質HP7000ぐらいになりそう >>648
戦力ってか張り付きイベ連続は疲れるしマジでやめてほしいわ まあローゼちゃんが等倍でもアホダメ叩き出してなんとかしてくれるやろ グリンダって魔法攻撃アップの自己バフ使ってた気が……
自己強化全体魔法光or闇とか楽しみだわ フックで耐久あげて即死ライン引き上げればワンチャンいけるやろー ちなみにダークパワーっぽいのはナイトが持つと光と闇が両方そなわり最強に見える
暗黒が持つと逆に頭がおかしくなって死ぬ 新ボス出すタイミングで新キャラガチャと薬付きガチャ出せば儲かるやろなあ
この運営に儲ける気があるのか怪しいが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています